タイタニック フル動画無料視聴方法

タイタニック
1997年製作/189分/アメリカ 予告動画を検索
1912年、アメリカ行きの豪華客船「タイタニック」に乗り合わせた裕福な娘・ローズと画家志望のジャック。階級を超え愛を深める二人だったが、深夜船が氷山と接触、悪夢のような惨劇に巻き込まれていく。時は流れ、沈没した船内から一枚の絵が発見され…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「タイタニック」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「タイタニック」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「タイタニック」を楽しんでください。

タイタニックの動画配信情報

タイタニックの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

タイタニックを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

タイタニック 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「タイタニック」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

タイタニック 予告動画

「タイタニック」予告編

タイタニック 作品情報

『タイタニック』は、ジェームズ・キャメロン監督・脚本による1997年のアメリカ映画。 放映時間194分。レオナルド・ディカプリオが主演の大ヒット映画。あのタイタニック号沈没事件を基にして描かれている。SFアクション映画を手掛けてきたキャメロン監督が、一転して挑んだラブロマンス大作である。また、セリーヌ・ディオンが歌う主題歌「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」も同時に大ヒットを記録した。

作品データ

上映時間189分
製作年1997年
製作国アメリカ
原題Titanic
配給20世紀フォックス映画
公式サイト-

タイタニック キャスト・スタッフ

タイタニック あらすじ

処女航海の1912年4月14日深夜に氷山に接触してタイタニック号が沈没してから84年後からストーリーは始まる。「碧洋のハート」を海底から探し出すトレジャー。沈没事故から奇跡の生還をした、現在100歳を超える老婆が、あの事件の全てを語り出すところから物語は始まる。上流階級の令嬢だったローズ・デウィット・ブケイターと貧しい青年、ジャック・ドーソンの淡く儚い恋のストーリー。タイタニック号でジャックとローズが出会い、恋に落ち、そして決別するまでの3日間。老夫婦、家族、友人、そして恋人たちのそれぞれの物語がその3日間で交錯する。 のちの84年後の老婆になったローズが言った一言「彼はまだ、私の中に生き続けてるのよ。」その真相真意が明らかになる。2人の恋模様はいかにして終わりを告げたのか?まだ終わってないのか?

タイタニック 評価

各映画レビューサイトから「タイタニック 」の評価を集めました。
タイタニック
総合評価★ 4.1

タイタニック 見どころ

豪華客船の圧倒的な凄さ

こんな大きな船を見た事ないっていうくらい豪華。上流階級と貧困な階級と別れて生活できるくらいの客船は圧巻です。これが1912年に海を航海していたのは信じがたいです。船のゴージャスなところは見所の一つです。一等級、二等級、三等級と階級も別れており、各々で食べ物、宿泊場所、広さなどに差がある。 船の出港のシーンなどで豪華客船の偉大さがよく分かります。船を見ることが好きな人も、乗ることが好きな人も期待して観れるのではないかと思います。あと、船を造る人も構造を理解している人も楽しめるのではないでしょうか。

昔ならではの等級違いの生活環境

今でも貧困、金持ちと生活の違いはあると思いますが、当時の差はあまりも酷かったと思います。 日本でも武家と農民みたいな格差がありましたが、この国も格差がある。その格差恋愛がまた実に面白いです。格差があると周りからは認めてもらえない禁断の恋になります。そこが逆にお嬢様の心に火をつけるのでしょう。こういった話の展開はよくあるのですが、この映画でも類似しています。この映画の面白いところの一つです。むしろ、その恋愛関係の話が大半を占めています。その格差が船の事故になると、階級が関係なくなり、お金では何も解決できなくなる。人の命の尊さ、時には人の闇の部分である自己顕示欲。そのドロドロとした関係が崩れていく様は見応えがあります。

ダイナミックな沈没シーン

全長269m。この船がどのように沈没していくか。大きな見所の一つである。船とは、こんなに簡単に沈んでいくのと思わせる原因で事故が起きる。少し船に乗ることが怖くなるかもしれませんが、現代の船では起こり得ない..と思います。 海の水が浸水していく速さ。海が全てを飲み込むような恐ろしさ。豪華客船がいかに沈んでいくのかがリアルに再現されている。船が割れる音響にも注目です。まるで魔物が鳴いているかのような 唸りあげる音。浸水時の海水が迫り来る音。 すごいリアリティがあります。

タイタニック 感想・レビュー

感想#1

3日間だけの永遠の愛。素晴らしい作品。永遠の愛を知ると同時に永遠の別れが訪れる。こんなに感動する作品はそうはない。ローズのお嬢様ですが女性としてカッコいいシーンもあり、魅了されました。そして、やはりジャック・ドーソン! 顔もイケメンだが、心もイケメン。それを演じるディカプリオは、まさに最適のハマり役です。水も滴るイイ男とは、よく言ったものです。 あの有名な船首でのシーン。セリーヌ・ディオンの曲がよくハマります。誰しもが、船に乗ると真似したがる場面だと思います。SFアクション映画を手掛けてきたキャメロン監督が、このラブロマンスの映画を手掛け、見事な仕上がりになったことは言うまでもありません。飽きのこない約180分です。ハラハラ、ドキドキです。

感想#2

レオナルド・ディカプリオ演じるジャックの生き様。彼の人を愛するが故の行動。勇気。生と死との狭間の中の人間模様。 ローズの階級など関係なく、人の心を愛する思い。少し長いストーリーだが、飽きのしない内容は傑作。大人数のキャストでの、それぞれの物語も含まれているところが良い。いかに、浅い愛、重い愛があるのかという追い込まれた人間の一面がよりよく判る。そういった意味では、良い悪いの評価を併せ持った映画だと思う。1500人以上が死亡したタイタニック号沈没事件は、あまりにも悲しい出来事です。ですが、人類後世に大変よい教訓になったと思います。戦争などでも、死者が出ますが全てが無駄な死でない事を願いたいです。

感想#3

あまりに多い犠牲者がいるのは残酷だ。なんと犠牲者数は乗員乗客合わせて1,513人。その中には、沈むのが原因で死んだのではなく、己が助かりたいが為に人を殺害してでも助かるシーンは あまりにも酷く人間不審になりかねない。しかし、その反面、自分を犠牲にしてでも他人を助けるシーンもあるので救いがある。こういう事故が発生すると等級関係なく皆平等になるところは少し複雑な心境である。何を優先すべきか、人を助けるのに順位はつけられない。身分は関係ない。 どうしても優先順位をつけなければならないのなら私は子供たちが一番に助かるべきだと思います。そういう観点からこの映画を観るのも一つの楽しみ方だと思います。

感想#4

氷山があるようなところでの事故。船に入り込む海水の温度はとてつもなく寒い。船が沈んでいく怖さもあるのだが、それは最終工程。それまでにどうしようもない寒さで凍え死ぬということもあるのだ。浸水して身体が濡れてしまっては温める手段がないのだが、そこを愛する2人は抱きしめ合う。なんとも泣けてくる話です。 事故前と事故後の感じる温度差。これは気温も、そうなのですが人の心の温度差も変わっていくのは真実味があり、面白かったです。

タイタニック SNSでの評判は?

Twitterから「タイタニック」の評判をまとめました。

【まとめ】タイタニックの動画を無料で見るなら

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました