スーサイド・スクワッド フル動画無料視聴方法

スーサイド・スクワッド
2016年製作/123分/アメリカ 予告動画を検索
スーパーマンのような超人が人類の脅威になった時に備え、米国政府は服役中の悪党たちによる特殊部隊「スーサイド・スクワッド」を結成。減刑に釣られた悪党たちは、命令に背いたり任務に失敗すれば体内の爆弾が爆発させられるという状況で戦いに臨む。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「スーサイド・スクワッド」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「スーサイド・スクワッド」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「スーサイド・スクワッド」を楽しんでください。

スーサイド・スクワッドの動画配信情報

スーサイド・スクワッドの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

スーサイド・スクワッドを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

スーサイド・スクワッド 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「スーサイド・スクワッド」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

スーサイド・スクワッド 予告動画

映画『スーサイド・スクワッド』予告1【HD】2016年9月10日公開

スーサイド・スクワッド 作品情報

『スーサイド・スクワッド (原題/Suicide Squad)』は、2016年のアメリカ合衆国のアクション映画。アメコミ出版社DCによる『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』に続く実写映画作品としてが公開に。メガホンを取るのは、『エンド・オブ・ウォッチ』『フューリー』などのデヴィッド・エアー監督です。バットマンのヴィラン「ジョーカー」を『ダラス・バイヤーズクラブ』でアカデミー助演男優賞を受賞したジャレッド・レトが演じます。この作品のヒロインである「ハーレークイン」を演じるのはこの作品で世界的に有名となったマーゴット・ロビー。そして、仲間の1人である「デッドショット」を『幸せのちから』『インディペンデンス・デイ』でおなじみの超有名俳優 ウィル・スミスが演じています。

作品データ

上映時間123分
製作年2016年
製作国アメリカ
原題Suicide Squad
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『スーサイド・スクワッド』公式サイト

スーサイド・スクワッド キャスト・スタッフ

スーサイド・スクワッド あらすじ

世界が崩壊しそうな危機的状況から始まるこのストーリーで、限界までやられてしまった政府は苦渋の決断をし服役中の悪党達を集め〝スーサイド・スクワッド〟を結成します。その名の通り、「決死隊(自殺覚悟で特攻していくグループ)」であるヒーロー?達の先頭に立つのは、バットマンのヴィランであるジョーカー。その次にジョーカーの右腕かつ恋人のハーレークイン。元精神科医の彼女は彼に魅了され共に犯罪を繰り返すようになります。続いて腕に自信がある最高のヒットマン、デッドショット。その他にスリップノット、キャプテン・ブーメラン、カタナ、エンチャントレス、リック・フラッグ、キラー・クロック、エル・ディアブロといった仲間と共に命令に背いたり失敗したら自身が殺されてしまう装置を着けられたまま前代未聞の悪党vs悪党の戦いが始まります。

スーサイド・スクワッド 評価

各映画レビューサイトから「スーサイド・スクワッド 」の評価を集めました。
スーサイド・スクワッド
総合評価★ 3.2

スーサイド・スクワッド 見どころ

psychoなカップル

この作品は公開される前の予告の時点からチェックしていた人が多いのではないでしょうか。なぜなら、あの〝ジョーカー〟が世界のために戦うのですから。ジョーカーといったら、バットマンでのあの狂気的な演技は誰しもが背筋を凍らせたのではないでしょうか。でも今回はあの狂った考えを逆手に取り敵を倒す前代未聞な考えのもと物語が進んでいきます。そして、右腕的存在のハーレークインの美しさには惚れ惚れしてしまいます。チャームポイントである左右カラーの違うツインテール姿にはっきりとした顔立ち、そしてなんといっても見惚れてしまうほどのスタイルの良さ!世界の中で一番と言ってもいいほど最高にクレイジーなカップルこそがこの2人であり、2人の出逢いやここに至るまでの過去も本作品の中で描かれています。

豪華なサウンドトラック

この作品を語るに不可欠なもの…それが本タイトルにも掲げている〝豪華すぎる〟サウンドトラックの存在です。有名な曲から紹介しますと、「Sucker for Pain」という曲にはラッパーであるLil WayneとWiz Khalifa・Logic、そしてTy Dolla $ignも。よく予告編にて耳にしたことのあるこの曲「Heathens」は、大人気2人組ロックバンドtwenty one pilots。ハーレークインの幻想的なシーンの背景を飾る「Gangsta」という曲は女性R&Bシンガー界の歌姫・Kehlaniが担当し、この豪華なアーティスト達が送るサウンドトラックも非常に注目されました。彼らの作り出す雰囲気にマッチングしながら進んでいく物語は、観ている自分たちもヒーロー達の一員となった気分にさせてくれます。

異次元のクレイジーさ

それぞれに特殊能力などを持ち、かつてはスーパーヒーロー達をも困らせていたほどの悪党たち。そんな彼らが集まってしまっては世界も大変なことになってしまうのではないか…!?とドキドキ感満載の本作品。全世界で公開されてから約7億1900万ドル以上の興行収入を記録するほどの大ヒット作となり、話題となりましたよね。予告から煽っていた〝悪党vs悪党のスーパークレイジーなアクション映画〟というだけあり、内容も期待の裏切らないかなりスケールの大きなものとなっていました!とにかくキャラクターが面白くかっこよく、DCコミックスにありがちだったシリアスな方向をぶっ壊した路線変更も魅力の1つ。悪の中に生まれた正義が救う斬新なスタイルに次の展開が読めず、最後までハラハラさせてくれます。

スーサイド・スクワッド 感想・レビュー

期待度MAXの中で!

この作品に流れる音楽に身を任せながら、テンポよく進んでいく物語に釘付けとなってしまいました。使われている曲がオールディーなものから、最近の流行りも忠実に追っかけていて全く飽きないラインナップ。個人的に大好きなアーティストも参加していることから、YouTube等を通してあらかじめ予習をしたほど。その楽曲らがそのようなタイミングで使用されるかって、実は毎回注目している作品を観る前の楽しみであったりするんですよね。そんなことも含めてこの作品の予告の時点で〝絶対に観る!!!〟と決めていたので、かなり自分の中で期待値が高かったのですが…劇場の迫力満点のスクリーンで観たこの作品は期待を裏切らず、そして元々ヴィランキャラクターが好きな私には大満足の出来でした。

ヴィランの力

実際今までの立ち位置として、ヴィランキャラクターの感情を表現するのって難しかったと思うのです。だって、世界を守る というより 世界を苦しめる側の方たちだったので。もちろんこの服役中のキャラクター達がやってきた過去の行いに関して危険にさらされた我々からすると、ブーイングの嵐だと思いますがそんな彼らの償い(…と本人達は思っていないとおもいますが)だとして観るとこれまた非常に面白い。政府も手に負えなくなった最終手段がここに行き着くんだと思うと、情けなくも思いますが…(笑)それにしてもカッコ良すぎるのです。やっぱり簡単に負けてこなかったキャラクター達とあって流石あの手この手を使って好きなだけ暴れまくる姿は爽快感に溢れています。

ハーレークインの魅力

個人的に大好きなキャラクター・ハーレークイン。マーゴット・ロビン演じるこのキャラクターが本当に可愛い。この映画が公開された年から、印象的なブロンドにツーカラーのツインテールに、短いショートパンツとバットを持つコスプレがハロウィンでも多く見かけられましたよね。しかし!やはり、この役はスタイル百点満点の彼女が演じたからこそ良さが何百倍も何万倍も引き出されたのだと思います。そして、ハーレークインのもう1つの魅力は狂気的な男達にも怯むことなく常に余裕の笑顔で戦っていく姿。セクシーでキュートな彼女の悪をなぎ倒し誰もついていけないくらい力強い姿が、女性をも虜にするのではないでしょうか。そんな彼女の純粋なジョーカーに対する乙女心にも共感できる女性も多いこと間違いなし!

スーサイド・スクワッド SNSでの評判は?

Twitterから「スーサイド・スクワッド」の評判をまとめました。

【まとめ】スーサイド・スクワッドの動画を無料で見るなら

最初から最後まで何が起こるかわからない最高でクレイジーなこの映画は、次にリブート作品として制作される事が決定しています。メガホンを取るのは『ガーディアン・オブ・ギャラクシー Vol.3』への復帰報道で話題となったジェームズ・ガン監督。続編と言われた次作は全面リブート作品として制作が進められており、一方で人気のキャラクター・ハーレークインをメインとした『Birds of Prey(邦題未定)』というスピンオフ映画も進行中。これらの作品が世に出る準備をしている間に、観てない方は是非この機会に・もう観たよ!という方も復習がてらもう一度『スーサイド・スクワッド』を観てみてはいかがでしょうか。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました