キャビン フル動画無料視聴方法

キャビン
2012年製作/96分/アメリカ 予告動画を検索
女子大生のデイナたち5人は、夏休みに山奥の古ぼけた別荘を訪れるが、地下室で謎の日記を見つけたことから仲間が次々と殺されていく。ところが、この一連の出来事の裏には、彼らがシナリオ通りに死んでいくようコントロールする謎の組織の存在があった。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「キャビン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「キャビン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「キャビン」を楽しんでください。

今日登録すると7月19日まで無料

キャビンの動画配信情報

キャビンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)定額見放題2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

キャビンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(61歳・女性)
新しい韓国ドラマが配信される
韓国ドラマを見始めて15~16年になります。昨年、話題の「愛の不時着」が見たくて加入しました。ひと月の視聴料金がそれまで加入していた所より安く、オリジナルドラマの配信があり大変満足しています。
(38歳・男性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルコンテンツがかなり豊富にありますし、どれもとてもクオリティの高い作品ばかりなので非常に楽しめます。また、タイトルやオープニングを飛ばせるスキップ機能もあり使いやすいです。
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。
(36歳・女性)
オリジナル作品が続々!
何かと話題のNetflix。特にオリジナルのドラマは抜群に面白く、最近では日本のドラマも出てきているので目が離せません!いい作品にいい俳優さん、女優さんが揃っているので、意外な組み合わせも楽しめます。
(44歳・女性)
家で時間と場所と時空を飛び越えられる
話題の作品が多く、ランキングの面白そうなものから観ても楽しめるし、洋画、邦画、オリジナル作品も豊富で、自分の興味のある作品を観ていくと好みの作品が次から次に出てくるので沼にはまります。
(29歳・女性)
世界中に認められた映像作品の宝庫!
Netflixは「全裸監督」「梨泰院クラス」「愛の不時着」などオリジナルの作品がかなり多く、見応え抜群です。テレビでは放送しづらい作品にも挑戦してくれるので重宝しています。今後の作品にも期待です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。

キャビン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「キャビン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

キャビン 予告動画

映画『キャビン』予告編

キャビン 作品情報

『キャビン』は2012年に製作された、アメリカの異色ホラー映画作品です。本作は山小屋に遊びに行った男女が、酷い目に遭うホラー作品と言えるでしょう。しかしどの様に酷い目に遭うか?が他のホラー作品と随分異なっているため、大変個性的な作品であると言われてます。監督は『クローバーフィールド/HAKAISHA』のドリュー・ゴダード、出演はクリス・ヘムズワースやクリステン・コノリーです。ここでは斬新なホラー映画『キャビン』の、あらすじやみどころをご紹介します。

作品データ

上映時間96分
製作年2012年
製作国アメリカ
原題The Cabin in the Woods
配給クロックワークス
公式サイト-

キャビン キャスト・スタッフ

キャビン あらすじ

怪しい研究室の人々がある国では成功したとか、失敗したという話をしています。その頃5人の若者たちは、カートのいとこの別荘で週末を過ごすことになりました。メンバーはカート、ディナ、ジュールズ、マーティ、ホールデンの5人です。5人はいざ到着した山小屋が、思いの外古めかしいことに一瞬黙りますが、すぐさまこの状況を楽しみ始めます。ここへ来る途中ガソリンスタンドの初老の男からは、「あの場所へは行かない方が良い」とほのめかされますが、若者らはそれをさほど気にしていなかったのです。しばらく経って皆はこの小屋に、地下室があることを知りました。ディナを筆頭にそこへ降りてみると、薄汚れた地下室には怪しくて不気味なものがたくさん散りばめられています。ディナはそこで見つけた日記を何気に読み上げますが、その内容は気味の悪いものでした。またこの小屋にはマジックミラーが仕掛けてあるなど、何かと不自然なところが目立ちます・・。

キャビン 評価

各映画レビューサイトから「キャビン 」の評価を集めました。
キャビン
総合評価★ 3.3

キャビン 見どころ

霊やゾンビ、化け物よりも不気味なものとは?

本作品は覗き見される不気味さが、描かれた作品と言っても良いでしょう。冒頭から、クリーンで時代の最先端とも言える研究施設が映し出されます。ここの白衣を着た人々は一体何をしているのか?それはこの映画を見進めていくと、次第に分かってくるのです。一方若者たちは、携帯のGPSでも探索できないぐらいのド田舎に行きます。しかし一見古びた山小屋にも実はさまざまな仕掛けがしてあり、それを研究施設の大勢の大人が大画面のモニターから覗き見をしているのでした。そんなことも知らず若者たちは湖で泳いだり、異性といちゃついたりしてその場を楽しみます。そして遂にディナが禁断の日記を読んでしまうことで、ゾンビが現れるのでした。

他のホラー映画へのオマージュシーンが満載

この映画にはたくさんのホラー映画の、よくあるパターンがたびたび登場します。そのような意味では、メタホラー映画の傑作作品とも言えるでしょう。途中形態のエイリアンや『IT』のペニーワイズ似ピエロ、吸血鬼、ゾンビ、狼男などホラー映画ファンなら馴染みのあるモンスターらが、出し惜しみされることなく登場するところも本作品の魅力です。いくつ言い当てる事ができるか、試してみてはいかがでしょうか。次々と現れるキャラクターを追っていく内に、時間はあっと言う間に過ぎていきます。元ネタとしては『死霊のはらわた』を筆頭に『悪魔のいけにえ』、『死霊のしたたり』、『キャリー』、『シャイニング』など作品名を挙げていけば、きりがない程です。

コメディ作品としても味わえる

『キャビン』には化け物がたくさん登場するので、ハローウィンのパーティーイベントなどの時に、大勢で楽しむのにも適していると言えます。ホラー好きには堪らないこだわりのゴーストらが全員集合する上、派手な映像表現がなされているため鑑賞中も高揚感が味わえる事でしょう。またコメディタッチな部分がありながらも、決して安っぽくなっていないのがこの作品の魅力です。但しグロやスプラッター描写が甚だしいため、ホラー映画が基本的に苦手な方にはあまりおすすめ出来ません。心底怖い作品ですが、同時にクスリと笑えるシーンもあるので、ホラーコメディを探している方にもおすすめです。

キャビン 感想・レビュー

定番ホラーのスタイルかと思わせておいて実は違う!

おそらくこんな映画だろうと思っていたら、途中から全く異なったスタイルの話が展開していくので斬新でした。この映画の冒頭から山小屋に到着するまでは、有名なスプラッター映画『死霊のはらわた』と酷似しています。しかし本作品は山小屋以外にも、舞台がもう1つ用意されていました。山小屋に集まった男女は調子に乗りはしゃいだり、酒を飲んだりします。通常ホラー映画では、このようなうわついた若者が1人ずつ殺されていくと言う展開が待ち受けていますが、本作品は少し違います。実は不届きな若者以上に、不届きな大人がたくさんいるという発想に驚かされました。物語終盤ではこのような大人たちがてんやわんやするという展開で、笑えると同時に痛快さを感じさせられました。

2つの視点から描かれる、近代的なホラー作品

薄汚い山小屋とブルーの照明で照らされた研究施設という映像的にもかなりギャップのある舞台が、交差して描かれるところに新しさを感じました。逆にここの研究施設の大人たちは相当に不真面目で、その晩山小屋に現れる化け物の種類を当てる賭けをして、笑ったりしているのです。劇中では山小屋にゾンビが現れましたが、ホワイトボードの候補には、数多くのモンスターの名前が書かれており、細部にもこだわりが感じられました。

色々な意味で意外性のある作品

真っ先に殺されそうな人物が案外死なないなど、あらゆる意味で意外性のあるホラー作品だと思いました。例えば冒頭から絶えず大麻を楽しんでいる若者は、すぐに死ぬ人物なのだろうと見込んでいましたが、案外そうでもありませんでした。それ以外では、かつてこれまでにないぐらいのモンスターの数に唖然とさせられたり、無機質なエレベーターの描写にわくわくされたり、何かと刺激的な作品であったと思います。また物語の終盤には、ラスボス的な役割として、『エイリアン』で有名なシガニー・ウィーバーが館長として登場します。これも、映画ファンが喜ぶキャスティングと言えるでしょう。また公開時期がこの映画より1年ほど早い『宇宙人ポール』のラスボスも、シガニー・ウィーバーが演じていますが、オマージュなのかたまたまそうなったのかは、よく分からないなと思いました。

薬のせいで本来の自分を見失う若者

物語の序盤では通常のホラー作品に出て来る若者よりも、少しインテリな学生たちが描かれています。しかし彼らは研究施設の人々の操作により、愚かな若者へとなり下がっていくような感じがしました。このように登場人物の人格が冒頭の出掛ける前のシーンと、山小屋に到着してからで変わってしまっているところが恐ろしいなと思います。例えば金髪娘のジュールは、セクシーでふしだらなキャラクターですが、出掛ける前はそうでもなかったのです。これは研究施設が仕掛けた妙なホルモン薬によって、皆本来の自分とは違う人格に変えられているのだと解釈出来ます。またこの中でマリファナをやり続けていた若者だけが、薬が効かず我を見失わなかったのも興味深いことです。

キャビン SNSでの評判は?

Twitterから「キャビン」の評判をまとめました。

【まとめ】キャビンの動画を無料で見るなら

以上『キャビン』の、あらすじやイチオシのポイントをご紹介しました。本作品はB級ホラー映画にありがちな地下室や湖、山小屋などが全て出揃うホラー作品と言っても過言ではありません。よって、このような作品を普段からたくさん鑑賞しているような方には、特におすすめです。また逆にそうでない方も、ホラー映画の入り口として、鑑賞してみると新しい発見があることでしょう。機会があれば、ぜひご鑑賞ください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると7月19日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました