ハリー・ポッターと秘密の部屋 フル動画無料視聴方法

ハリー・ポッターと秘密の部屋
2002年製作/161分/アメリカ 予告動画を検索
2年生に進級する日も近づいた夏休み。親戚の家で過ごしていたハリーの前に突然、屋敷しもべ妖精のドビーが現れ、危険だから学校には戻るなと言う。ドビーの警告を無視して迎えた新学期は何ごともなく始まるが、そのうち校内で謎めいた出来事が起こり…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ハリー・ポッターと秘密の部屋」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を楽しんでください。

ハリー・ポッターと秘密の部屋の動画配信情報

ハリー・ポッターと秘密の部屋の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ハリー・ポッターと秘密の部屋を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ハリー・ポッターと秘密の部屋 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ハリー・ポッターと秘密の部屋」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ハリー・ポッターと秘密の部屋 予告動画

ハリー・ポッターと秘密の部屋 予告編

ハリー・ポッターと秘密の部屋 作品情報

2002年に公開された本作は、イギリスの作家J・K・ローリングが原作、『ハリー・ポッター』シリーズの第2巻を基に製作されています。監督やキャストは続投しており、キャストたちの成長が見受けられます。第1作を経て、魔法の世界を理解したハリーが今度直面するのは、ホグワーツ魔法学校の創設者の1人が作った秘密の部屋です。2年生になったハリーたちが秘密の部屋の事件を解決するのを主題とした、最高のファンタジー映画です。第1作目より更にCGもパワーアップしており、映像にも注目していただきたいです。

作品データ

上映時間161分
製作年2002年
製作国アメリカ
原題Harry Potter and the Chamber of Secrets
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト-

ハリー・ポッターと秘密の部屋 キャスト・スタッフ

ハリー・ポッターと秘密の部屋 あらすじ

ダーズリー家にて夏休みを過ごしていたハリー。友達からの手紙が来ずに待ちわびていたハリーのもとに、ドビーと名乗る屋敷しもべが現れます。ドビーの警告は「ハリー・ポッターはホグワーツに戻ってはならない」というものです。そんな話を聞くことなんて出来ないハリーに対し、ドビーはハリーがマグルの前で魔法を使ったように見せかけ、学校を退学させようと試みます。結果としてダーズリー家の部屋に監禁されたハリーは、 ロンをはじめとしたウィーズリー兄弟に救われ、部屋から抜け出します。しかし、ハリーの受難は終わることなく、駅を通り抜けできなかったり、空を飛んでいるところをマグルに目撃されるなどといった問題が立て続けに起きてしまいます。退学処分は免れますが、 新学期のホグワフーツではマグル出身者が次々に石に変えられる事件が起きるのです。

ハリー・ポッターと秘密の部屋 評価

各映画レビューサイトから「ハリー・ポッターと秘密の部屋 」の評価を集めました。
ハリー・ポッターと秘密の部屋
総合評価★ 3.8

ハリー・ポッターと秘密の部屋 見どころ

「ロンとの冒険」

ハリーからの返事がないため、ダーズリー家に迎えに来てくれるロン。何故か列車に乗ることができなかったため、車でホグワーツ魔法学校まで行く序盤の展開だけで、かなりハリーとロンの冒険を観ることができます。ロンはドジでハーマイオニーに比べると少し間抜けな少年として描かれることが多いのですが、ロンがいざという時に起こしてくれる行動力は眼を見張るものがあります。友情に厚く、友達思いのロン。危険を冒してでも友達のハリーに会いに来てくれる序盤から見どころ満載です。是非、そんなロンの勇姿を見届けて欲しいと思います。

「石になるという謎」

本作では、先生の猫や生徒が石になるという事件が発生します。犯人は誰で、何の目的なのか。一体、ホグワーツとどういう関係があるのか。ハリーが石になった猫を見つけた第1発見者であり、疑いの目が向けられてしまいます。そのため、なんとしても事件を解かなければならないのですが、ハーマイオニーが石になってしまうため、豊富な知識に頼ることができないのです。ハーマイオニーなしで、ハリーとロンが頭と体を使い、謎に立ち向かって行くのはとても面白いです。ハーマイオニーは何故石になってしまったのか。その謎を解くことができるのか。そして、石から戻ることはできるのか。石になってしまうという謎を解くミステリー要素も本作の見どころです。

「新しい登場人物」

秘密の部屋で初登場するのはどれも個性の強い面々ばかりです。まず、ハリーに「ホグワーツへ来てはいけない」と警告し、友達からの手紙を隠す屋敷しもべのドビーです。みずぼらしい格好をしている妖精なのですが、誰がご主人様なのか想像して観ていただけると楽しいのではないでしょうか。また、ナルシストの新任教師、 ギルデロイ・ロックハートはお調子者で自己中なナルシストです。腹立たしい場面も多々ありつつ、情けない姿にどうしようもなさを感じますが、 彼の個性が物語を盛り上げてくれます。そして、故障中の女子トイレに住みつく幽霊、嘆きのマートルです。 インパクトは一番強いのではないでしょうか。ハリーに対して微笑む姿なんかはかわいらしくもあり、本作のキーパーソン(キーゴースト)でもあります。さらには、 マルフォイの父親、 ルシウス・マルフォイの登場もあり、それぞれの新しい登場人物が広げる話の展開の幅はとても壮大なものとなっています。

ハリー・ポッターと秘密の部屋 感想・レビュー

「仲間になってる3人」 前作で初めて出会い、一緒に冒険を繰り広げたハリーとロンとハーマイオニーの3人が、しっかり仲間になっているのがとても微笑ましいです。ハーマイオニーはハリーやロンに対して呆れてりしている箇所も見受けられますが、それでも仲良くやっている3人。しかし、本作の事件の犠牲者になってしまうハーマイオニー。ハーマイオニーを石から戻すためという理由も加わった2人の頑張りはとても胸打たれるものがあります。この3人が仲良くしている姿は、第1作目を観ていると感慨深いものがあります。平和で美しいだけが世界じゃなくても、そんな世界の中でがむしゃらに頑張る3人の絆は最高です。そして、まだ、幼い姿の3人、とてもかわいいです。

「グリフィンドールとスリザリン」

4つある組の中でもバッチバチにライバル意識のある2組、それがグリフィンドールとスリザリンです。グリフィンドールの代表を務めるのがハリー、スリザリンの代表を務めるのがマルフォイといった対関係なのですが、やはりライバルのような存在がいると楽しいです。本作では直接、みんなの前で模擬戦闘のようなことをするシーンさえあります。シリーズを重ねるごとに組による派閥のようなものの描写が少なくなってくるのですが、第1作目同様、第2作目にはグリフィンドールにプライドを持っているハリーたちの、生徒としての物語が楽しくて仕方ありません。絶対にグリフィンドールに入りたいと憧れてしまいます。

「ドビーの存在」

最初は、「なんだこのキャラクターは!?」という反応をしてしまいます。だって、ダーズリー家に居場所などなく、ホグワーツを恋しく思うハリーを退学にさせようと企てるのです。しかも、ハリーが唯一楽しみにしていた友達からの手紙も全部隠し持っていたのです。そのせ いで、ハリーがどれだけ悲しかったか。「お前に友達なんてできるわけないだろ」とばかりのダーズリー家の住人に対して悔しかったことか。「こいつよくもやってくれたな」という思いでいっぱいになります。決してドビーに対し好感なんてなかったのですが、 物語が展開するにつれ、ドビーのことを憎たらしくなる気持ちなんて微塵もなくなってしまいます。この辺が、やはりハリー・ポッターのすごさだと感じます。嫌な奴だと思ったキャラクターを嫌な奴のままで終わらせるのは 単ですが、覆らせることは容易ではないです。ですが最後、「ドビー良かったね」という気持ちでいっぱいになります。後味最高です。

ハリー・ポッターと秘密の部屋 SNSでの評判は?

Twitterから「ハリー・ポッターと秘密の部屋」の評判をまとめました。

【まとめ】ハリー・ポッターと秘密の部屋の動画を無料で見るなら

本作はハリーと一緒に謎解きができると言っても過言ではない作品です。石になる事件なんて面白すぎませんか?ミステリーで、そんな設定なかなかあり得ません。けれど、そんな設定がありえていい世界。違和感のない作品。それがハリー・ポッターです。大事な人が死ぬのではなく石になるのです。まだ笑いあえるチャンスが残っているのです。事件を紐解くにわたって、ハリーの前に現れる強烈な面々に、知らなかった過去。そして、存分に楽しめるハリーとロンの冒険。陽気で能天気だけではない本作ですが、前作に比べてさらにクオリティの上がった映像技術も見どころです。だいたい、 物語というのは第1弾がずば抜けて面白く、その続編からは期待外れで面白くない駄作だと思われがちです。けれどハリー・ポッターは違います。統編ですがとても面白いです。ぜひ、世界中の人々を虜にするハリー・ポッターの世界に没頭してください。第2弾であっても、他にない面白さがあなたを魅了します。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました