グランド・イリュージョン 見破られたトリック フル動画無料視聴方法

グランド・イリュージョン 見破られたトリック
2016年製作/130分/アメリカ 予告動画を検索
イリュージョンを駆使して巨悪を倒す、奇術師集団フォー・ホースメン。不正を働くIT企業オクタに挑む彼らだが、天才エンジニアのウォルターに阻止されてしまう。身柄まで拘束された一同は、オクタからあるチップを強奪するようウォルターに迫られるが……。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」を楽しんでください。

グランド・イリュージョン 見破られたトリックの動画配信情報

グランド・イリュージョン 見破られたトリックの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

グランド・イリュージョン 見破られたトリックを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。
(24歳・男性)
動画配信サービスのゼウス
みなさんご存じのNetflixは動画配信のゼウスともいうべき最高のサービスです。有名作品をたくさん見ることができるのももちろんですが、なんといってもオリジナル作品の質が高すぎます。
(34歳・女性)
オリジナル作品に注目
オリジナル作品が豊富で、ここでしか見れないものが多いです。他の動画配信で見れないものが見れますが、逆に他で見られるものがこちらでは見れなかったりするので、見たいものがあるときだけ契約しています。
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

グランド・イリュージョン 見破られたトリック 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

グランド・イリュージョン 見破られたトリック 予告動画

映画『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』予告編

グランド・イリュージョン 見破られたトリック 作品情報

『グランド・イリュージョン』は2013年に公開された、アメリカのクライムムービーです。映画とは一見相性の悪いマジックという題材で製作された本作品は、予想に反してこれまでにない新しいスタイルの犯罪映画として人気を得ました。劇中のマジシャン達の素早い身の動きや、鮮やかなテクニックには目を見張るものがあるでしょう。また普段はなかなか見る事のできない、マジックの裏舞台を垣間見ることが出来るのも、この作品の楽しみの1つです。ここではそんな『グランド・イリュージョン』の、あらすじやみどころをご紹介します。

作品データ

上映時間130分
製作年2016年
製作国アメリカ
原題Now You See Me 2
配給KADOKAWA
公式サイト映画『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』公式サイト

グランド・イリュージョン 見破られたトリック キャスト・スタッフ

グランド・イリュージョン 見破られたトリック あらすじ

「フォー・フォースメン」は今や大人気のイリュージョニストです。彼らは今後「グランド・イリュージョン」という大きなマジックショーで、アメリカを飛び回る計画なのでした。そんな彼らも1年前までは、ストリートで詐欺まがいのサイキックを披露したり、メンタリストとして他人からお金をだまし取ったりしていました。彼らはある匿名の人物から、マジシャンとしての腕を見込まれたおかげでとある場所に集められたのです。「フォー・フォースメン」のショーはたちまち評判となりますが、そのマジックのトリックを見破り、種を明かす男サディアスが会場に現れます。更に彼らのマジックの内容は、他国の金庫の中に侵入するといった法に触れる内容のものでした。彼らはショーの後、FBIから取り調べを受けることとなります。FBIの担当捜査官ディランは、フランスの警察から送られてきた女性新米刑事アルマと手を組まされることになり、困惑しますが・・・。

グランド・イリュージョン 見破られたトリック 評価

各映画レビューサイトから「グランド・イリュージョン 見破られたトリック 」の評価を集めました。
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
総合評価★ 3.7

グランド・イリュージョン 見破られたトリック 見どころ

マジシャンが活躍するケイパームービー

『グランド・イリュージョン』の主人公は、「フォー・フォースメン」と名乗る4人のマジシャン達です。アトラス、メリット、ヘンリー、ジャックの4人で構成される「フォー・フォースメン」は、冒頭からラスベガスでのマジックショーで、パリの銀行へ瞬間移動するマジックをやってのけ、金庫の大金を奪いました。その札束を会場の観客にばら撒き客席は大フィーバー、その後世間から注目を浴びるようになります。またこの映画のもう1人の主役は、彼らを追うFBI捜査官ディランです。何とか彼らの先を行こうとする、この刑事の執念深いキャラクターにも注目して鑑賞すると良いでしょう。ディランは自分よりも何歩も先を行くマジシャン達に、翻弄されるのでした。

チーム強奪ものとしての面白さ

本作品はスタイリッシュな犯罪映画としても、楽しむことができます。マジシャン達の仕掛けるトリックに、さまざまな犯罪がプラスアルファされているのが、本作の楽しさと言えるかも知れません。例えば「フォー・フォースメン」は鏡を利用して、箱の中のうさぎを消すマジックを観客に見せます。そしてこの原理を使い、金庫に細工を仕掛け皆を驚かせるのでした。またこのようなマジックを使用して強盗をする時にも、メンバーそれぞれに得意分野がありそれを披露してくれます。チーム強奪ものですが、冒頭から計画を練るシーンなどがなく即実践シーンに入るため、中だるみせずテンポ良く鑑賞することができます。

結末のオチの面白さが特徴

本作品ではストーリーの結末に、信じられないようなオチが用意されています。よって、どんでん返しがある作品をお探しの方にもおすすめです。それはある意味この映画の物語を根底から覆すようなものであり、びっくりさせられることでしょう。マジシャンがトリックをしかけ観客をだますように、私達観客もこの映画に仕掛けられたトリックの罠にかかっているところが実に愉快です。更に好評であったこの映画は、後に続編『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』が製作されましたが、この映画のオチは更に異例のものとなっています。よってこれらをシリーズで鑑賞する場合は、映画が製作された順番通りに鑑賞することをおすすめします。

グランド・イリュージョン 見破られたトリック 感想・レビュー

主人公アトラスをジェシー・アイゼンバーグが好演

「フォー・フォースメン」のリーダー的存在であるアトラスを、『ソーシャル・ネットワーク』や『嗤う分身』などで主演を務めた、ジェシー・アイゼンバーグが好演しています。彼の通常の話し方は、他の映画作品でもオタクっぽく早口なのが特徴ですが、このアトラス役ではそれが好印象で魅力的に映ります。カードの名人であるアトラスのトランプによるマジックは必見!またストーリー序盤、アトラスがFBIで取り調べを受けるシーンでの饒舌さも見逃せません。またこの時の彼のセリフや行動も、よくよく注意して観ておくと、後々面白いことが起こります。

スリリングなカーアクション

ニューオリンズでのマジックショーの後、4人はFBIの逆探知により居場所を突き止められてしまい、そのままカーチェイスシーンへ突入します。『グランド・イリュージョン』のみどころは、このように流れるようなアクションシーンを楽しめるところにもあると思いました。息を飲むような展開やスタイリッシュな映像、そしてサウンドトラックなどが一体化して、独特の世界観を創りだしているとも言えます。但しあらすじがやや複雑なため、2度目3度目の鑑賞時の方が、映画の細かい部分をより楽しめるかも知れません。また車の中に仕掛けられた金庫の中身などもユニークなもので、笑いながら鑑賞することができました。

『オーシャンズ11』を連想させるシーンの連続

オマージュシーンなのかどうかは不明ですが、『オーシャンズ11』を連想させられるシーンがいくつも見受けられました。ただ本作品はマジックを題材にした特異な作品である為、オリジナリティーが感じられ、通常これらのことは気づきにくいかも知れません。例えば『オーシャンズ11』では別の日に撮影した金庫の映像を、リアルタイムのセキュリティーのカメラの映像として流すシーンがあります。本作品内ではマジシャンらが鏡を金庫内に使用することにより、これと似たような効果を得ているのです。

カーチェイスシーンは『ワイルド・スピード MEGA MAX』を思い出す

この映画は『ワイルド・スピード MEGA MAX』と似ているなと感じた部分も、いくつかありました。例えばサポートのFBI捜査官が新米の女性であることや、橋の上でのカーチェイスシーンが挙げられます。高揚感のあるカーアクションシーンの後に車がひっくり返る展開は、『ワイルド・スピード MEGA MAX』のラストのシーンを思い出させてくれます。『ワイ・スピMEGA MAX』自体が『オーシャンズ11』から影響を受けていると見られる作品なので、これらを比較して鑑賞するとより本作品を楽しむことができるでしょう。

グランド・イリュージョン 見破られたトリック SNSでの評判は?

Twitterから「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」の評判をまとめました。

【まとめ】グランド・イリュージョン 見破られたトリックの動画を無料で見るなら

マジックがテーマの映画と言えば何となくもの悲しく暗いイメージが付きまといますが、本作品は他の映画作品よりもむしろゴージャスで刺激的な印象です。劇中には催眠術をかける名人のメリットや、施錠された鍵をこじ開けるのが得意なジャックなど魅力的なキャラクターが登場します。更にラストのどんでん返しを観れば、一瞬頭がパニック状態に陥るかも知れません。その後は再度鑑賞し、各シーンを確認したくなる事でしょう。手先が器用で知恵の回るマジシャン達の、ふとした言動も映画としては新鮮さが感じられます。また他のケイパームービーと比較して鑑賞すると、この映画がより味わい深いものとなるかも知れません。「通常の犯罪映画を観飽きた」と言う方には、特におすすめです。機会があればぜひご鑑賞ください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました