バットマン ビギンズ フル動画無料視聴方法

バットマン ビギンズ
2005年製作/140分/アメリカ 予告動画を検索
幼少期に両親を殺されたブルースは復讐心を持ちながら成長するが、正義感の無力を知り放浪の旅に出る。ヒマラヤの奥地で肉体的・精神的修行に打ち込み、腐敗した大都会ゴッサム・シティに戻った彼は、巨悪と対峙するべくバットマンになる決意をする。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「バットマン ビギンズ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「バットマン ビギンズ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「バットマン ビギンズ」を楽しんでください。

バットマン ビギンズの動画配信情報

バットマン ビギンズの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

バットマン ビギンズを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。
(22歳・女性)
オリジナルも充実の種類豊富な動画配信サービス
とにかく動画の種類が多いと感じる。映画やドラマ、アニメなど話題作から名作まで種類が豊富。何よりNetflixオリジナル作品も充実しており多種多様なジャンルの作品が味わえるのが魅力!
(31歳・女性)
テレビでは観れない作品が観れる強み
私はNetflixを観ていますがテレビでは観れない作品が観れるのが楽しいです。Netflixは外出先でも観れます。暇な時間に好きな作品を観れるのは強みだと思います。
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(58歳・男性)
動画の本数は多いが見たいのが少ない
Huluと悩みましたが、こちらにしました。英語の勉強もしてるので、英語字幕は魅力でした。しかし、見たい映画やドラマが少ないのです。見たいなっと思ったら有料だったりして、3か月で解約しました。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

バットマン ビギンズ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「バットマン ビギンズ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

バットマン ビギンズ 予告動画

バットマン ビギンズ(字幕版) (予告編)

バットマン ビギンズ 作品情報

アメリカン・コミック二大巨頭の一角「DCコミックス」が擁する最古参ヒーローの一人「バットマン」…そのハリウッド劇場版第五作目にして、ハリウッド映画史上、ひいてはサブカルチャー的表現世界へ巨大な一石を投じる事となる「ダークナイト・トリロジー(三部作)」の第一作。 悪がはびこる極彩色のびっくり箱を思わせるゴッサムから現代社会の空気感を色濃くまとう姿へ一変した世界を舞台に、無情な正義の刃となった「ダークナイト(闇の騎士)」が闇を糧に正義を執行する道のりを描き出します。 「リブート(再起動…設定などを変更して物語を新たに書き直す手法)」をハリウッドに定着させた作品としても名を馳せた「21世紀ハリウッド映画定礎の一つ」とも言える一作です。

作品データ

上映時間140分
製作年2005年
製作国アメリカ
原題Batman Begins
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト-

バットマン ビギンズ キャスト・スタッフ

バットマン ビギンズ あらすじ

闇に舞う無数のこうもり…それはブルース・ウェイン幼少期の記憶であり、彼の心に巣喰う恐怖そのものの姿でもあった。 ゴッサム指折りの巨大コングロマリット「ウェイン産業」の所有者にして慈善家であった両親がブルース少年の目前で路上強盗によって殺害されてしまう。 司法は犯人を生かして返し、しかしゴッサムの闇を闊歩する顔役によってあっさりと殺害される。 憎しみの矛先すら奪われる理不尽を突き付けられたブルース青年は「理不尽を一掃する」為の力を探し求め世界を渡り歩く。 方々で裏社会を流れ歩いた先、ヒマラヤ付近で捕われたブルースの前にデュカードと名乗る男が現われる。 「影の同盟」なる戦闘集団へと導かれるブルースは、凄まじい鍛錬の末、恐怖を我が物として敵対者への恐怖となる術を授かる。 みごと力を手にしたブルース青年は影の同盟を否定し痛撃を与え、ゴッサムへと舞い戻る。 世の理不尽に対する「恐怖」となる為に。

バットマン ビギンズ 評価

各映画レビューサイトから「バットマン ビギンズ 」の評価を集めました。
バットマン ビギンズ
総合評価★ 3.7

バットマン ビギンズ 見どころ

現実味が磨き上げた「タフ」なデザイニング

「バットマン」と言えば、鍛え抜かれた身体能力を持つ巨大産業の御曹司が、その正体を隠して大都市ゴッサムの影から影を飛び回る…というストーリーデザインから、口さがない言い方をすれば「金持ちの好事家が仮装してビックリでドッキドキな発明品を披露する」…と、身も蓋も無いニュアンスになりかねない存在です。 旧作映画等において(制作の意図はともかく)そう見られがちであった部分を、本作においては「人間、ブルース・ウェイン」にクローズアップ、鍛え抜かれた身体能力を東洋の神秘的武術・ニンジュツを源流とした骨組みを与え、装備品をウェイン産業の未発表ハイテクノロジーからフルオーダー、時にハンドメイドで「作り上げる」存在としてリデザインされたものになりました。 ヒーローという現実味の無かった存在に現実の重々しさ、タフさを纏わせた武骨なデザイン、そのスタイリッシュな「ミスマッチ」はえも言われぬ魅力を放っています。

妥協無し!世界観を徹底する演技派勢揃い

「バットマン」は、ブルース・ウェイン=バットマンを主軸としたリアリティと虚構の絶妙な、時に危ういとすら言えるバランスの上に成り立つ世界観を持つ作品であり、その為登場人物達も非常に個性的でありながら、実在を感じさせる面々が揃っています。 本作においてそうした登場人物を演じる俳優陣は、正に「イメージ通り」と言わしめる演技派で固められています。 主人公を演じるクリスチャン・ベールは、その内面的演技もさる事ながら、映画好きなら一度は耳にした事があろう「ガン・カタ」で名を馳せたという一面もあり、本作においてもその演技は存在感抜群。 敵味方に居並ぶそうそうたる面々も、ビジュアルのみでも大迫力な人物達が惜しげも無くその存在感を放ってくれる作品となっています。

現実と虚構が混ざり合うゴッサムシティ

本作における「バットマン」がそうであるように、そのホームグラウンドである街「ゴッサムシティ」もまた、旧作等において描かれた姿よりも現実味を帯びた姿で描かれます。 「ゴッサム」という語が元々ニューヨークのあだ名(本来は風刺的な意味とされます)である事から、現代的に整備されたメガロポリスとしての姿を表に見せる一方、ウェイン産業の福祉事業が作り上げた夢の果てである街を貫くモノレール、或いはゴッサムと呼ばれる街の狂気と退廃を押し込めた「アーカム精神病院」を擁する要塞のような巨大スラムなど…現実の隣に虚構が「まるで夢のように」異様な姿と希望に溢れた姿を併せ持つ風景が違和感無く立ち現れている世界観は壮観の一言です。

バットマン ビギンズ 感想・レビュー

財力・鍛錬・テクノロジー…現代人が為し得る「最強の個人」の作り方

本作は「~ビギンズ(Begins…始める、開始する)」というタイトルにも示されるように「バットマン」というヒーローの成立背景からその在り方が確立されるまでの経緯を通じて物語とした構成になっています。 「バットマン」は、アメリカン・コミックス最古参のヒーロー「スーパーマン」が地球外から来訪した規格外の超人である事と対比するように、地球の人間社会から生まれ出でた「最強の常人」という在り方で語られる存在とされます。 常識を逸脱する過酷な訓練、高度で高価ではあっても現実に則したテクノロジー…それらを一つのシンプルな目的でもって練り上げる事から生まれる「バットマンという現実感」…作品全体へ深く根付いた結果として立ち現れる完成度の高いビジュアルと物語が本作に通底する力強い骨子となっています。

「現代」の「社会」から問われるバットマンという「在り方」

本作が「バットマン」という「謎のヒーロー」が成立する過程から始まるという物語の過程を他の項でも指摘して来ましたが、これは「ヒーローもの」と言える映画作品において「物語上の主役であるヒーローが存在しない状況を描く必要性」という物語の在り方自体を問う構成を採用したものと言う事が出来ます。 人々が悪に屈し、悪の存在を是認しながら何処かで正義を望む、仄暗い「現代社会」の中にあって、誰からも真に望まれる事は無いけれども「それ以外に生きる道を知らない」とばかりに「街の闇を守る」者となる…ヒーローと言うには苛烈極まりなく、何処までも「社会と相容れない人間」であるが故の「絶対的正義」となる在り方は、現代社会はヒーローを是認出来るのかという強烈な問い掛けを感じさせるものでした。

バットマンの「古典」を紐解いた作品

「バットマン」という作品は、本作が制作された2005年当時で既に50年を迎えようとする、アメリカン・コミックにおいて「スーパーマン」に次ぐ長い歴史を有するものとなっていました。 その長い歴史にあって多くの物語が送り出される中、本作が「~ビギンズ」の名を冠するリブート(作り直し)として、作品の初期からバットマンとの戦いを繰り広げた「スケアクロウ」や、根源的な思想においてバットマンと共有する部分もありながら、先鋭的過ぎるが故に決して分かり合えない対極である「ラーズ・アル・グール」といった、その在り方において「バットマン」という物語を作り上げてきた存在達が紐解かれるものとなりました。 戦いという「物語」を通じて、新たなバットマンの「始まり」を描き出す、そんな拡がりを感じさせる見事な作劇は、50年という歴史の重みと、そこへ真っ向から向かう意志を感じさせるに十分な作品だと言えるでしょう。

バットマン ビギンズ SNSでの評判は?

Twitterから「バットマン ビギンズ」の評判をまとめました。

【まとめ】バットマン ビギンズの動画を無料で見るなら

本作が制作された時点で、既に長い歴史と多数の作品群によって、硬軟好悪あらゆる意見が飛び交う「バットマン」というタイトルにあって、本作は原典となる作品を掘り下げ、経緯を持ってそのエッセンスを取り上げながら、新たな映画を作り上げるべく、そのテーマ性や物語を確かなものとして構築し切った「骨太」な作品であると言えるでしょう。 いわゆる「ダークナイト・トリロジー」以外の他作品群との関連性は無いものとして、割り切ってご覧になる事が望ましい作品となっています。 ちなみに名作の誉れ高い「ダークナイト」を先に見た事で、バットマン=ブルース・ウェインの在り方や、彼に味方する人物達の意図をもう少し深く感じたいと思った方は、本作を見ればきっとその部分に満足感を得られるはずです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました