テッド フル動画無料視聴方法

テッド
2012年製作/106分/アメリカ 予告動画を検索
孤独な少年・ジョンは、クリスマスプレゼントでもらったテディベアと友達になれるように祈る。翌朝、テディベア“テッド”に魂が宿り、ジョンはテッドと無二の親友に。27年後、2人はすっかりダメな中年に成り下がり、ジョンの恋人も愛想を尽かしてしまう。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「テッド」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「テッド」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「テッド」を楽しんでください。

今日登録すると4月04日まで無料

テッドの動画配信情報

テッドの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

テッドを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(24歳・女性)
新たな『好き』が見つかる!
ドラマや映画が好きで数々のサブスクリプションサービスを利用してきましたが、現在登録しているのはNetflixのみです。種類や数はもちろん、おすすめ欄も適切で次から次へと見てしまいます。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(27歳・男性)
お家時間のお供に、ずっと過ごせる
とにかく見られる動画の種類が豊富です。海外ドラマや洋画はもちろん、韓流や日本のアニメまで揃っています。ここでしか見られないNetflixオリジナルの作品もどんどん充実してきました。
(27歳・女性)
今の時代にあったサービス
ランキングも常に表示されていて流行りのものがすぐわかってとても良い。自分が普段見ているジャンルからオススメを表示してくれるので、飽きがこなくておうち時間が充実できる。
(58歳・男性)
動画の本数は多いが見たいのが少ない
Huluと悩みましたが、こちらにしました。英語の勉強もしてるので、英語字幕は魅力でした。しかし、見たい映画やドラマが少ないのです。見たいなっと思ったら有料だったりして、3か月で解約しました。
(42歳・女性)
充実のコンテンツと使いやすいサービス
月会費は他より少し高めですが、家族間で共有して利用できる点が良いと思います。コンテンツもいろいろなジャンルのものが揃っているので、見るものがないということにもなりません。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

テッド 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「テッド」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

テッド 予告動画

映画『テッド』予告編

テッド 作品情報

2012年に公開されたアメリカ映画です。命が宿った喋る毒舌テディベアのテッドと親友ジョンのドタバタ爆笑コメディー。8歳のクリスマスにプレゼントとしてジョンの元にやってきたテッドが、翌日から喋るテディベアに!ありえない設定だからこそ面白い、R15指定になっているのが残念なくらい感動する場面もあります。

作品データ

上映時間106分
製作年2012年
製作国アメリカ
原題Ted
配給東宝東和
公式サイト-

テッド キャスト・スタッフ

テッド あらすじ

ボストンの住宅地で、ジョン(マーク・ウォールバーグ)とテッド(セス・マクファーレン)は出会った。当時8歳だったジョンは近所の子供達と仲良くできず、いつも1人ぼっちだった。そんなジョンを見かねた両親が、クリスマスに彼にテディベアのぬいぐるみをプレゼントする。それがテッドだった。ジョンはテッドと出会ったその夜、「テッドが喋るようになって親友になってくれたらいいのに」と星に願いをかけ、眠りについた。次の朝ジョンが目覚めると、なんとテディベアであるテッドに命が宿っていた。その日からテッドは生きているぬいぐるみとして人気者になり、ジョンとテッドは仲良く暮らします。月日が経ち、ジョンが35歳になる頃、テッドも同じように年をとり、中年テディベアとなっていた。中年になったテッドの中身はすっかりおじさんで、人気も薄くなり全く可愛くないテディベアになっていた。しかし年をとってもジョンは変わらずテッドと仲良く過ごしていたのだが、この年齢になってもテッドと仲良しのジョンに彼女のローリー(ミラ・キュニス)は呆れ、私とテッドのどちらかを選べと迫ってきた。ジョンはテッドと別居せざるを得なくなり、テッドはアルバイトをしながら一人暮らしを始めるのだが…。

テッド 評価

各映画レビューサイトから「テッド 」の評価を集めました。
テッド
総合評価★ 3.4

テッド 見どころ

見どころ #1

テッドが喋るぬいぐるみとして普通に生活できているという世界観が独特です。あらすじに書いているように、ジョンが8歳の時にテッドが喋り始めてから、ジョンが35歳になるまでの27年間、テッドは普通に生活していたというところから映画がスタートします。ファンタジーでこういう構成って珍しいのではないでしょうか。通常なぜその状態になってしまったのかというところやその状態についての困難が描かれているストーリーが多いのですが、テッドの場合テッドが喋ること自体は全く問題視されておらず、テッドがジョンと一緒にいることに問題の焦点当てられています。ジョンとテッドの出会いから2人が大人になるまでの映画の進みが早すぎて呆気に取られてしまいますが、潔くこの映画の世界観を作っていることで、「テッド」という映画の中だけでしか作れない笑いが見事に散りばめられています。

見どころ #2

テッドと常に仲良くしているジョンに彼女のローリーが呆れるシーンがあるのですが、これって実は「テッド」の世界のようにぬいぐるみ相手でなくても起きてしまう問題です。早く2人で幸せになりたいと彼女が願う一方で、男性は親友を大事にし、親友との約束を優先する。そんなどんなカップルでも起こり得る問題をぬいぐるみのテッド相手に勃発させることで、誰が見ても問題を客観視することができます。

見どころ #3

テッドとジョンが出会った当初は2人ともとても幼くて可愛かったのに、大人になった2人はリアルなおじさんになっているというところが、さすがアメリカコメディー映画です。アメリカだから作れる面白さがあります。日本で作ろうと思ったら下品すぎてストップがかかってしまうのではないだろうか…と思ってしまうような笑いの取り方もありました。好き嫌いは分かれてしまうでしょうが、私が映画館で見た時は館内は爆笑に包まれていたので、皆けっこう下品な笑いが好きなのではないでしょうか。下ネタが心底嫌いな人は辛くなってしまうと思うので、観ない方がいい映画です。

テッド 感想・レビュー

感想 #1

R15指定になっているのは、作中にドラッグが登場してくるからだと思うのですが、子供が観れないのがとても残念だなと思います。ぬいぐるみというのは大人よりも子供の方が接点があるので、子供が観ても楽しめるシーンがあるなと思いました。基本的にテッドが下品な発言が多いので保護者の方は子供に見せたくないかもしれませんが、テッドとジョンから不思議な友情について学べます。とても下品な映画なのですが、テディベアのテッドが可愛らしいことで世の子供たちが観たい観たいと騒いだようで、2013年にR15指定の過激なシーンをカットした「テッド“大人になるまで待てない!”バージョン」が公開されています。16歳以上でも下品なシーンが苦手という方にはこちらがおすすめですが、下品ですが感心してしまうようなお笑いシーンもあったので、私はR15指定版の方が好みでした。

感想 #2

ジョンが8歳の時にプレゼントとしてやってきたテッドはジョンと同じように幼く可愛らしかったのに、27年後のテッドは見た目は変わらないものの、中身がとんでもないおっさんになっているという設定が個人的に大好きでした。時系列が逆になりますが、2018年に公開された「プーと大人になった僕」の場合、プーさんは見た目はヨボヨボのおじいさんになっていたけど中身は純粋なままでした。もしもこの映画がテッドより先に公開されていたら、テッドのおじさんっぷりがより際立っていたでしょう。さすがR15指定になっているだけあって、テッドのセクハラ行為も放送ギリギリでした。下品で卑猥な行動がたくさんありましたが、テッドがぬいぐるみだから笑えてしまいます。そう考えるとこの設定はなかなか凄いものだと思います。テッドの立ち位置が人間だったら本当に下品な映画だと思われていただけかもしれませんが、テッドがぬいぐるみだったから笑えました。

感想 #3

私が当時この映画を映画館で観た時は、19歳でした。同性の友人と2人で観に行きました。まだ未成年だった為、ドラッグや卑猥なシーンはけっこうきついな…と思ってしまった覚えがありますが、映画を最後まで観た時には「いい映画だった」と帰っていった記憶があります。実際、最後の方のあるシーンに感動してしまって涙も出てました。途中の下品なシーンを思い出すとこの映画で泣いてしまうなんて…とつい笑ってしまいます。しかしただ1つ視聴者が口を揃えて言うのは、「恋人と観るべきではない」ということです。気まずくなります。さすがの私も友人と観に行ってよかったと思いましたし、もしも隣に座っていたのが恋人や好きな人だったら…と想像するとぞっとしてしまいます。とても仲良しな恋人と下品な映画とわかったうえで観るなら大丈夫かもしれませんが、可愛いテディベアにつられて恋人同士で観に行ってしまった人達は少し後悔したのではないでしょうか。映画館を出る時にカップルを見てそう考えた思い出があります。

テッド SNSでの評判は?

Twitterから「テッド」の評判をまとめました。

【まとめ】テッドの動画を無料で見るなら

とても下品な映画として有名になってしまった「テッド」ですが、話の大筋はとてもいいお話です。感動して涙してしまうシーンも何回もあります。ただ、基本の軸としてコメディー映画だった為ここまで下品になってしまったのでしょう。しかしぬいぐるみが喋るという設定でここまで大人が楽しめるのも、下品な笑いが入っていたからかもしれません。ただのファンタジーなら、ここまで有名な映画にはならなかったでしょう。大ヒットしたようで、2015年に「テッド2」も製作されています。テッドの等身大ぬいぐるみグッズも人気なようです。映画を観てしまったので「あの下品なぬいぐるみか…」と思ってしまいますが、その愛くるしい見た目がプレゼントとして人気なようですね。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると4月04日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました