英国王のスピーチ フル動画無料視聴方法

英国王のスピーチ
2010年製作/118分/イギリス・オーストラリア合作 予告動画を検索
英国王・ジョージ5世の次男・アルバートは吃音で内向的な性格。そんな夫を心配した妻が見つけてきたのは変わり者の言語療法士・ライオネルだった。型破りな彼の治療に反発するアルバート。だが兄が王位を返上したことから、突如王の座に就くこととなり…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「英国王のスピーチ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「英国王のスピーチ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「英国王のスピーチ」を楽しんでください。

英国王のスピーチの動画配信情報

英国王のスピーチの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)定額見放題初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

英国王のスピーチを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(40歳・女性)
コスパ最強。オリジナル作品も豊富
同時視聴を何台かの端末でするなら高めのプランになりますが、一台でしか見ないなら強くお勧めします。コスパ良いですよ。海外ドラマやオリジナル作品も豊富で、話題のアニメや懐かしい映画もたくさんあります。
(29歳・女性)
世界中に認められた映像作品の宝庫!
Netflixは「全裸監督」「梨泰院クラス」「愛の不時着」などオリジナルの作品がかなり多く、見応え抜群です。テレビでは放送しづらい作品にも挑戦してくれるので重宝しています。今後の作品にも期待です。
(25歳・男性)
海外のドラマが多い!
Netflixは海外のドラマが多いので、洋画など好きな人にオススメです。そしてNetflix限定の動画も多いのが嬉しいです。5人まで登録できるので、月額は安いほうだと思います!
(45歳・女性)
ドラマや映画好きにはおススメの動画配信サービス
私は昔から韓国ドラマや海外ドラマを見ていました。動画配信サービスの利用を始めてから定額料金で韓国ドラマや海外ドラマをたくさん見ることが出来るので節約にもなるし助かっています。
(31歳・女性)
ネットフリックスオリジナル作品が豊富
ネットフリックス制作でアカデミー賞を受賞した映画が最速で観られます。無料お試しサービスはありませんがデビットカード支払いも可能で一番安いプランは1000円以下です。
(28歳・男性)
時間潰しに最高
姉に紹介されてNetflixを利用し始めました。たくさんの種類の動画があり最新話の配信も早くなっています。外出する機会が減っているので子供たちの時間潰しに最適です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

英国王のスピーチ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「英国王のスピーチ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

英国王のスピーチ 予告動画

映画『英国王のスピーチ』予告編

英国王のスピーチ 作品情報

イギリス好きの人にはもちろん、イギリスなんて全然関心も興味もない人にもおすすめです。 そして、外国映画はちょっと苦手だ!という人にも是非みて頂きたい映画です。 久しく感動していない方々必見です!

作品データ

上映時間118分
製作年2010年
製作国イギリス
オーストラリア
原題The King's Speech
配給ギャガ
公式サイト-

英国王のスピーチ キャスト・スタッフ

英国王のスピーチ あらすじ

1925年、大英帝国博覧会閉会式で、ヨーク公アルバート王子はエリザベス妃に見守られ、父王ジョージ5世の代理として演説を行いました。しかし、吃音症のために散々な結果に終わり、聴衆も落胆しました。エリザベスはアルバート王子を説得して、言語療法士であるオーストラリア出身のライオネル・ローグのロンドンのオフィスを二人でお忍びで訪ねました。第一次世界大戦の戦闘神経症に苦しむ元兵士たちを治療してきたローグは、彼独自に編み出した方法でアルバート王子に接しました。それは通常身分の高い方へ接するのとは全く違う言葉遣いや態度だったので一度はアルバート王子はローグの元で治療を受けるのを拒んだのでした。しかしエリザベス妃の説得や、ローグと会話をしているうちに彼へ信頼を寄せて、治療することになりました。アルバート王子の父王ジョージ5世が亡くなり、ついにアルバート王子はジョージ6世となり国王になることになったのです。英国王になったら国民の前でスピーチを幾度もすることになります。そんな時にローグに医療資格が無い事がわかります。 時は1939年ドイツがポーランドに侵攻して、英国はドイツに向けて宣戦布告することになりました。国民へ向けての国王から国民を鼓舞する演説を行う事になりました。ジョージ6世はローグが見守る中、緊急ラジオで国王のスピーチを行ったのです。それは大成功に終わり、大観衆が待ち構えている中、王妃と二人の王女たちと共に姿を現し手を振るのでした。もう吃音の王様ではなく、自信に満ちた英国王ジョージ6世の姿でした。

英国王のスピーチ 評価

各映画レビューサイトから「英国王のスピーチ 」の評価を集めました。
英国王のスピーチ
総合評価★ 3.8

英国王のスピーチ 見どころ

吃音に悩む人間らしいアルバート王子の苦悩に共感を覚えました。 そして、その夫を支えるエリザベス妃の深い愛情にも心をうたれました。 身分の高い人だからといってこびへつらうことなく、自分の信念を通して吃音治療を行うローグの勇気にも驚きました。 今現在でもそのようにふるまう事は難しいでしょうに、あの時代にフランクに対人間として自然な態度で接したのはアルバート王子にとっても新鮮だったに違いはありません。イギリスの美しい宮殿の内部や、美しいイギリス英語。古き良き時代と言ったら懐古趣味かもしれませんが、シックな衣装など観ているだけでエレガントな気分になりました。 そして、ひどい吃音ながら本当にスピーチができるかどうか?それにはサスペンス張りにハラハラドキドキしました。 最後の最期には吃音を克服してスピーチが大成功して、国民にも認められる国王になる訳で、その過程が人間くさく映画のみどころでした。 英国王という雲の上の様な身分の高い方々にも、このような泥臭い練習や人間臭い生活があるのだというのも新鮮でした。 努力すれば何事も克服できるという訳ではありませんが、こちらは克服できて、それがスカッと気持ちが良く、ジャンルで言えばヒューマン映画なのかもしれませんが、 カーチェイスもの張りに気持ちがスカッとして映画を見終わった後は気分が良かったです。 久しくイギリスに行っていない人も今までイギリスへ行ったことの無い人も、イギリスって良いなぁ、イギリスへ行ってみたいと思うこと間違いなしです。 また、映画の色合いもシックで当時の英国の様子をきちんと表していました。 女性たちの衣装、階級によっての言葉遣いや発音の違い。当時の様子が手に取るように分かりました。 2011年度アカデミー賞を『英国王のスピーチ』は受賞したのですが、受賞には誰もが異議を唱えないと思います。美しいイギリス英語を堪能する為にもどうぞ吹き替えではなく字幕で映画を鑑賞して頂きたいと思います。 身分を超えた二人の男性の友情と信頼のあつい映画を美しい映像で堪能し、見終えたら フルコースの料理を頂いた以上に、美味しいお酒を頂いた以上に満足すると思います。

英国王のスピーチ 感想・レビュー

これは実話で、現在のイギリスのエリザベス女王の父君のお話です。 簡単に言えば、吃音を克服する話なのですが、吃音を克服するために様々な治療を試みた様子やらが申し訳ないけれども面白可笑しく感じました。 本人にとっては至極真面目な事が他人からみたらおかしく思うという事は多々あると思いますが、それが英国王という非常に地位の高い方に起こるのだから。そしてこんなにドラマチックなことが実話だというのが驚きでした。 感動ありユーモアあり、流石イギリス映画!と舌を巻きました。 イギリス人の英国王に対する愛情も感じ、私はイギリス人ではなく日本人ですが英国王ご一家に対して親しみや敬愛の感情を映画を見終わった後に感じた位です。 イギリスの超上流階級の生活を垣間見るのと同時に、身分を超えた英国王と一般庶民のローグとの信頼と友情の物語でもあります。ローグの自分の信念を身分の違いから遠慮するとか言うのことなしで突き進んでいく姿勢にも感銘を受けます。

英国王のスピーチ SNSでの評判は?

Twitterから「英国王のスピーチ」の評判をまとめました。

【まとめ】英国王のスピーチの動画を無料で見るなら

「英国王のスピーチ」を見たきっかけは、単に2011年度アカデミー賞受賞作だからということでした。上品そうな映画だし話題作だから、まあ見てみるか程度の期待でしたが、 見終わったら心から感動をして家族友人たちに「時間があったら見て、時間がなかったら 時間を作ってでも見るべきだ」と言ったくらいです。 演技力には定評がある俳優陣が演じていて、見ているとどんどん映画の世界に自分も入っていけます。昔、映画評論家がテレビで映画の解説をしていた時に最後に必ず「映画って本当に良いですね。」と話していましたが、この映画はまさしく見終わった時に、映画の内容もそうですが映画って本当に良いなぁと思える作品です。 映像の美しさ、友情、努力、時代背景、衣装、全てが文章では伝わりにくいものが映像では一瞬で人々の心に伝わってきます。かって、実在した国王の人間らしい泥臭い努力と 家族の愛情、どれもが愛おしく素晴らしい映画でした。 国王の愛娘である現在のイギリス女王エリザベス女王もこういう歴史があるのだと 映画が現在につながり、少々歴史の勉強にもなりました。 上品でそれでいて熱い気持ちはイギリス人と日本人に共通することではないでしょうか。 遠く離れた国の昔の話として片付けないで、共感することが多い作品だと思います。 大人向けの映画だと思われがちですが、子供は無理かもしれないけれども中学生や高校生にだったら十分理解できる無いようなので、親御さんたちからも勧めて頂きたいなぁと個人的には思っています。このような映画に出会えて、自分の心が見る前と見た後では豊かさが違うとはっきり断言できます。日常生活ではなかなか感動することには出会えないので このような宝石の様に美しい映画に出会え鑑賞して純粋に感動できる喜びに感謝しました。一生涯にいくつこのように思える映画に出会えるでしょうか? 私にとって、この「英国王のスピーチ」は数少ない心から大切に思い、時々何かの節に見返したくなる映画です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました