ダークナイト ライジング フル動画無料視聴方法

ダークナイト ライジング
2012年製作/165分/アメリカ 予告動画を検索
ゴッサム・シティが平和を取り戻して8年。身も心も傷ついたブルース・ウェインは、自宅で隠遁生活を送っていた。だがそこへ、謎のテロリスト、ベインが出現。街を恐怖と混乱に陥れるベインを前に、ブルースは再びバットマンとして戦うことを決意するが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ダークナイト ライジング」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ダークナイト ライジング」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ダークナイト ライジング」を楽しんでください。

ダークナイト ライジングの動画配信情報

ダークナイト ライジングの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ダークナイト ライジングを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(27歳・女性)
トレンドを押さえるにはNetflixオリジナル作品!
他サービスでは絶対に観ることのできないハイクオリティなオリジナル映画やドラマ、ドキュメントショーが見放題! しっかりとトレンドを押さえておきたい方には必須の動画配信サービスだと感じます。
(22歳・女性)
アニメや映画が見放題
今まで見たことがなかったアニメを沢山みることができました。友達や彼氏がオススメしているアニメを観てみるととても面白かったです。月額も安めなので、アニメや映画が好きな人には是非お勧めです。
(40歳・女性)
オリジナル作品の質が良い
Netflixのオリジナル作品はどれも作品の質が高いので、地上波ドラマでは満足できない人におすすめです。海外の面白い作品もそろっているし、字幕で見られるのでそれぞれの国の言葉を楽しめるのも魅力です。
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。
(28歳・男性)
種類豊富でおもしろい
Netflix以外でも見れる作品もちろんあるが種類がとても豊富。Netflixオリジナル作品がなんといってもおもしろいものがたくさんある。毎週の更新が待ち遠しい作品などもあって飽きずに楽しめる。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ダークナイト ライジング 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ダークナイト ライジング」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ダークナイト ライジング 予告動画

ダークナイト ライジング(予告編)

ダークナイト ライジング 作品情報

世界二大コミック誌のひとつ“DCコミックス”。 スーパーマンと並んでDCの顔役を務める、犯罪はびこるゴッサムシティの“闇の騎士”バットマン。 今日までにクロスオーバー作の『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』『ジャスティス・リーグ』を含めて計9作製作され、2020年にも新作の公開が予定されています。 今回は、巨匠クリストファー・ノーラン監督が手掛ける、シリーズの中でも名作の誉れ高い“ダークナイト”三部作の最終章を飾る通算7作目、2012年に公開された『ダーウナイト ライジング』を大特集しますのでご覧ください。

作品データ

上映時間165分
製作年2012年
製作国アメリカ
原題The Dark Knight Rises
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『ダークナイト ライジング』公式サイト

ダークナイト ライジング キャスト・スタッフ

ダークナイト ライジング あらすじ

犯罪はびこるゴッサムシティ。 バットマン最大の宿敵ジョーカーによって復讐の鬼“トゥーフェイス”と化した検事ハービー・デントは、死後その闇の一面を隠蔽され、街の英雄として称えられました。 街には“デント法”なる法律が設けられ、犯罪者は次々と刑務所に収監され、街には平和が戻ったはずでした。 一方でデントの罪を被ったバットマンことブルース・ウェインは隠遁生活を余儀なくされ、人前から完全に姿を消していました。 そんなある日、ゴッサムに黒い不気味なマスクを被った謎の男“ベイン”が現れ、身寄りのない孤児たちを雇って下水道の奥底で何やら不穏な動きを見せていました。 時を同じくして、ゴッサムには魅惑の女怪盗“キャットウーマン”が暗躍、ある目的をもってブルースに接近してきました。 やがてその狂暴な本性を現したベインはバットマンの影の理解者であるゴッサム市警のゴードン本部長からデントの裏の顔を裏付ける証拠を奪い、傭兵集団を率いて暴れ始めました。強い正義感を持つ警官ジョン・ブレイクの説得を受け、ブルースはその身を案じる執事アルフレッドの心配をよそにバットマンとして再起しますが、ベインの罠にかかり脱獄不可能な監獄“奈落”へ送られてしまいます。そしてベインは犯罪者たちを刑務所から解放すると“革命”を宣言、ゴッサムを暴力で支配し始めます・・・。

ダークナイト ライジング 評価

各映画レビューサイトから「ダークナイト ライジング 」の評価を集めました。
ダークナイト ライジング
総合評価★ 4.0

ダークナイト ライジング 見どころ

本作を含む“ダークナイト”三部作は、歴代バットマンのシリーズの中でも徹底的にリアリズムを追求しており、後の“DC・エクスンテッド・ユニバース”のように神のような圧倒的な強さを誇る宇宙人や驚異の身体能力を持つ女戦士、海を自由自在に暴れまわる王者などスーパーヒーローならではの特殊能力を持つ者は一切登場しません。 その代わり、超がつく大金持ちであることを除けば一般人と何ら変わらないバットマン=ブルース・ウェインの人知れず苦悩する姿、彼を支える執事アルフレッドや数少ない理解者であるゴードン警部などの人間ドラマがより深く心に刻まれる作りとなっています。 本作ではシリーズ最終章に相応しく、数千人規模のエキストラを惜しみなく投入するなどの圧巻の映像を駆使、この三部作における“バットマンの最期”を壮絶に描き上げ、さらには意外な人物、過去作ではバットマンの相棒である“ロビン”に相当する人物がその意志を受け継ぐことを示唆するという“次”を予感させる幕引きを見せています。 バットマンのみどころのひとつとして、“バットモービル”に代表されるハイテク装備が挙げられますが、本作ではダークナイト三部作におけるバットモービルである“タンブラー”の量産型、前作に登場して観客の度肝を抜いたバイク(タンブラーの脱出用ユニット)であり本作ではキャットウーマンに託された“バットポッド”、そして本作で新登場したドローンのような飛行マシン“バット”が大活躍しており、何とCGを一切使わずにド派手に活躍しまくっています。

ダークナイト ライジング 感想・レビュー

感想 #1

前作『ダークナイト』では終始にわたって今は亡きヒース・レジャー演じる悪の化身ジョーカーにバットマンもゴッサムシティの人々も、そして我々観客も翻弄されましたが、今回はトリックスターともいうべきジョーカーとは180度全く異なる、ドストレートな悪役ベインが登場、暴力でゴッサムシティを支配していく様は日本でいうところの『北斗の拳』のような世紀末的世界観であり、CGを極力排した生身の演出と相まってリアルに我々の胸に迫ってくるものでした。まさにキャッチフレーズ通り“伝説が、壮絶に、終わる”様をこれでもかという重厚さでまざまざと見せつけられた感じがしました。 巨匠クリストファー・ノーラン監督の巧みな演出もさることながら、最近では『バイス』でアカデミー賞にノミネートされた主人公バットマン=ブルース・ウェイン役のクリスチャン・ベール、脇を支える名優マイケル・ケインやゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマンの見るものを引き付ける圧巻の演技に加え、過去にミシェル・ファイファーやハル・ベリーが演じた“キャットウーマン”を継承したアン・ハサウェイ、物語の鍵を握る重要人物を演じるジョセフ・ゴードン=レヴィット、そして本作の悪役ベインを圧倒的な存在感で演じたトム・ハーディなど、単独で主役を張れる豪華スターが堂々と渡り合っているのが特徴的です。

感想 #2

前作ではバットマンを含むゴッサムシティのすべての人々がジョーカーに翻弄される展開となっていましたが、本作では前作の事件の責任を自ら背負って人々の前から姿を消したバットマンの復活、挫折、そして再起が緩急織り交ぜて描かれています。 これまでは前作に登場した、人知れず自警活動に勤しむバットマンとは対照的に“光の騎士”として堂々と悪に立ち向かう役どころだったデント検事(彼も後にジョーカーに洗脳され、悪の化身トゥーフェイスに仕立てられてしまいましたが)の存在が犯罪抑止力となっていたのですが、本作では暴君ベインの行動により人々にデントの裏の顔が明るみとなり、問答無用で収監されていた犯罪者たちが一斉蜂起、バットマンがこれまで苦悩しながら追い求め続けてきた“正義”の意義が問われることとなりました。 本作ではこれまでバットマンを支えてきた執事アルフレッドやゴードン警部などのレギュラーメンバーに加え、正義感の非常に強い警官ジョン・ブレイク(終盤で彼の秘められた本名が明らかになります)、冒頭では敵か味方かわからない状態で登場した女怪盗キャットウーマンが三部作最終章に相応しい盛り上げを見せてくれています。

ダークナイト ライジング SNSでの評判は?

Twitterから「ダークナイト ライジング」の評判をまとめました。

【まとめ】ダークナイト ライジングの動画を無料で見るなら

これまでのスーパーヒーロー作品は、バットマンの旧四部作や“スーパーマン”シリーズなどわかりやすい勧善懲悪が描かれてきましたが、本作を含むダークナイト三部作の成功を機に、万能とされてきたヒーローにも我々一般人と同じく苦悩や葛藤があることがより一層強調されて描かれるようになり、DCコミックスの永遠のライバルである“マーベル”などにも少なからず影響を与えているところです。まあ、時代は巡り巡るもので、昨今では再びわかりやすい路線の『アクアマン』が全世界で大ヒットを飛ばしたりしており、今後も本作のようなリアルでシリアスな路線とアクアマンのような単純明快路線の波は交互に訪れていくことでしょう。 最期に、本作を含む三部作のクリスチャン・ベールをはじめ、マイケル・キートン、ヴァル・キルマー、ジョージ・クルーニー、ベン・アフレックといった大物スターがバットマンを演じてきましたが、2020年に公開を予定しているシリーズ最新作『ザ・バットマン』では誰がバットマンを演じるのか未定になっており、今後の発表に大いに期待したいところですね。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました