最高の人生の見つけ方(2007) フル動画無料視聴方法

最高の人生の見つけ方(2007)
2007年製作/97分/アメリカ 予告動画を検索
実直な自動車整備工のカーター・チェンバーズと豪放な実業家のエドワード・コールは、入院した病室で共に余命半年を宣告される。棺おけに入るまでにやっておきたいことを書き出した“棺おけリスト”を作った2人は、リストの実現のため人生最後の旅に出る。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「最高の人生の見つけ方(2007)」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「最高の人生の見つけ方(2007)」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「最高の人生の見つけ方(2007)」を楽しんでください。

最高の人生の見つけ方(2007)の動画配信情報

最高の人生の見つけ方(2007)の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

最高の人生の見つけ方(2007)を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(34歳・女性)
オリジナル作品に注目
オリジナル作品が豊富で、ここでしか見れないものが多いです。他の動画配信で見れないものが見れますが、逆に他で見られるものがこちらでは見れなかったりするので、見たいものがあるときだけ契約しています。
(27歳・女性)
レンタルビデオを探す代わりに使うと良い
2000年代以降の名作が多く揃っているので、レンタルビデオ屋の代わりに良いです。毎月800円ほどの利用料がかかるので、最新のアニメを追うだけなら、もっとコスパの良い配信サービスがありそうです。
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(36歳・女性)
オリジナルドラマ、映画がいい!
Netflixは、オリジナルドラマ、映画の配信を数多くしていて、それがかなり熱いです。日本ものもだけど、海外ドラマもこんなのあったんだってのが知れておもしろいです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

最高の人生の見つけ方(2007) 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「最高の人生の見つけ方(2007)」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

最高の人生の見つけ方(2007) 予告動画

最高の人生の見つけ方

最高の人生の見つけ方(2007) 作品情報

「最高の人生見つけ方」は2007年に公開されたアメリカ映画。監督のロブ・ライナーは映画監督である父親カール・ライナーの元に生まれ、子役としてTV出演経験を積んだのちテレビ番組の演出を手掛けるようになった。「スパイナル・タップ」で映画監督デビューし、「スタンド・バイ・ミー」「恋人たちの予感」をヒットさせる。このロブ・ライナー監督とジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマンの両名優がガッチリと手を組んで贈るハートフルストーリー。映画音楽の作曲家として5度のアカデミー賞にノミネートされたマーク・シャイマンが音楽を担当。アメリカでは2008年1月に拡大公開され、週末の全米興行収入で1位を記録している。日本では2019年に吉永小百合・天海祐希を主演に、犬童一心がメガホンを取りリメイク版が製作された。

作品データ

上映時間97分
製作年2007年
製作国アメリカ
原題The Bucket List
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『最高の人生の見つけ方(2007)』公式サイト

最高の人生の見つけ方(2007) キャスト・スタッフ

最高の人生の見つけ方(2007) あらすじ

カーター・チェンバーズは自動車修理工場で、エドワード・コールは裁判中に各々倒れ、エドワードが経営する病院に担ぎ込まれます。その病院はエドワードの方針により、病室にはベッドは2つで個室はありません。白人で大金持ちのエドワードと黒人で修理工カーター、通常であれば何の接点もないはずの二人が偶然に病院で同室になったのです。そして二人は同じように、担当医から半年の余命を宣告されるのでした。二人とも痛みや吐き気に苦しみ、24時間を共にするうちに少しずつ打ち解け始めます。ある日エドワードはカーターが書いていたリストを見つけ、彼のやりたいことを「俺たちのリスト」に書き換え二人で一緒にやろうと誘います。はじめは断るカーターでしたが、病室で奇跡が起こるのを待つ事より二人で外に飛び出そうとエドワードに説得されます。カーターの妻は止めようとしますが、彼は「45年我慢してきた。そろそろ自由にさせてくれ」と言うのでした。

最高の人生の見つけ方(2007) 評価

各映画レビューサイトから「最高の人生の見つけ方(2007) 」の評価を集めました。
最高の人生の見つけ方(2007)
総合評価★ 3.9

最高の人生の見つけ方(2007) 見どころ

ジャック・ニコルソン

若手俳優時代は低予算映画の王として知られるロジャー・コーマンの元で過ごしたジャック・ニコルソンは、ロジャーの映画で共演したデニス・ホッパーやピーター・フォンダに誘われて出演した「イージーライダー」でアルコール中毒の弁護士役を演じ、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされその名が知られるようになりました。また「カッコーの巣の上で」ではアカデミー賞主演男優賞を受賞し、その後も数々の名演を見せアカデミー賞常連俳優と呼ばれるように。そんな演技派ジャック・ニコルソンは、今作で気難しく横柄な病院経営者のエドワードを演じていますが、そんなエドワードがカーターに心を開いていく姿を自然体で演じていたと思いました。秘書のトマスに対する態度を見ても、エドワードは優しくユーモアのある男性だという事が分かり、その点においてもジャック・ニコルソンのハマリ役だと感じました。

モーガン・フリーマン

1980年代前半から知的で温かみのある役で知られるようになったモーガン・フリーマンは、ジャック・ニコルソンに負けず劣らずの演技派俳優です。そのモーガンは、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされた「ヨーシャンクの空」を皮切りに、「ロビン・フット」「セブン」「ディープ・インパクト」など数多くの作品で成功を納めます。そして、クリント・イーストウッド監督の「ミリオンダラー・ベイビー」で遂に、アカデミー賞助演男優賞を受賞したのです。実の息子アルフォン・フリーマンも俳優であり、「最高の人生の見つけ方」で親子として共演を果たしています。今作のカーター役は余命を静かに受け入れながらも、最後に好きな事をするために旅に出ることを決意します。その旅のなかでカーターは抑えていたものが溢れて、本来の弾けた男性が顔を覗かせるのですが、そんな男性の姿をモーガン・フリーマンが素敵に演じていたと思いました。

リスト

カーターが棺桶に入る前にやりたいことを綴ったリストに、エドワードが手を加えて作った「俺たちのリスト」。まず初めに挑戦したスカイダイビングでは、二人が口喧嘩をしながら降下していく姿が面白く爽快でした。カーターが乗ってみたかったマスタングでの競争は、彼の悪い本性が現れてきてカーターの圧勝。カーターは入れ墨とライオン狩りは遠慮しましたが、タンザニア・ヨハネスブルク・フランス・エジプト・インド・香港と二人の旅は続きます。ヒマラヤでは悪天候のために登頂できず、荘厳な景色を見るというリストは見送られることになってしまいました。しかし、この旅は腐るほどお金を持っているエドワードのプライベートジェットで行く旅で、サファリで泊まるテント一つ取っても内装はホテルのような設えです。この贅沢な旅のシーンは、今作での大きな見どころの一つとなっています。

最高の人生の見つけ方(2007) 感想・レビュー

友情

「最高の人生の作り方」ではエドワードとカーターという共通点が見当たらない二人の男性が、少しずつ理解しあって友情を深めていく姿が丁寧に描かれていると思いました。24時間同じ部屋で過ごし、同じように余命を宣告された二人は、お互いの辛さや苦しみが痛いように分かってしまうのです。そして病室でただ横になって臨床実験を受けるより、やりたかった事をやるという道を選びます。この時、エドワードは45年も家族の為に我慢してきたカーターに、やりたい事をさせてあげたかったのだと感じました。海の見えるレストランで食事をする二人は、恋人同士のようにも見えて微笑ましく感じました。食事をしながらエドワードは娘がいることも伝え、ダージ・マハルではカーターの事を「わが友」と呼ぶようにまでなるのです。

カーターとバージニア

エドワードはカーターに浮気を勧めますが、カーターはエドワードの仕掛けた罠も見事に避けるのです。そして彼は妻のバージニアの大切さに気付き、旅を終えて家に帰るのでした。バージニアはカーターがエドワードと旅に出ると知って、「うちの夫は売り物じゃない」と怒るのです。彼女が怒ったのは自分の夫がエドワードに、お金で買われたように感じたからだと思います。それでもエドワードに電話をかけて、カーターの様子を心配するバージニア。そんなバージニアの元に戻ったカーターは、「世界一の美女とキス」という項目も達成することが出来たのです。長く暮らすうちに妻に対する情熱が無くなったと感じたカーターでしたが、最後に妻への愛情を確認できて本当に良かったと思いました。

エドワードとトマス

エドワードは4回結婚していますが、現在は独身で一緒に暮らす家族もいません。病院に入院することになったとき、美しい花が入った花瓶を飾ったのもエドワードが大好きな珈琲を入れるためのサイフォンを用意してくれたのも秘書のトマスです。彼がエドワードの死にどのように向き合えば良いのかと質問すると、逆にエドワードから逆の立場だったらどうするかと問われ「全財産を秘書に残す」という冗談を言いますが、映画を見ていると二人がお金だけで繋がっている仲ではないと分かります。その証拠にトマスはヒマラヤにエドワードの骨を埋葬し、「荘厳な景色を見る」というリストの項目も消してあげるのです。この事によって「俺たちのリスト」にあった全ての項目は完了しました。

最高の人生の見つけ方(2007) SNSでの評判は?

Twitterから「最高の人生の見つけ方(2007)」の評判をまとめました。

【まとめ】最高の人生の見つけ方(2007)の動画を無料で見るなら

家で倒れ再入院したカーターを見舞うエドワードは、コピ・ルアクの話でカーターに「くそったれ」と悪態をつきますが、カーターは「猫に言ってくれ」と答えて二人は「死ぬほど笑う」というリストも消すことが出来ました。また、先に亡くなったカーターの葬儀でエドワードは「見ず知らずの人に親切にする」という項目にも線を引けたのです。そして終盤のシーンは、カーターのお陰でエドワードは娘との再会を果たし、孫娘にも会うことが出来るという心温まる場面でした。リストにあった全ての事をやり遂げた二人は、幸せな最後を迎えられたのだと心から思いました。大人の友情物語を見てみたい方、自分の最後の迎え方について考えてみたい方にお勧めの映画です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました