レディ・バード フル動画無料視聴方法

レディ・バード
2017年製作/94分/アメリカ 予告動画を検索
片田舎のカトリック系高校に通うクリスティン、自称“レディ・バード”。大都会・ニューヨークの大学への進学を夢見る彼女は、進路をめぐって口うるさい母親と大喧嘩してしまう。そんなある日、クリスティンにダニーというボーイフレンドができるが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「レディ・バード 」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「レディ・バード 」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「レディ・バード 」を楽しんでください。

レディ・バード の動画配信情報

レディ・バード の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

レディ・バード を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(22歳・女性)
オリジナルも充実の種類豊富な動画配信サービス
とにかく動画の種類が多いと感じる。映画やドラマ、アニメなど話題作から名作まで種類が豊富。何よりNetflixオリジナル作品も充実しており多種多様なジャンルの作品が味わえるのが魅力!
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(42歳・女性)
充実のコンテンツと使いやすいサービス
月会費は他より少し高めですが、家族間で共有して利用できる点が良いと思います。コンテンツもいろいろなジャンルのものが揃っているので、見るものがないということにもなりません。
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(27歳・男性)
日本の作品もたくさんあります
Netflixの一番良い点は作品数の多さにあると感じます。日本の映画やドラマも沢山あり定期的に更新されるので飽きることなく利用できるので月額以上の価値があると思います。
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

レディ・バード 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「レディ・バード 」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

レディ・バード 予告動画

映画『レディ・バード』予告

レディ・バード 作品情報

映画「レディ・バード」は、2018年の6月1月に劇場公開されているグレタ・ガーウィグ監督による青春ストーリーです。「ジャッキー ファーストレディ 最後の使命」や「ハンナだけど、生きていく!」に代表されるような、 数々のヒット作に出演してきた女優さんが初めての単独監督にチャレンジしました。2013年頃からシナリオの執筆を開始して、完成した脚本と長年温めてきた企画によって2017年の完成に漕ぎ着けています。物語の舞台となるのは、ガーウィグ監督自身の出身地でもあるカリフォルニア州のサクラメントです。批評家や観客から高い評価を受けた話題作で、第90回のアカデミー賞ではの監督賞や作品賞を始めとする6部門にノミネートされました。

作品データ

上映時間94分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題Lady Bird
配給東宝東和
公式サイト-

レディ・バード キャスト・スタッフ

レディ・バード あらすじ

地元の女子高に通っているクリスティン・マクファーソンは、自分の名前にいまいち愛着が持てません。「レディ・バード」と自ら考えたニックネームを使っていましたが、周りの人たちには一向に浸透していないようです。地元・西海岸の大学ではなく東海岸への進学を希望していましたが、母・ローリーからは経済的な理由のために反対されていました。一方で父親のラリーは、生活が苦しいながらも何とか娘の希望する進路をサポートするつもりです。ある日のこと飛び入りで参加したミュージカルのオーディションで、主役の座と彼氏のダニー・オニールの手に入れます。初めて出来た恋人に大喜びのクリスティンでしたが、 ダニーは彼女に自分の秘密を打ち明けることができません。移り気なクリスティンは、ダニーとは正反対のタイプのカイル・シャイブルに密かに心惹かれてしまう始末です。三角関係や進学問題で揺れ動く中でも、クリスティンの高校生活は終わりへと近づいていくのでした。

レディ・バード 評価

各映画レビューサイトから「レディ・バード 」の評価を集めました。
レディ・バード
総合評価★ 3.7

レディ・バード 見どころ

見どころ #1

ピューリタンの伝統が色濃く残る東海岸と比べてみると、アメリカの西海岸の方がリベラルなイメージが強いかもしれません。そんなカリフォルニアの中でもお堅いカトリック系の女子高に、こっそりと潜入しているかのような気分を味わうことが出来ます。学園祭などの日本の高校でお馴染みのイベントも、微妙な文化の違いや土地柄が垣間見えました。今どきの年若い女の子たちが、厳粛な雰囲気の下で聖書を読み耽る授業の風景が驚きです。その一方では「プロム」と呼ばれている、卒業式の後に開かれるパーティーでの解放感は格別でした。羽目を外してはしゃいでいる彼女たちにも、純真無垢な少女時代が終わりを告げていくような一抹の寂しさが漂っています。

見どころ #2

ハリウッドで活躍中の持ち前のオーラを控え目に抑えたシアーシャ・ローナンが、田舎の片隅で燻っている女子高校生の憂鬱を見事に体現していました。イアン・マキューアンの小説を映像化した「つぐない」に若干13歳にして出演を果たして、アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされたことが今となっては懐かしく思い出されます。自分から「レディ・バード」と名乗って周りの人たちを困惑されてしまう痛すぎるキャラクターも、この女優さんが演じていると不思議と嫌みがありません。髪の毛を鮮やかな赤い色に染め上げて、恐れることなく突き進んでいくヒロインの姿がエネルギッシュです。ジョン・クローリー監督の「ブルックリン」以来となる主演作で披露した熱演で11年ぶりにアカデミー賞にノミネートされているのも納得で、 役者としての更なる飛躍に期待して下さい。

見どころ #3

口は悪くても愛情だけは人一倍深い母親役には、ローリー・メトカーフがぴったりハマっていました。単に主演女優シアーシャ・ローナンの魅力を引き立てる役割だけでなく、母親世代の代弁者としての存在感はバッチリです。ルーカス・ヘッジスもクリスティンの恋人であるダニー・オニールを好演しています。過去の出演作品「マンチェスター・バイ・ザ・シー」や「スリー・ビルボード」のような、 ヒューマンドラマを支える脇役には欠かせません。1970年代のカリフォルニア州サンタ・バーバラを舞台にした「20センチュリー・ウーマン」では、女優としてのグレタ・ガーウィグと共演していたのが記憶に新しいです。本作では監督と出演者という立場ながらも、 再びふたりでカリフォルニアに舞い戻ってきたかのような既視感を覚えてしまいますね。

レディ・バード 感想・レビュー

感想 #1

如何にも草食男子なダニー・オニール、野性的な魅力で異性を引っ張っていくカイル・シャイブル。 ふたりの魅力的なボーイフレンドのうち、果たしてクリスティンがどちらを選ぶのか引き込まれていきました。ダニーが自らの秘密をカミングアウトする当たりから、 恋のデッドヒートはより一層混迷を極めていきます。この映画の時代設定は2002年前後で、丁度ブッシュ大統領が中東諸国への侵攻を開始してアメリカ国民に愛国心を求めていた時期です。校内にペタペタと貼り付けられている、 「リメンバー9・11」のポスターが何とも息苦しいです。 性的マイノリティの人たちへの社会的な理解やサポートは、今の時代ほどはまだ深まっていません。だからこそ心からお互いの秘密を共有できるパートナーの大切さについて痛感しました。

感想 #2

「あなたを育てるためにどれだけ時間とお金をかけたか」と母親のローリーに言われたクリスティンが、 「その借りは必ず返す」と言い返すシーンが痛快です。母と娘は年がら年中心の底からお互いへの不平不満をぶつけ合っていて、時には猛スピードで走行中の車内で取っ組み合いを繰り広げることも恐れません。激しすぎる親子喧嘩の合間にも、愛情の裏返しを感じてしまいました。母は自分自身が青春時代に置き忘れてきた若さと時間を娘に託して、娘はそんな母の期待を疎ましく思いながらも冷たく振り切ることが出来ずに。「レディ・バード」にきっぱりと別れを告げて、母から貰った名前「クリスティン」のありがたみを噛み締めるクライマックスにはホロリとさせられます。

感想 #3

子供の頃にテレビに出てくるアイドルの真似をしてみたり、人気のスポーツ選手に成りきった経験はありませんか。主人公のクリスティンがやたらと「レディ・バード」にこだわるのも、他の誰かに変身したいという10代特有のコンプレックスの現れのはずです。そんな彼女にとっては数少ない理解者でもあり学校の中では1番の友人でもあるジュリーと交わす会話の端々からは、 生まれ育った町への愛憎半ばする気持ちが伝わってきました。カリフォルニアの片田舎は自分のいるべき場所ではない、ロサンゼルスやサンフランシスコ、シカゴにニューヨークこそが自分のことを待っている。誰しもが過剰なまでの自意識を乗り越えて、大人への階段を上っていくことを考えさせられました。

レディ・バード SNSでの評判は?

Twitterから「レディ・バード 」の評判をまとめました。

【まとめ】レディ・バード の動画を無料で見るなら

毎日の授業や放課後の部活動に物足りなさを感じている、 中高生にはお勧めの1本になっています。ありきたりな学校生活こそが何よりもの幸せだと実感し、 二度と戻ることのない今この瞬間を楽しめるようになるでしょう。母と娘の対立という万国共通のテーマも描かれていますので、家族や身近な人との関係性について思い悩んでいる方たちにも見て頂きたいです。果たしてクリスティンは母親の願いを尊重して地元の大学に進むのか、自らの意志を貫いてニューヨークに旅立つのか。迷いながらも下した彼女の決断をそっと見守りつつ、選んだ道のりを応援したくなりました。学校卒業後の進路や就職活動について迷っている若い世代の皆さんも、是非ともこの映画をご覧になって下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました