あと1センチの恋 フル動画無料視聴方法

あと1センチの恋
2014年製作/103分/ドイツ・イギリス合作 予告動画を検索
6歳の頃から共に過ごし、友達以上、恋人未満の距離を保ちつつ成長したロージーとアレックス。だがロージーは軽い気持ちでクラスの男子と関係を持ち妊娠してしまう。アレックスとアメリカの大学に進学する夢を諦め、地元で子育てを始めたロージーだったが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「あと1センチの恋」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「あと1センチの恋」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「あと1センチの恋」を楽しんでください。

あと1センチの恋の動画配信情報

あと1センチの恋の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

あと1センチの恋を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(24歳・女性)
新たな『好き』が見つかる!
ドラマや映画が好きで数々のサブスクリプションサービスを利用してきましたが、現在登録しているのはNetflixのみです。種類や数はもちろん、おすすめ欄も適切で次から次へと見てしまいます。
(58歳・男性)
動画の本数は多いが見たいのが少ない
Huluと悩みましたが、こちらにしました。英語の勉強もしてるので、英語字幕は魅力でした。しかし、見たい映画やドラマが少ないのです。見たいなっと思ったら有料だったりして、3か月で解約しました。
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。
(27歳・女性)
トレンドを押さえるにはNetflixオリジナル作品!
他サービスでは絶対に観ることのできないハイクオリティなオリジナル映画やドラマ、ドキュメントショーが見放題! しっかりとトレンドを押さえておきたい方には必須の動画配信サービスだと感じます。
(44歳・女性)
家で時間と場所と時空を飛び越えられる
話題の作品が多く、ランキングの面白そうなものから観ても楽しめるし、洋画、邦画、オリジナル作品も豊富で、自分の興味のある作品を観ていくと好みの作品が次から次に出てくるので沼にはまります。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
ネットフリックスは昔自分が主に使っていた、動画配信サービスです。ネットフリックスのいいところは月額のコスパもよく洋画のラインナップもそこそこ充実していて、オリジナルの映画もある

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

あと1センチの恋 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「あと1センチの恋」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

あと1センチの恋 予告動画

映画『あと1センチの恋』予告編

あと1センチの恋 作品情報

「あと1センチの恋」は、2014年公開に公開された、イギリスとドイツの合作で作られた恋愛映画。原題は「Love,Rosie」主役のRosieを演じるのは、Lily Collins、相手役のAlexを演じるのはSam claflin。この映画の原作となったのは、Cecelia Ahernの「愛は虹の向こうに。」パソコンや携帯でのメッセージを通して、展開していくストーリが、スマートフォンが普及し、SMSなどのショートメールや、アプリでのメッセージが主流となった現代の流行を写している。RosieとAlex二人の、幼馴染の関係から、二人が大人になっていく中で、近づいたり離れたり、あぁ、あと1センチなのにって、思うようななんとももどかしいストーリーとなっているので、中高生からもっと大人まで、楽しめる作品です。

作品データ

上映時間103分
製作年2014年
製作国ドイツ
イギリス
原題Love, Rosie
配給ファントム・フィルム
公式サイト映画『あと1センチの恋』公式サイト

あと1センチの恋 キャスト・スタッフ

あと1センチの恋 あらすじ

物語は、RosieのAlexの結婚式でのスピーチから始まります。スピーチをしながら、Rosieは二人の子供時代のことを思い出します。二人は、向かいの家に住む幼馴染。ずっと一緒に成長してきました。卒業パーティーには、お互い別の相手と行くことに。Alexの相手は、クラスのマドンナBethany、Rosieはクラス一のイケメンGregと。卒業パーティーの夜、RosieとGregは一夜限りの関係を持ってしまう。後に、Rosieの妊娠が発覚し、二人で目標にしていた大学進学を諦め、一人で海、育てることを決意するRosie。お互いに、すれ違う時間が何年もすぎ、AlexはBethanyと、RosieはGregと結婚をする。しかし、Gregの浮気が発覚し二人は離婚。元夫の荷物を整理しているときに見つけてしまったAlexからの手紙。Alexに連絡をすると答えたのはBethany。二人の結婚は決まっており、Rosieは花婿付添人を頼まれる。Rosieは結婚式でのスピーチをする。おもわず、気持ちを言ってしまい、会場は少し気まずくなり、ごまかすRosie。それからしばらくしてRosieは親友と念願のホテルをオープン。そこにやってきたのは、、、。縮まらない二人の距離は縮まるのか、、!?

あと1センチの恋 評価

各映画レビューサイトから「あと1センチの恋 」の評価を集めました。
あと1センチの恋
総合評価★ 3.7

あと1センチの恋 見どころ

二人の、きになるのに素直になれないもどかしさにきゅん。!!

みどころは、やはりタイトルのように、あと1センチなのにそれが遠い、というところです。お互いに彼女がいても彼氏がいても、好きなのに、気にしているのに、お互いに嫉妬もするし寂しいし、お互いを求めているのに、そのタイミングがどうしても合わない。ちょっとずつずれる運命のタイミングが、余計にもどかしい。そんなストーリーです。なんで、好きなのに言わないの??なんで一緒にいたいはずなのに遠回りするの??なんで今のタイミングで結婚しちゃうの??その人なの??っておもわず叫んでしまうような、ムズムズする、でもなんだか共感してしまう、そんなキュンキュンを味わってほしいです。

二人の心の動きに注目!

二人の距離は物理的に遠くなって、お互いに違う相手と付き合って、結婚したりしちゃうわけなんですけど、結局はお互いのことを心のどこかでは気にしていて、心のどこかでは期待してるんじゃないかなって、みてて思いました。確かに、その瞬間はBethanyとかGregとかを愛していたと思うんですけど、辛い時に支えてくれていたのは実はAlexで、自分のことを本当に知っていて、思っていてくれたのもAlexで、、、という風に、やっぱり消せない気持ちがあるなって、みてたら思います。とてもとてももどかしい、なかなかうまくいかない二人だけど、最後ってやっぱり、あるべきところにたどり着くのが世界の定理なのかなって、思います。注目です。

話の進み方が現代的!

まず、私たち10代20代の世代って、友達とにしろ、恋人とにしろ、連絡の手段としてテキストメッセージって欠かせないと思うんです。電話って手段もあるけど、比率としてはやっぱりメッセージでってことが多いと思います。自分が送ったメッセージが右から吹き出しで出て、相手からのメッセージが左側から来てって、心当たりのあるアプリありますよね。このストーリは、テキストメッセージで進んでいく場面が結構あったりします。本当の気持ちをぶつけられなくて、打ち直したり、ちょっとロマンチックなことを言ってみたり。そんな、今の私たちの時代にあったというか、今風な恋愛がみどころです!

あと1センチの恋 感想・レビュー

ありきたりの恋愛映画とは違う!

映画やドラマで、幼馴染同士で恋に落ちて、大人になって、、、っていうパターンて結構あります。だから、またおんなじような、ありふれた作品かなって、見る前は正直おもっていました。でも、一周回って、そういうありそうでなさそうな、ありきたりなのってやっぱりいいんですね。幼馴染のことがずっと好きでっていう人にはもちろん、共感するところもいっぱいあって、楽しめると思うんです。でもそうじゃない人にとっても楽しめるのがこの作品で、幼馴染に限らず、好きな人がいたことのある人ならきっと誰もが共感できる、もどかしさとか、嬉しさとか、そういう気持ちを思い出させてくれる映画です。なんか、おもわず入り込んでしまう、Rosieの強さとか、強がってまたあと1センチが縮まらないところがみどころかなって思います。

話の進み方が現代的!

まず、私たち10代20代の世代って、友達とにしろ、恋人とにしろ、連絡の手段としてテキストメッセージって欠かせないと思うんです。電話って手段もあるけど、比率としてはやっぱりメッセージでってことが多いと思います。自分が送ったメッセージが右から吹き出しで出て、相手からのメッセージが左側から来てって、心当たりのあるアプリありますよね。このストーリは、テキストメッセージで進んでいく場面が結構あったりします。本当の気持ちをぶつけられなくて、打ち直したり、ちょっとロマンチックなことを言ってみたり。そんな、今の私たちの時代にあったというか、今風な恋愛がみどころです!

何よりもLily Collinsがかわいい!!

これは、あくまでも私のタイプではあるんですけど、Rosie役のLily Collinsがとーーーっても可愛くて、どの場面でも何回でもみてしまう、そんな感じです。かわいい姿もあるし、大人っぽい瞬間もあるし、みていて飽きることのない作品でした。イギリスの作品ということ、彼女がイギリス出身ということもあり、イギリスのアクセントの英語がとても良かった!これもまた、好みにはなるのかもしれませんが、私のイメージでアメリカの映画がとても多くて、早口で大きい声で喋ってるっていう感じなんですけど、イギリスのアクセントはもっと落ち着いて聞こえる感じがします。私もよく見るのは、どちらかといえばアメリカ英語の方なんですけど、こういうのもいいなって、英語で見る人は感じてほしいです!

あと1センチの恋 SNSでの評判は?

Twitterから「あと1センチの恋」の評判をまとめました。

【まとめ】あと1センチの恋の動画を無料で見るなら

この「あと1センチの恋」、恋愛映画好きじゃないしって方もいると思うし、男性陣はもしかしたら興味ないよって、言われるかもしれないです。でも最近恋してないなって人とかには、これをみてキュンキュンを取り戻してほしいです、ぜひ!恋愛をしている人にももちろんおすすめで、こんなストーリー世界で一体何人の人が体験するだろうかってくらい、波乱万丈なので疑似体験していただくか、このもどかしさに振り回されてください!み終わった時にはきっと、泣いています、きっと!
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました