シング・ストリート 未来へのうた フル動画無料視聴方法

シング・ストリート 未来へのうた
2015年製作/106分/アイルランド・イギリス・アメリカ合作 予告動画を検索
1985年、大不況のダブリン。父の失業により荒れた公立高校に転入した14歳のコナーは、どん底の日々を送る。そんなある日、街で見かけたラフィナにひと目惚れし、「僕のバンドのPVに出ない?」と勧誘。慌ててバンドを組み、練習と曲作りの日々に突入するが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「シング・ストリート 未来へのうた」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「シング・ストリート 未来へのうた」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「シング・ストリート 未来へのうた」を楽しんでください。

シング・ストリート 未来へのうたの動画配信情報

シング・ストリート 未来へのうたの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

シング・ストリート 未来へのうたを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(29歳・女性)
世界中に認められた映像作品の宝庫!
Netflixは「全裸監督」「梨泰院クラス」「愛の不時着」などオリジナルの作品がかなり多く、見応え抜群です。テレビでは放送しづらい作品にも挑戦してくれるので重宝しています。今後の作品にも期待です。
(27歳・女性)
レンタルビデオを探す代わりに使うと良い
2000年代以降の名作が多く揃っているので、レンタルビデオ屋の代わりに良いです。毎月800円ほどの利用料がかかるので、最新のアニメを追うだけなら、もっとコスパの良い配信サービスがありそうです。
(27歳・男性)
お家時間のお供に、ずっと過ごせる
とにかく見られる動画の種類が豊富です。海外ドラマや洋画はもちろん、韓流や日本のアニメまで揃っています。ここでしか見られないNetflixオリジナルの作品もどんどん充実してきました。
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。
(36歳・女性)
オリジナルドラマ、映画がいい!
Netflixは、オリジナルドラマ、映画の配信を数多くしていて、それがかなり熱いです。日本ものもだけど、海外ドラマもこんなのあったんだってのが知れておもしろいです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

シング・ストリート 未来へのうた 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「シング・ストリート 未来へのうた」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

シング・ストリート 未来へのうた 予告動画

『シング・ストリート 未来へのうた』予告編

シング・ストリート 未来へのうた 作品情報

『シング・ストリート 未来へのうた』(英: Sing Street)は、2016年に公開された作品で脚本・制作・監督は2013年公開の『はじまりのうた』で注目を浴びたジョン・カーニーが務めました。主人公のコナー役にフェルディア・ウォルシュ=ピーロや、『Bohemian Rhapsody』でフレディ・マーキュリーの恋人役を演じたルーシー・ボイントンがヒロインであるラフィナ役を、ジャック・レイナーほかが出演し主題歌をマルーン5のアダム・レヴィーンが担当したことでも話題となりました。

作品データ

上映時間106分
製作年2015年
製作国アイルランド
イギリス
アメリカ
原題Sing Street
配給ギャガ
公式サイト映画『シング・ストリート 未来へのうた』公式サイト

シング・ストリート 未来へのうた キャスト・スタッフ

シング・ストリート 未来へのうた あらすじ

1985年のダブリン。両親の都合で転校をしてどん底にいた主人公コナー(フェルディア・ウォルシュ=ピーロ)は音楽が大好きな兄・ブレンダン(ジャック・レイナー)と一緒に当時流行していた〝ミュージックビデオ〟を見ることが唯一の楽しみという14歳の高校生。ある日、ラフィナ(ルーシー・ボーイントン)に抱いた恋心をキッカケに慌ててバンド組み、振り向かせようと自作のミュージックビデオを撮ることに夢中になっていきます。一際目立ちスタイル抜群!ルックスも百点満点の彼女をモデルとして撮影をしていくうちに周りの環境と共に成長していこうとする彼らが巻き起こすムーブメントとは。そして主人公が何気なく発する一言一言が、歌詞になり曲となり気持ちはあの人へ届くのか…。

シング・ストリート 未来へのうた 評価

各映画レビューサイトから「シング・ストリート 未来へのうた 」の評価を集めました。
シング・ストリート 未来へのうた
総合評価★ 4.1

シング・ストリート 未来へのうた 見どころ

複雑な環境

この作品の大きな一つとして、家庭内環境がよく映し出されています。というのも主人公の家族はお母さんお父さんお兄ちゃんとお姉ちゃんの5人家族。彼が1人部屋でギターを弾いている後ろでお母さんとお父さんの喧嘩する声が聞こえる…そんなところから物語はスタートしていきます。5人家族の内情はかなり複雑なものになっていて、一番年下の彼は様々な人間関係を見ていくことになります。まだ14歳の彼の目に映る環境はとても寂しく、そして一つの夢の確立へと繋がっていきます。愛すべき家族の形は他よりもいびつで、でもそんな気持ちを投げ込むことが出来る唯一の場所が学校の友人達と組んだバンド〝Sing Street〟だったのです。そこで生まれていく友情と、芽生えた恋心にどこか懐かしい気持ちとリンクするのではないでしょうか。

音楽とファッションが物語る魅力

この時代のレコード文化から映像を加えることで音楽シーンに新しい彩りを加えたのは〝Music Video〟の到来でした。キラキラと目を輝かせながらたっぷりと魅力を語るのお兄ちゃん。そんなお兄ちゃんの語る音楽は正に一世を風靡したアーティスト達が名を連ねます。Duran Duranの〝Rio〟を筆頭に、The Cureの〝Innbetween Days〟などこの時代の洋楽ファンにはたまらないヒットソングが多数登場。しかもこの作品の挿入歌をMaroon5からAdam Levineが参加しており、まさに現代と年代の最高で豪華な組み合わせが実現しました。そして音楽だけでなく注目したいのは、彼らの中で変化していくファッション。流行の音楽を勉強すると共に、どんどんおしゃれになっていく彼らの成長っぷりも見どころの一つになっております。

キュンキュンするステキな青春

可愛い彼の恋心もこの作品を楽しむ一つでもあります。彼が恋に落ちてしまうラフィナ役に2019年公開の大ヒット作品『Bohemian Rhapsody』からが演じており、本作ではまた違った素晴らしい演技を見せてくれます。彼女に想う気持ちを歌詞にしていくのですが、またこの主人公の言葉選びが繊細で、美しいのです。14歳だからこそ感じ取れる純粋で無垢な気持ちがストレートに響くのですが、それに対比して描かれるのが大人達の身勝手で彼らの自由を奪っていく環境に考えさせられるものがありました。いつから真っ直ぐ愛を伝えることが恥ずかしくなったのか、いつから夢を追うことに諦めを持つようになってしまったのか。大人になってしまった私たちの心の底に残っている小さな火種に気づけるキッカケになるかもしれませんね。

シング・ストリート 未来へのうた 感想・レビュー

背中を押してもらったのは私自身だった!

私も小さな頃からピアノをずっと習っていまして、音楽に囲まれて生きてきたので彼らの音楽に投げ込んでいく気持ちが痛いほどわかりました。音楽に救われ、笑顔になり、時に涙も流したことがある。彼らの生きる世界でどうしようもなく泣きたく悲しいことがあっても、音楽をやり続けることで何か前に進める気がする。そんな想いがとても分かりやすく、そして共感しやすい形で描かれていたように思えます。まだまだまだ輝かしい未来が待っているぞ、と彼らの真っ直ぐ前を向く姿勢に背中を押してあげたくなってしまいました。それと同時に、彼らに秘められた可能性は無限大でありいつから自分からその勢いが衰退していってしまったのだろうとも考えました。…いや、まだ自分も終わっていない。もっと今より良い方向へ持っていけるはずだぞ、と逆に背中も押してもらえました!

共感の嵐

いじめ・家庭内環境に悩まされてきた子供時代…無縁の方もいれば、共感できる方もいるのではないでしょうか。いじめに関しては、この作品の中で〝いじめている側〟の子にもフォーカスするシーンがあります。「君は暴力だけだ、何も生まない」そんなセリフが出てきますが、ものすごくグッと来てしまったんですよね。私の過去は〝いじめられる側〟でしたが、当時の自分が思っていた感情そのものでした。だから、やり返さない。主人公のコナーがこの発言をし恐怖を克服し堂々とする姿に、「よくやった!!!!」と120点をあげました。何も生まない行動よりクリエイトしていく力に夢中になっているコナーは誰よりもカッコよく、その姿に学ぶものもたくさんありました。

見直そう、本来の自分

果敢に色々なことに挑戦していくコナーですがもちろん思った通りにいかないことも多く、見ていて心が痛くなりましたが周りの子達の前ではそっと気持ちを隠し、立ち向かっていく姿に芯が強い子だなあと涙が出そうになりました。本来こうであってほしかったと願う彼の空想シーンでは、出てくるみんなが笑顔で幸せそうでした。そんなことを本当は思いながらも、現実をしっかりと受け止め前に進もうと頑張る。その力強さを見習わなければいけないなあと思いましたね。好きな女の子の気持ちも分からないし、大人達の圧力に負けそうにもなるし、やるせない気持ちの中で彼が発する言葉は悲しさすらも綺麗で、感慨深いものがありました。一旦、現実の時間を止めて彼の姿と共に自分の環境を整理してみませんか?

シング・ストリート 未来へのうた SNSでの評判は?

Twitterから「シング・ストリート 未来へのうた」の評判をまとめました。

【まとめ】シング・ストリート 未来へのうたの動画を無料で見るなら

音楽と、気持ちを分かち合えるステキな友達に出会い彼の人生が大きく変わっていく瞬間。そこに纏わりつく学校でのいじめや大人たちの作り上げた身勝手な環境に、どう立ち向かっていくのか。最近何もかもうまくいかないなと悩んでいる人、悲しいことばかりで未来への希望を持てずにいる人、自分の思っている声を出せずにいる人達に是非いて頂きたいと思うこの作品。いつか自分たちが子供の頃に思い描いていた未来はどこへ行ってしまいましたか?あの時の勢いはいつから雲隠れしてしまったのですか?根源はいつも自分自身の中にあり、夢を追う気持ちは何歳になっても輝かしいものであってほしいですよね。この作品を通し、自分の心の底までゆっくり潜っていきあの頃描いていた未来の再建に繋がるヒントを一緒に探してみませんか?
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました