アベンジャーズ/エンドゲーム フル動画無料視聴方法

アベンジャーズ/エンドゲーム
2019年製作/182分/アメリカ 予告動画を検索
最凶の敵・サノスによって人類の半分が消し去られ、最強チーム・アベンジャーズも崩壊する。わずかな希望を信じて再び結束したアイアンマン、キャプテン・アメリカたちは、新たな仲間とともに“今はここにいない”仲間のために最後にして最大の逆襲を始める。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アベンジャーズ/エンドゲーム」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アベンジャーズ/エンドゲーム」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アベンジャーズ/エンドゲーム」を楽しんでください。

アベンジャーズ/エンドゲームの動画配信情報

アベンジャーズ/エンドゲームの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アベンジャーズ/エンドゲームを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

アベンジャーズ/エンドゲーム 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アベンジャーズ/エンドゲーム」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アベンジャーズ/エンドゲーム 予告動画

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』本予告編

アベンジャーズ/エンドゲーム 作品情報

言葉にならないほどの大作が誕生しましたね。僕自身、アイアンマンやキャプテン・アメリカシリーズを小さい頃から見ていたので、感激です。 2019年4月26日に公開されたのですが、現在日本での興収が50億円を突破しました。世界興収は2800億円を抜き、歴代1位のアバターに迫る勢いです。 ディズニー映画の中では最速で様々な記録を次々に打ち出しています。まさにアベンジャーズ旋風が巻き起こっていますね。 アメリカのマーベルファンはあまりの感動ぷりに110回も鑑賞し、ギネス記録になったという話もあります。 流石に見過ぎですけどね、、、 僕自身もMCUシリーズを見直して、何度か映画館に足を運びました、それくらいの作品です。

作品データ

上映時間182分
製作年2019年
製作国アメリカ
原題Avengers: Endgame
配給ディズニー
公式サイト映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』公式サイト

アベンジャーズ/エンドゲーム キャスト・スタッフ

アベンジャーズ/エンドゲーム あらすじ

アイアンマンやキャプテン・アメリカなどの数多くのヒーローを生み出したマーベシネマティック・ユニバースシリーズ。 そして、そのシリーズの中でも様々なヒーローが一堂に出演するアベンジャーズシリーズ。このシリーズが僕的に映画の中でも革命的なもので、なんだかワクワクが止まりませんでした。 その最終章となる今作は、前作「アベンジャーズ/インフィニティーウォー」のラストで、宿敵サノスによって、アベンジャーズのメンバーそして、世界の半分を失ったヒーローたち。愛するものを目の前で失い悲しみにくれるもの達。 しかし、前に進もうとする「彼ら」はいた。 地球でのサノスとの戦いから生き残った、というよりは敗北を喫したキャプテン・アメリカ、ソー、ブラック・ウィンド、ハルク、宇宙を彷徨うアイアンマン、家族と休暇中のホークアイ。 それぞれのヒーローはサノスへの大逆転へのわずかな希望を持って再び集結します。 失った仲間たちを取り戻すことはできるのか? 全宇宙の未来のために、今ここにいない仲間や愛する人のために最後で最大の逆襲(アベンジ)に挑みます。

アベンジャーズ/エンドゲーム 評価

各映画レビューサイトから「アベンジャーズ/エンドゲーム 」の評価を集めました。
アベンジャーズ/エンドゲーム
総合評価★ 4.2

アベンジャーズ/エンドゲーム 見どころ

失ったメンバーを取り戻せるのか?

インフィニティーフォーを見た人はもうこれに限りますよね? 前作の最後を映画館で見て震えたのを覚えています。 どうやって、失われたメンバーを取り戻せるのか? 一説では、スパイダーマンが「死にたくない」ではなく、「行きたくない」と言っていたので、別の次元に飛ばされているだけで、死んでいる訳ではないのではないのでは? という説が出ています。 キャプテンマーベルの力でサノスを倒すのか? サノスから奪ったガントレットの力でもう一度仲間を呼び戻す? アントマンという量子世界からきた者の存在により、何かしらの展開が? 予告の動画では、宇宙服のようなものを着ていたのでアントマンのタイムスリップを使う? などネットでは様々な憶測がされていました。 ぜひ、本編で確認してみてください。

主役陣の結末

何と言っても、アイアンマン、キャプテンアメリカ、ソーなどのMCUシリーズをはじめから支えてきたメンバーの結末がどうなるのか?という点にも大きな注目が集まっています。 この結末についてなのですが、「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」で、スカーレットがメンバーに夢を見せるシーンがあり、とても興味深いです。 アイアンマンは、異空間から強大な敵が来る夢 ソーは、自分が皆を滅ぼし、全てを破壊するという夢 キャプテン・アメリカは、べギーカーターと約束のダンスを果たすという夢。 実は、このうちの2つはもう起きているんです。 アイアンマンはサノスがやってきましたし、ソーはバトルロワイヤルでのことでると思われます。 となると、もう一つのダンスの約束が果たせるのでは? というのが推測ですが、これも本編でぜひ確認してみたいですね。

今作から出てくる重要人物たち

今作から出てくる重要人物たちがいます。 今作からというよりは、前作で生き残って、何かしらのキーとなる人物たちですね。 まず、ネビュラですね。 前作で、トニースタークとともに、宇宙で生き残ったネビュラ。 原作では、なんと、サノスからガントレットを奪っていたのです。 原作の通りではないとは思うのですが、もし原作に忠実なら、ネビュラが残った理由も明確かもしれません。 次に、アントマンです。 アントマンは、サノスによって人口の半分に減らされていたとき、量子の世界をさまよっていました。 ひょんなことから、現実世界に戻って来たアントマンは、すっかり月日が経っていること、サノスにより人口が減らされていることを知ります。 このことから、量子の世界は現実の世界とは違う別次元の世界であることが発覚するのでは? そして、タイムトラベルなどが可能になるというとても重要な人物の一人です。 そして、最後に、最新のマーベル作品でもある「キャプテン・マーベル」の主人公キャプテンマーベルの存在です。 宇宙をテリトリーとしている彼女は、正直他のヒーローたちとは全く次元の違う強さを誇ります。 名前にマーベルって入っていますからね。 そんな彼女を呼び出したのは、ニック・フューリー。 前作のエンドクレジットの際の映像で、消えゆくニックが手にしていたのは、キャプテンマーベルを呼び出すためのポケベルのようなもの。 その行動により、地球を救いに来てくれたのです。 彼女の驚異的な力でどう立ち向かうのか? サノスを倒すことはできるのか? それぞれの活躍が楽しみですね1

アベンジャーズ/エンドゲーム 感想・レビュー

一言では表せない感情

正直、一言では表せれないくらい様々な感情が体を駆け巡りました。 感動、興奮、悲しみ、怒り。 この映画3時間もある最近の映画の中では長丁場なのですが、映画館で見たときは誰もトイレに行っていなかったです。 それくらい、釘付けで、目を離せませんでした。 最初から最後までクライマックスです。 休憩を挟んで4時間とかにしてくれても良かったのに〜とも思いました。 初めての人も楽しめるとは思いますが、やはりアベンジャーズシリーズだけでもいいので見てからの方が何倍にも楽しめる作品になっていました。

ファン向けの様々な仕掛け

正直ネタバレになります。 タイムスリップをするということになるのですが、もう、この設定がたまりません。 今まで全ての作品を見て来た人ならば、あーーこのシーン見たなって思うようなシーンが出て来ますし、この頃に裏ではこんなことが起きていたんだ〜なんて思いを巡らすこともできます。 そして、なんとか、ヒーローたちを救い出すことができ、集合してくるシーンの感動がなんとも、、、涙が止まりませんでした。 失っていた仲間たちの中では一瞬だったため、そんなに久しぶりな感じなのに対し、残っていたメンバーは何年もの月日と労力をかけているのでそこのギャップもとても感動します。 女性陣でのシーンや、メインのキャラクター、サブのキャラクターなどある程度のくくりで映像が動いてゆくアクションシーンは映画史に残る名シーンだと思います。 ファンの方なら唸らざるをえない映像でした。

アベンジャーズ/エンドゲーム SNSでの評判は?

Twitterから「アベンジャーズ/エンドゲーム」の評判をまとめました。

【まとめ】アベンジャーズ/エンドゲームの動画を無料で見るなら

以上が「アベンジャーズ/エンドゲーム」についてのあらすじや見どころでした。 正直この作品は一度見るだけじゃなく、リピートして見たくなる人が多い作品だと思いました。 今までの作品を見て来た人はもちろんのこと、見て来ていない人は、これを見た後に復習して、もう一度見ると全く違った感動が生まれると思います。 それぞれのヒーローの物語を知ることで、それぞれに感情が入りやすくなりますしね。 この作品の脚本もよくできたもんだと思いましたし、今後、こういうSFアクションシリーズを作るとなるとハードルが一気に上がったなとも思いました。 MARVEL一強時代到来ですね。 是非とも、このアベンジャーズ旋風にのまれてください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました