ハリー・ポッターと賢者の石 フル動画無料視聴方法

ハリー・ポッターと賢者の石
2001年製作/152分/アメリカ 予告動画を検索
両親を亡くし親戚の家で育ったハリー・ポッター。そんなハリーが11才となる頃、魔法魔術学校より入学許可証が届く。親戚の反対を押し切って入学したハリーは、友達と共に楽しく学校生活を送るのだが、やがて学校に隠されたある秘密に気づいてしまい…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ハリー・ポッターと賢者の石」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ハリー・ポッターと賢者の石」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ハリー・ポッターと賢者の石」を楽しんでください。

ハリー・ポッターと賢者の石の動画配信情報

ハリー・ポッターと賢者の石の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ハリー・ポッターと賢者の石を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ハリー・ポッターと賢者の石 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ハリー・ポッターと賢者の石」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ハリー・ポッターと賢者の石 予告動画

映画『ハリー・ポッターと賢者の石』20周年記念予告

ハリー・ポッターと賢者の石 作品情報

2001年に公開された本作は、J.Kローリングのベストセラー小説「ハリー・ポッター」が原作のファンタジー映画です。ハリー・ポッターは8作品のシリーズ物となっており、今作は記念すべき第一弾です。製作はワーナー・ブラザーズ。監督は「ホーム・アローン」シリーズでおなじみのクリス・コロンバス。主役のハリー・ポッターを演じるのはダニエル・ラドクリフ。配役はすべてイギリス人俳優を起用するなど、原作に忠実なところもハリー・ポッター映画を成功させた要素と言えます。第74回アカデミー賞では、作品賞、美術商、衣装デザイン賞の3部門にノミネートされています。原作のファンでも納得のいくスケールの大きさは、まさにファンタジー・アドベンチャーの最高傑作です。見たことのないような魔法の世界に、きっと誰もが夢中になる、そんな作品です。

作品データ

上映時間152分
製作年2001年
製作国アメリカ
原題Harry Potter and the Sorcerer's Stone
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト-

ハリー・ポッターと賢者の石 キャスト・スタッフ

ハリー・ポッターと賢者の石 あらすじ

主人公は、幼いころに両親を亡くした少年、ハリー・ポッター。 眠るのは階段下の物置部屋。意地の悪い叔父叔母夫妻と、 その息子の家で、家政婦のようにこき使われて生きていました。そんなハリーの11歳の誕生日、「ホグワーツ魔法魔術学校への入学を許可します」と書かれた手紙が届きます。 ハリーの両親は名高い魔法使いであり、その息子であるハリーにも魔法使いの血が流れていたのです。 そんな大事なことを秘密にされ、魔法の世界を知らされてなかったハリー。ハリーは、目の前に現れた大男、ハグリッドと共に魔法の世界へ旅立ちます。魔法の世界でハリーを待ち受けていたのは、心躍る学園生活、仲間、 勉強、そして、両親の死の真相でした。

ハリー・ポッターと賢者の石 評価

各映画レビューサイトから「ハリー・ポッターと賢者の石 」の評価を集めました。
ハリー・ポッターと賢者の石
総合評価★ 3.9

ハリー・ポッターと賢者の石 見どころ

ファンタジーなのにリアル

ハリーポッターを観ない方からよく聞く理由は、ファンタジー映画は苦手というものです。確かにハリーポッターは魔法使いの話です。現実世界とは浮世離れしているのも事実です。けれど、その中で描かれる個々の話がリアルなのです。ハリー・ポッターの世界では、魔法でお金を増やしたりしません。 ですから、みんな仕事をているし、家事をしています。魔法の力を有効活用しながら、私たちと同じく家族や自分のために精一杯生きているのです。また、主人公のハリーは孤独で、 育っている家庭環境には問題があります。他のキャラクター、例えば貧困なロンと裕福なマルフォイの貧富の差、魔法使いの子供ではないハーマイオニーへの差別、なにをやってもうまくいかないネビル。それぞれのキャラクターが抱えている簡単ではない問題は、私たち世界がもっている課題と同じです。 そして、 それらの問題は、魔法でどうにかできる容易なものではありません。困難な状況下に置かれたキャラクターが自分たちの力で頑張って生きていく。ハリーポッターは、そういうところがファンタジーなのにリアルで、魔法という非科学的な要素があれど、共感できる作品なのです。

世界観に夢中

ハリーポッターはどこに注目しても楽しいです。例えば映像です。 舞台はイギリスのロンドン。CGはもちろんのこと、実際に存在する場所でもロケが行われたハリー・ポッターですが、どこを切り取っても憧れるような世界が広がっています。駅も、市街地も、 学校も、日本ではなかなかお目にかかれない雰囲気に心惹かれるものがあると思います。しかし、ハリーポッターの映像でやはり特筆したいのは、魔法のシーンです。 杖が浮く、その杖で人が動く、光が灯り、風を起こす。絵画まで動いて喋りだすなんて!組み分け帽子をかぶりたいと何度思ったことか!魔法のシーンは、「こんなことできたらいいなあ」のフルコンボです。原作の小説を読んでいると、想像したであろうシーンが、想像の何十倍もリアルに描かれていて、本当に夢のようです。こんな世界に行ってみたい!と、夢中になれるのが、ハリー・ポッター作品の魅力の一つに違いないです。

中毒性

ハリー・ポッターは魔法の使える世界です。それなので、私たちが想像できないような事件や、怪物が存在します。 怖いことを考えている人間が魔法使いということは、普通の人間よりやばいことができてしまうのです。「怖い」「やばい」「これどうするの」「この後どうなるの?」「どうにかして!」「どうにかなるの!?」ハラハラドキドキ、スリル満点。本当に先の展開がまったく分からないのです。だから本当に面白いのです。まさしく日常では不可能な、魔法がなければできない体験。それを存分に楽しめ、ここでしか得られない興奮を覚えさせる、代替えのきかない作品はハリー・ポッターだからこそです。ハリー・ポッターは独自の世界観が完成されていて、その世界観にはまると、 他の作品を見ても世界観に物足りなくなってしまう。それほどまでのリアルな魔法世界。中毒性が高いハリー・ポッター。 きっと、この後に続くシリーズに手を出さずにはいられないでしょう。

ハリー・ポッターと賢者の石 感想・レビュー

仲間、最高!

何を隠そう、ハリー・ポッターはハリー、ロン、ハーマイオニー、この三人の絆が最高なのです。ハリーとロンはお互い打ち解けあうのも早いのですが、ハーマイオニーとはそう簡単ではありません。人一倍努力家で、頭脳明晰のハーマイオニー。そんなハーマイオニーと絆が深まるシーンは感慨深いものがあります。 ハーマイオニーが女子トイレに呼び出したトロールという巨人を協力して倒すのですが、そんな手に汗握る場面から確かになっていく3人の絆の成長過程がとても良いです。まだ幼くて、けれどプライドはあって、ひたむきで、まっすぐで。困難を共に乗り越えてゆくからこそ、結託が大きくなっていく3人の姿を観るのが大好きというファンも多いのではないでしょうか。また、年は離れていても、ハグリッドとの絆も忘れてはいけません。ハリーを迎えに来てくれた。そして3人の手助けをしてくれる。賢者の石では特に、この4人の関係性の温かさが心地よいのです。

これぞ大逆転!

理不尽に不幸な目にあっている人が報われる。そういう瞬間ってスカッとします。理不尽に弱いものを痛めつける人が後悔する。そういう瞬間って、やってやった!とガッツポーズしたくなります。 そういう分かりやすいま逆転がハリー・ポッターの節々には描かれています。家政婦のような存在だったハリーと彼を便利屋のごとくこき使う夫婦。貧困や種族のせいで那撤されるロンやハーマイオニーと、恵まれた身分の上で倣慢なマルフォイ。 彼らの関係性をもとに、展開される話の中で描かれる大逆転は、観ていて気分爽快です。すごく気持ちがいいです。頑張るもの、努力するもの、ひたむきな人たちが報われる大逆転。最後は笑顔で作品を身終えることができます。

ハリー・ポッターと賢者の石 SNSでの評判は?

Twitterから「ハリー・ポッターと賢者の石」の評判をまとめました。

【まとめ】ハリー・ポッターと賢者の石の動画を無料で見るなら

本作品で伝えたいのは、「こんなに楽しい映画、他にある!?」です。衣装がかわいい、舞台セットがおしゃれ、魔法には夢があって、話の展開にはドキドキする。これぞアドベンチャー。そして最高のファンタジー。小学生のとき、 毎年のように新作が公開されるハリーポッターシリーズをどれほど楽しみにしていたことか。8作にも及ぶハリーポッターの、記念すべき第一弾。ハリーの魅力はここから始まります。ファンタジーが好きだから、でも良し。シリーズ物の映画が観たいからでも良し。今では有名となったエマワトソン目当てでも良し。もう遅い、なんてことはないのです。いつ見ても、子どもが観ても大人が観ても楽しめる。そういう魔法をかけてくれる。それがハリー・ポッターです。まずは第一弾、ハリーポッターと賢者の石で、魔法の世外に浸ってみましょう。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました