アメリカン・スナイパー フル動画無料視聴方法

アメリカン・スナイパー
2014年製作/132分/アメリカ 予告動画を検索
イラク戦争に出征した米軍特殊部隊ネイビー・シールズのクリス・カイル。驚異的な命中率を誇るスナイパーとして、彼は米軍兵士の脅威となるテロリストたちをことごとく狙撃していく。だが、テロ組織に賞金を掛けられてムスタファなるスナイパーに狙われる。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アメリカン・スナイパー」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アメリカン・スナイパー」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アメリカン・スナイパー」を楽しんでください。

アメリカン・スナイパーの動画配信情報

アメリカン・スナイパーの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アメリカン・スナイパーを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。
(36歳・女性)
オリジナルドラマ、映画がいい!
Netflixは、オリジナルドラマ、映画の配信を数多くしていて、それがかなり熱いです。日本ものもだけど、海外ドラマもこんなのあったんだってのが知れておもしろいです。
(36歳・女性)
オリジナル作品が続々!
何かと話題のNetflix。特にオリジナルのドラマは抜群に面白く、最近では日本のドラマも出てきているので目が離せません!いい作品にいい俳優さん、女優さんが揃っているので、意外な組み合わせも楽しめます。
(58歳・男性)
動画の本数は多いが見たいのが少ない
Huluと悩みましたが、こちらにしました。英語の勉強もしてるので、英語字幕は魅力でした。しかし、見たい映画やドラマが少ないのです。見たいなっと思ったら有料だったりして、3か月で解約しました。
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

アメリカン・スナイパー 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アメリカン・スナイパー」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アメリカン・スナイパー 予告動画

映画『アメリカン・スナイパー』予告編

アメリカン・スナイパー 作品情報

アメリカンスナイパーは2014年に公開されたアメリカ映画です。実在する人物をモデルとしており、米軍に所属し「最強の射撃手(スナイパー)」と呼ばれた主人公クリスの華やかな活躍と、軍の命令によるものとはいえ自身の手により多くの人々の命を奪った現実に苦悩する心情が表現された作品となっています。 過去の戦争を表現したものではなく、現代のイラク戦争を舞台にした映画であることから、多くのアメリカ国民の関心を集め、戦争映画としては過去最高の動員数・興行収入を記録した映画でもあります。 なお、戦争映画である本作は過激な描写が多く含まれています。実際、私が劇場で観た際も、過激な描写に席を離れる方もいらっしゃいました。特にお子様には刺激の強い映画かと考えられます点をご留意ください。

作品データ

上映時間132分
製作年2014年
製作国アメリカ
原題American Sniper
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『アメリカン・スナイパー』公式サイト

アメリカン・スナイパー キャスト・スタッフ

アメリカン・スナイパー あらすじ

2001年に発生したアメリカの同時多発テロ以降、アメリカとイラクの間では長く戦争状態が続いていました。米軍に所属するクリスは、「最強の射撃手」と呼ばれるほど射撃に長けており、イラク戦争でも4回戦場に派遣されます。 イラク戦争では数百メートル離れた場所で身を潜めているイラクの首謀者を打ち抜くことに成功するなど、軍人として華々しい活躍を遂げるクリス。しかし、イラク戦争では多くの市民も巻き添えになります。身体に爆弾を巻きつけ自爆テロを装うように仕向けられた人々、戦争の意味を分からず武器を扱おうとする子供たち。そのような人々に対しても、アメリカやアメリカ軍にとって脅威となる可能性がある場合、クリスは銃を向けなくてはならない環境にいるのです。 そして、自分が引き金を引いたことにより命を落とす人々を目のする日々の中で、クリスは精神的に追い詰められ精神を病み、軍を退きます。実はクリスのように戦争に従事する中で精神をやむ軍人は非常に多く、自殺に繋がるケースも多いことはアメリカでは大きな問題となっており、そういった退役軍人を対象としたセラピーが盛んに行われています。アメリカに帰国したクリスもセラピーを通じて日常を取り戻し、今度はクリス自身が心に傷を追った軍人たちを支える活動をはじめますが・・・。

アメリカン・スナイパー 評価

各映画レビューサイトから「アメリカン・スナイパー 」の評価を集めました。
アメリカン・スナイパー
総合評価★ 3.9

アメリカン・スナイパー 見どころ

イラク戦争の悲惨さを知る

本作では、イラク戦争の戦闘シーンを多く表現しています。その内容は人間の行動とは思えないほど非道、残酷な内容も多く目を背けたく感じるほどです。 しかしながらその映像によって、普段戦争のない日本に暮らしている私たちに対して戦争が遠い過去や遠い国での話ではなく、同時代に生じている問題であるということを訴えているように感じます。新聞やインターネットニュースでは知りえない戦争の惨さを知り得る点は大きな見どころの一つだと感じます。

退役軍人の心のケア ~社会問題を考えられる~

この映画は前半ではクリスの華麗なスナイパーとしての活躍を描いていますが、後半では退役軍人と精神疾患に重点を当てた内容となっています。戦地において悲惨な経験をした退役軍人の精神疾患罹患率や自殺率の高さはアメリカ社会の大きな問題となっています。また、日本の自衛隊においてもイラク派遣から帰還した自衛官や東日本大震災などの大規模震災での救援作業に従事した自衛官は精神疾患を有する可能性が高まることはニュースとなっています。本作を通じてこれらの社会問題の実情に触れられる点も大きな見どころとなっています。

アメリカ同時多発テロ以降の流れが理解できる

実話を基にした本作では、アメリカ同時多発テロ以降のアメリカ、イラクの情勢が実在する人物たちの挙動と共に表現されています。ニュースで耳にしていたような首謀者たちが、どのようにイラク戦争を勃発させたのか、イラク戦争終結に向かったきっかけは何だったのか、イラク戦争と現在のイスラム各国はどのようにつながっていくのかといった世界情勢を理解する上でも非常に重要な映画となっています。 アメリカン・スナイパーの見どころをまとめました。

アメリカン・スナイパー 感想・レビュー

戦争を身近な存在に感じる恐ろしさ

見どころでもお伝えしましたが、本作では戦争の悲惨な描写も多く含まれています。そのため、初めてアメリカンスナイパーを見た後は、自分が生きているこの時代に、飛行機を使えば簡単に行けてしまうような距離の国々で、こんなにも悲惨な戦争が繰り広げられているという現実を受け入れることができませんでした。ニュースで目にするような戦闘だけでなく、一般市民が残虐な殺され方をしているという事実は大きなショックだったことを覚えています。一方、そのような事実を知ることは現代を生きるものとして必要なことであるようにも感じました。社会に関心を持つこと、理解しようと努める姿勢を大切にしていきたいと改めて考えさせられる作品でした。

自衛隊の活動を考えるきっかけにも

この作品はアメリカ軍を舞台にしていますが、やはり「自衛隊が戦闘行為に参加したら」といった懸念を抱かずにはいられない作品でもありました。先述しましたとおり海外任務から帰還した自衛隊員の方々も精神疾患を抱えやすいことは社会問題になっています。自衛隊が海外派遣によってアメリカ諸国から得られる好意的な印象と、派遣された隊員が精神を病むことによる影響はどちらが大きいのか分かりませんが、国際問題としての海外派遣だけではなく、その裏には様々な問題が付随しうるということに気付かされる作品でした。私は普段、あまり社会問題などに興味を持ったり友人と話したりする方ではありませんが、この映画を一緒に観た友人とは映画の後に感想や自分の意見を伝え合うことにつながりました。

衝撃的なラスト

主人公のクリスは米軍を退役した後、カウンセリングを受けながら徐々に回復を遂げていきます。そして、ある程度の日常生活を取り戻せたクリスは、自分と同じように戦争に従事して心の傷を負った退役軍人たちをサポートする活動を始めます。自分が思った以上に多くの仲間たちが精神を病み、自殺している現実を少しでも改善するためにクリスは活動に奔走します。そして、とある男性をサポートすることによりこの映画は衝撃的なラストへと向かっていきます。 私はこの映画のラストシーンを観たとき、戦争が軍人の精神へ与える影響の大きさや、サポートの難しさを感じました。そして、クリスの活動の意義や映画を観た多くの人に伝えたいメッセージを強く感じずにはいられませんでした。 アメリカン・スナイパーの感想・レビューをまとめました。

アメリカン・スナイパー SNSでの評判は?

Twitterから「アメリカン・スナイパー」の評判をまとめました。

【まとめ】アメリカン・スナイパーの動画を無料で見るなら

アメリカ映画「アメリカンスナイパー」について紹介しました。 アメリカだけでなく日本でも大きなヒットとなったこの映画は、最強の射撃手であるクリスがイラクからアメリカを救った英雄として扱った戦争賛美の映画ではなく、戦争が与える影響に関する強いメッセージ性のある映画だったからこそだと思います。 また、戦争映画というと「硫黄島からの手紙」など第二次世界大戦を舞台としたものが多いですが、現代の戦争かつ実在の人物の自伝をモデルにすることにより、映画を見る人たちにとって、自分たちが生活をしていた全く同じ時代に生じている凄惨な事実を知る大きなきっかけにもなっているかと思います。 惨忍なシーンも多く、かつ、それが事実に基づく内容であるため、観ていて辛いシーンも少なくない映画ではありますが、私はこの映画を多くの人に見ていただき、世界情勢や社会問題に関心を寄せて欲しいと思っています。そして、映画を通じて得た意見を共有していただきたいと考えています。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました