キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン フル動画無料視聴方法

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
2002年製作/141分/アメリカ 予告動画を検索
両親の離婚を機に家を飛び出した16歳のフランクは、生きるために小切手詐欺を思いつく。簡単に金が手に入ると知った彼は、詐欺の手口をエスカレートさせ、FBIに追われるように。しかし、FBI捜査官カールの執拗な追跡を天才的な頭脳で切り抜けていく。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を楽しんでください。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの動画配信情報

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(24歳・女性)
新たな『好き』が見つかる!
ドラマや映画が好きで数々のサブスクリプションサービスを利用してきましたが、現在登録しているのはNetflixのみです。種類や数はもちろん、おすすめ欄も適切で次から次へと見てしまいます。
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(29歳・女性)
世界中に認められた映像作品の宝庫!
Netflixは「全裸監督」「梨泰院クラス」「愛の不時着」などオリジナルの作品がかなり多く、見応え抜群です。テレビでは放送しづらい作品にも挑戦してくれるので重宝しています。今後の作品にも期待です。
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(40歳・女性)
オリジナル作品の質が良い
Netflixのオリジナル作品はどれも作品の質が高いので、地上波ドラマでは満足できない人におすすめです。海外の面白い作品もそろっているし、字幕で見られるのでそれぞれの国の言葉を楽しめるのも魅力です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 予告動画

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(字幕版)

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 作品情報

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』(英: Catch Me If You Can)は、2002年に公開されたアメリカ映画で、 1980年にフランク・W・アバグネイル・Jrが出版した自伝小説『世界をだました男』をベースに製作されました。題名の英語は「できるもんなら捕まえてみろ」という意味になり、アメリカで鬼ごっこをした時にする掛け声になります。監督はあの有名なスティーブン・スピルバーグ監督であり、メインキャストにはなんと美少年のレオナルド・ディカプリオと名俳優トム・ハンクスの二大巨頭が共演をしたことで話題となりました。ヒロイン役にもエイミー・アダムスがキャスティングされ豪華フルメンバーで製作されました。

作品データ

上映時間141分
製作年2002年
製作国アメリカ
原題Catch Me If You Can
配給UIP
公式サイト-

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン キャスト・スタッフ

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン あらすじ

レオナルド・ディカプリオが演じる高校生のフランク・W・アバグネイルは父と母の3人暮らし。フランクは両親を尊敬していて幸せな家庭に見えたのですが、その両親は離婚することになってしまいます…。そのショックで衝動的に家を飛び出してしまうフランク。そして、生きていくために偽造小切手の詐欺に手を出すように…。最初は上手くいかなかった詐欺も、頭脳明晰なフランクは大手航空会社のパイロットになりすますことに成功し、巨額の資金を次々と手に入れていき夢に見ていた華の生活も軌道に乗り始めていました。一方、巨額小切手詐欺事件を捜査していたFBI捜査官であるカール・ハンラティ(トム・ハンクス)は、この見えない犯人に迫っていくのですが…。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 評価

各映画レビューサイトから「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 」の評価を集めました。
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
総合評価★ 3.9

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 見どころ

圧巻の天才さ

これ、実話なんですよね。レオナルド・ディカプリオ演じる主人公のフランクは、実在していた天才詐欺師であるのです。そのフランクさんが書いた本を基にこの作品が作られたのでリアルな詐欺の手口がどんどん登場していきます。もちろんこのような犯罪は許される行為ではありませんが…なにせ主人公の頭の回転が早く、あっと驚く手口でどんどん騙していくストーリーは「ええ…これ本当の話なんだよね…?」と疑いたくなるほど。なんだか見ているこっちも頭が良くなったように感じてしまいました(笑)テンポよく進んでいくストーリーに並行してどんどん稼いでいく主人公の姿を見ると、何故か清々しくも思えてしまいました。行け!!!とは思いませんが、それくらい気持ちが良いのです。

17歳って…

軽快な調子で進んでいくストーリーに合わさって手口もどんどん大きくなっていくのですが、注目していただきたいのはこの主人公…17歳です。もう一度申しますが、17歳なんです!!一応青春ストーリー…(?)我に振り返りこの歳のことを思い出してみましょう。当時、何をしていましたか?日本でいう高校2年生。入学したての何もかもが新鮮だった一年生を終え、はたまた受験に集中する子たちが増えていき将来に不安を感じていた三年生になる前。最高に高校生活を謳歌している華のセブンティーンなわけです。夢も、やりたいことも自身の持っている最大の勢いを活かしてなんでも挑戦できる年頃。そんな夢と希望に溢れる少年の姿が投影されているようにも思えました。勢いは大事なんです、けど彼はその勢いを何故犯罪に向けてしまったのか…。それも見どころの一つだと思います。

監督の新たな一面

スティーブン・スピルバーグ監督の作品の中で有名なのは『E.T.』『ジョーズ』『ジュラシック・パーク』などが挙げられますが、この作品はいつもと違った色を出していて新鮮な気がしました。というのも、彼の作品ってこういったセンシティブな感情がメインになるストーリーというより、もっとアクション感が強めであったり時に怖さも含んでいるような、そんなイメージがありました。『E.T.』も少年達が出会う未確認生物との友情物語(簡潔にまとめすぎてごめんなさい笑)ですが、ETのルックスも当時初めて観た子供の私にとっては衝撃的でした。そのように見た人の印象に残るようなインパクトのある作品が多いように感じていたのですが、描かれているのはフランクが尊敬している父親への愛と、犯罪に手を染めてしまった少年を更生させようと努力するFBI捜査官の想い。ハートフルな作品に仕上がっているこの作品でいつもとは違ったスピルバーグ監督の一面を見ることができると思います。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 感想・レビュー

最高!美しきレオ様!

いや〜、レオ様を『タイタニック』を観て以来崇拝している私には最高の作品でした。美少年レオ様が次々と人を騙し、成功していくのですが正直に申し上げましょう。このルックスだったら、騙されてもいい!(笑)典型的な被害者となりそうです。でもそれくらい美しい。彼の輝くブルーの瞳に吸い込まれそうになり、挙げ句の果てには求められた金額より少し上乗せして渡してしまいそうです。目の保養とはこのことを言うのでしょう。大ファンの私からしたら終始万歳でしたが、内容の個人的には大満足でした。彼のふと見せる瞬間に、悲しさを感じてしまうのです。何故なら、こうして詐欺師になってしまった以上生活の中で安らげる場所はどんどん無くなってしまうのです。偽りの自分として生きていかなければならないから。そのような負荷を抱えながら一生懸命愛されようと走り続ける少年に注目していただきたいです。

いつか捕まえてみせる

ここで大きな役割を持つのはトム・ハンクス演じるFBI捜査官のカールなんです。ずっとフランクを追いかける役なのですが、実際にはこのように1人の捜査官との戦いでは無かったそうです。何人もの捜査官にお世話になったフランクですが、この作品ではその方々を集約させて〝カール〟という人物にしたそう。なので、カールの行動一つ一つに第2の父親のような愛を感じるような気がしました。もちろん犯人として17歳であっても厳しく追っかけていくのですが、特にラスト30分は沢山の愛を感じれるものになっていました。巧妙な手口で逃げ続けなかなか捕まえるに至らない天才詐欺師のフランクに翻弄されるカールの気持ちにも注目して見ていただけたらと思います!

親の影響力

本作品で改めて思ったのは、〝子供は親の背中を見て育つ〟という事が間違いではないということ。あるシーンで、フランクはお父さんが実際に行った女性へのアプローチの仕方を真似ます。17歳にしてまだ世の中で生きていくための術も、経験も未熟な彼が参考にしていたのは尊敬するお父さんの行動そのものでした。お父さんに認めてもらいたい一心で何通もの手紙を送り、そこに込めたお父さんへの愛を感じた時心がきゅーっと締め付けられる様な思いになりました。両親の離婚をキッカケに大きく変わってしまった彼の人生。感じ取ってあげられなかった親にも責任があると思うと同時に、自分が将来親の立場になった時果たして子供の繊細な気持ちに向き合ってあげられるのか。そういった面でとても考えさせらる作品でした。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン SNSでの評判は?

Twitterから「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の評判をまとめました。

【まとめ】キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの動画を無料で見るなら

実際に天才詐欺師として世間を驚かせたフランク・W・アバグネイルの人生を描いた『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』。レオナルド・ディカプリオとトム・ハンクスの豪華共演も魅力的ですが、作品自体もテンポよく進んでいくため気負いせずに見ることができると思います。犯罪者が主人公のお話ってなんだか重い気がしませんか?人が殺されてしまったり、気分がずっしりと重くなる感じ…。この作品は全くそんなことありません。断言しておきます!どちらかというとむしろポップな分かりやすい感じで、終わった後もホッコリする映画です。演出もさすがスピルバーグ監督、あっという間に時間が過ぎていってしまいますよ。今日の映画タイムのお供にいかがですか?
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました