パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち フル動画無料視聴方法

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
2003年製作/143分/アメリカ 予告動画を検索
カリブ海の港町ポート・ロイヤルが海賊に襲われ、総督の娘エリザベスと彼女の持つ黄金のメダルが奪われてしまう。エリザベスに想いを寄せる青年は一匹狼の海賊と手を組み、救出に向かうが…!?
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を楽しんでください。

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの動画配信情報

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 作品情報

今回ご紹介するのは、ディズニー実写映画のなかでも大傑作の作品「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 」です。 パイレーツ作品は現在全部で5作品ありますが、未だにこの1作目が人気があり非常におもしろい作品です。 もともとがディズニーランドにある「カリブの海賊」をモチーフにしているマンガであり、カリブの海賊に出てくるキャラクターが映画の中で大暴れするという内容となっています。 そんなアトラクションがメインの映画ですが、ストーリーがおもしろく、そしてこの映画の主役を演じているジョニー・デップが素晴らしいと評判です。 説明するほどでもない名作ですが、もし見たことが無い方は是非この機会に見てみてください。

作品データ

上映時間143分
製作年2003年
製作国アメリカ
原題Pirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearl
配給ブエナビスタ
公式サイト-

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち キャスト・スタッフ

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち あらすじ

物語の舞台は18世紀にさかのぼります。カリブ海では海賊の横行が問題視されている時代で、そんな海賊とその海賊からの被害を助ける海軍とがにらみ合っていました。 そんな中、とある港町、ポートロイヤルでは、提督の娘であるエリザベス・スワンが結婚することで話題となっていました。 このエリザベスに恋心を抱く、ウィルターナーは想いを告げられず、鍛冶職人として働いています。 そんな街、ポートロイヤルに伝説の海賊であるジャックスパロウが現れます。 ただ、ジャックは兵士に捕まってしまい、投獄させられます。その夜、海賊船「ブラックパール」が沖に現れ、ポートロイヤルは襲われてしまいます。 なんとか反撃仕様と兵士たちは戦いますが、乗組員は、なんど攻撃されても死なない体を持っていました。 エリザベスが、海賊たちに連れ去られ、エリザベスを取り戻そうと、ウィルとジャックが船を利用してブラックパールを追いかけます。 ロマンあふれる海の冒険が始まろうとしていました。

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 評価

各映画レビューサイトから「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 」の評価を集めました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
総合評価★ 3.9

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 見どころ

本格海賊映画

まず、パイレーツ・オブ・カリビアンの見どころで一番のポイントは、本格海賊映画と言うところです。 いままで、本格海賊映画はあまり有りませんでした。イメージの問題なのか、海賊の映画はあまり受けないのか理由が分かりませんが、海賊をテーマにした映画は有りませんでした。 それこそ、日本では某海賊マンガが流行っており、海賊というテーマの作品については受け入れる体制があります。 そこに、パイレーツ・オブ・カリビアンが登場し一気に火が付いたイメージです。 いまでもコアなファンがいるほど、海賊物として大成したのがこの映画でした。

ジャックスパロウ役のジョニーデップが素晴らしい

パイレーツ・オブ・カリビアンを語る上で欠かせないのが、ジャックスパロウ役のジョニーデップです。 ジョニーはこれまでにも様々なクセのある役をこなしてきました。ですが、このジャックスパロウ役はジョニー自信の俳優人生にも大きく影響を及ぼした作品であると言えます。 ディズニー映画のなかでも、なかなかファンがいない男が憧れるテーマのキャラクターであり、ディズニーがなかなかつかめなかった客層をがっちりつかんだところが大きいです。 演技力も素晴らしく、普段のジョニーからは想像できないようなひょうひょうとしたキャラクターが受けてヒットしました。

アクションがかっこいい

パイレーツ・オブ・カリビアンを全編通して言えるのが、アクションシーンが素晴らしいところです。 18世紀の西洋のアクションは、すべてサーベルという刀をもちいたアクションが多いです。 パイレーツ・オブ・カリビアンでも、サーベルを用いたシーンが満載です。イメージしやすいのがフェイシングのような刀のシーンです。 フェイシングよりもすこし刀のスピード感はないかもしれないですが、それでもテクニックや刀の使い方は素晴らしいです。 アクションについては作品を通してこだわりが見え、見ているこっちがワクワクしてくるようなシーンの連続になっています。 激しいシーンも多いので是非チェックしてみてみてください。

ストーリーが緻密

パイレーツ・オブ・カリビアンのポイントとして、ストーリーが非常におもしろいと言うところがあります。 この類の映画の場合は、アクションシーンや見た目の派手なキャラクターを出して、それを倒すだけという単純な設定の映画が多いです。 ですが、このパイレーツ・オブ・カリビアンの場合は、しっかりとストーリーを考えられています。 あまり喋りすぎるとネタバレになってしまうのですが、今回の呪われた海賊については、とるお宝が影響しています。 そのお宝の呪いで船員がゾンビのようになってしまっているのですが、そのゾンビをめぐって非常にスリリングでおもしろい話を展開しています。 初作品でありながら最高の傑作になったのは、このストーリーがおもしろいからです。

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 感想・レビュー

ジョニーデップとオーランドブルームの演技力に脱帽

映画全編をとおして、W主演である、ジョニーデップとウィル役であるオーランドブルームの演技力の高さが光っていました。 ジョニーはジャック役で出演しているのですが、ひょうひょうとしたキャラクターのジャックを文句なく演じていました。 逆に、オーランドは、好青年であるウィルを上手に演じており、クセのあるキャラクターのジャックと対比するべくしっかりと真面目キャラを演じていました。 オーランドブルームは好青年役のキャラクターがおおく、またこの時代のキャラクターにもぴったりな印象です。 この二人の演技については、ぜひチェックしてみてみてください。

海賊の冒険劇を上手に描いているストーリーが素晴らしい

再三の説明になりますが、ストーリーが非常に素晴らしいです。映画を観終わって爽やかな気持ちになります。 映画では、ある程度、脚色して脚本を作っているかもしれませんが、海賊をしっかりと演出し、いままであいまいであった海賊のイメージを形にしました。 そういう意味で、歴史に残る作品であり、これからも見続けられる作品であると言えます。 監督であるゴア・バーピンスキーはこの作品が出世作となりますが、個人的にはあとにも先にもこの作品が代表作であると言えます。 それほどに、凝ったストーリー展開になっています。

音楽に注目してみてほしい

ハリウッド映画については、さまざまな映画があります。 ただ、このパイレーツ・オブ・カリビアンについては、音楽のセンスが素晴らしいです。 テーマソングは、言わずもがな「パイレーツ」と聞くと誰もが口ずさむほど有名ですが、それいがいでも耳にのこるキャッチーな音楽を導入しています。 おそらく、多くの人に楽しんでもらうように万人うけする音楽を要所要所に起用しているのだと思うのですが、それが大正解でした。 映画をみていて耳にしっかりと残る素晴らしい音楽を起用しているセンスの良さが非常に気にいっています。 もし興味があるのであれば、サウンドトラックも聞いてみてください。

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち SNSでの評判は?

Twitterから「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の評判をまとめました。

【まとめ】パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの動画を無料で見るなら

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」について解説しました。 今でも続いているシリーズものであり、世界中にファンがいる作品です。 ただ、既に10年ちかくたっており、1作目を見たことが無いと言う方も多いのではないでしょうか、もし興味があるのであれば是非見て下さい。 できれば夏の時期に映画をみて、そのあと海に行って、海賊気分で夏シーズンを過ごしましょう。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました