アリー/ スター誕生 フル動画無料視聴方法

アリー/ スター誕生
2018年製作/136分/アメリカ 予告動画を検索
自分に自信がなく歌手の夢を諦めかけていたアリー。有名ミュージシャン・ジャクソンと出会ったことをきっかけに、彼女の人生は大きく変わっていく。ウェイトレスからスターダムを駆け上っていくアリーは、成功を掴むが、次第に自分を見失っていき…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アリー/ スター誕生」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アリー/ スター誕生」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アリー/ スター誕生」を楽しんでください。

アリー/ スター誕生の動画配信情報

アリー/ スター誕生の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アリー/ スター誕生を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

アリー/ スター誕生 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アリー/ スター誕生」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アリー/ スター誕生 予告動画

映画『アリー/ スター誕生』予告【HD】2018年12月21日(金)公開

アリー/ スター誕生 作品情報

「アリー/スター誕生」とは2018年公開のミュージカル映画です。 1937年公開の映画作品の4度目のリメイク作品となっています。 1937年版から、より現代風の音楽を導入し、主演にレディ・ガガが起用され話題になりました。 監督と主演を務めるのが、ブラッドリー・クーパーということで、新たな才能を開花できたのか楽しみな作品です。 また、この映画のサントラは300万枚以上の大ヒットで、今年度のアカデミー賞では主題歌の「シャロウ/Shallow」が歌曲賞の受賞を果たし、ガガ泣きとしてメディアで大きく取り上げられました。 今作では、現代風のレディ・ガガの曲のおかげで、とても感動できるストーリーとなっているので、今までにない「アリー/スター誕生」を見ることができると思います。

作品データ

上映時間136分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題A Star Is Born
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『アリー/ スター誕生』公式サイト

アリー/ スター誕生 キャスト・スタッフ

アリー/ スター誕生 あらすじ

ある程度の人気を手に入れていたロック歌手の“ジャクソン・メイン”(“ブラットリー・クーパー”) いまいち成功に満足していなかった彼は、お酒を飲むためにバーに立ち寄りました。 そのバーで、ある女性が「La vie en rose」というフランス語の歌を歌っているのを聴きます。 彼女は、”アリー”(”レディ・ガガ”)、夢見る歌手でした。 そんな彼女に可能性を感じた彼は、彼女を他のバーに誘います。 そのバーで飲んでいると、ジャクソンと写真をとって欲しいと、ある男が近づいてきました。 アリーが写真を撮ることを言うと、娼婦は黙れと罵声を浴びます。 その発言にキレたアリーは、彼を殴ります。 その後、二人はすぐにバーを後にしました。 ジャクソンは、彼女の腫れた拳を冷凍豆を使って冷やしてあげることにします。 そこで、アリーは即興で歌を歌い、その歌声を聞いたジャクソンは自分の目は間違えていなかったことを確信しました。 彼女の夢は叶うことができるのか?夢見る歌手のサクセスストーリー。

アリー/ スター誕生 評価

各映画レビューサイトから「アリー/ スター誕生 」の評価を集めました。
アリー/ スター誕生
総合評価★ 3.6

アリー/ スター誕生 見どころ

初主演の歌手レディ・ガガの演技

レディ・ガガとは、言わずとしれた人気歌手です。 彼女は、2015年頃から、歌手としてだけでなく、女優という道にも挑戦しています。 アメリカのホラードラマシリーズの「アメリカン・ホラー・ストーリー」のホテルのオーナー役で出演し、ゴールデングラブ賞も受賞しています。 その後、オンライン動画配信サイトNetflixのドキュメンタリー映画「Gaga:Five Foot Two」では、等身大の姿を映し出しています。 彼女の新しい挑戦となったのが初主演の今作品です。 彼女の有り余る歌の魅力はもちろんのこと、自然な演技と、彼女の境遇に近い設定の主人公がとても彼女に合っていて見ているこっちも安心してみることができました。 ガガ様の演技は大きな見どころの一つですね!

ブラッドリー・クーパーの監督としての才能

こちらも有名俳優のブラッドリー・クーパーですが、彼のもう一つの才能が観れるのはこの作品です。 監督として初の作品であるこの作品は、もともとクリント・イーストウッド監督が作る予定だったのですが、クーパーに譲る形で作品になったと言われています。 撮影方法としては、斬新なものが多かったです。 具体的には、長回しのシーンや、極端に演者によったカメラワークですね。 また、内容としても、二人の主観的な描写が多く、第3者による、今売れているかどう評価されているのか?といった表現がほとんどなかったです。 そのため、売れているのかが分かりにくいことも多かったかもしれません。 そこは人によって感じ方が違うので、ぜひ、作品をご覧になってください。 クーパー自身初監督だったので、色々試行錯誤した結果なのかもしれませんね。

映画を彩る名曲たち

この作品は、話の内容としては、とてもシンプルなものとなっています。 さらに、4回目のリメイクなので、どう他の作品と差別化するのか制作側も苦労したと思います。 しかし、今作では、レディ・ガガの歌の才能を上手く表現することで、見事に現代風の物語に仕立て上げています。 特に二人が初めてハモって歌うことができた曲「シャロウ/Shallow」は、今年度のアカデミ歌曲賞を受賞しています。 個人的には、ブラッドリー・クーパーの歌声に注目して見て欲しいです。 コミカルな役から声だけの役まで幅広い役をこなす彼ですが、ミュージカルの経験なども特にない彼の歌声は聞いたことのない人が多かったのではないでしょうか? 最初のライブシーンで流れる「Black Eyes」では正直鳥肌ものでした。 めちゃくちゃカッコよくて、もっと彼の歌声を早く聞きたかったですね。 アリー/ スター誕生の見どころをまとめました。

アリー/ スター誕生 感想・レビュー

作品自体はシンプルなもの

この作品は、先ほども述べましたように4回目のリメイク作品で、とてもシンプルな内容の作品です。 そのため、一見するととても退屈なものに感じる人が多かったみたいで、僕自身も途中少し退屈に感じてしまっていましたが、それがより二人のストレートな愛を映し出すことに成功していると思いました。 映画の鑑賞後、映画のレビューサイトなどを見たのですが、あまりいい評価とは言えないことも多かったです。ちょうど「ボヘミアン・ラブソティ」と被ってしまっていたので、比較されることも多かったのかもしれません。 しかし、この作品の特徴として、斬新な撮影方法やレディ・ガガ達の素敵な歌声があることで、とても感動できるものになっていたと思います。 音楽映画としては、十分に楽しめる作品になっていました。が、内容が割と静かに進んでいく感じなので、友達同士というよりは、彼女としっとり見て欲しい作品だと思いました。

切ないアリーの成功に感動!

もともとある程度の成功を手にしていたジャックは、成功を夢見るアリーに目をつけて、見事成功することになります。 しかし、それと同時に彼女の成功によって、自分から離れていってしまうのではとお酒に逃げてしまい、彼がどんどんドン底に沈んでいきます。 一緒に歩むはずの二人が全く逆の方向に歩んでいるこのもどかしさがとても切なく感じました。 しかし、そこには確かな愛は存在していて、それを手に立ち直ろうとするジャック。しかし、彼の顛末が最後のシーンに描かれます。 その結末を受け止めた彼女が歌うシーンを見て見てください。 もう感動が止まりませんでした。 成功を手にしたはずなのに、彼はいない。 これを成功と呼べるのか?いろんな感情が溢れてきました。

音楽映画の素晴らしさ

やはり、音楽映画は素晴らしい!そう思えた作品でもありました。 ただの、映像のはずが、その出演している人の感情を込めた歌に乗せて描写することで、より強いメッセージ性のある映像に仕上がるそれが音楽映画の素晴らしさであると思います。 最近だと、「ボヘミアン・ラブソティー」「マンマ・ミーア」など、続々と出てきていますが、やはり、最近増えてきている気もします。 映画も、作品だけでなく、主題歌が話題になることが多かったりします。 それくらい、映画の大事な部分を占めているのが音楽です。 特にこの作品では、それを強く感じることができました。 ぜひ、音楽の素晴らしさに浸ってください。 アリー/ スター誕生の感想・レビューをまとめました。

アリー/ スター誕生 SNSでの評判は?

Twitterから「アリー/ スター誕生」の評判をまとめました。

【まとめ】アリー/ スター誕生の動画を無料で見るなら

「アリー/スター誕生」は、今まで4回目のリメイク作品にも関わらず見事に現代の人に受け入れられるものになった作品です。 また、ブラッドリー・クーパーの初監督作品、レディ・ガガの初主演の作品でもあるため、二人の才能が開花する瞬間でもあります。 シンプルな物語自身や割としっとりと進んでいく展開は少し退屈に感じてしまうかもしれませんが、斬新な撮影方法による迫力のライブシーンや映画を彩どる音楽に注目して作品を鑑賞してください。 きっと楽しむことができますよ。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました