ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 フル動画無料視聴方法

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
2004年製作/142分/アメリカ 予告動画を検索
3年生となったハリーは、進級早々困難に直面する。ひとつは人間界で魔法を使ったことによる退学の危機。もうひとつは、ハリーの両親を死に追いやったシリウス・ブラックが、牢獄アズカバンから脱獄したこと。やがてこの凶悪犯がハリーの前に現れて…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を楽しんでください。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の動画配信情報

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 予告動画

Harry Potter and the Prisoner of Azkaban – Warner Bros. UK

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 作品情報

2004年に公開された本作は、ハリー・ポッターシリーズの第3弾です。第1弾、第2弾との変更点といたしまして、 監督をクリス·コロンバスに代わり、アルフォンソ・キュアロンが務めています。また、リチャード・ハリスが亡くなったことにより、 アルバス・ダンプルドアをマイケル・ガンボンが演じています。主演はダニエル・ラドクリフ。他の主な配役たちも続投しています。アズカバンの囚人、シリウス・ブラックが脱獄したことで震惑している魔法の世界が舞台となっており、前作より少しシリアスな展開を楽しむことができます。少しだけ大人びた世界の中で味わえる最高級のファンタジー。 最高の映画、ハリー・ポッターシリーズの傑作3作目です。

作品データ

上映時間142分
製作年2004年
製作国アメリカ
原題Harry Potter and the Prisoner of Azkaban
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト-

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 キャスト・スタッフ

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 あらすじ

バーノンおじさんの妹、マージおばさんが訪ねてきているダーズリー家。そのせいで、ハリーの夏休みはいつも以上に最悪です。マージおばさんの両親に対する侮蔑を許せなかったハリーは、人間界で魔法を使用してしまいます。そのまま家を飛び出したハリーは、アズカバンという牢獄からシリウス・ブラックという囚人が脱獄したことを知ります。シリウス・ブラックはヴォルデモートのしもべであり、ハリーの命を狙っていることを聞かされます。新学期のため学園へ向かうハリーたちですが、そこで魂が吸われるような恐怖体験を味わいます。それこそがアズカバンの看守、吸魂鬼・ディメンターの存在です。不穏な気配のするホグワーツですが、新任の先生の中には、闇の魔術に対する防衛術の担当教授としてリーマス・ルーピンという先生が新しく就任します。彼にはとある秘密があり、ハリーに近づいていきます。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 評価

各映画レビューサイトから「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 」の評価を集めました。
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
総合評価★ 3.9

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 見どころ

今までになかったシリアスな展開

第1弾と第2弾のハリー・ポッターといえば、比較較的明るい描写の多い、「子どもたちによる魔法の世界の冒険」という印象の強いファンタジー映画です。しかし、今作から、少しシリアスな雰囲気を醸し出し始めます。学校の中だけで起きていた問題や、事件が、外の世界に広がり、過去にもつながることが要因なのですが、少し哀愁すら漂う本作。 登場人物たちの見た目が少しだけ大人になりかけてゆくのと同時に、物語も少しの複雑さをとりいれていきます。もちろん、前作までにあったポップでコミカルなシーンもあります。誰が味方で、誰が裏切り者なのか、正義と悪はどこにあるのか、ぜひ、推測しながら観ていただきたいです。

シリウス・ブラックという存在

誰もが恐れるアズカバン刑務所。そのの囚人である大罪人、シリウス・ブラックの脱獄は、魔法の世界では激農か走るはどの不幸をにおわせる存在です。しかも、ハリーの命を狙っているという情報まで耳にする始末です。慎重にならなければいけないと釘を刺されるハリーですが、ルーピン先生は、いざというときに備えた防衛術を身に着けるべきだとハリーに教えます。大きな力に立ち向かうべく、術を身に着けようとするハリー。大きな脅威の存在、シリウス・ブラックは、ハリーを成長させるきっかけになるキーパーソンです。そして、本作の中では最後まで、このシリウス・ブラックという男の生きざまが物語を重厚のものに変貌させるだけではなく、あっと驚く展開へと導いてくれるのです。

ハリーが知らない両親について

ハリーの両親の過去を、悲しくなるほどハリーは知りません。最悪の存在ヴォルデモートに対抗した偉大な魔法使い。自分の両親なのに浸れる思い出もなければ、人に話すことができる微笑ましいエピソードも持っていない。学園の外に買い物に行くには両親の許諾が必要でも、それすら叶わない。ハリーと両親のエピソードはとても重苦しい過去としてしか存在しません。しかし、そんなハリーの前に今回、両親と関わりの深い人物たちが次々現れるのです。そして、シリウス・ブラックこそ、自分の両親を殺した男だと勘ぐるハリーは行動に移します。触れ合った記憶もない両親を巡り、それを軸として成長してゆくハリーの姿は、本作を何度も観たい名作にさせています。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 感想・レビュー

起承転結のお手本

ハリー・ポッターシリーズで、起承転結とオチがきっちりしているのは、本作までではないでしょうか。第4作からは、続きを見なければ物語の核心部分が完結しない展開で幕を閉じていきます。本作は、最初に提示されるシリウスに関する事件の結末を、分かりやすいくらい鮮明に描いてくれています。観ていて気持ちのいい物語とも言えます。また、シリアス要素が入ったにせよ、まだ重苦しすぎる展開には至らない本作。監督が変わったことにより、映像や演出にも細かな違いが見受けられます。大人受けもバッチリになったな、と頷けます。本作は、第3弾だけでも楽しめるように作られていて、物語としてかなり評価の高い作品ではないかと思います。

憧れがいっぱい

魔法の世界が舞台のハリー・ポッターは、観た人誰もが憧れるものでいっぱいです。しかし、本作に登場する、時を巻き戻すことのできる不思議な時計。驚きました。そんな特別な時計が存在するのだとびっくりします。また、それを持つのがハーマイオニーなのですが、使い方が上手です。被っている講義すべてに出席したいハーマイオニーだからこそ、手にできた不思議な時計。勤勉な彼女にはいつも頭が上がりません。また、時を戻すことにより面白くなる後半の展開。こんなのあったらいいなあ。こんなことできたらいいなあ。もう1回やり直したいことがあるのになあ。それを叶えてくれる魔法の世界。やはりこの世界観は格別だと実感します。そしてそんな不思議な、奇跡のようなことが起きるところが、ハリー・ポッターの良さだとしみじみ思います。

かっこいい

率直に、シリウス・ブラックと、ルーピン先生がかっこいいです。どちらも今作が初登場のため、初見はそんなことを思う暇もないのですが、3回目に観たときにはもう、2人がかっこよすぎて仕方なくなります。特に、シリウス・ブラックの存在は痺れます。看守の目が行き届く最恐のアズカバン刑務所。そこから脱獄した最悪の大罪人。シリウスを説明するための要素が一々格好いいですし、演じるゲイリー・オールドマンも本当に格好いいです。もちろん、亡き両親のため、魔法使いとして成長していくハリーの姿もとても格好いいですし、頭のキレを生かしてくれるハーマイオニーもとても格好いいです。ここまで、存分に格好いいを堪能できる映画もなかなかありません。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 SNSでの評判は?

Twitterから「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の評判をまとめました。

【まとめ】ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の動画を無料で見るなら

今までひた隠しにされていたハリーの両親の秘密が少しづつ明らかになってくる本作。謎や事件も多い本作ですが、きちんと話がまとまりオチがつき、見どころもたくさんあるため、ハリー・ポッターシリーズの中でも何度も繰り返して観たい作品です。ハリー・ポッターは子どもが観る映画だと決めつけている人には、ぜひ本作からでもいいので見始めてほしいほどに傑作です。魔法が使える世界の華やかさだけではなく、 囚人の脱獄という危機感漂う状況。そして、真実を何も知らないハリーが受けていく衝撃は、そのまま観ている私たちに跳ね返ってきます。最後の最後まで見逃せないあっと驚く展開はまさに圧巻の一言。たくさんの葛藤が溢れている本作の中でも、物語の最後にある爽快感ったらありません。いつも以上におしゃれな本作を、ぜひその目で体験してみていただきたいです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました