ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 フル動画無料視聴方法

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
2016年製作/133分/アメリカ 予告動画を検索
魔法の腕は超一流だがおっちょこちょいな魔法使い、ニュート・スキャマンダーは、トランクを手に世界中を旅しながら魔法動物を集めている。だが、ニューヨークでトランクから危険な魔法動物たちが逃げ出し、街中が大パニックに陥ってしまう。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を楽しんでください。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の動画配信情報

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 予告動画

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』予告編【HD】2016年11月23日公開

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 作品情報

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は、2001年の公開以来全8作が世界的ブームを巻き起こしたハリーポッターシリーズのスピンオフシリーズ第1作目として2016年に公開されました。これらは、同じ世界の出来事を前提としていますが、ハリーポッターシリーズが1991年代のイギリスを舞台としているのに対し、その約70年前である1920年代のアメリカを舞台としているのが本作品です。両シリーズの共通点を、全シリーズ通して見つける楽しみを前提に本作品は製作されていますが、登場する魔法動物・登場人物・脚本がとても魅力的であることから、シリーズ全部を理解していなくとも、本作品から充分に楽しめる内容となっています。

作品データ

上映時間133分
製作年2016年
製作国アメリカ
原題Fantastic Beasts and Where to Find Them
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』公式サイト

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 キャスト・スタッフ

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 あらすじ

時は1926年、闇の魔法使いグリンデルバルドへの恐怖が人々を支配し、人間界と魔法界の歪が生じ始めていました。イギリスの魔法生物学者ニュート・スキャマンダ―(エディ・レッドメイン)は、ある目的をもってアメリカ合衆国アリゾナへ向かいます。経由地であるニューヨークに着いたニュート。通りがかりの銀行前大階段は、銀行に向かう人々と、魔法使い排除主義の慈善協会を率いるメアリー・ルー・ベアボーン(サマンサ・モートン)の演説に耳を傾ける人々とで混雑していました。そのような中、ニュートのトランクから魔法動物ニフラーが逃げ出してしまいます。他方、缶詰工場で働くジェイコブ・コワルスキー(ダン・フォグラー)は、パン屋開業の融資を受ける為銀行を訪れます。ニフラーを追うニュートとジェイコブのトランクが偶然入れ替わる事で繰り広げられる騒動を基軸にグリンデルバルドとニュートの戦いが始まります。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 評価

各映画レビューサイトから「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 」の評価を集めました。
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
総合評価★ 3.8

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 見どころ

愛すべき魔法動物たち

ニフラー

 なんといってもダントツ人気はニフラーでしょう。黒いふさふさの毛並みと、もぐらのような、かものはしのような、愛嬌のある姿が特徴的。もっとも、光るものが大好きでかなりのトラブルメーカー。私は、本作品の予告編に出てくるニフラーのきょとんとした姿にすっかり魅了され、何度もYouTubeの再生動画をみているありさまです。前売り券を購入した方にはニフラーのノベルティグッズが配られていたようで、映画を見終えた後とても後悔しました。そのくらい愛すべきキャラクターです。

ボウトラックル

 ニフラーと人気を二分するのがボウトラックルというナナフシに似た木の森番です。ハリーポッターシリーズにも作品中登場したことがあるので、どこで登場しているかを改めて探す楽しみもあります。作品中ではニュートのポッケに居る姿やすねる姿が非常に愛らしいと評判です。

サンダー・バード

 カッコいいビジュアルの鳥類であるサンダーバードは本作品で重要な役割を有しています。ニュートとの深い繋がりにはきっと涙することでしょう。本作品のキーパーソン(キーバード?)です。

その他

 本作品中は、3つの魔法動物以外にも魅力的な動物が沢山でてきます。お気に入りの動物がきっとみつかるでしょう。

豪華俳優陣に注目!

エディ・レッドメイン

 ニュートを演じるのは2014年の「博士と彼女のセオリー」でホーキング博士を演じてアカデミー主演男優賞に輝いたエディ・レッドメイン。不器用で控えめな優しいニュートを演じるのはこの方しかいない!

ダン・フォグラー

 愛すべきキャラクター、ジェイコブ・コワルスキーを見事演じきったのは本作品以前にはコミック作家、コメデイアンとして活動していたダン・フォグラー。本作品で俳優として注目されることになります。

コリン・ファレル

 アイルランド出身。マイノリティ・リポートなど数多くの作品に出演している超有名な俳優。最近では2019年ティム・バートンとタッグを組み、ダンボに出演しています。ダンボと母象を救うため奔走するダンボの世話係を演じています。役柄で変貌するその濃いルックスが魅力的です。

ジョニー・デップ

 いわずと知れた名優。本作品ではいつでてくるの~と固唾を飲んで見守っていた観客が度肝を抜かれました。

時代背景とファッション

 1926年という第一次世界大戦後、第二次世界大戦前の時代を舞台としているため、ニューヨークの街もどこか薄暗く、人々の速足で下を向いて速足で歩く映像はどこか陰気な印象を与えます。しかし、これらの映像が見事、ニュートとグルテンバルドの争いに深みを与えています。実際、監督であるデイビッド・イエ―ツ自身も「本作品を通して社会的なテーマが盛り込まれている」とインタビューで答えています。そして「物語は意図して社会的テーマを組みこむものではなく、むしろ普遍的なテーマとしてそこに存在すると考える」とも。また、アカデミー受賞経験もある衣装デザイナーであるコリーン・アトウッドの手掛ける衣装は見ごたえがあります。時代ばかりでなく、登場人物の役柄を見事に表現している衣装といえるでしょう。また、ハリーポッターシリーズ同様に、同シリーズでも造形美術監督となったピエール・ボハナ氏の手掛ける小道具も是非味わっていただきたいです。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 感想・レビュー

ハリーポッターシリーズとの違い

 児童文学書として生まれたハリーポッターシリーズが、子供を対象としているのに対し、本シリーズはどちらかといえば大人を対象としています。その為、登場人物の性格や社会での位置づけがポッターシリーズより詳細に描かれており、観客がキャストに自分を投影しやすい作品となっています。主人公であるニュートを演じたエディ・レッドメインもインタビューで「本作品ではJ・K・ローリングの人物設定が非常に詳細で、ぶれがなく演じやすかった」と言っています。

作品に込められたJ・K・ローリングのメッセージ

 ハリーポッターシリーズ同様、本作品でも周りの人となじめず、一般的には嫌煙される人物の魅力を最大限引き出し、スターにする手法は変わりません。J・K・ローリング自身もニュートについて「本当にヒーローらしからぬキャラクター。でも時として人は予想もしない出来事に巻き込まれていくもの」とインタビューで答えています。そこが多くの人が魅力を感じる本作品の最大の理由だと思われます。また、魔法族と人間、あるいはキャステイングの人物像を通して差別意識というものを炙り出し、人々に考えさせる内容にもなっています。実際に本作品後に製作された「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」では、アジア系の女優のキャステイングをめぐり人種差別論争にまで発展しました。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 SNSでの評判は?

Twitterから「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の評判をまとめました。

【まとめ】ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の動画を無料で見るなら

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は、絶大な人気を誇った「ハリポタ」同様、「ファンタビ」と略称されたように、新たなファンを広げたとても魅力的な作品です。サスペンスやラブストーリー、社会派の作品を観ることもよいと思いますが、本作品のように、非日常の世界を描いた映画を見ることで、子供の心を取り戻すとともに、自分を解放できる瞬間を味わう経験を多くの人に積んでいただきたいと思います。具体的には、本作品を単なる子供向けのファンタスティックシネマと捉えている大人にこそ読んでいただきたいと思います。そして映画を見た後、たまには心の底で魔法の呪文をつぶやいてみませんか?きっとくすっと笑える自分が好きになると思います。そして、明日からの仕事が楽しくなるでしょう。もっともこれまでどおり、ハリー・ポッターシリーズの大ファンにとっても本映画は期待を裏切らない内容となっています。映画を見終わった後には文句なく「面白かった~。」と思うでしょう。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました