スパイダーマン:ホームカミング フル動画無料視聴方法

スパイダーマン:ホームカミング
2017年製作/133分/アメリカ 予告動画を検索
ベルリンでのアベンジャーズの戦いに参加し、憧れのトニー・スタークから特製スーツをもらったスパイダーマンこと、ピーター・パーカー。ある日、スタークに恨みを抱くバルチャーがニューヨークを危機に陥れ、ピーターはたったひとりで戦いに挑むが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「スパイダーマン:ホームカミング」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「スパイダーマン:ホームカミング」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「スパイダーマン:ホームカミング」を楽しんでください。

スパイダーマン:ホームカミングの動画配信情報

スパイダーマン:ホームカミングの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

スパイダーマン:ホームカミングを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。
(27歳・男性)
日本の作品もたくさんあります
Netflixの一番良い点は作品数の多さにあると感じます。日本の映画やドラマも沢山あり定期的に更新されるので飽きることなく利用できるので月額以上の価値があると思います。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。
(38歳・男性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルコンテンツがかなり豊富にありますし、どれもとてもクオリティの高い作品ばかりなので非常に楽しめます。また、タイトルやオープニングを飛ばせるスキップ機能もあり使いやすいです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

スパイダーマン:ホームカミング 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「スパイダーマン:ホームカミング」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

スパイダーマン:ホームカミング 予告動画

映画『スパイダーマン:ホームカミング』予告①

スパイダーマン:ホームカミング 作品情報

「マーベル・コミック」原作の実写映画第6段『スパイダーマン』、今までの作品から一新した新シリーズの第1作目となります。 『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』において、本作のスパイダーマンがゲスト出演しています。これは、本作より「マーベル・コミック」の実写映画の主人公と同一世界で各々が活躍している作品として扱う『マーベル・シネマティック・ユニバース』となっているからです。本作の物語は『シビル・ウォー』直後から始まる話となっています。今回の『スパイダーマン』においては、原作や以前からある、スパイダーマン誕生の話であるクモに噛まれたことが原因で、超人的能力を得たことや家族に関する話(叔父の死)についは、詳しく語られてはいません。

作品データ

上映時間133分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題Spider-Man: Homecoming
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
公式サイト映画『スパイダーマン:ホームカミング』公式サイト

スパイダーマン:ホームカミング キャスト・スタッフ

スパイダーマン:ホームカミング あらすじ

アベンジャーズとチタウリの戦いの後のニューヨークにおいて、エイドリアン・トゥームスは、瓦礫の撤去作業を生業としていた。 しかし、急遽政府が設立したダメージコントロールが瓦礫の撤去を一括して行うこととなる。これには、トニー・スタークも一枚噛んでいたのである。しかし、トゥームスはこの瓦礫に不思議な力があることを利用し、政府に未提出だったチタウリの残骸を改造することで、ものすごい破壊力を秘めた兵器を作り、その手の組織等に販売することとなる。 それから8年後、ピーター・パーカーはアベンジャーズの解散の際(『シビル・ウォー』)にトニーと出会い、才能を認められた。その際、ピーターはトニーが開発したスーツを貰う。 そのスーツを着て、ピーターは「親愛なる隣人」スパイダーマンと題して、街の犯罪行為を阻止するため自警団の活動を始めるのであった。 そんな中、怪しい兵器を使用したATM強盗団に遭遇し、その後怪しい兵器の売買現場に出くわす等、トゥームスと交差し始めた。

スパイダーマン:ホームカミング 評価

各映画レビューサイトから「スパイダーマン:ホームカミング 」の評価を集めました。
スパイダーマン:ホームカミング
総合評価★ 3.8

スパイダーマン:ホームカミング 見どころ

見どころ #1

本作の『スパイダーマン』は、今までの『スパイダーマン』との大きな違いである『アイアンマン』との絡みがある点です。 これにより、今までの『スパイダーマン』シリーズとは違い、孤独な戦いをしてきたヒーローを描いた作品というのではなく、『スパイダーマン』と一緒にヒーローとは何か、どうすればヒーローになれるのか皆に認められるのかを考えられる作品になっています。失敗しながらも成長していく『スパイダーマン』を見ながら、応援をすることできる作品となっています。 今回は、『スパイダーマン』と『アイアンマン』の成長や人間関係をテーマに作られているような気がしていますが、その他の一般人との人間関係については、原作をある程度引き継いでおり、ヒロインとはあまりハッピーエンドにならないといった関係のイメージですが、今回もその例には漏れていませんでした。

見どころ #2

やっぱり、『マーベル』らしく戦闘シーンがみどころです。自身の能力だけでなく、『アイアンマン』からもらった特殊スーツにより、身体能力が補助されている為、『スパイダーマン』の躍動感が増しています。さらに、特殊な糸により縦横無尽に画面を飛び回る姿が、とても興奮できます。アイアンマンと同様の技術を詰め込んだスーツには、男ならワクワクが止まりません。そして、『スパイダーマン』といえばやっぱり『糸』。糸をつかっての戦闘や人命救助シーンは見物です。特に友達を救うときにスーツの特殊能力がさらに解放された時には『アイアンマン』(トニー・スタークス)の技術力はさすがだなと思いました。

見どころ #3

『アイアンマン』(トニー・スタークス)との絡みです。 『スパイダーマン』が『アイアンマン』に認めてもらいたい、『アベンジャーズ』の一員になりたいという一途な気持ちで、人助けなどをして、失敗を繰り返します。 その為、ヒーローになりたい『スパイダーマン』が『アイアンマン』(トニー・スタークス)と共に戦いを繰り返すことで成長していき、最後にはヒーローとして認められるまでの話が一番のみどころです。 今作では、『アイアンマン』(トニー・スタークス)がまるで『スパイダーマン』を子供を見守る父親であるかのように描かれています。 『スパイダーマン』だけではなく、『アイアンマン』(トニー・スタークス)の成長やトニーの父親とのトラウマによる葛藤がみどころとなっています。

スパイダーマン:ホームカミング 感想・レビュー

感想 #1

これまでの『スパイダーマン』と違い、ヒーローとは孤独なものであり孤独との戦いというちょっと暗いイメージでしたが、その形から大きく変更しており、『スパイダーマン』がヒーローとは何か、ヒーローになるにはどうしたらいいのかというもがきの中、何度も何度も失敗を繰り返して成長していく姿に感動し、応援が出来る作品でした。ヒーローという視点ではなく、普通の人間でも悩むような承認欲求がテーマとなっているため、その人間性に親近感を持つことができ、とてもよかったと思います。

感想 #2

『スパイダーマン』と『アイアンマン』(トニー・スタークス)の絡みがとてもよかったです。まるで『アイアンマン』が『スパイダーマン』を息子であるかのように扱っており、『アイアンマン』自体もそのやりとりにおいて、自身のトラウマを克服するかのように一回りも二回りも人して成長していく姿に感動しました。また、その父親に対して反抗期で認めてもらいたい子供のような『スパイダーマン』も戦いのなか一緒に成長していく姿がとても感動しました。「何かあったら私の責任になるんだ!」というセリフがなぜか『アイアンマン』が父親だったらこんなことを言うんだろうなという気が感しました。

感想 #3

もちろん、『マーベル』シリーズですから戦闘シーンに関しては、素晴らしいの一言です。 特殊スーツによる身体能力のパワーアップアップにより『スパイダーマン』らしい躍動感に溢れた素晴らしい作品となっていました。 さらに、『スパイダーマン』は縦横無尽に飛び回るだけではおさまりません。 糸で敵の動きを止めたり、ネットのようにした糸を使って相手を捕まえたり、蹴っとばしたり。 これが『スパイダーマン』といえる戦闘シーンを見て、これが『マーベル』といった感じを味わうことができます。 画面上で、敵がふっとばされたり、走ってくる途中で急に糸に捕まって画面からいなくなるなど見ていて、気分爽快です。 飛行機の上でバルチャーと戦うシーンは特に、飛ぶヒーローじゃないということもあるかもしれませんが、ヒヤヒヤされらら、すごく興奮できるシーンだと思います。

スパイダーマン:ホームカミング SNSでの評判は?

Twitterから「スパイダーマン:ホームカミング」の評判をまとめました。

【まとめ】スパイダーマン:ホームカミングの動画を無料で見るなら

今回のスパイダーマンのピーターははっきり言って頼りないです。ですが、何度も失敗を繰り返し、成長していく彼の「親愛なる隣人」の必死さ、まっすぐさから勇気を貰える素晴らしい作品です。 彼が、アベンジャーズのヒーローとして認めてもらうため何回も失敗する姿を見て素直に応援したくなります。 さらに、アイアンマンが父親とのトラウマを克服し、共に成長していく姿にとても感動します。 最後には、『アイアンマン』も『スパイダーマン』のことを認め『アベンジャーズ』の一員と認めましたが、親愛なる隣人『スパイダーマン』でありたいと『アベンジャーズ』入りを辞退することとなりますが、それが『スパイダーマン』が本当のヒーローとは何かを見つけた結果なのだと思いました。 もちろん、戦闘シーンの素晴らしさは、さすが『マーベル』シリーズと思えることが作品に仕上がっており、ぜひ見ていただきたい作品になっています。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました