ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い フル動画無料視聴方法

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
2009年製作/100分/アメリカ 予告動画を検索
結婚式を2日後に控えたダグのため、フィル、ステュ、アランは高級ホテルでパーティを開催。しかし翌朝、なぜか部屋には赤ちゃんと虎がおり、ダグの姿がない。二日酔いで昨夜の記憶がないフィルたちは、式までに何としてもダグを見つけねばならず…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」を楽しんでください。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの動画配信情報

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(24歳・男性)
動画配信サービスのゼウス
みなさんご存じのNetflixは動画配信のゼウスともいうべき最高のサービスです。有名作品をたくさん見ることができるのももちろんですが、なんといってもオリジナル作品の質が高すぎます。
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。
(58歳・男性)
動画の本数は多いが見たいのが少ない
Huluと悩みましたが、こちらにしました。英語の勉強もしてるので、英語字幕は魅力でした。しかし、見たい映画やドラマが少ないのです。見たいなっと思ったら有料だったりして、3か月で解約しました。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
ネットフリックスは昔自分が主に使っていた、動画配信サービスです。ネットフリックスのいいところは月額のコスパもよく洋画のラインナップもそこそこ充実していて、オリジナルの映画もある

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 予告動画

映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』予告編

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 作品情報

『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』(原題:The Hangover)は、レジェンダリー・ピクチャーズ製作のコメディ映画シリーズです。本シリーズは3部作になっておりどれも全てトッド・フィリップス監督がメガホンを取り、『セックス・アンド・ザ・シティ』でデビューしたブラッドリー・クーパーやエド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ジャスティン・バーサがメインとして出演しています。第67回ゴールデングローブ賞でコメディ・ミュージカル部門作品賞を受賞し、2年後に続編となる『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』が公開、また2年後に『ハングオーバー!!! 最後の反省会』も公開されました。現在では、DVDのみならずNetflixやHuluでも動画が配信されています。

作品データ

上映時間100分
製作年2009年
製作国アメリカ
原題The Hangover
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』公式サイト

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い キャスト・スタッフ

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い あらすじ

親友であるダグ・ビリングス(演:ジャスティン・バーサ)が結婚するということで、教師をやっている2枚目キャラのフィル・ウィネック(演:ブラッドリー・クーパー)、歯科のスチュ・プライス(演:エド・ヘルムズ)、義理の弟となるアラン・ガーナー(演:ザック・ガリフィアナキス)が独身最後の夜を満喫すべくラスベガスへとパーティー旅行に出かけることに。お酒にギャンブルと、たらふく騒ぎ通した4人は酷い〝ハングオーバー〟(訳:二日酔い)で記憶はすっかり無くなっていました。ようやく目覚めた男たちの前にこのパーティーの主役である〝ダグ〟の姿は無く、代わりに見つけたのは一匹の虎と赤ちゃん…!!!どうしてこんなところに虎がいるのか…誰の赤ちゃんなんだろうか…そして新郎として結婚式に戻らなくてはならないダグは一体どこにいるのだろうか…その謎を解き明かす為にお酒で吹っ飛んでしまった記憶を繋ぎ戻す旅に出ていきます!

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 評価

各映画レビューサイトから「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 」の評価を集めました。
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
総合評価★ 3.7

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 見どころ

ん?なんでここに…?

冒頭でも述べた〝一匹の虎〟と〝誰の子かわからない赤ちゃん〟が本作品の大きな見どころとなっています。まずこの文章を読んだだけでも意味がわかりませんよね。そうなんです、全く意味がわからないのです。そして当の本人たちも全く覚えていないのです。それがこの作品の大変面白いところで、普通じゃ考えられない様な展開がどんどん出てきます。こんなの普通の二日酔いじゃありえなさすぎるスケールのデカさですよね。しかし彼らもこのままでは良くないと必死に記憶をたぐり寄せ、なぜこうなってしまったのか…昨日の夜に何が起こったのか…その答えを探しに行きます。その旅の道中で、知りたくなかった事実も明らかになっていきますが…誠に滑稽。(笑)これを観た後、お酒には気をつけよう…とこちらが反省したくなる様な彼らの最高で最低の失敗談が描かれています。

テンポよく事件を解決!?

本作を彩る楽曲もセンスがキラリと輝いていてサウンドトラックには収録されていませんが、フローライダーを始めカニエ・ウエストやブリトニー・スピアーズ、アッシャー等の豪華アーティスト達の名曲と共にテンポよくストーリーは進んでいきます。かなり気分が上がる様な楽曲が並んでいるのですが、ストーリーが進んでいくと同時に彼らの失態がどんどん明かされていき本人達は顔が青ざめていってる様に見えました。その温度差も見どころの1つで、この対比がうまく表現されているなあと感じました。頭を空っぽにしながらラフに観れるTHEコメディ映画です。こちらの作品はR-15指定なので、小さなお子さんが観ている環境での視聴はオススメ出来ません。といっても、タイトル自体が訳すと〝二日酔い〟なのでお子さんの前で見る人も少ないとは思いますが(笑)

脚本にも拍手を

これだから度がすぎるとイケナイのよ!!と喝を入れたくなるほどの素っ頓狂なストーリーなんですが…これがまた凄く気持ちがいいほど謎が解けていくんです。なので、「しっかりとした構成の映画が観たい!」といった方にとてもオススメしたい作品となっております。ここまで破茶滅茶だと、そのクレイジーさを盛り込んで勢いだけで進んでいくような薄っぺらいコメディ映画なのかと思いきや、1つ1つの事件を理論的に解決していき、事の結末はちゃんと最後に繋がる…。そのぶっ飛んだ設定の中で起承転結の軸がカチッとハマっているストーリー構成は、本当によく出来ているなあと感心してしまうほど。エンドロールにも様々な観客を笑わせてくれるような仕掛けが詰まっており最後の最後まで〝しっかりと〟満足させてくれる、そんな映画です。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 感想・レビュー

笑い飛ばしたい夜に

こんなに笑ってしまったら本人達が気の毒だなと思ってしまうほど、お腹が捩れるくらい笑いました。序盤の時点から爆笑の連続でしたが、ストーリー設定もしっかりしているもんだから満足度は期待をはるかに超えていました。自信を持ってオススメ出来る作品の1つになっています。キャストの演技も文句なしの100点満点で、そのスケールも規格外で何もかも大満足な作品だなと感じました。そして私自身映画館の中が明るくなるまでしっかりと座りエンドロールも最後まで見るタイプなのですが、ここにまで細工が施されておりこれがまた面白いのなんの。お客さんの心をガシッと掴み、気分が晴れるほど笑わせてくれる最低で最高の作品になっています。

たまには何も考えずに!

このクレイジーさはやっぱりアメリカンだなあと感じるスケール。これ、ある意味何も深いことを考えてはいけないと思うのです。あくまで他人事の様にラフに見るのが楽しく見るポイントの1つでもあります。何故なら、彼らが起こしたこれらの失態はお酒を飲みすぎてしまったところにあり最初から深い意味などないのです。この作品をもっと理解しようと真剣に向きあおうとするのは、ナンセンス。この作品を優等生的考えで観ようとするスタンスがちょっと違うのかなと思うので…。あ〜無性に笑いたいな〜、明日の仕事嫌だな〜と現実逃避したいときや、友達なんかとちょっとお酒のおつまみがてらに…なんて雰囲気にぴったりでもってこいな気がします。あ、あくまでお酒の飲み過ぎには注意ですよ(笑)それくらい、ラフな感じで。

ある意味これも才能です

キャラクターの一人一人がまたいい味を出しているんですよねえ。2枚目キャラでカッコ良すぎなフィル、この人酔っ払うとこんな感じなの!?とビックリさせてくれた歯科医のスチュ、どこまでも掴めない天才肌で不思議なアラン、割と彼もかっこいいと思った行方不明のダグ。この4人だからこそ繰り広げられたであろう最高で最悪なバチェラーパーティ。ここまで破茶滅茶なことは多分ノーマルな人では出来ないですね…(笑)ある意味これも才能かも。誰しもがお酒で失敗したこと・あるいは失敗しかけた経験、あるのではないでしょうか。レベルにもよりますが、もしかしたら自分の経験ってまだまだ可愛いものだったなと、背中を押してくれるかもしれません…!(笑)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い SNSでの評判は?

Twitterから「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の評判をまとめました。

【まとめ】ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの動画を無料で見るなら

二日酔いで、前日の記憶がない時の怖さ…体験したこと、ありますか?私も何度かお酒で失敗をし、そのような経験を味わったことがありますが彼らの味わう恐怖といったら想像を絶するほどのものでした。起きて目の前に広がる世界が前日の失態を物語り、悟りたくないほどのやらかし加減。それでも、彼らは衝撃な事実を知っていかなければならないのです。正直お酒を飲んで記憶を飛ばした時にやりたくないのって、携帯を見ることと他人からその時の様子を聞かされる時ですよね(笑)できれば、知りたくない・穴があったら入りたくなるような気分なんですが、彼らはレベルが違いすぎて穴になんて入ってられないのです。そんなやらかした男たちの無様で心の底から面白いバチェラーパーティーの様子を是非楽しんでみてください!
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました