パッセンジャー フル動画無料視聴方法

パッセンジャー
2016年製作/116分/アメリカ 予告動画を検索
20XX年、新たなる居住地を目指し、5000人を乗せた豪華宇宙船が地球を後にする。しかし、目的地到着までの120年間を冬眠装置の中で眠るはずが、ジムとオーロラだけが90年も早く目覚めてしまう。ふたりは何とか再び冬眠装置に戻る方法を見つけようとするが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「パッセンジャー」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「パッセンジャー」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「パッセンジャー」を楽しんでください。

パッセンジャーの動画配信情報

パッセンジャーの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)未配信初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

パッセンジャーを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

パッセンジャー 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「パッセンジャー」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

パッセンジャー 予告動画

映画 『パッセンジャー』 予告

パッセンジャー 作品情報

今回ご紹介する作品は、「イミテーションゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」を世に送り出したモルテン・ティルドゥム監督による、2017年に上映されたSFロマンス映画「パッセンジャー」です。主演は「ジュラシック・ワールド」のクリス・プラットと「ハンガーゲーム」のジェニファー・ローレンスという、今人気絶頂の俳優である2人。地球から別の惑星へ向かっている巨大な宇宙船を舞台に繰り広げられる、今までにない斬新な“ある男女のラブロマンス”のストーリーです。

作品データ

上映時間116分
製作年2016年
製作国アメリカ
原題Passengers
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
公式サイト-

パッセンジャー キャスト・スタッフ

パッセンジャー あらすじ

地球から別の惑星へと移住する5000人もの乗員乗客を乗せた大型宇宙船。人々はそれぞれ未来への新たな希望を胸に、愛する家族や友人のもとを去って夢の船に乗り込んでいた。移住先の惑星に辿り着くには、およそ120年もの長い年月を要する。そこで、人工冬眠ポッドにより人々は長い眠りについていた。ある日、1人の男性(ジム)が眠りから覚めるが、周りは誰も起きていない。船内で必死に人を探し回るが、不思議なことに自分以外は冬眠したままだった。 なぜ1人だけが眠りから覚めたのか分からなかったが、どうやら人工冬眠ポッドの故障により、1人だけ90年も早く眠りから覚めてしまったらしい。ジムは、再び冬眠しようと試みるが失敗に終わる。このままでは一生1人のまま宇宙船で生活し、ただ孤独な死を迎えるという道を歩むことになる。エンジニアをしていたジムは、あらゆる手段でなんとかこの状況から抜け出そうと解決方法を必死になって探し出すが、すべて上手くいかず途方に暮れていた。唯一の救いとしてアーサーという人間そっくりのアンドロイドがいることだった。彼にどうすればいいか相談するが、結局なにも分からないままおよそ1年もの間1人であまりにも孤独な時間を過ごしていた。 孤独に耐えきれなくなり、今にも精神的におかしくなりそうだったジム。映画を見たり、ゲームをしたりして時間を潰して耐え抜いてきたが、とうとう限界が近づいてきてしまった。人々が眠る人工冬眠ポッドのある部屋へ行くと、そこで1人の美しい女性に目が留まる。ジムは彼女のことが気になり、彼女に関する様々な情報を探り出していくうちにどんどん好きになっていってしまう。そして、ふとジムの頭によからぬ考えが浮かび上がる。それは“彼女を無理やり冬眠から覚ます”というものだった。 アーサーにもこのことを相談し、何日も何日も悩み続けたジム。彼女を起こせばこの孤独から解放されて幸せな人生を送ることができるかもしれない。しかし、そんなことをすれば彼女の人生を台無しにしてしまう。なかなか決断ができずに1人でひたすら苦しみ続けたが、もうこれ以上孤独に耐えきれないというところにまで達していた。そんなジムの出した最終的な答えとは…。

パッセンジャー 評価

各映画レビューサイトから「パッセンジャー 」の評価を集めました。
パッセンジャー
総合評価★ 3.4

パッセンジャー 見どころ

「パッセンジャー」は特になんの情報もないまま気軽に見始めたのですが、想像をはるかに上回るほどに面白く、ストーリーが秀逸で最近見た映画のなかでもかなりの大ヒットでした。俳優のクリス・プラットがカッコよくてすごく好きなので選んだのですが、やはり彼の演技はとても素晴らしかったです。広い宇宙船の中で死ぬまで孤独な人生を送ることになってしまうという斬新な設定がまずとても気に入りましたし、映像もとても美しくて、劇中の登場人物はかなり少ないのに見ごたえ抜群な作品でした。 ヒロイン役のジェニファー・ローレンスも非常に美しく演技力もかなり高いので、この2人の組み合わせがかなり良かったと思います。広い宇宙を漂う宇宙船のなかで将来の夢を打つ砕かれた男女が2人きりで過ごし、他に誰も関わる人間がいない世界で愛を育んでいくラブロマンスなのですが、今までにない変わった愛の物語がとても素敵でした。しかしながら、禁断の手段を使った主人公のやったことは普通なら許されることではないので、なんだか複雑な気持ちも見終わったあとに残ってしまうのも事実です。真実を知らなければ美しい男女の物語が完成するのですが、人生を台無しにすると分かったうえで冬眠から起こされてしまった女性側の立場になって考えたら、もうその男性とは二度と関わりたくないと思うし、生きていく意味が見いだせなくなると思います。 しかしながら、男性側の立場になったらその気持ちも分からなくはないので、誰かを道連れにしようという考えが浮かぶのもしょうがないことなのかもしれません。なんだかいろいろと考えさせられる作品でした。次にどんな展開が待ち受けているのか、全く想像ができないので常にドキドキハラハラしながら展開を楽しむことができました。SF ものに興味が無い人にもおススメしたくなる作品です。

パッセンジャー 感想・レビュー

映像美

作品の見どころは、とにかく映像が美しいです。近未来的な宇宙船に幻想的で無限に広がる宇宙。ジムが宇宙船の外に出るシーンがかなり素敵でした。宇宙船内のハイテクなシステムやロボット、娯楽のゲームなどもSF要素が満載で、近未来の世界が好きな方は見て損はないと思います。

豪華俳優陣

主演の2人の演技もとても素晴らしく、鬼気迫る感じの表情や感情表現がとても上手で、思わずこちらも感情移入してしまいました。クリス・プラットは「ジュラシック・ワールド」シリーズでのカッコよくて頼りになる男のイメージがかなり強かったのですが、今品ではまた違った表情を披露してくれて、ファンとしては見れて良かったです。ジェニファー・ローレンスは「ハンガー・ゲーム」シリーズでのイメージがありましたが、こちらもいつもとは少し違った役柄で、ヒロイン役に合っていると感じました。 とくにお気に入りのキャラクターはアンドロイドのアーサーを演じていたイギリスの俳優マイケル・シーン。「トロン」や「アリス・イン・ワンダーランド」に出演していた俳優さんで、彼の演じていたアンドロイドは表情もとても豊かで常に微笑んでいる紳士的なバーテンダー。ジムの相談をいつも親身になって聞いてあげているのですが、人間らしいといば人間らしいのに、どこか無機質で本物の人間とは違う雰囲気が上手く表現されていて、とても素晴らしい演技力だと思いました。そこまで有名な方ではないのですが、実力のある方だと思います。 途中から出てきた甲板長のガス役を演じていた俳優さんも大物のオーラがあってすごかったです。演じていたのは「マトリックス」シリーズや「アントマン」にも出演しているアフリカ系アメリカ人の男性で、俳優なだけあってちょい役でもかなりのインパクトを残してくれていました。登場人物がかなり少ない作品ですが、それぞれが個性豊かで俳優さんもみんな素敵なので、この作品をより素晴らしいものに彩ってくれていたと思うので俳優陣の演技力の高さも今作品の見どころの1つです。

パッセンジャー SNSでの評判は?

Twitterから「パッセンジャー」の評判をまとめました。

【まとめ】パッセンジャーの動画を無料で見るなら

今回は、映画「パッセンジャー」のあらすじや感想、見どころなどをご紹介させていただきました。SFロマンスものの映画はこの世の中に数多く存在していますが、こちらの作品は今まで見てきたものとは一味も二味も違うユニークな愛の物語です。普通なら出会わないような男女がありえない状況で愛を育むというストーリーの斬新さや宇宙の映像の美しさ、俳優陣の素晴らしい演技力などどこを取ってもハイクオリティで見ているとあっとゆうまに時間が過ぎてしまうと感じる壮大な作品です。最初から最後まで飽きることなく見ることができるほど、とても魅力的な作品なのでぜひ一度ご覧になっていただきたいです。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました