アイアンマン フル動画無料視聴方法

アイアンマン
2013年製作/131分/アメリカ 予告動画を検索
天才発明家にして軍事企業経営者でもあるトニーは、アフガンでテロリストに拉致される。彼らから兵器開発を強いられるが、密かにパワードスーツを作り上げて脱出。それを機にトニーはパワードスーツを装着した正義のヒーロー“アイアンマン”として活躍する。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アイアンマン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アイアンマン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アイアンマン」を楽しんでください。

アイアンマンの動画配信情報

アイアンマンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アイアンマンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(45歳・女性)
ドラマや映画好きにはおススメの動画配信サービス
私は昔から韓国ドラマや海外ドラマを見ていました。動画配信サービスの利用を始めてから定額料金で韓国ドラマや海外ドラマをたくさん見ることが出来るので節約にもなるし助かっています。
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。
(31歳・女性)
テレビでは観れない作品が観れる強み
私はNetflixを観ていますがテレビでは観れない作品が観れるのが楽しいです。Netflixは外出先でも観れます。暇な時間に好きな作品を観れるのは強みだと思います。
(34歳・女性)
オリジナル作品に注目
オリジナル作品が豊富で、ここでしか見れないものが多いです。他の動画配信で見れないものが見れますが、逆に他で見られるものがこちらでは見れなかったりするので、見たいものがあるときだけ契約しています。
(28歳・男性)
種類豊富でおもしろい
Netflix以外でも見れる作品もちろんあるが種類がとても豊富。Netflixオリジナル作品がなんといってもおもしろいものがたくさんある。毎週の更新が待ち遠しい作品などもあって飽きずに楽しめる。
(38歳・男性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルコンテンツがかなり豊富にありますし、どれもとてもクオリティの高い作品ばかりなので非常に楽しめます。また、タイトルやオープニングを飛ばせるスキップ機能もあり使いやすいです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

アイアンマン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アイアンマン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アイアンマン 作品情報

世界中の人々が注目しているマーベルスタジオ。ウォルトディズニーカンパニーの完全子会社であり、今やウォルトディズニースタジオの主要部門の1つとなっています。本作は、その部門がマーベルコミックによって生み出されたキャラクターを基にして製作したシェアードユニバース作品の最初の作品です。つまりこの作品からマーベルシリーズの全てが始まったのです。主演を務めたロバートダウニーJr.もこの作品により一躍名俳優となりました。ストリー性はもちろんですが、もしかしたら今後実現可能なのではないかと考えられるパワードスーツについても注目してみてください。

作品データ

上映時間125分
製作年2008年
製作国アメリカ
原題Iron Man
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
公式サイト-

アイアンマン キャスト・スタッフ

アイアンマン あらすじ

巨大軍需産業スタークインダストリーズの社長であるトニースタークは、自身が開発した兵器のプレゼンテーションの為に、アフガニスタンを訪問していました。しかしそこで彼はテロリストに拉致されてしまいます。テロリストの本拠地にはスタークインダストリーズ社製の武器が所狭しと並んでいました。トニーは解放の条件として新型兵器の組み立てを強要されます。兵器を組み立てるふりをしてトニーは、エネルギーを生み出す熱プラズマ反応炉アークリアクターとそれに連動するパワードスーツのマーク1を開発します。トニーは、圧倒的なパワーでゲリラを退けて脱出し、米軍の捜索隊に保護されてアメリカに帰還します。テロリストに拉致されていたトニーは自社製品がゲリラの手に渡り、それが多くの人命を奪っていた事を知りました。この出来事をキッカケに彼は新たなパワードスーツの開発に着手し始め、1人で犯罪者やテロリストとの戦いを始めます。

アイアンマン 評価

各映画レビューサイトから「アイアンマン 」の評価を集めました。
アイアンマン
総合評価★ 3.9

アイアンマン 見どころ

パワードスーツの製作

洞窟で開発したマーク1を元に新たにマーク2さらにパワーアップしたマーク3を開発します。開発シーンは見ていてワクワクします。機械いじりが好きな人にはたまらないシーンです。3次元での設計シーンは未来的でありますが、パワードスーツの開発は現実化が可能なのではないかと期待させる見せ方をこの映画はしています。人工知能AIのJ.A.R.V.I.S.との会話は本当に誰かと話しているんじゃないかと感じさせます。現代のSiriやAlexaとの会話をよりパワーアップさせるとこんな感じになるのかなと想像してしまいます。所詮映画でフィクションですが、なぜか今後の科学技術のさらなる発展に期待してしまうような作品になっています。

パワードスーツの性能

アイアンマンの武器は現代の武器を小型化したものです。スーツの所々に銃火器系の武器が仕込まれています。スーツのサイズが人型のため、もちろん武器のサイズは小型です。しかし、破壊力は普通の武器と同じくらいのパワーを持っています。作中では腕から出したミサイルにより、戦車を一台吹き飛ばすシーンがあります。また攻撃だけではなく防御においても強固な作りとなっています。戦車から放たれた砲弾が当たってもビクともしません。また飛行中の戦闘機と衝突しても破壊されることなく、むしろ戦闘機の羽根をへし折るほどです。攻撃及び防御にも優れた物となっているので、製作シーンだけではなく、スーツそのものの性能にも注目して見てください。

トニースタークというキャラクター

大金持ちの天才で女ったらしというこれぞ金持ちというのをこれでもかと押し出したキャラクターです。作品上秘書のペッパーとの関係は上司と部活ですが、ラブラブなカップルにも見えます。作中では時々母親と子供のような関係にも見えます。そんなペッパーがいるのに女ったらしぶりが伺える描写もあります。自由奔放な生活を送っていたトニーがアフガニスタンでの拉致事件をキッカケに自分が今までやってきたことに対しての責任を取らなければならないという真面目な面を披露するようになります。トニーの中身の成長っぷりに注目してみてください。条件は違えど、誰しも何かをキッカケに変わることがあると思います。そんなとき変わることには勇気がいります。そんな勇気をこの作品を見ることで感じることも出来ると思います。

アイアンマン 感想・レビュー

よくある勢力図

トニーの部下である副社長のオバディアステインがトニーの会社を乗っ取ろうと画策しており、アフガニスタンでトニーを拉致したテロリストは彼と繋がっていたことがわかってきます。部下がトップを消し、自分がトップになる。映画で良くあるシナリオです。良くある通り、彼は悪知恵は働くようですが、発明という点では無能なようです。だいたい乗っ取ろうとする人は創造力という点が欠けています。作中でもトニーが洞窟で、無造作に置かれた武器からアークリアクターを開発したにもかかわらず、オバディアはトニーよりもより裕福な環境下にあるにもかかわらず作り出すことは出来ませんでした。能力の無い人は他者の能力を奪うことしか出来ない。この作品はそんな事を教えているようにも感じました。

戦闘シーン

オバディアはトニーから奪ったアークリアクターとトニーがアフガニスタンで作ったマーク1のガラクタを掻き集めて自らパワードスーツを作成します。そのパワードスーツとトニー作成のパワードスーツ同士の戦闘は迫力満点でした。パワーという点ではオバディアのパワードスーツの方が上でした。そこでトニーは空中戦に持ち込みます。どうなるのかと思っていましたが、トニーはパワードスーツの製造過程で大気圏付近まで上昇するとスーツが凍ってしまい機能が停止してしまうことを経験していました。それをオバディアのパワードスーツに応用しようと考えます。自分の失敗を失敗のままにしないで活用する。トニーの天才っぷりがこんなところでも発揮されており、トニーはかっこいいなと思いました。

S.H.I.E.L.D.の接触

作中では所々でS.H.I.E.L.D. の捜査官フィルコールソンが登場します。最初は彼が何者なのか全くわかりませんでした。当初彼は自分が戦略国土調停補強配備局の捜査官である事を名乗ります。そんな配備局なんかあるのかなと思っていましたが、映画なのでそこは深くは気にせず、彼も脇役の一人と考えていました。しかし、実際は脇役どころではなく、とても重要なキャラクターであることがラストで分かりました。ラストにコールソンの上司であるS.H.I.E.L.D.のリーダーのニックフューリーが登場し、トニーに「君にアベンジャーズの話をしに来た」と告げます。これはどういう事だと思いました。最後に全く知らない人が現れ、どういうことという気持ちになりました。そしてここからマーベルの壮大な計画が始まったこと、全てが繋がっていくことを知りました。

アイアンマン SNSでの評判は?

Twitterから「アイアンマン」の評判をまとめました。

【まとめ】アイアンマンの動画を無料で見るなら

マーベルシリーズの最初の作品であるこのアイアンマン。機械工学を駆使したパワードスーツに憎めない天才金持ちの主人公という設定がとても面白かったです。ラストシーンで自分がアイアンマンである事を隠すように周りから言われていましたが、そこで隠さず私がアイアンマンだと言い切ってしまう姿はは見ていて気持ちが良かったです。この作品を見た人は見終わった後にきっとトニーの型破りで振り切った性格にも惹かれてしまい、トニーにハマること間違いないです。そしてマーベルシリーズの全てが見たくなり知りたくなるはずです。これからマーベルシリーズについて知りたいという方はまずはアイアンマンを見てください。必ず他のマーベルも見たくなるはずです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました