ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド フル動画無料視聴方法

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
2019年製作/161分/アメリカ 予告動画を検索
リック・ダルトンは人気のピークを過ぎたテレビ俳優。そんな彼を支えるクリフ・ブースはスタントマンであり親友でもある。ある日、映画スターへの転身を目指し焦るリックの隣家に、ロマン・ポランスキー監督とシャロン・テート夫妻が越してくる。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を楽しんでください。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドの動画配信情報

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 予告動画

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』予告 8月30日(金)公開

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 作品情報

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(原題:Once Upon a Time in Hollywood)は、2019年公開のクエンティン・タランティーノ監督最新作です。1969年、シャロン・テートがカルト集団チャールズ・マンソン・ファミリーに殺害された事件が背景となっており、レオナルド・ディカプリオ/ブラッド・ピットの初共演作品としても話題となりました。そしてこの作品のもう1人の主役、シャロン・テートを演じたのは、スーサイド・スクワットのハーレイ・クイン役でお馴染みのマーゴット・ロビー。彼女が描く当時輝かしい生活を送っていたシャロン・テートにも注目です。

作品データ

上映時間161分
製作年2019年
製作国アメリカ
原題Once Upon a Time... in Hollywood
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
公式サイト映画『パルプ・フィクション』公式サイト

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド キャスト・スタッフ

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド あらすじ

リック・ダルトン(レオナルド・ディカプリオ)は映画スターに転身したいと夢に見て何年も経ってしまい、歳だけが重なっていく現実に毎日焦っていました。ハリウッドで神経すり減るような毎日を送るリックのスタントマンかつ親友であるクリフ・ブース(ブラッド・ピット)の性格は至って対照的で、自分らしさを持つしっかり者。そんな完璧な友情の2人が過ごしていた何気ない日々に転機が訪れようとしていました。リックの家の隣にある日、ロマン・ポランスキー監督と新進の女優シャロン・テート(マーゴット・ロビー)夫妻が越してくるのですが…。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 評価

各映画レビューサイトから「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 」の評価を集めました。
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
総合評価★ 3.8

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 見どころ

観る前に。

この作品は2時間30分近くの長ーい作品となっているのですが、最初にお伝えしておきたいのはこの作品における背景への理解です。これが無いとまずこの作品の言いたいこと/タランティーノ監督の伝えたかったことが雲隠れしてしまいます。あらすじにも登場しましたマーゴット・ロビー演じるシャロン・テートは実際にこの年代で活躍していた女優さんでしたが、あるカルト集団によって殺されてしまいました。彼女は妊娠していてお腹の中にいた赤ちゃんと共に想像するに耐えないほどの残虐な殺され方をしていてハリウッドを震撼させました。そんな彼女が登場するこの作品、事件は史実上起きてしまったことなのですがこれはタランティーノ監督の描く想像の世界…。フィクションの世界を描くことで彼女に投影したタランティーノ監督の想いがたっぷり詰まっているのです。

未知の世界への後押し

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に登場するリックとクリフは、実際にタランティーノ監督の知っている俳優さんとその俳優にずっと付いているスタントマンからヒントを得たそうで実際には存在していませんが今回の作品でメインのキャラクターとして大活躍しています。仕事に対する葛藤であったり、この時代の俳優が抱えた悩みなどが分かりやすく表現されていて、それを踏まえた上でもっと色々な作品を見てみたいと思わせてくれました。西部劇って今の世代の人たちにはなかなか馴染みがなく抵抗しがちですが、色々な工夫が施されていたり映画が好きな方なら更に知識を深めれるいいカテゴリーなんだと思います。そのカテゴリーに足を踏み入れるための一歩として、この作品があなたの背中を押してくるのではないでしょうか。

ヒッピー文化の輝く映像

ここで登場してくる様々なファッションも大きな見所となっています。というのも、時代の流行はヒッピー達が全盛期のカラフルな色合い。出てくる少女達のファッション一つとっても、今にはない良きオールドさが輝いていました。ストレンジャー・シングスを始めとする様々なドラマ・映画が80年代ファッションを取り入れ、世の中の若い世代に流行が巡ってきている今、古き良き色合いやコーディネートが注目されていますよね。この作品が舞台となっている時代は60年代ですが、注目しているファッションの原型になるようなセンスが散りばめられていて「懐かしい」と感じる方には非常に共感を得られる作品、そうでない若い世代の人にも是非注目してほしい作品だと思いました。この時代の流行を作品を通して学ぶことでより一層、今の流行である80年代90年代のファッション背景にも理解が深まるのではないかなと思います。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 感想・レビュー

語ります!レオ様への愛!笑

まず私はタイタニックで若かれし頃のレオ様に惚れ込んだファンであり今回も拝めに行く勢いで映画館へと足を運んだのですが、演技に関しましてはやはり満点でございました。今回ダンディさが強めでしたが、ドアップで顔が映し出された時あの美しいブルーの瞳を見て、青年レオ様の面影をしっかりと感じることができました。しかし、この作品でのレオ様は少し情けないようなそんなキャラクター。それがまた愛くるしいんですよねえ、何とも表現し難い残念感。(笑)こんな事を聞かれたら怒られそうですが、そこがミソなのです。この売れない2人がなぜレオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットなのか。大御所の2人があえて売れない役を演じる、そしてその2人は他のキャラクターと違って架空の人物であるということにリンクしているようで深さを感じました。タランティーノ風おとぎ話では、想像の世界でしか描けないものが広がっているのでした。

目の保養すぎるのです

私は人生で初めて鼻血が出ていないかの確認をしました。それくらいブラッド・ピットがセクシーでホットなのです。釘付けになったのは彼の肉体美。バキバキに仕上げられた腹筋と、綺麗な横顔に色っぽいタバコをくわえている姿…。年を重ねる度に魅力的になりますよね。そして魅力的なのは彼だけでなく、シャロン・テート役を務めたマーゴット・ロビーも。この時代に流行ったミニスカートを履きこなしサラサラで綺麗な長いブロンドヘアを揺らしながら街中を歩いているシーンは、そのスタイルの良さに脱帽してしまいました。これぞ眼福。豪華キャスティングで描かれたこの作品はまさに、観る贅沢でございました。

タランティーノ風おとぎ話

私は観る前にシャロン・テート事件を予習していった為にラストのシーンはジーンと心に響くものがありました。一方、一緒に観に行った方の感想はまず「…どういうこと?」。そりゃそうです、この方はシャロン・テートが実際に殺されてしまった女優さんであることを知らずに観ていたので。本当に何度もお伝えしたいのは、観る前に予習を是非してください。シャロン・テートに起こってしまう悲しくも残虐な未来に、タランティーノ監督なりのおとぎ話としてどう変化させるのか。映画の中の世界って言ってしまえば何とでも出来ちゃう作り話なんですよね。だからおとぎ話の中なら史実を作り変えることができる。そして〝Once Upon A Time…〟という言葉は、日本でいう〝むかしむかしあるところに…〟と同じような意味を持ちますよね。タランティーノ監督はこの言葉を映画のタイトルに持ってくることで、彼の作るおとぎ話の始まりを教えてくれているのです。観終わった後、多くの人が色々な考察を考え、そしてどれも心に響くものが残ったに違いないと思います。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド SNSでの評判は?

Twitterから「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の評判をまとめました。

【まとめ】ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドの動画を無料で見るなら

タランティーノ監督の最新作である『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』。過去に起きてしまったシャロン・テート殺害事件がテーマということと並列して、話題となったレオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの豪華初共演。タランティーノ監督がこの事件に対しどう向き合い、どんな思いを抱き、そして彼女に捧げた〝本来はこうであるべきだった未来〟とは…。是非鑑賞後は、この作品の考察をたくさん語ってください。きっとその考察は、彼女に対しての愛が溢れるはずだから。そしてレオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの魅せる素晴らしい演技と、この2人だからこそ彼女に作ってあげられた未来をご覧になっていただけたらなと思います。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました