エスター フル動画無料視聴方法

エスター
2009年製作/123分/アメリカ 予告動画を検索
赤ん坊を死産で失い悲嘆に暮れるケイトとジョン夫婦は、表面だけでも普通の生活に戻そうと、養子を迎えることを決意する。地元の孤児院を訪れた夫婦は、少女・エスターに惹きつけられ、引き取ることに。だが、ケイトはエスターの本性に気づき始める。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「エスター」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「エスター」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「エスター」を楽しんでください。

今日登録すると6月09日まで無料

エスターの動画配信情報

エスターの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

エスターを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

エスター 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「エスター」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

エスター 予告動画

エスター(日本語吹替版)

エスター 作品情報

恐ろしいニューロティックスリラー映画とも言われる『エスター』は、これまでにないスタイルのサイコホラーです。美しい子供が主役の本作品は、どちらかと言えば幽霊や怪物の怖さではなく、人間の心理の恐ろしさが描かれたホラーを観たい方に、おすすめの作品です。 ジャウム・コレット=セラ監督の名を知らしめた、初期のホラー作品です。彼は後に『アンノウン』や『フライト・ゲーム』などのアクションスリラーを手掛け、映画ファンから更なる人気を得ています。『エスター』はこれまでになかった斬新なホラー映画として、公開当時から現在に至るまで、何かある度に話題になりました。原題は『Orphan(孤児)』という、かなり直接的な表現のタイトルがつけられています。

作品データ

上映時間123分
製作年2009年
製作国アメリカ
原題Orphan
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『エスター』公式サイト

エスター キャスト・スタッフ

エスター あらすじ

郊外に一軒家を持つコールマン夫妻は、長男ダニエルとその妹であるマックスを大切に育て暮らしていた。一見幸せそうな家族であるが、3人目の子供を流産したケイトは、その事に悩まされ陰鬱な日々を過ごしている。またケイトはアルコール依存症で、過去に問題を起こした事もあった。 実の子供でなくとも新しい子供を引き取り、愛情を持って育てれば心の傷も癒えるのではないかと考えた夫ジョンは、ケイトを連れて児童養護施設へ向かう。そこでジョンは1人でおとなしく絵を描いている少女、エスターに出会った。何かのインスピレーションで「この子こそが自分達の子だ」と思った夫妻は、エスターを養子として引き取る決意をした。 こうしてエスターは、コールマン一家に温かく迎え入れられる。しかし同じ年頃であるダニエルは、自分が注目されない事に不満を抱き始めた。幼いマックスは難聴のため、手話での会話が主である。利口なエスターは手話をさっそく覚え、彼女とコミュニケーションを取ろうと努めた。 美しく気が利いて、しっかり者のエスター。しかししばらくすると、ケイトやダニエルはエスターの残酷な側面を垣間見る様になる。

エスター 評価

各映画レビューサイトから「エスター 」の評価を集めました。
エスター
総合評価★ 3.8

エスター 見どころ

可愛らしく完璧に見える子供であるが…

児童養護施設から家庭に引き取られたエスターは、最初の内こそ愛らしく見えますが、次第に奇妙な言動が目立つようになります。お行儀も良く頭の良さそうな子供なのに、何かがおかしい。母親であるケイトはその事にいち早く気づき旦那に相談しますが、夫ジョンはなかなか理解を示しません。エスターはそれをいい事に、どんどんケイトを追い詰めます。母親であるケイトは、立場的に弱くなりエスターは周囲から弁護されます。観客はだんだんケイトに感情移入をし、エスターが憎むべき存在なのではないかと疑い始めます。

ストーリー後半に分かるエスターの真実の姿

エスターは実は○○だった。この事実が発覚する事で、これまでのエスターの言動に全て説明がつき、伏線が回収されます。子供らしくない子供、したたかに計算された言動、心底憎しみに溢れた態度、その全ては謎でした。しかしその後明かされる正体はあまりにショッキングで、また残念でもあります。エスターは7人もの人を殺害した前科があり、精神病院に入っていました。そこではじめてコールマン家はとんでもない人を、家族にしてしまったと気付くのです。また映画の中ではエスターは悪役ですが、もしも本当にこの様な病気が本当にあったらどうなのだろう?と考えさせられる作品でもあります。

エスターは少し風変わりな子供

・ゴシック系のファッションで、そのスタイルを学校で皆に笑われても変えようとしません。首と腕には必ずリボンを巻いていました。このリボンはエスターのファッションのチャームポイントのように見えますが、実は自分に都合の悪い事を隠すためのアイテムでした。
・子供であるにもかかわらず、入浴中は必ず鍵をかけ、母親のケイトであっても中に入れようとしませんでした。これは裸の姿を見られると、自分の正体がバレてしまう為だと、後々の展開から分かります。
・歯医者に通う事を極端に嫌がり、絶対に行こうとしません。エスターは子供らしく歯医者を怖がるそぶりを見せますが、本当は入れ歯である事を隠す為でした。

裏表のある性格

・父親ジョンのいない所で、エスターは母親に対して見えない圧力をかけていきます。エスターはピアノに興味を示しケイトに甘えますが、演奏が下手なのは演技であり実は上手く弾く事が出来ました。エスターはケイトに「あなたが教えたがっていたからよ」、と神経を逆なでするような発言をします。
・母親の目を盗んで、ケイトの実の子であるマックスやダニエルを、危険な状況へと追いやっていきます。また幼いマックスを手なずけ、悪い事を教え込もうとしました。
・エスターが描いていた想像力豊かな絵には夜の顔があり、暗闇で蛍光塗料だけが光ると、全く別の絵が浮かび上がるのでした。そのあまりにも不気味な絵をジョンは発見し、絶句します。
・長男ダニエルは空気銃で何気に狙ったハトに、重傷を負わせてしまいます。これを傍らで見ていた彼女は、息の根を止めてやらなければ逆にかわいそうだと言い、大きな石をハトの上に落として惨殺しました。

エスター 感想・レビュー

感想 #1

夫ジョンがあまりにも鈍感なので、呆れました。自分の大切な妻や子供が、あそこまでSOS信号を出しているのに、全くそのサインに気が付かずイライラさせられます。ジョンは更にケイトのアルコール中毒の弱みを突き、君の方に問題があるのではないか?と疑い始めました。しかしこれはエスターが思い計った作戦に、ジョンがまんまとはめられていたに過ぎず、実際彼に悪意は無かったのでしょう。長年のフラストレーションが溜まったエスターは、ケイトからジョンを奪う事で、自分の気持ちをスッキリさせようとしているのだと思います。悪魔の様なエスター。しかし特異な体質を持った彼女をここまで酷い人間にしたのは、それに対して上手く対応できなかった社会である、という悲しい側面を見せられる映画でもありました。

感想 #2

冒頭から漂う不穏な空気が、ひしひしと伝わって来るようでした。特にストーリー前半は大人のいない所では、何をしでかすか分からないエスターの行動力に、恐怖心を煽られます。その後後半では、エスターの意味不明であった行動の動機がはっきりとさせられます。「だからあんな事をしたのか!」と合点がいった時に、再びギョッとさせられるのが良いです。ラスト付近で突如現れたエスターの、そのおぞましい表情は見事としか言いようがありません。カメラアングルやカット割りも独特で、スピード感溢れ迫力のある映像に仕上がっていると感じました。背筋が凍て付くようなホラー描写ですが、印象に残る名場面だと思います。

エスター SNSでの評判は?

Twitterから「エスター」の評判をまとめました。

【まとめ】エスターの動画を無料で見るなら

『エスター』は今鑑賞しても、新しさを発見できる作品です。子供であるが故に、彼女に下手な対応は出来ない。本作では、この思いをまんまと逆手に取られた一家の悲劇が、刻々と描かれています。エスカレートしていくエスターの悪行はここで挙げた以外にも、まだまだあります。興味のある方は、ぜひご鑑賞ください。この不気味な子供の本性を必死に暴こうとする母親が、勇敢に勝利するラストにはスカッとさせられる事でしょう。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると6月09日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました