E.T. フル動画無料視聴方法

E.T.
1982年製作/115分/アメリカ 予告動画を検索
森に着陸した宇宙船から異星人たちが現れ、植物調査を開始。だが人間たちが接近したため宇宙船は離陸し、1人の異星人が取り残される。10歳の少年エリオットは、自宅の物置小屋でその異星人と遭遇。兄と妹と協同で匿い、交流を育むが、NASAの追跡の手が…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「E.T.」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「E.T.」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「E.T.」を楽しんでください。

今日登録すると3月27日まで無料

E.T.の動画配信情報

E.T.の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

E.T.を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
ネットフリックスは昔自分が主に使っていた、動画配信サービスです。ネットフリックスのいいところは月額のコスパもよく洋画のラインナップもそこそこ充実していて、オリジナルの映画もある
(40歳・女性)
オリジナル作品の質が良い
Netflixのオリジナル作品はどれも作品の質が高いので、地上波ドラマでは満足できない人におすすめです。海外の面白い作品もそろっているし、字幕で見られるのでそれぞれの国の言葉を楽しめるのも魅力です。
(34歳・女性)
オリジナル作品に注目
オリジナル作品が豊富で、ここでしか見れないものが多いです。他の動画配信で見れないものが見れますが、逆に他で見られるものがこちらでは見れなかったりするので、見たいものがあるときだけ契約しています。
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

E.T. 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「E.T.」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

E.T. 予告動画

ブルーレイ『E.T.』予告編映像

E.T. 作品情報

『E.T.』は1982年に公開されたSF映画です。監督は「ジョーズ」「未知との遭遇」などの作品で世界的に有名なスティーブン・スピルバーグ、主演はこの作品で一躍有名になった子役のヘンリー・トーマスです。E.T.とは”Extra-Terrestrial(地球外生命体)”の略語で、他の天体からやって来た地球外生命体と少年たちとの心の交流を描いた作品です。地球外生命体というと、「エイリアン」や「プレデター」に出てくるような人間に危害を加える者を想像しますが、この映画はその全く逆の性格を持った地球外生命体が登場します。

作品データ

上映時間115分
製作年1982年
製作国アメリカ
原題E.T. the Extra-Terrestrial
配給ユニヴァーサル=CIC
公式サイト-

E.T. キャスト・スタッフ

E.T. あらすじ

アメリカのとある森の中、宇宙船が着陸し、中から小さな地球外生命体が数人現れます。彼らは地球の植物のサンプルを収集する目的で地球までやって来たのでした。その中の一人が、宇宙船から遠く離れて住宅地の近くまでたどり着きます。ところが、車が近づく気配に驚き、宇宙船はその場から緊急離陸してしまいます。ひとり残された地球外生命体は、人間が近づく気配に気付き、逃げ出します。 その頃、住宅地のある家で、少年たちがゲームを楽しんでいました。しかし、エリオットはゲームに参加させてもらえず、一人ふてくされていました。ピザの出前を受け取りにエリオットが外に出た時、物置小屋で物音がしたのに気付き、皆を呼び寄せますが、中には誰もおらず、見慣れない足跡だけが残っていました。そして深夜、物音の正体を探りに外へと出た時、エリオットは地球外生命体を目撃するのでした。

E.T. 評価

各映画レビューサイトから「E.T. 」の評価を集めました。
E.T.
総合評価★ 3.9

E.T. 見どころ

ほのぼのとしたストーリー

地球外生命体と人間の子供との心の交流をテーマにした作品だけあって、非常にほのぼのとした作品です。後半はシリアスな場面もありますが、どちらかと言えば楽しいシーンの方が多いので、小さなお子さんなどには受けがいいかも知れません。しかし、大人が楽しめないかというとそんなことはなく、十分に楽しめる内容になっています。昔、宇宙人の存在を信じていたなんて人にとっては、すごく共感できる作品でしょう。全世界での映画の配給収入としては、1993年に「ジェラシック・パーク」に抜かれるまで1位であったということも、万人に受ける映画だったということを表していると思います。

E.T.の動きに注目

今ではCGを使って表現できるかも知れませんが、当時はE.T.を動かすのに人形を使うことになります。しかし、その動きはなかなかにリアル。特撮技術の高さを物語っていると思います。E.T.の動きは12人ものオペレーターが操作していたそうです。その人形の中にも人が入り、実際に演技していました。ちなみに、今の技術を使って作り直された「E.T. 20周年アニバーサリー特別版」という作品があって、この中ではCGが使われているそうです。こちらは見たことがないので、一度視聴してみたい気分になりますね。

感動的な場面に涙

この映画、いたる所で感動的な場面が登場します。物語としても泣けてくるシーンは多いのですが、映像がとにかくきれいで、それを見るだけで感動する場面もたくさんあります。アカデミー賞で視覚効果賞を受賞しているのもうなずけます。特に感動的なシーンは自転車がE.T.の能力で空を飛ぶ場面。まるでおとぎ話のようなシーンですが、月をバックに夜空を飛ぶ自転車の映像は誰もが感動できるでしょう。これは実際に見ていただきたい名シーンです。ちなみに、スピルバーグ監督の一番のお気に入りシーンも自転車で空を飛ぶ場面なんだとか。

子役の演技も素晴らしい

昔から、スピルバーグ監督は子役の使い方が上手だと言われてきました。この映画では、メインの役者が全て子供。その演技も素晴らしいです。主演のエリオット役を演じるヘンリー・トーマスの他に、その妹役で当時は天才子役と言われたドリュー・バリモアや、後に「アウトサイダー」で主演を果たしたC・トーマス・ハウエルなどが出演しています。皆、「E.T.」での出演がきっかけで有名になった方ばかりなので、スピルバーグ監督はそれだけ子役の選定が上手なのかも知れません。 E.T.の見どころをまとめました。

E.T. 感想・レビュー

とにかく感動する場面が多い

この映画は、劇場で見ましたが、涙ぐんでいるお客さんが結構いたことを覚えています。特に印象に残っているのがやはり自転車が空を飛ぶシーン。夜空を飛ぶ場面もいいですが、昼間に飛ぶシーンもなかなか感動的。他にも感動する場面はいっぱいあるのですが、あまり内容を書いてしまうと映画が面白くなくなってしまうので、ここでは触れないでおきたいと思います。しかし、最後のシーンは涙なしには見ることができないのは間違いないでしょうね。自分は、少なくとも3箇所は涙ぐんでしまったことを記憶しています。

「未知との遭遇」に続く宇宙人との接触

スピルバーグ監督が手掛けた作品の中で、地球外生命体と接触することをテーマとした作品としては「未知との遭遇」に続く作品になりますが、「未知との遭遇」は最後の場面で接触するのに対して、「E.T.」ではほぼ全編で子どもたちが地球外生命体と接触するところが異なっています。「E.T.」の方が、よりおとぎ話に近い話になるのではないでしょうか。エリオットとE.T.は心が通じ合うようになり、E.T.がビールを飲んで酔っ払うとエリオットも酔っ払ってしまうようなシーンがあります。このあたりは、現実性を帯びた「未知との遭遇」とは異なるところではないでしょうか。

子役の演技が素晴らしい

子役は何人か登場しますが、皆、素晴らしい演技をしています。昔から、スピルバーグ監督の作品に登場する子役はハズレがないという印象を抱いていますが、この作品もその例に漏れないですね。主役のエリオットを演じるヘンリー・トーマスはもちろん、その妹役のドリュー・バリモアも当時は天才子役と呼ばれただけあって演じ方がうまいなと思いました。この作品は、子供が中心となってE.T.をかくまったり逃がしたりと活躍するので、どちらかと言えば子供の頃に見る方が楽しめる作品なのかも知れません。私がこの作品を見たのは10代の頃。今、もう一度この作品を見直したら、また違った印象を持つのかも知れません。

特撮もさりげなくすごかった

本当に生きているかのように動くE.T.や、自転車が空を飛ぶ場面など、特撮技術も当時の最先端が使われているだけあって素晴らしいと思います。一番苦心したところはやはり、E.T.の動きでしょうね。80年代は、人形の中に人が入って演じるというのが一般的な手法ですから、被り物ではなく本物のように見せるのはすごく大変なことだろうと思います。今では、CGが使えてしまいますからね。自転車が空を飛ぶシーンは合成撮影ですが、特に明るい背景をバックにした合成は大変なんだそうです。「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」でも雪を背景にした合成技術が話題になっていましたが、そういった技術がさり気なく使われていることもこの作品の魅力の一つでしょう。 E.T.の感想・レビューをまとめました。

E.T. SNSでの評判は?

Twitterから「E.T.」の評判をまとめました。

【まとめ】E.T.の動画を無料で見るなら

スピルバーグ監督が満を持して製作した「E.T.」は、誰もが面白いと感じることのできる映画です。アカデミー賞では音響効果賞、視覚効果賞、音響賞、作曲賞を受賞しました。少年と地球外生命体E.T.との心の交流を描いた本作品は、皆さんが様々な場面で感動することができると思います。温かみのあるほのぼのとした作品を見たいという方、感動できる映画を望まれている方は、ぜひとも一度ご覧になって下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると3月27日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました