アナと雪の女王 フル動画無料視聴方法

アナと雪の女王
2013年製作/102分/アメリカ 予告動画を検索
触れたものを凍らせる魔力を持つ王家の娘・エルサとその妹・アナ。力をひた隠しにしていたエルサだったが、戴冠式で魔力が暴走、王国を雪と氷の世界に閉じ込めて逃亡してしまう。アナは雪だるまのオラフや青年・クリストフと共にエルサを探す旅に出るが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アナと雪の女王」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アナと雪の女王」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アナと雪の女王」を楽しんでください。

アナと雪の女王の動画配信情報

アナと雪の女王の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アナと雪の女王を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

アナと雪の女王 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アナと雪の女王」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アナと雪の女王 予告動画

映画『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ

アナと雪の女王 作品情報

ディズニー映画というと子供が楽しむものと思われている方も多いかもしれません。 けれど、実は大人の女性におすすめなのがディズニー映画なのです。 ディズニー映画に出てくるプリンセスたちが貴方の心を癒してくれますよ。 数多くあるディズニー映画の中でもとりわけおすすめなのが、近年大ブームを起こした「アナと雪の女王」です。 今回はディズニー映画「アナと雪の女王」を紹介します。

作品データ

上映時間102分
製作年2013年
製作国アメリカ
原題Frozen
配給ディズニー
公式サイト映画『アナと雪の女王』公式サイト

アナと雪の女王 キャスト・スタッフ

アナと雪の女王 あらすじ

アデンレール王国の王女の二人はとても仲良しでした。 しかしある日、姉エルサの氷の魔法が妹アナに当たってしまいます。 それ以来、魔法の力をコントロールできなくなった姉エルサは部屋に閉じこもるようになりました。 また、国王の命令によりアデンレールの城も固く門が閉ざされてしまいました。 妹アナは仲の良かった姉エルサにどうして会えないのかわからず寂しい日々を送ります。 そんな中、ついに姉エルサの戴冠式が執り行われることになります。 戴冠式の日だけは城の門が開くのです。 ウキウキと心弾ませずにはいられない妹のアナ。 いつか運命の人と出会うことを夢見ていたアナは城の外に出て、ついに運命の人と出会いました。 そしてその日のうちに結婚の約束までしてしまうのです。 それに怒った姉エルサの力が爆発して…。

アナと雪の女王 評価

各映画レビューサイトから「アナと雪の女王 」の評価を集めました。
アナと雪の女王
総合評価★ 3.7

アナと雪の女王 見どころ

劇中で歌われる素敵なハーモニーが魅力

ディズニープリンセスの映画といえば劇中で登場人物たちが歌う曲がとっても素敵ですよね。 その中でも「アナと雪の女王」で披露される歌はどの曲も抜群に耳障りが良く一度聴いたらハマってしまいます。 まず最初は神田沙也加さんと津田英佑さんが歌う「とびら開けて」です。 神田沙也加の可愛らしくとても力強いのびやかな歌声と津田英佑さんの安定感のある優しい歌声が見事にハーモニーを奏でています。 城の扉が開き喜んでいるアナの気持ちが素直に表れている曲です。 この歌に合わせて、アナが城中を飛び回るシーンが年頃の女の子も演出しつつとても可愛らしいです。 次は松たか子さんが歌う「レット・イット・ゴー~ありのままで~」。 姉エルサが妹アナの結婚を知って魔法の力を爆発させてしまった後のシーンでこの「レット・イット・ゴー~ありのままで~」のイントロが静かに流れ始めます。 この歌にのせて姉エルサが魔法の力を思う存分発揮し、今まで閉じ込めていた自分の思いを歌とともに表現する様子はとても圧巻でした。 氷でできた城を作り出すときのスピード感や迫力はとても素晴らしいです。

オラフは「アナと雪の女王」のもう一人の主人公

「アナと雪の女王」の最大の魅力といえばこのキャラクター。 姉エルサが作った雪だるま・オラフでしょう。 劇中ではエルサとアナが幼少の頃のシーンで初登場しました。 この時はまだ喋ることはできず、のちにこんなにユーモラスなキャラクターとして動きまわるとは誰も思いませんでしたね。 次に登場したのはエルサが城を飛び出した時です。 エルサがさらっとどさくさに紛れて、というと言葉が悪いですがよーく見ていないとわからない位さらっとオラフを魔法で作っていました。 何度か「アナと雪の女王」を見直してやっと気づいたくらいなので、初見の場合はオラフいつ出来たのかわからないかもしれません。 そんなオラフですが登場シーンで初めて鼻を付けてもらうところからオラフワールド前回でしたね。 動きもなにもかもすべてが可愛らしい! 劇中の声とオラフの見た目がとてもマッチしており、皆に愛されるキャラクターです。 一生懸命でユーモラスなオラフは名セリフ多数! 初めての登場シーンである「やぁ、ボクはオラフ。ギューって抱きしめて」など、素敵で可愛らしいセリフが満載です。 そして最後まで一貫してこの映画「アナと雪の女王」は真実の愛がテーマなのですが、「愛っていうのは自分より人のことを大切に思うことだよ」とエルサやアナ、そしてクリストフに真実の愛を教えてくれるのがこのオラフなのです。

アナと雪の女王 感想・レビュー

松たか子さんや神田沙也加さんの歌唱力にびっくり!

先ほども映画のみどころの中で紹介しましたが、なんといってもディズニープリンセスの映画内の曲がとっても素敵なんです。 「アナと雪の女王」で歌われた松たか子さんの「レット・イット・ゴー~ありのままで~」は大流行しましたよね。 映画内では歌と映像がすごくリンクしていてもう鳥肌ものでした。 実は失礼ながら松たか子さんが歌を歌われるというのを知らなかったもので、素晴らしい歌唱力にびっくりしました。 また、それで言えば神田沙也加さんもですよね。 神田沙也加さんの声はとても可愛らしいのですがよく声が通り力強い歌声です。 さらにアナの純粋で強気な女の子の雰囲気が良く出たとても楽しくコロコロと笑うような声で歌われていました。 「アナと雪の女王」はもちろんストーリーもとっても素敵なのですが、劇中に出てくるキャラクター達が歌うシーンだけを繰り返し見たくなるほど中毒性がありますね。

シンプルながらも歴代のプリンセス映画とは一味違う毒

「アナと雪の女王」は難しい話ではありません。 真実の愛とは何かをテーマとした一見分かりやすいストーリーとなっているかと思います。 エルサのコントロールが効かなくなってしまった魔法を溶かすのが「愛」だった、ということなのですが、これに関していえばディズニープリンセスの映画はすべて大本は「愛」がテーマとなっています。 しかし、「アナと雪の女王」はその真実の愛を表現する方法として偽物の愛を描きました。 それがアナが出会ったばかりに婚約してしまったハンス王子。 ハンス王子の声を津田英佑さんが演じていらっしゃるので、そのとても穏やかな優しいボイスにすっかり騙されてしまいました。 アナがエルサの魔法で凍り付き凍えて瀕死の状態なのに、ハンス王子のあの豹変ぶりにはびっくりしましたね。 今までの優しくて頼りがいのある王子はどこに!?という感じです。 ハンス王子の優しいほほえみの裏に隠された計画を知って今更ながらに恐ろしいです。 これはすべての夢見る女の子への警告のような気がしながら見ました。 こんなの誰だって騙されちゃいますよね。 女の子といえばみんながみんなとは言いませんが、一度は白馬に乗った王子様が現れるかも、と夢見たことがあるかと思います。 そんな女の子たちの夢に割とピリリと効いた毒を落とした感じでしたね。 そこをオラフがマイルドにカバーしてくれていた気がしました。 オラフというキャラクターがいなければちょっと後味が悪い作品になっていたかなぁという感じがします。 クリストフもアナを守る優しくて勇敢な男性として尽力していたのですが、まだまだアナとクリストフを真実の愛で結びつけるにはまだまだエピソードが足りず弱かったかなぁと思います。 その点、オラフのキャラクターは最強で癒しキャラのオラフにこの映画の毒の部分が救われましたね。

アナと雪の女王 SNSでの評判は?

Twitterから「アナと雪の女王」の評判をまとめました。

【まとめ】アナと雪の女王の動画を無料で見るなら

今までディズニー映画を見たことがなかった方などディズニープリンセス初心者におおすすめな「アナと雪の女王」。 ストーリーの起承転結もはっきりとしていて展開もスピーディーなので最後まで飽きずに見ることができますよ。 また、「アナと雪の女王」の劇中に出てくる歌はカラオケにも入っています。 誰もが聞いたことがある曲ばかりなので一曲覚えておけばカラオケでも盛り上がりますよ。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました