オーシャンズ8 フル動画無料視聴方法

オーシャンズ8
2018年製作/110分/アメリカ 予告動画を検索
5年の刑期を終え、仮出所を果たしたデビー。出所して早々、犯罪のプロたちに声をかけ“オーシャンズ”を新結成した彼女は、ファッションの祭典・メットガラで女優が身に着ける宝石を狙う。だがそこには、無数の防犯カメラと屈強な男たちが立ちはだかり…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「オーシャンズ8」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「オーシャンズ8」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「オーシャンズ8」を楽しんでください。

オーシャンズ8の動画配信情報

オーシャンズ8の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

オーシャンズ8を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

オーシャンズ8 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「オーシャンズ8」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

オーシャンズ8 予告動画

映画『オーシャンズ8』本予告【HD】8月10日(金)公開

オーシャンズ8 作品情報

「オーシャンズ8」は、2018年の8月10日に劇場公開されている、ゲイリー・ロス監督によるクライムエンターテイメントです。1960年発表のルイス・マイルストン監督作「オーシャンと十一人の仲間」から続いてきた人気シリーズが、8人の女泥棒の冒険譚にリブートされました。実在する1頭の競走馬の数奇な運命を追った「シービスケット」から、究極のサバイバルゲームをテーマにした「ハンガー・ゲーム」まで。スポーツドラマからSFアドベンチャーまで様々なジャンルを送り出してきた、1956年生まれカリフォルニア州出身の映画作家がメガホンを取っています。人生の一発逆転を賭けて超高級宝石の奪取を目論む、8人の女性強盗グループの大活躍を描いた娯楽作です。

作品データ

上映時間110分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題Ocean's Eight
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『オーシャンズ8』公式サイト

オーシャンズ8 キャスト・スタッフ

オーシャンズ8 あらすじ

12人の仲間たちと数々の冒険に繰り出してたくさんの伝説を残した、あのダニー・オーシャンは既にこの世にはいません。ダニーの妹のデビーは詐欺罪で有罪判決を受けて5年以上刑務所にいましたが、その間も密かにある計画を企てていました。ようやく仮出所が認められて自由の身となったデビーは、悪友のルー・ミラーが経営しているバーを訪れます。デビーがルーに持ちかけたのは、近々メトロポリタン美術館のイベントで御披露目される予定の宝石「トゥーサン」の盗み出すことです。退屈な日常にうんざりしていたルーは、デビーの話を聞いているうちに昔のスリルと情熱が懐かしくなっていきます。同じような境遇に埋もれていた女性たちに声をかけていくふたりの前に、予想外の難敵が立ちはだかるのでした。

オーシャンズ8 評価

各映画レビューサイトから「オーシャンズ8 」の評価を集めました。
オーシャンズ8
総合評価★ 3.6

オーシャンズ8 見どころ

美しき8人の女戦士たち

頭脳明晰な司令塔にして不可能にチャレンジし続けていくヒロイン、デビー・オーシャン役を務めるのはサンドラ・ブロックです。絶体絶命の窮地に追い詰められても慌てふためくことなく浮かべるミステリアスな笑みは、あのお兄さん譲りなのでしょうか。デビーにとっては掛け替えのない相棒のルー・ミラーには、ケイト・ブランシェットが華麗に扮していました。ボーイッシュな出で立ちで場末の酒場を切り盛りするシーンや、終盤でのオートバイに跨がった豪快な姿は必見です。シンガーソンガーとしても活躍しているリアーナがナインボール役で、脚本家のオークワフィナがコンスタンス役に抜擢されています。国籍や人種の多様性をバランス良く取り入れたチーム編成と、8人の女優さんたちの息の合った掛け合いに注目して下さい。

毒を以て毒を制す

ハッキングのスペシャリストから都会に生きるスリの達人に、良妻賢母と違法品売買のエキスパートのふたつの顔を持った主婦まで。海千山千の女性たちがデビー・オーシャンのカリスマ性に魅せられて、次から次へとメンバーに加わっていきます。厄介者のレッテルを貼られた彼女たちですが独自の美学を貫き通していて、決して暴力的な手段には訴え出ることはありません。何よりもチームプレーを重視していて各自がその秘めたる特殊能力を、遺憾なく発揮できる場面が要所要所で用意されていました。少々訳ありなハリウッド女優から落ち目のファッションデザイナーまでを引き入れてしまうのは、デビーの右腕でもありスカウトマンとしての才能もあるルー・ミラーのお陰でしょう。時にはケンカを繰り返したり中には足を引っ張るようなメンバーがいたとしても、不思議と憎むことが出来ません。

芸術とファッションに包まれた難攻不落の要塞

前代未聞の宝石強奪が繰り広げられていくその舞台となるのは、ニューヨークのマンハッタン区にあるメトロポリタン美術館です。この美術館には歴史的な価値のある彫刻や、名だたる画家たちが残した絵画が展示されているだけではありません。「メットガラ」と呼ばれるファッションショーまで行われていて、カルティエやジバンシーなどの高級ブランドが目白押しでした。実在するセレブリティたちがカメオ出演していますので、その豪華なドレス姿や優雅なパーティーの風景を楽しめますよ。世界最大級とも言われている館内はさながら迷路のようで、至るところに監視したカメラが設置されています。デビーたちがターゲットにしている「トゥーサン」にも、当然ながら厳重防犯システムが仕掛けられていて抜かりはありません。オーシャンズ8が如何にしてこの美の要塞へと挑んで突破していくのか、ハラハラしながら見守ってあげて下さい。

オーシャンズ8 感想・レビュー

懲りない彼女の反撃開始

仮釈放審査委員会の担当者を前にしてしおらしく社会復帰への思いを語るデビーの姿から、物語は幕を開けていきます。刑務所の外へと一歩足を踏み出した途端に凛とした表情に早変わりしていき、まるで懲りていないデビーが勇ましいです。服役中に入念に練り上げていたという、1億5000万ドルのダイヤモンドが埋め込まれた首飾り「トゥーサン」の強奪計画には驚かされました。デビーの親友ルーを筆頭にして、本作品では才能に恵めれながらもなかなか活躍の場が与えられていない女性たちが数多く登場します。そんなアメリカの男社会への細やかな反逆心と共に、強かに生き抜いていくヒロインたちには勇気を貰えました。

過去からの招かれざる客

デビーのかつての恋人にして彼女を塀の向こうへと放り込んだ張本人でもある、クロード・ベッカーとの再会場面から緊張感が高まっていました。何もかもを水に流して以前のように恋人同士の関係へと戻るのか、無実の罪で服役した落とし前をしっかりとつけるのか。更にはデビーの兄・オーシャンとも因縁浅からぬ、切れ者のジョン・フレイジャーが事件の調査に乗り出すことによってオーシャンズ8は最大の危機を迎えます。クロードとフレイジャーの双方とも互角に渡り合い、ふたりの曲者を同時に片付けてしまうデビーの秘策が圧巻でした。トゥーサンを手に入れてハッピーエンドかと思いきや、それだけでは終わらないところがこのシリーズのお約束です。

報酬を山分けして後はご自由に

これまでデビーたちとは事あるごとに反目を続けてきたダフネが、遂に8人眼の仲間として認められる瞬間が感無量でした。敵と味方、善と悪、自分と他人など何もかもをふたつに分けなければ気が済まないのが、現代に生きる多くの男性たちの悲しい性です。そんな男たちを一蹴するかのように、異なる存在に対しても違和感なく受け入れてしまう女たちの度量の大きさには感心させられます。莫大な戦利品を目の前にしても、彼女たちは約束を破ることもなく見苦しい仲間割れを起こすこともありません。全ての決着がついた後に報酬はキッチリと8等分にしながらも、8人が歩んでいく道のりはまるっきり異なっています。

オーシャンズ8 SNSでの評判は?

Twitterから「オーシャンズ8」の評判をまとめました。

【まとめ】オーシャンズ8の動画を無料で見るなら

思わぬ出会いと新しい恋人との逢瀬を謳歌するアミータ、ロマンスよりもビジネスに夢中なナインボールやタミー。スリから足を洗ってユーチューバーとして再出発をするコンスタンスに、女優から映画監督への転身を果たすダフネ。人生の岐路に立った女性たちが下したそれぞれの決断は、今の時代の多様な生き方を象徴していて面白かったです。相も変わらず放浪の旅を続けていくルーや、亡き兄へのレクイエムを捧げるデビーには心温まるものがありました。仕事にもプライベートにも行き詰まりを抱えている、女性の皆さんは是非ともこの1本をご覧になってください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました