ミスト フル動画無料視聴方法

ミスト
2007年製作/125分/アメリカ 予告動画を検索
田舎町で家族と共に暮らすデヴィッドは、ある日息子と共にスーパーマーケットへ出かけるが、街全体が突如濃い霧に包まれ、店内で缶詰め状態に。やがて霧から逃れてきた人々から「霧の向こうに怪物がいる」と聞かされたデヴィッド達は、次第に混乱し始め…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ミスト」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ミスト」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ミスト」を楽しんでください。

今日登録すると4月07日まで無料

ミストの動画配信情報

ミストの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ミストを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(24歳・男性)
動画配信サービスのゼウス
みなさんご存じのNetflixは動画配信のゼウスともいうべき最高のサービスです。有名作品をたくさん見ることができるのももちろんですが、なんといってもオリジナル作品の質が高すぎます。
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。
(34歳・女性)
オリジナル作品に注目
オリジナル作品が豊富で、ここでしか見れないものが多いです。他の動画配信で見れないものが見れますが、逆に他で見られるものがこちらでは見れなかったりするので、見たいものがあるときだけ契約しています。
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(27歳・男性)
お家時間のお供に、ずっと過ごせる
とにかく見られる動画の種類が豊富です。海外ドラマや洋画はもちろん、韓流や日本のアニメまで揃っています。ここでしか見られないNetflixオリジナルの作品もどんどん充実してきました。
(38歳・男性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルコンテンツがかなり豊富にありますし、どれもとてもクオリティの高い作品ばかりなので非常に楽しめます。また、タイトルやオープニングを飛ばせるスキップ機能もあり使いやすいです。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ミスト 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ミスト」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ミスト 予告動画

ミスト (字幕版)

ミスト 作品情報

映画『ミスト』はスティーヴン・キング原作の、SFホラー作品です。監督を務めたのは『ショーシャンクの空に』や『グリーンマイル』の監督でも知られる、フランク・ダラボン。『ミスト』は突如現れた深い霧に怯え、次第に秩序を失っていく人々の恐怖を描いた大傑作ホラーです。また登場する人物も、皆個性的なキャラクターばかりで、やや群像劇のような味わいも感じられる作品でもあります。そこでここでは『ミスト』のあらすじや、みどころをご紹介します。

作品データ

上映時間125分
製作年2007年
製作国アメリカ
原題The Mist
配給ブロードメディア・スタジオ
公式サイト-

ミスト キャスト・スタッフ

ミスト あらすじ

画家であるデヴィッドは、前日の嵐によって散々な状態になってしまった庭を眺めます。彼には妻と7、8歳ぐらいの幼い子供、ビリーがいました。ビリーを連れスーパーマーケットへ買い出しに行く事にしたデヴィッドは、隣の家に住んでいるノートンも誘います。彼とは普段から犬猿の仲でしたが、彼の車が嵐のせいで使用出来なくなった事から、さすがのデヴィッドも彼に同情したのでした。 スーパーマーケットに向かう道中、デヴィッドらは軍隊の車とすれ違います。目的地へ着くと、昨夜の嵐のせいでマーケット内は、やけににぎわっていました。店内の電気は止まっており薄暗い中、顔なじみの人々は日常的な会話をしています。そんな時1人の男性が血相を変え、店内に飛び込んできました。男性は鼻から血を流しており、連れの人物が深い霧の中何者かに襲われたのだと言います。人々が店の外を見ると、辺りはすっぽりと濃い霧に囲まれていました。

ミスト 評価

各映画レビューサイトから「ミスト 」の評価を集めました。
ミスト
総合評価★ 3.4

ミスト 見どころ

霧という謎の存在が恐怖心を煽る

男がマーケット内に飛び込んで来てからというもの、人々は次々と意味不明な出来事に遭遇します。突如店内を地震らしきものが襲った後、周囲一面霧に包まれた光景を目の当たりにした人々は、愕然としてそれを眺めるのでした。そんな中1人の女性が「幼い子供を家に残してきたから、帰る」と言い店内を立ち去ります。彼女は自宅まで送ってくれる人はいないか?と尋ねたのですが、協力者は誰ひとり現れませんでした。その後もあらゆる場面で登場人物の死亡フラグが立ち、案の定次々と命を落としていくという恐怖の展開に襲われます。霧のせいで見晴らしが悪いというのは、何か正しい情報が来ていない事に対しての人々の不安を表しているとも言えるでしょう。

集団ヒステリーに陥った人々

このホラー作品のみどころは、突如襲ってくる謎のクリーチャーや、不可解な超常現象の恐怖だけではありません。むしろこのような不可解な怪奇現象による切羽詰った状況を度々強いられ、意識が衰退した人々の狂気じみた発言や、行動が本作品のみどころとも言えます。物語中盤以降はこのような状況に陥った人々の、群衆心理の恐ろしさが描かれる展開となっていきます。まず冒頭から曲者ムードを醸し出していた狂信的な宗教信者が、頭角を表わしその場を支配しはじめました。想定外の人の動きに、主人公らはパニックに陥ります。また弱気になった人々が大半を占める多数決では、どのような結論が導き出されるのも分かりません。人々の意見は次第に割れ始め、どう転ぶか分からない展開となっていく所も興味深いです。

驚愕のラストは監督のアイデア

「鬱になりそうなラスト」、「最も後味の悪いオチ」や「衝撃のラスト」、として知られるエンディングは、監督フランク・ダラボンの提案によるものだったと言われています。キングの大ファンであるダラボンのこのアイデアはただちに採用され、スティーヴン・キング本人もこのエンディングをかなり気に入っているという噂です。キングいわく「ホラー映画ファンが、必ずしもハッピーエンドを望むとは限らない」というもので、劇中では原作とは違う悪夢のエンディングが採用される事になったと言われています。

実は軍の研究施設が原因だった

劇中では若い軍人が2名自殺し、1名は魔物の生贄にされるという悲劇が起こります。彼らは軍人であったがゆえ、この不可解な霧の正体をたまたま噂で聞いていたのです。霧の正体は、実は軍の研究施設での「アローヘッド計画」から発生した事故によるものでした。これらの内容が一般の市民には知らされていなかった為、皆の怒りが爆発し軍人に向けられたのだとも考えられます。異次元と接触してしまった為、怪物が発生したというシナリオの発想はユニークです。しかし軍のこの隠された事情が人々の恐怖心を煽り、パニック状態を引き起こす展開には、目をみはるものがあります。あらかじめ説明がされていれば、このような悲劇は起きなかったとも言えるでしょう。

ミスト 感想・レビュー

スーパーマーケットに閉じ込められるという設定が魅力

劇中で人々はスーパーマーケットという、限られた閉鎖的な空間に閉じ込められてしまいます。まずこの設定に魅力を感じたのは、スーパーマーケットは比較的広く、その後の物語の展開の自由度が高い事です。よってエレベーターや小部屋などのシチュエーションであれば、なかなか体験出来ないような、視覚的恐怖を味わう事が出来たのだと思いました。また駐車場に面したマーケットの正面が、一面ガラス張りであることにも工夫が感じられます。後々ここにクリーチャーが張り付いてきた時のパニック描写は、トラウマになる程ショッキングなものでした。またこのぐらいの広さであれば中のお客の人数も増えますから、集団心理の異常さが描かれるシチュエーションとしても、最適であったと思われます。

実際怖いのは人間

物語の半ばあたりから、徐々に支持を得ていったミセス・カーモディは、狂信的な宗教信者でした。彼女は冒頭から目立った発言が多く、子供を脅かしたり無意味に人を見下したりする為、印象の悪いキャラクターとして描かれます。しかし恐怖のどん底に突き落とされた人々が、何を信じて良いのか分からず、結局彼女のような人物の言いなりになっていくのが恐ろしかったです。またこの様なムードが場を支配し始めた時、大半の人々は若い軍人1人を犠牲にする事など、どうとも思わなくなった様に見えました。正に集団ヒステリー、彼らは非常に残念な選択をしてしまいます。何を言い出すか分からない人達が、全体の中に多数の割合で存在した場合、思いもよらぬ方向に物事が転がっていくのだと思いました。

あともう少しだった

何事も最後まで諦めてはいけない、という教訓が感じさせられるラストシーンでした。皮肉に感じたのは、最初にスーパーマーケットから1人きりで出て行った女性が、幼い子供を2人連れ、無事救助されていた事です。彼女の行動は冒頭ではかなり無謀に思えましたが、子供を守る一心で何とか家まで辿り着き、救助されたのでしょう。それを遠目に眺めるデヴィッド。絶叫する彼には、もはや絶望しかない様に感じられました。何と意地の悪い結末なのだろうと思いましたが、このどんでん返しが本作品を有名にしたのは言うまでもありません。

ミスト SNSでの評判は?

Twitterから「ミスト」の評判をまとめました。

【まとめ】ミストの動画を無料で見るなら

ホラー映画史上、類を見ない程後味の悪いラストで知られる『ミスト』ですが、本作品にはそれ以外にも数々のみどころが詰まっています。本作品は正しい選択をする為には?やサバイバル時における問題解決能力とは?など様々な問題提起をしてくれる作品でもあります。またこの映画は群集心理の恐ろしさが描かれているという点で、管理社会の恐怖が描かれたディストピアSFにも通じる所があるのではと思われます。よってこのような作品を好んで観られる方にも、おすすめの1作となるのではないでしょうか?未見の方はぜひご鑑賞ください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると4月07日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました