レディ・プレイヤー1 フル動画無料視聴方法

レディ・プレイヤー1
2018年製作/140分/アメリカ 予告動画を検索
2045年。人々は理想の人生を楽しめるVR世界・オアシスに没頭していた。ある日、オアシスの創設者が亡くなり、オアシスに眠る3つの謎を解いた者に全財産とオアシスを譲るという遺言が発表される。そして、オアシスでは莫大な遺産を懸けた争奪戦が始まるが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「レディ・プレイヤー1」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「レディ・プレイヤー1」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「レディ・プレイヤー1」を楽しんでください。

レディ・プレイヤー1の動画配信情報

レディ・プレイヤー1の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

レディ・プレイヤー1を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

レディ・プレイヤー1 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「レディ・プレイヤー1」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

レディ・プレイヤー1 予告動画

映画『レディ・プレイヤー1』予告1【HD】2018年4月20日(金)公開

レディ・プレイヤー1 作品情報

2018年4月に日本公開した『レディ・プレイヤー1』。監督は「E.T.」、「ジョーズ」、「ジュラシックパーク」を手がけたティーブン・スピルバーグ。主演を務めるのはタイ・シェリダン、オリヴィア・クック。また、新進気鋭の日本人俳優、森崎ウィンが主人公の友人役で出演していることでも話題になった。原作はアーネスト・クラインの小説『ゲームウォーズ』。日本語吹き替えはKENN、坂本真綾らが務めている。日本でも25億円を越える興行収入を上げるほどの人気作である。

作品データ

上映時間140分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題Ready Player One
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『レディ・プレイヤー1』公式サイト

レディ・プレイヤー1 キャスト・スタッフ

レディ・プレイヤー1 あらすじ

舞台は2045年。ドローンが荷物を運び、ゲーム用のボディスーツの広告があちこちに流れる近未来ともいうべき光景に反し、世界は荒廃していた。薄暗い雰囲気の中、人々がのめりこんだのはVR世界だった。人々はオリジナリティあふれる自分だけのアバターを作成し、理想の自分になって「オアシス」というVR世界での生活を楽しんでいた。 「オアシス」の創始者、ジェームズ・ハリデーが亡き後発表された彼の遺言により、オアシス全体を巻き込んだゲームが始まっていた。ハリデーがオアシス内に隠したアイテム(3つの鍵)を探すそのゲームの勝者には、オアシスの所有権と5000億ドルにものぼる彼の遺産が授与される。ゲーム開始から5年、未だにひとつのアイテムも見つかっていなかった。 物語の主人公、ウェイド・ワッツ。スラム街に叔母と同居する彼の居場所もまた「オアシス」だけだった。パーシヴァルの名を使い、オアシス内で知り合った仲間とともにアイテム探しに没頭している彼は、手がかりを見つけるために創始者ジェームズ・ハリデーの研究に時間を費やしていた。 第一の試練であるレースに参加したパーシヴァルはアルテミスと出会う。アルテミスたちと協力して次々と手がかりを見つけ、試練を突破していくパーシヴァル。奮闘する彼らに立ちはだかるのは大企業IOI社社長ソレント。仲間とともに大きな敵に立ち向かっていくことになる。

レディ・プレイヤー1 評価

各映画レビューサイトから「レディ・プレイヤー1 」の評価を集めました。
レディ・プレイヤー1
総合評価★ 4.0

レディ・プレイヤー1 見どころ

見どころ #1

「オアシス」と呼ばれるこの映画内のVR(バーチャルリアリティ)世界について。仮想現実というとあまり馴染みのないように聞こえるが、SNSが一般化し、最近の若者たちのほとんどがオンラインのつながりを持っていることを考えると、ぐっと身近に感じるのではないだろうか。自分ではない誰かのふりをして、理想の自分を創ったり、現実世界では吐き出せない何かを吐き出している。オンラインでつながった人間たちが出会うのには勇気がいるし、危険を伴うことも十分にありえる。しかし、若者に言わせてみれば、いざというときに助けてくれるのもまた、オンラインでつながった人間のほうが多いのかもしれない。この映画の中でもいざと言うときに頼りになるのはオアシスの仲間たちだった。 現実世界の自分と、仮想現実の中で作っている自分。オンラインでつながった顔の見えない仲間たちがどのように現実世界で出会い、助け合っていくのか。それぞれのアバターが実際に現実世界で登場するシーンにも注目してもらいたい。まさかこいつが・・・?!と、予想できない展開に驚くだろう。

見どころ #2

続いての見どころはスティーブン・スピルバーグからオーディションで直々に指名を受けキャスティングされたという日本人俳優、森崎ウィンだ。彼はミャンマー出身で、ダンス&ボーカルユニットPRIZMAXのメンバーとして歌手・俳優として活躍中。彼自身、ミャンマー語、英語、日本語を話せるトリリンガルである。本作品でハリウッドデビューした森崎だが、デビュー作にしてメインキャラクターである唯一の日本人キャラクター、トシロウを演じている。このトシロウはスティーブン・スピルバーグが敬愛している三船敏郎をイメージしたキャラクターであり、監督も森崎に「三船敏郎さんのようにやってくれ」と要望を出していたという。森崎は三船敏郎の侍の生き様を出せるよう役に取り組んだと話しているように、様々なキャラクターの存在する映画内でも、ひときわ目立った和の雰囲気を醸し出している。その中でも注目してもらいたいのが映画終盤にでてくるトシロウの一言だ。ネタバレになるので詳しくは書かないが、この一言が彼を、このキャラクターを象徴するといっても過言ではない。日本人なら誰もが知るあのキャラクターの登場も、心躍るものがある。終盤の戦いのシーンには一層注目して見てもらいたい。

見どころ #3

最後の見どころはやはり、映像だ。繊細で立体的に作りこまれた画に、派手なCG映像。どれをとっても素晴らしいといえる。それよりも映像の中で私の興味をそそったのが、様々なキャラクターのカメオ出演である。カメオ出演とは、俳優や歌手、監督、スポーツ選手などがゲストとしてほんの短い時間、映画やドラマに出演することである。本作品にカメオ出演しているのは主にキャラクターたち。よくこんなに使えたな?!と驚くほど、そこかしこに見たことのあるキャラクターが勢ぞろい。また、キャラクターだけではなく、この風景どこかで見たことあるぞ?となるような他作品のオマージュもたくさん盛り込まれている。実際、映画館でもときたま気づいた人が驚きの声を上げているのを耳にした。家でレンタルしてみる際には是非じっくりと探しながら見て欲しいと思う。 レディ・プレイヤー1の見どころをまとめました。

レディ・プレイヤー1 感想・レビュー

映画館でこの映画を見たとき、画の強さに圧倒された。細部まで作りこまれた建物、キャラクター。一度見ただけでは細かい部分まで目が行き届かず、何度も見て「あ、ここにも!」と確認したくなるものがそこかしこに隠れている。まるで宝探しのように様々なものを見つけられる作品だと思う。また、内容としても実に分かりやすく、簡潔である。でてくるオマージュ作品の原作を知らなくてもある程度の知識で十分に楽しめるので、子どもから大人、誰にでもおすすめできる。 この映画は、80年代から90年代のポップカルチャーへのオマージュにあふれており、そこへノスタルジーを抱く年齢層が楽しめるものだと思われがちだ。そこを知らなくても楽しめる映画ではあるが、筆者からいくつか事前知識として持っておいたらいいかな、という映画をお伝えしておく。もちろん、頭に入れてから見るかどうかは自身の判断にお任せする。 まずは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。そして「シャイニング」。「シャイニング」は個人的に見ておくことをおすすめする。ホラー映画なので見る人は選ぶだろうが、見ておたら『レディ・プレイヤー1』をより一層楽しめると思う。 レディ・プレイヤー1の感想・レビューをまとめました。

レディ・プレイヤー1 SNSでの評判は?

Twitterから「レディ・プレイヤー1」の評判をまとめました。

【まとめ】レディ・プレイヤー1の動画を無料で見るなら

全体を通して、『レディ・プレイヤー1』は大人から子どもまで全員が楽しめる映画になっている。子どもはVRの世界やゲームアクションに夢中になるだろうし、大人は自分たちが幼少期に見た作品がオマージュされたものを見つけるのに楽しさを見出すだろう。登場人物たちは最新技術の行き着く世界が描かれた中で友情、愛、正義、夢など様々なものに価値を見つけ戦っていく。最後に彼らが手にするのは一体なんなのか。自分の目で見て(できれば3Dで)確かめて欲しい。  最後になるが、この作品の中で筆者が最も気に入っている場面を挙げておく。それはVRの世界に入り浸った人々を現実世界から見た一幕である。現実世界から見た彼らは、VR用のゴーグルをかけ、その辺の道端で、何もないところに向かってまるで目に見えないものと戦っているように手足をじたばたさせているのだ。実にシュールで滑稽な一面である。その人は何かに命を懸けて戦っているのかもしれないが、まったく関係のない人からすればただの不審者である。本人がVRの世界に熱狂的になればなるほど不審者感は増し、彼らを見る目は冷めていくのである。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました