SING/シング フル動画無料視聴方法

SING/シング
2016年製作/108分/アメリカ 予告動画を検索
経営する劇場が倒産寸前となったコアラのバスターは、かつての栄光を取り戻すべく、世界最高の歌唱コンテストを開催することに。欲張りなネズミ、歌唱力抜群だがシャイなゾウ、子供の世話に追われる母親ブタたちがオーディションに集まり…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「SING/シング」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「SING/シング」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「SING/シング」を楽しんでください。

SING/シングの動画配信情報

SING/シングの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

SING/シングを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

SING/シング 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「SING/シング」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

SING/シング 予告動画

映画『SING/シング』 吹替版特別予告編

SING/シング 作品情報

最近久しぶりに「この映画好きー」と見終わってからテンションが上がり、その後何度も繰り返し見てしまった作品があるので紹介します。ただストーリーが面白くて感動しただけではなく、明日からの生活もはりきっていこうと自分自身(30代前半の主に専業主婦)に活力が湧いた映画でもあります。特に元気がある無しに関わらず、あらゆる気分のあらゆる人に幅広く楽しんでもらえる映画だと思います。

作品データ

上映時間108分
製作年2016年
製作国アメリカ
原題Sing
配給東宝東和
公式サイト映画『SING/シング』公式サイト

SING/シング キャスト・スタッフ

SING/シング あらすじ

哺乳類や爬虫類などあらゆる動物が人間社会のように衣食住を過ごす世界での都会的な場所を舞台に、主人公でありショービジネスの仕掛け役のコアラが自身のショー会場をかつての様に盛り上げるべくテンション高く奮闘するストーリー。ショーの演者として出てくる個性豊かな動物キャラクター達のそれぞれの人生にもスポットを当てつつ、ショービジネスの復活、成功に向けてハプニングや試練と立ち向かいながら話が進んでいく。

SING/シング 評価

各映画レビューサイトから「SING/シング 」の評価を集めました。
SING/シング
総合評価★ 3.8

SING/シング 見どころ

ストーリー展開の起承転結が明快で気持ち良く、そのシンプルさが心に刺さる

登場人物がアイディアを練り、そこに向かって奮闘し最初はうまくいっていたのに思わぬハプニング発生で全てが台無しに。そこで自暴自棄になるが仲間という支えに勇気づけられ、諦めない心を取り戻し仲間達と一丸となって夢を華々しく達成するという、大人にも子供にも大切な心得を教えてくれる、いわゆる王道パターンのストーリーなのだが、スピード感のある展開と個性派キャラクター達の楽しい言動を交えた終始間延びしない内容なので、何となく結末が予想できるお話ながらも最後までスリリングに楽しむことができる。おおまかなあらすじはいろんな映画を観た大人なら何となく予想がつくようなところもあるが、その内容を展開させるストーリーアイディアや演出、途中に入り込むジョークはどれも新鮮で、終始映像に夢中にさせられる。 また、動物という登場人物でありながら性格や行動パターンは人間そのものなので感情移入もしやすい。家事と育児に没頭する日々に物足りなさを感じている主婦や、夢を追い、落ち着かない恋愛模様の若者、親のすねかじりのお金持ち、超高齢の会社員など、「そうそうこういう人いるよね」と映画を観ている側のツボをつくキャラクターも多く登場し、画も常に楽しい。アニメーション映画なので一見子供向きと思いがちだが、登場人物は自立した生活の日々や人生を送る大人世代がほとんどなので、大人心にも十分染みる内容だ。

味のある登場人物達

大小様々な動物キャラクターとその個性や生活ぶりがあまりにもマッチしていて、その様子を見ているだけでも面白い。もちろん笑えるシーンも満載だ。小動物キャラクターなのに気が強かったり、大きくて力持ちの動物キャラクターだが性格がとても温厚だったり、ギャップのある設定も新鮮で面白い。そして、これは女性目線なのかも知れないが、可愛いどころの動物もそうではない動物も皆愛らしく、また、愛すべき登場人物ばかりで、それだけでも見ていてワクワクする。日本語版のキャラクター達の声も思わず「おおっ」と興味を惹かれる有名声優や名俳優、タレント、芸人の他に歌手まであらゆるジャンルの声優陣が担当しており、その仕上がりも興味深い。中にはその声優の個性がみえるアドリブを利かせている部分もあり、そんな細かい点に目や耳をそばだてるのも楽しい。

映画に出てくる曲に聞き惚れる

皆が良く知る超有名なポップソングなども多く使用されており、この映画を通して改めてその曲のファンになる人も多いと思う。原曲を担当声優がどれも見事に歌い上げているのだが、原曲と違う歌い手による聞き心地も新鮮で、この映画のサウンドトラックを買う人もきっと多そうだ。また、歌手が声優を担当していることもあり、単純にその曲が映画のBGMとしてではなく、繰り返し聞きたくなる素晴らしい音楽として耳に入ってくる。音楽にまつわる映画だが、アニメーションでこのクオリティーは本当に素晴らしい。ショービジネスを扱うお話だが、映画を観ているこちらもその音楽を交えたショーに感動させられる。また、この映画は日本語版のみ全編吹替が許されており、海外の曲を日本の歌詞に訳して日本人アーティストが歌っているシーンも見どころ。日本語版と海外版の両方の声優の歌声を聴き比べたり、日本語訳の絶妙で見事な解釈や表現をじっくり味わうのも、この映画の奥深さを堪能できるポイントだ。

SING/シング 感想・レビュー

映画に出てくる音楽の素晴らしさと、登場人物達の感情や素敵な展開が合わさったシーンでは涙が出そうな熱さが胸に込み上げた。人生思う通りにいかなくても、そういうものだし、そこからどうファイトを出すかで人生は予想以上にいい展開を見せる、という勇気と希望が純粋に湧いた。この映画に出てきた曲を聴きながら、またこの思いを想起させるのもいいなと思い、見た後の時間も生き生きしたものにしてくれた映画だ。人生常にチャレンジや苦労の繰り返しで、うまくいかなくても諦めずに努力すれば…云々の事柄は、大人になると頭では十分理解できるし、そういう実例だってたくさん知っている。しかし内から出るファイトが湧かない、どうしてもやる気がでない、前向きな姿勢になれない、それが大人の事情だったりする。そんな大人になんだか知らないがものすごく楽しくなってきて、なんか元気出てきた、という意欲を素直にもたらしてくれた映画だ。そして心に染みわたるものが思いの外大きいにもかかわらず気軽に笑いながら楽しめる映画なので、どんな気分の時も気を楽に見られるところもこの映画の見どころだと思う。音楽を題材にした面白い系のファンキーなアニメーション映画なのかな、位の感覚で観たら、音楽面や内容面など総合的に思いの外素晴らしい映画だった。ジャンルとしてはお楽しみ系の映画だと思うが、細部を見ても非の打ちどころがなく、無駄なシーンも一秒たりとも無く、「この映画、すごい」という印象だった。そんな熱い気持ちにさせられたが、気楽にお茶でも飲みながらまた後で観たくなる愛着も湧いている。

SING/シング SNSでの評判は?

Twitterから「SING/シング」の評判をまとめました。

【まとめ】SING/シングの動画を無料で見るなら

「SING/シング」は大人子供、いろんな年齢や立場の人の心のテンションを上げてくれる映画になるのではないかと思う。単純に「楽しかった」「いい時間つぶしになった」だけではなく、元気がある人はさらに明るさが湧き、元気のない人にはファイトが生まれ始め、どちらでもないテンションの人には自然と活力が湧いてくる、そんな心をもたらしてくれる。またSINGの演者が人間ではなく動物達という、ちょっと客観的に、そして愛らしく見ることができる存在だからこそ人間にシンプルにそのメッセージが届くのかも知れない。登場人物は人間のように喋り行動する動物という非現実的なものだし、ストーリー自体フィクションではあるが、登場人物達が歌うヒットナンバーの数々は現実世界での実際のヒットナンバーであり、そのからくりが見る人の気持ちをより惹きつけるというマジックもこの映画には潜んでいるように感じる。そんないろいろな角度や探究心を持ってこの映画を読み解くのも新たな発見があって面白いかも知れない。ただ、何かを得ようと気構えてこの映画を観る必要はなく「何か楽しい映画を観たいな」というシンプルでリラックスした気持ちでまずは見て欲しい映画だ。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました