ダンケルク フル動画無料視聴方法

ダンケルク
2017年製作/106分/アメリカ 予告動画を検索
1940年、ドイツに圧倒された英仏連合軍はフランス北端のダンケルクに追い詰められてしまう。陸海空から敵の攻撃にさらされるが、若き兵士たちは生き抜くことを諦めていなかった。母国・イギリスでは民間船まで動員され、史上最大の救出作戦が動き出す。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ダンケルク」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ダンケルク」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ダンケルク」を楽しんでください。

今日登録すると8月23日まで無料

ダンケルクの動画配信情報

ダンケルクの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ダンケルクを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ダンケルク 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ダンケルク」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ダンケルク 予告動画

映画『ダンケルク』本予告【HD】2017年9月9日(土)公開

ダンケルク 作品情報

「ダンケルク」は、2017年に公開された、クリストファー・ノーラン監督・脚本・制作の作品。第二次世界大戦の「ダンケルクの戦い」をテーマに描かれている戦争作品です。クリストファー・ノーランのCGではなく本物を使って撮る、というこだわりが随所に見られる作品で、その映像美は第90回アカデミー賞において作品賞や美術賞をはじめ8部門にノミネートされ、そのうち編集賞を含む3部門で受賞しています。陸・海・空の3つの視点からそれぞれの時間軸で描かれる物語が、映画が後半に向かうにつれてクロスしていく様は観る人を第二次世界大戦当時というリアルな物語の世界に引き込んでいきます。

作品データ

上映時間106分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題Dunkirk
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『ダンケルク』公式サイト

ダンケルク キャスト・スタッフ

ダンケルク あらすじ

本作は史実を基に制作されています。第二次世界大戦初期である1940年、戦況的に追い詰められた英仏軍40万人をイギリスまで撤退させた「ダンケルクの戦い」で有名な街、フランスのダンケルクが本作の舞台です。物語は陸・海・空の3つの視点でそれぞれ進んでいきます。主な主人公たちは、陸で敵から逃げながら救助を待っている陸兵のトミー、民間船で救助に向かうため海へ繰り出すドーソン達、ドイツ軍の戦闘機を迎え撃つためにスピットファイアを駆る英国空軍のファリアの3人です。 第二次世界大戦でヒトラーが率いるナチスドイツと熾烈な戦いを繰り広げていた英仏軍ですが、フランスの小さな港町ダンケルクにて、ドイツ軍に包囲され、追い詰められてしまいます。英仏軍兵士の数は実に40万人。その兵士たちを撤退させるため、イギリス首相のチャーチルは、全軍をあげた撤退作戦に踏み切るのでした。

ダンケルク 評価

各映画レビューサイトから「ダンケルク 」の評価を集めました。
ダンケルク
総合評価★ 3.8

ダンケルク 見どころ

3つの視点と時間軸が交差していく様に注目!

この映画の見どころは、陸・海・空の3つの視点それぞれがバラバラの時間軸で動いていきながら、映画の終盤に向けてクロスしていき、最後の1時間で3つの物語が完全につながるところにあります!陸のトミーの物語は1週間という長期間で描かれ、海のドーソンらは1日、空のファリアは1時間という時間の中で物語は進んでいきます。最初は全く違う時間軸、まったく違う場所でスタートする話ながら、最後は「ダンケルク港からの脱出」という1つの目的に向けて物語が終息していく様は感動の一言に尽きます。それぞれの時間軸での主人公たちが、一堂に会する場面は圧巻です!

徹底的に追求された「音」へのこだわり

クリストファー・ノーランが徹底的にこだわった「音」へのこだわりがとにかく感じられる作品です。特に、陸兵のトミーがドイツ軍の追撃から逃れる時の銃声は臨場感たっぷりで、観客のわたしたちも思わず息を殺して見てしまうほど。音と同じくらい「無音」へのこだわりも強く感じられる作品です!作中にちりばめられた沈黙、役者たちの息遣いや小さな足音まで聞こえるほどの無音の瞬間は、作品全体の緊張感を一気に高めてくれます!セリフが少ない作品なだけに、細かな部分までこだわりぬかれた「音」にぜひ注目してみてください!

目立つスター一人もいない、一兵士たちの戦い!

この作品には、劇中でみんなの注目を集めるようなスターやヒーローといった人は誰一人として存在しません。そこに出演するのは、ダンケルク港から脱出を試みようとしている陸兵と、それを海路から救出しに行こうとする小型船船長、そして1人の英国空軍です。そして彼らには他の映画とは比較にならないほどセリフが用意されていません。その分、彼らが撤退してる中で見せる表情や息遣いがよりリアルさを映し出しています。スターやヒーローとなるような人物が一人もいないからこそ、ダンケルクの戦いの凄惨さがよりリアルに一般人の私たちにも伝わるのではないでしょうか。戦争に参加しているのはあくまで我々と変わらない一人の人だということを、この本作では嫌というほど思い知らされます。

ダンケルク 感想・レビュー

CGを使わない映像美と迫力

クリストファー・ノーランといえば「CGを使わない」監督として有名ですが、例にもれず本作もCGは使われていません。撮影にはIMAX65mmと65mmラージフォーマットフィルムストックが用いられています。特に空のファリア視点においては、IMAXカメラを戦闘機に装着して撮影に挑まれています。臨場感ある視覚効果を得るためにその装着されたカメラは実際に水没させられるほど、リアルな映像に徹底的にこだわって撮られた作品です。カメラだけでなく本物の戦闘機や戦艦を実際に海に沈めて撮影を慣行したりと、ノーラン監督の本物の映像へのこだわりは隋書に感じられます!

映像美・音響の凄さを感じたい人にはオススメ

クリストファー・ノーランの代名詞ともいわれるCGを使わないこだわりや音に対するこだわりが張り巡らされた今作は、そんな映像美や音に対してこだわりをもった人たちにぜひおすすめです!主人公たちのセリフも極限まで減らし、「サイレント映画」とすら言われる本作ですが、その分戦時中の臨場感がリアルに伝わってきます。この映画ほど「沈黙」、「無音」の瞬間を上手に組み込んだ映画はないのではないでしょうか。そこに本物にこだわりぬいたIMAX撮影の映像美が重なり、主人公たちが体験したであろう戦争の凄惨さを視覚と聴覚両方から訴えてきます。

ノンフィクションが好きな人は必見!

実際にあったダンケルクの戦いを、ノーラン監督が巧みに3つの視点から細やかに描き出してくれています。戦争を疑似体験しているのか、と感じられるほど、描き出された世界は私たちにとってどこまでもリアルです。戦争に参加しているあくまで一兵士の主人公たちがどのようにダンケルク港から脱出していくか、それをどのように周囲がフォローし、助けていくかが別時間軸で描かれ、その様が物語の1つのゴールに向けて収束していく様子は圧巻です!実際の戦争がテーマとなった作品なだけに、ダンケルクの戦いについて知識を持った状態の方が楽しめるものとなっていますので、歴史について少しでも調べていただいてから見ていただきたい作品となっています!

ちょっと変わった戦争映画を見たい人に!

他の戦争とは大きく異なるといわれているダンケルクの戦いの大きな特徴としては、これが「撤退戦」であることです。そのため、ダンケルクでは派手な銃撃戦や戦闘機同士の空中戦のようなものはありません。相手を殺すだけの戦いが目的ではなく、生き残るための撤退戦というところに大きな魅力があると思っています。ダンケルク港から撤退するために知識を絞り、各々が力を合わせていく様子はただ戦うだけの戦争映画とは一味違う印象を受けると思います。ぜひ、いつもの戦争映画は見尽してしまった、見飽きてしまった方、ダンケルクを見てみてください!

ダンケルク SNSでの評判は?

Twitterから「ダンケルク」の評判をまとめました。

【まとめ】ダンケルクの動画を無料で見るなら

ここまでダンケルクの魅力について語って参りました。 最後まで読んでくださった方なら、ダンケルクが他の戦争映画とは一味も二味も違う映画であることは理解してくださったことだろうと思います。3つの視点が交差するダンケルクの物語は、1度見るだけでなく2度、3度と見ていくことでより考察でき、理解が深まっていく物語です!主人公たちの生きざまや物語自体の迫力や魅力はもちろんのこと、クリストファー・ノーランが徹底的にこだわった映像や音響にも注目して見ていただきたいと思っています!陸兵のトミーが最後にドイツ軍の追撃から逃れる時の息が止まるような緊張感は、ぜひ実際に映画を見て味わっていただきたいです!
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると8月23日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました