アデライン、100年目の恋 フル動画無料視聴方法

アデライン、100年目の恋
2015年製作/113分/アメリカ 予告動画を検索
奇跡的な出来事により29歳の姿のまま老いなくなったアデラインは、愛犬とひとり娘だけを心の支えに、名前と住居を変えながら100歳を超える今日まで孤独に生きてきた。そんなある日、美しい青年エリスと出会い惹かれていくが、“過去の恋”が立ちふさがり…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アデライン、100年目の恋」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アデライン、100年目の恋」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アデライン、100年目の恋」を楽しんでください。

アデライン、100年目の恋の動画配信情報

アデライン、100年目の恋の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アデライン、100年目の恋を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。
(31歳・女性)
ネットフリックスオリジナル作品が豊富
ネットフリックス制作でアカデミー賞を受賞した映画が最速で観られます。無料お試しサービスはありませんがデビットカード支払いも可能で一番安いプランは1000円以下です。
(24歳・女性)
新たな『好き』が見つかる!
ドラマや映画が好きで数々のサブスクリプションサービスを利用してきましたが、現在登録しているのはNetflixのみです。種類や数はもちろん、おすすめ欄も適切で次から次へと見てしまいます。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

アデライン、100年目の恋 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アデライン、100年目の恋」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アデライン、100年目の恋 予告動画

『アデライン、100年目の恋』 予告篇

アデライン、100年目の恋 作品情報

2015年にアメリカで公開された「アデライン、100年目の恋」という映画をご存知でしょうか。 興行成績は悪くはなかったもの、“死”を題材にした映画であっただけに、評価があまり得られてなかった作品でした。 しかし、ポスター、パッケージ等に写り込んだ、主演であるブレイク・ライヴリーの愁いを帯びた顔はとても美しく、この美しさは本編を通じて撮影された物であり、たぐい稀な、といい表現にあてはまり、心に残るものでした。 もうひとつは脇役でしたが、かのアクションアドベンチャーで有名な名俳優、ハリソン・フォードも出演していたことです。 なんの賞も取っていないファンタジックラブストーリーなのですが、なかなか心を洗われるような良い映画です。

作品データ

上映時間113分
製作年2015年
製作国アメリカ
原題The Age of Adaline
配給松竹
公式サイト-

アデライン、100年目の恋 キャスト・スタッフ

アデライン、100年目の恋 あらすじ

主人公のアデライン(ブレイク・ライヴリー)は、1908年生まれ、夫を事故で亡くしたばかりのシングルマザーです。 29才の嵐の日に、車両事故で水没し、低体温症となって死にかけた状態で雷に打たれたことで、遺伝子に変異が起き、29才その時のまま年を取らない体となってしまっていました。 その事実を唯一知っているのは、今では一緒にいると祖母にしか見えない一人娘だけでした。 若い姿のまま不審がられずにいられたのは最初のうちだけで、常に恐怖や不安化感とともに用心深く、住む地域を変え、身分証までも偽造しながら暮らし続けていました。 ところがある時、魅力的な好青年エリス(ミキール・ハースマン)が表れ、その熱心なアプローチにしだいに心を開くようになっていました。 真剣に結婚を考えるエリスは、実家にアデラインを招き、両親にアデラインを紹介します。 アデラインの姿にハッとする父親は、実はかつて大恋愛をした恋人(ハリソン・フォード)でした。 アでラインは、亡くなった自分の母親かも知れないとごまかしますが、腕の傷跡から正体がばれてしまい、過去の思いに気が狂わんばかり苦しむ父親の変化に、母親が動揺するなど平和な一家に波が立ち始めます。 悲しみを繰り返すことに歯止めをかけるべく、すべてに別れを告げる決意を決めたアデラインは、再び嵐の晩に車を走らせ去って行く途中に、今度は乱暴な対向車に追突され、崖の下の泉へ転落してしまいます…。

アデライン、100年目の恋 評価

各映画レビューサイトから「アデライン、100年目の恋 」の評価を集めました。
アデライン、100年目の恋
総合評価★ 3.7

アデライン、100年目の恋 見どころ

ブレイク・ライヴリーの心が洗われるような美しさ

ブレイク・ライヴリーは、ゴシップ・ガールの主演で一躍有名になった女優でもあり、長身で金髪、ラルフローレンが描く女性像、セレブなパーフェクト美人、というキャッチフレーズな女性です。 美人かも知れないけれど、日本人にとっては。一番ひるむタイプの自信満々タイプのはずなのですが、この作品中では、愁いのある表情や演技が印象的でした。 おそらく、監督の撮影手段が際立って上手かったのかも知れませんが、所々のシーンで、人材を最大限に生かした息を飲むような美しい映像美を作り上げていました。 特に、ニューイヤーズ・パーティーの後のシーンの立ち姿は、思わず同性でも息を飲むくらいの美しさです。 女性目線な美しさの表現だったため、てっきり女性監督かと思いましたが、そうではないようです。

カナダ、トロント等撮影場所から生まれる重厚さと郷愁

撮影場所が歴史ある重厚かつ郷愁を感じさせる街並みである、カナダのトロントで行われており、アメリカらしくない光景がちらほら覗きます。 少しストーリーの内容からして中途半端な印象も否めませんが、まるでヴァンパイア映画のような、古めかしく郷愁に満ちた映像が各所に散らばっています。 映写機でかつてのモノクロ映像をじっと見るシーンや、写真展で飾られた戦中の兵士と共に写っている己の写真にはっと息を飲んで慌てたり、同じ特許事務所に親子の両方に依頼するなどです。 しかし、ヴァンパイア映画に酷似した雰囲気は持っていても、そのような暗さや不気味さが全くない所が良い所です。

かつての恋人と出会い苦しむシーン

ようやく心を許した恋人の父親は、かつてイギリスで大恋愛した相手だった…。 突然姿を消し、傷心のまま年月を過ごし忘れていた記憶が呼び物された父親役のハリソン・フォードの演技は存在感あります。 こういう役柄を演じても、決して安っぽくならずに内面を演じているところが、ホンモノの俳優だと思いました。 こうした場面では、アデラインが苦悩するというより、父親が感情を抑えきれず狂うシーンが痛ましく、視聴者はこの二人が結ばれないかとつい期待してしまいます。

アデライン、100年目の恋 感想・レビュー

ドラマチックだがストーリーとして面白い

この映画作品は、長年ドラマの監督業をしてきた人が携わったというだけに、少し雰囲気がドラマっぽく感じられますが、見ているうちにそのような先入観は気にならなくなってきます。 低体温症の時に雷で感電、遺伝子に異変が起きるという設定も、嘘みたいですが、製作以前に似たような論文が発表されていたようです。 29才という微妙な年齢で老化が止まる、という設定は、主演であるブレイク・ライブリーのためであるような気がするほど、時折、ブレイク・ライブリーよりのエピソードが盛り込まれています。 たとえば語学堪能であったりする様子などです。 ゴシップ・ガール通りの金髪美人ぶりなのですが、そこを嫌味でなく素晴らしいものに、憂いがかって美しく、価値の高い映像美として撮影している、監督の美意識の高さに感嘆します。 映画中には、この作品がブレイク・ライブリーの美しさで持っているような箇所が幾つもあります。

残念ながらかつての恋人(ハリソン・フォード)と結ばれない

アデラインの恋人エリス役は、話題の人気俳優ながら、ハリソン・フォードの前には影が薄く、かつての恋の記憶に苦しむ父親とアデラインが結ばれないか期待してしまうのですが、残念ながらそういう事にはなりませんでした。 訣別を胸に車で去って行くアデラインを追う息子に、車のキーを投げ渡します。 その後は、インテリジェンスある大学教授とその最愛の長年連れ添った妻、その子供達という、絵に描いたようなパーティーの中心人物となって落ち着いています。 全てを噛み殺し、理性ある大人としての道を再び歩み始めた姿は、立派でもあり痛ましくもありました。

結末は仕方ないけれど正常なハッピーエンドに

年を取らないアデラインとかつての恋人が再び結ばれ、時を経て悲恋で終わるストーリーかと思いきや、物語最後でアデラインは、又車両事故と水没、雷で元の体に戻ってしまいます。 そのため、恋人と通常の時間を生きることにラストで気付くことになり、満足するという正常なハッピーエンドで終わります。 まあ、その方が良いですね! 不倫も離婚も死別もなく、問題ありません。 ところで、やはりラテン系の男性、アチラではやはり人気なのかしら。

アデライン、100年目の恋 SNSでの評判は?

Twitterから「アデライン、100年目の恋」の評判をまとめました。

【まとめ】アデライン、100年目の恋の動画を無料で見るなら

何らかの映画賞受賞作でもなければ、話題の娯楽作品でもないのですが、余韻と記憶が残る良い作品でした。 批評どおり、出演者の二人の俳優(ブレイク・ライブリー/ハリソン・フォード)の演技が印象的です。 ラストシーンとそのセリフは、ブレイク・ライブリーが長らくパーフェクト美人というキャッチフレーズの人であっただけに、今後の彼女も肯定する、まさにこの人のための映画だったのかも知れません。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました