ハリー・ポッターと炎のゴブレット フル動画無料視聴方法

ハリー・ポッターと炎のゴブレット
2005年製作/157分/アメリカ 予告動画を検索
新学期初日、ダンブルドア校長が伝説の三大魔法学校対抗試合をホグワーツで開催すると発表。それは、「炎のゴブレット」によって選ばれた各校の代表1名ずつが魔法の腕を競い合う対抗戦だったが、なぜか予定外の4人目の選手としてハリーが出場することに…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を楽しんでください。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットの動画配信情報

ハリー・ポッターと炎のゴブレットの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 予告動画

ハリー・ポッターと炎のゴブレット (吹き替え)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 作品情報

2005年に公開された本作は、大人気ハリー・ポッターシリーズの第4弾にあたります。原作はもちろん、イギリスの児童文学作家J.K·ローリングです。主演はダニエル・ラドクリフ。他の主な配役たちも続投しています。監督は、 マイク・ニューウェル。 本作で初めて英国監督が指揮を務めます。ハリー・ポッターは14歳。ホグワーツ魔法魔術学校の4年生になります。4年生になったハリーたちを待っていたのは、 三大魔法学校対抗試合、通称「トライ・ウィザード・トーナメント」という 100年に1度の催し。そこで、様々な試練に立ち向かわなければならなくなるハリーの濃密な1年間が描かれた物語となっています。唯一無二、最上級のファンタジー映画、第4弾です。

作品データ

上映時間157分
製作年2005年
製作国アメリカ
原題Harry Potter and the Goblet of Fire
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト-

ハリー・ポッターと炎のゴブレット キャスト・スタッフ

ハリー・ポッターと炎のゴブレット あらすじ

夏休み、ウィーズリー家と共にクィディッチ・ワールドカップ観戦に行ったハリーは、上空に不吉な闇の印を見つけます。 不穏な空気が漂う中、4年生の新学期を迎えたハリーたちは100年振りに三大魔法学校対抗試合が開催されることを知ります。各校の代表選手が1人づつ、つまりは3人が選出され、試合を行う催し。しかし、立候補には17歳以上という制約があります。自分たちには関係ない話だと思っていたハリーですが、立候補もしていないのに、ハリーはなぜか、炎のゴブレットにより選出されてしまいます。不正だと冷ややかな目で見られながらも、ハリーは対抗試合に出場することになるのです。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 評価

各映画レビューサイトから「ハリー・ポッターと炎のゴブレット 」の評価を集めました。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
総合評価★ 3.8

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 見どころ

大人になりゆく感情

本作は顕著に、ハリーたちが見た目だけじゃなく、心が着実に大人になってゆく過程を観ることのできる貴重なシーズンといえます。 ロンがハリーに対する嫉妬心を如実に剥き出しにするシーンがあります。ハリーは元々、魔法の世界で一目置かれる存在であり、ロンによる軽い嫉妬は今までも多々あります。けれど、 ここまではっきり無視するなどといった意地の悪い意志表明をしたのは初めてのことです。自分はハリー・ポッターのおまけであると自虐するロン。このもだもだした、やりきれない気持ちは、今までの快活なハリーたちの関係性にはなかった感情です。人間には様々な欲求があり、それは年齢と共に複雑なものを求めるようになってきます。観ている側は、「そんなことで拗ねるな」と思うかもしれませんが、彼らの大事な成長過程を、腐ることのない感情を見守ることのできる貴重さが本作にはあります。

こんなに他校生がいるなんて

ハリーポッターシリーズも4作目となった本作ですが、何を隠そう、そんなに他校生っていらっしゃるのね、と驚きました。ホグワーツ魔法学校が魔法世界の中心だと思い込んでいたのですが、魔法の世界、私が思っているより何倍も何十倍も規模が大きかったことが判明いたしました。しかし、学校ごとに個性的な人々が新しく登場する本作は、楽しいです。三大魔法学校対抗試合のため、ホグワーツにダームストラング専門学校とボーバトン魔法アカデミーという学校が訪ねてきます。いかつくて、規律に厳しそうなダームストラング。華やかで微笑みあふれるボーバトン。ホグワーツの生徒にはない新たな魅力で花を添えてくれる他校生の中でも一段と物語を盛り上げてくれるのは、ビクトール・クラムとフラー・デラクールの二人です。二人は学校代表として戦うのですが、ビクトールはハーマイオニーを気に入り、ロンはフラー・デラクールにメロメロになります。初登場の人物たちのおかげでハリーたちの人間関係に動きがあるのが本作のポイントです。

物語が動く

クディッチ・ワールドカップを観劇した際に現れた不吉な闇の印は13年振りです。本作は、何を隠そう、ハリーの宿敵ヴォルデモートの肉体の復活に関わる大事なシーズンなのです。立候補していない炎のゴブレットからハリーが選出されてしまったのを皮切りに、ハリーの身のまわりには不吉なことが立て続けに起きてしまいます。いつも困難に立ち向かうハリーですが、その最大の困難の元と言っていいヴォルデモートが、ついに動き出してしまうのです。ハリーたちが大人になってゆくのにつれ、復活の準備を待ちわびるヴォルデモート。不幸をばらまくヴォルデモートは、ハリーたちにどんな悪夢を見せるのか。是非、着目して頂きたいです。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 感想・レビュー

理不尽な嫌われ者

不正により選出されたと思われてしまうハリーは、とても理不尽に嫌われ者になってしまいます。それが物凄く、可哀想です。ロンにまで誤解(これは誤解というよりかなりの嫉妬からくるもの)され、殆どの生徒に罵られては冷やかされたハリー。もう、そんなことされると、ギャフンと言わせてやりたくなるじゃないですか。猛烈にハリーを応援したくなるじゃないですか。「頑張れハリー!」ってなるじゃないですか。力の限り応援するじゃないですか。徐々に元の関係に戻っていくまでの紆余曲折、嫌われたことによるマイナススタートからの上がり具合。すごく面白くて感情がハイになってしまいます。

試合が面白い

単純に、対抗試合の中身が凄く面白いです。「凶暴なドラゴンから金の卵を奪え!」「水中の中で人質になっている大事な人を救え!」「恐ろしい巨大迷路を突き進んで優勝杯をゲットせよ!」この3つが試合の課題を端的に表したものなのですが、どれもこれも面白い課題ばかりです。14歳のくせに立候補した不正男だと思われているハリーはみんなから冷たい目で見られていたのですが、この課題に立ち向かうハリーの頑張りにより、ハリーを応援する気持ちに変わっていく様なんて濃密すぎて最高です。結果で有無を言わせぬ男ハリー・ポッター。熱すぎる3つの課題をクリアしていくのは、容易ではないのですが、それを出来る限り成功に導こうとする様が、そして信頼を勝ち取ってゆく様が、とにかく面白いです。

ハーマイオニーがかわいい

私たちのハーマイオニーはいつだって可愛いのですが、本作には今までのハリーにあまり見受けられなかった恋愛模様が描かれています。 それだけハリーたちが大人になったということで、寂しくもあるのですがそれ以上に観ていて楽しいです。 だって、代表校の男ビクトールがハーマイオニーを気に入るのです!「あなたよく分かってる!」と言いたくて仕方ありませんでした。頭でっかちで生真面目なハーマイオニーは恋愛事は苦手な様子で、困惑したり、焦ったり、照れたり扮ねたり泣いたりします。 恋に翻弄されるハーマイオニー、これがとてもかわいいのです。 本作はダンスパーティーのシーンがあるのですが、ドレスを身にまとったハーマイオニーを観て、「本当に綺麗な女の子になっていくね」と感慨深いものがあります。恋愛は苦手なのに、恋愛に敏感なハーマイオニーの姿、可愛くてたまりません。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット SNSでの評判は?

Twitterから「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の評判をまとめました。

【まとめ】ハリー・ポッターと炎のゴブレットの動画を無料で見るなら

ハリー・ポッターシリーズは全作最高に面白いのですが、本作には友情も恋も冒険も盛り込まれています。そして宿敵との運命も交差する見どころ満載の作品に仕上がっています。ハリーとロンの友情は、ハーマイオニーの恋の行方は、対抗試合の優勝杯を勝ち取るのは誰なのか、そして、ヴォルデモートの復活は起きてしまうのか。次に繋がるキーワードがふんだんに散りばめられた今作は見逃してはなりません。第4弾の物語を皮切りに、最終章まで繋がっていくといっても過言ではない重要なシーズン。是非、最大の戦いの始まりに、あなたも足を踏み入れてみてください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました