きみに読む物語 フル動画無料視聴方法

きみに読む物語
2004年製作/123分/アメリカ 予告動画を検索
1940年。名家の子女アリーは、夏の休暇先で地元の青年ノアと出会う。たちまち惹かれ合うふたりだったが、アリーの両親の反対にあい離れ離れになってしまう。その後、ノアは出征。一方、裕福な男性との結婚を控えていたアリーだったが、新聞でノアを発見し…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「きみに読む物語」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「きみに読む物語」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「きみに読む物語」を楽しんでください。

きみに読む物語の動画配信情報

きみに読む物語の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

きみに読む物語を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

きみに読む物語 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「きみに読む物語」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

きみに読む物語 予告動画

予告編だけで号泣必死・・・『きみに読む物語』の作者が贈る『きみがくれた物語』予告編

きみに読む物語 作品情報

「きみに読む物語」とは2004年公開のラブストーリー映画です。 “ライアン・ゴズリング”と“レイチェル・マクアダムス”のダブル主演で話題になりました。 ニコラス・スパークによる小説の映画化で、「タイタニック」や「マディソン郡の橋」のような日記などを語りながら過去を振り返り物語が進むストーリーなっております。 全米興行収入は初登場第4位ほどの結果でしたが、のちに泣ける映画として話題になりました。 Filmmarksなどの口コミ映画評価サイトなどでは4.0超えばかりでなんで当時そんなに話題にならなかったのか不思議なほどです。 老若男女楽しめるラブストーリー作品なので、ぜひご覧になってみてください。

作品データ

上映時間123分
製作年2004年
製作国アメリカ
原題The Notebook
配給ギャガ・ヒューマックス
公式サイト-

きみに読む物語 キャスト・スタッフ

きみに読む物語 あらすじ

ある女性に老人男性は、ある日記を読み聞かせているところからこの作品は始まります。 しかし、この日記の物語は、この二人“ノア”と“メアリー”の愛の物語だったのです。 物語の舞台は1940年代のアメリカ。 17歳の“アリー”はアメリカのシーブックにある別荘に夏休みということで両親とともに、訪れていました。 彼女は、両親から大切に育てられているお嬢様でした。 そんなある日、町の材木屋さんで働く青年“ノア”が、そんな田舎にいるはずのないお嬢様のような“アリー”に一目惚れしてしまいます。 “ノア”は“アリー”に猛烈なアプローチを仕掛けます。 そうして、なんとかデートまでこぎつけることができた2人は、お互い愛を深め合います。 しかし、若い二人の間には、裕福な“アリー”と田舎者の“ノア”という階級の差が存在していました。 そして、“アリー”の両親に“ノア”は認められることはありませんでした。 そうしているうちに、夏休みが終わり、ついに二人は離れ離れになってしまうのでした。 果たして、彼らを待ち受けるのは明るい未来なのか?

きみに読む物語 評価

各映画レビューサイトから「きみに読む物語 」の評価を集めました。
きみに読む物語
総合評価★ 4.1

きみに読む物語 見どころ

1940年代のファッションや風景が可愛い

1940年代を舞台にした今作は、当時のファッションなども忠実に再現しています。 このレトロ感が可愛いと思う方は多いのではないでしょうか? 主演の“ライアン・ゴズリング”のベレー帽など、正直、今のレトロブームの火付け役なのかもしれません。 また、ファッションだけでなく、当時の遊園地や、町の雰囲気などもレトロなもので、王道のラブストーリーものとマッチしていて大きな見どころの一つです。 50年も前のことなのですが、自分たちのおばあちゃん世代の出来事なので、どこか近いような気もして観客の心に響いたのかもしれません。

美しい湖のデートシーン

この2人の有名な湖なデートシーンで特に見どころとなるのが、手漕ぎの船で湖を渡るシーンです。 このシーンでは、水辺に大量の白鳥のような鳥がそのボートを囲んでいて、なんでも、スタッフがひよこの頃から、ボートを怖がらないように育てた小鳥らしいですよ。 なので、すごく幻想的なシーンが描かれているんですね! また、このシーンでは、湖に佇む1件の古民家が浮かび上がります。 その家こそ、“ノア”が夢見たマイホームだったのです。ここで、“アリー”と二人でいつか住むという思いをここで告白するのですが、ここから二人の夏休みは終わってしまいます。 このシーンはぜひ、映像でご覧になってみてください。 実際のロケ地とかがあればいいのですが、この鳥たちの幻想的なシーンは、スタッフの努力によるものなので、再現は難しいのかもしれません。 手漕ぎボートというところも幻想的な見どころシーンです!

主演の2人は仲が悪い?

これは、とても意外な見どころというか、裏話なのですが、主演の“ライアン・ゴズリング”と“レイチェル・マクアダムス”はとても仲が悪いところから撮影がスタートしたそうです。 なぜ仲が悪いのかはわかりませんが、生理的に合わないところがあったのでしょうね。 なんでも、ゴズリングは、監督に「彼女から得られるものは何もないんだ。彼女をここから追い出して、別の女優を読んでくれないか?」という直談判まで行ったと言われています。 しかし、そこから、二人はお互いに言い合いたいことを言ったおかげか、その後の撮影を通して、仲は良くなっていきました。 その後、二人は実際に交際を開始し、約2年ほどで破局してしまいます。 流石に、現実は、映画ほど純愛なのは難しいんでしょうね。

きみに読む物語 感想・レビュー

身分を超えた二人の恋

この物語は、身分という壁を突きつけられた若い二人の物語です。 ロミオとジュリエットはとても有名ですが、まさに現代版ロミオとジュリエットと言ったところでしょう。 身分が違うということで、両親には認められない。しかし、深まる二人の愛というのは、どこか当時の人々の中にあった永遠の課題なんでしょうね! その時代から、移り変わり、現代になるにつれ、二人の感情にもそして、世の中の流れ的にも変わっていき、なんとか結ばれるところはとても感動的で、何度でも見ることができるラブストーリーでした。 現代のように階級が関係のない時代に生まれたことをとてもありがたく思えますし、ぜひ、カップルで見て欲しいと思いました。

二人だけでない母の愛

“ノア”は“アリー”と離れ離れになるも、365日彼女に手紙を送り続けました。 しかし、それを見つけてしまった彼女の母は、そのまま処分して、手紙が来ていることすら彼女に知らせなかったのです。 しかし、時の経過とともに、ある新聞をきっかけに“ノア”が自分のことをずっと思っていてくれていた“アリー”は彼女の母を責めます。なぜ?隠したのか!と。 しかし、母は、彼女自身も、同じような身分の壁に当たった経験があるということを告白します。 しかし、その愛を選ばずに、今の暮らしを選んで、何不自由がないことを満足しているし、自分の娘にもそうして欲しいと思っていたので、その選択を促すために隠していたのです。 彼女自身の中にも葛藤があったと思うと見ていて、とても辛かったです。 しかし、最終的には、自分で決断するように送り出してくれます。 そして、手紙も全部取ってあることも知ります。 もう、この母の行動がとても愛のあるものだし、どの家の母も娘を思う気持ちは同じなんだと思い、とても感動したシーンです。

日本人の恋愛観との違い

この作品を見て、衝撃を受けた日本人の方も多かったのではないでしょうか? 私自身時々、思うのですが、アメリカなどは、夫婦や子供ができてからより愛を深めるのに対して、日本では、より仲が悪くなる、というか、二人の時間を取らなくなって、それが恥ずかしいことのようになっていきますよね? それに対して、アメリカなどの夫婦は、子供を叔母に預けて二人で旅行や飲みに行ったり、二人の時間を大切にします。 その恋愛観というか人生観がうまく反映されている作品でもあると思いました。 そのおかげで、最後に感動的な二人の夫婦のシーンが描かれているんですね。 私自身、アメリカ人的恋愛観の方が好きですし、より幸せになれると思っています! あなたはどちらがいいですか?

きみに読む物語 SNSでの評判は?

Twitterから「きみに読む物語」の評判をまとめました。

【まとめ】きみに読む物語の動画を無料で見るなら

「きみに読み物語」は、ただの恋愛ものの作品ではなく、身分の差を超えた恋愛を描いた作品です。 1940年から現代までの恋愛観をうまく反映した作品でもあり、老若男女楽しむことができるものとなっております。 今付き合っているカップルなら、もっと歳を取ってから一緒に見てみるとより感動が強いものになるのではないでしょうか? 現代の自由に恋愛ができる環境に感謝して、ぜひ、この作品を見て、今の二人の関係性や身近な人に感謝の気持ちを伝えてはいかがですか?
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました