ダークナイト フル動画無料視聴方法

ダークナイト
2008年製作/152分/アメリカ 予告動画を検索
大都会ゴッサム・シティで起こる犯罪に対し、ゴードン警部補とバットマンは取締まりを強化するが、口の裂けたピエロ顔の犯罪者ジョーカーが勢力を拡大。新任検事のハービーも正義感に燃え捜査を開始するが、ジョーカーに捕らわれ大火傷を負ってしまい…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ダークナイト」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ダークナイト」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ダークナイト」を楽しんでください。

ダークナイトの動画配信情報

ダークナイトの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ダークナイトを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(27歳・女性)
レンタルビデオを探す代わりに使うと良い
2000年代以降の名作が多く揃っているので、レンタルビデオ屋の代わりに良いです。毎月800円ほどの利用料がかかるので、最新のアニメを追うだけなら、もっとコスパの良い配信サービスがありそうです。
(61歳・女性)
新しい韓国ドラマが配信される
韓国ドラマを見始めて15~16年になります。昨年、話題の「愛の不時着」が見たくて加入しました。ひと月の視聴料金がそれまで加入していた所より安く、オリジナルドラマの配信があり大変満足しています。
(24歳・女性)
新たな『好き』が見つかる!
ドラマや映画が好きで数々のサブスクリプションサービスを利用してきましたが、現在登録しているのはNetflixのみです。種類や数はもちろん、おすすめ欄も適切で次から次へと見てしまいます。
(27歳・女性)
トレンドを押さえるにはNetflixオリジナル作品!
他サービスでは絶対に観ることのできないハイクオリティなオリジナル映画やドラマ、ドキュメントショーが見放題! しっかりとトレンドを押さえておきたい方には必須の動画配信サービスだと感じます。
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。
(27歳・女性)
今の時代にあったサービス
ランキングも常に表示されていて流行りのものがすぐわかってとても良い。自分が普段見ているジャンルからオススメを表示してくれるので、飽きがこなくておうち時間が充実できる。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ダークナイト 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ダークナイト」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ダークナイト 予告動画

ダークナイト 作品情報

アメコミと奇才・クリストファーノーラン監督という素晴らしいコラボレーションにより、アメコミ史上最高傑作と呼び声の高い「ダークナイト」についてご紹介します。 マーベルやDCコミックスなどアメコミブームが流行っており、様々な映画作品がありますが、その中でも1本の作品としてクオリティが高く評価が高いのがこの「ダークナイト」です。作品としては3部作のうちの2作目にあたり、主役はご存知バットマンです。 ただ、この作品はバットマンが活躍するだけでは収まらない素晴らしいクオリティに仕上がっています。

作品データ

上映時間152分
製作年2008年
製作国アメリカ
原題The Dark Knight
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『ダークナイト』公式サイト

ダークナイト キャスト・スタッフ

ダークナイト あらすじ

相変わらず、悪行が横行する街”ゴッサム・シティ”今回もこのゴッサムシティがメインの舞台です。 ものがたりの始まりは、ゴッサムシティに銀行強盗が襲ってくるところから始まります。 この銀行強盗、全員が道化師のマスクをしており、金を入手し終わるとなんと仲間同士で殺し合います。 お互いの裏切りが原因で殺し合うのですが、最後に生き残った男、それが今回のヴィランであり裏の主役である「ジョーカー」です。 バットマンことブルースウェインは、ゴッサムの刑事であるジム・ゴードンとともにゴッサムシティの治安改善に努めています。 そんな状況に満足していないジョーカーは、バッドマンに様々な方法で追い詰めようとゲームをしかけます。 ジョーカーはバットマンに「お前のマスクの下を見せないと街の住人たちを次々に殺していく」と脅迫をします。 ジョーカーの作戦にのらないように、様々な危機を乗り越え立ち向かうバッドマン、しかしそうやって危機を乗り越えるごとにゲームを進めていっているとしるバットマン。 ジョーカーは冷静で、したたかで、そして奇人でした。 最後には、衝撃な運命がバットマンを襲うのです。バットマンはこの運命をどう乗り越えるのか、最悪なデスゲームをお楽しみください。

ダークナイト 評価

各映画レビューサイトから「ダークナイト 」の評価を集めました。
ダークナイト
総合評価★ 4.3

ダークナイト 見どころ

バッドマンのアクションシーンがかっこいい

今作はバッドマンことブルースウェインをクリスチャンベールが演じています。バットマンとしてはこれまで様々な映画が放映されてきましたが、クリスチャンベールの演技力は素晴らしく、見ごたえのあるアクションシーンが魅力です。 特におすすめなのが、マフィアと戦うシーンです。バットマンは他のスーパーヒーローと違い、普通の人間です。 ただ、身体能力をフルに生かせる装備で敵を倒していくところが爽快な作品になっています。 お金持ちヒーローで、敵を倒すためには自分が何と思われようとかまわないスタンス。 ヒーローでありながら時には姑息な技も使う、そんなバットマンのアクションシーンを是非注目してみてみてください。

ジョーカーの演技力が素晴らしい

この「ダークナイト」では、実はバットマンが主役ではなく、ヴィランであるジョーカーが主役だと言われています。 その訳は、ジョーカー役であるヒースレジャーの演技力が素晴らしい所にあります。 ジョーカーは道化師です。自分自身の気持ちをごまかして生きている道化の人間です。 つかみどころのないジョーカーの姿を見事に演じきっており、さらにジョーカーのなかに恐怖すら覚えるほど素晴らしい演技をしています。 巷で有名なのが、病院の爆破シーンでスイッチを押すのですが起動せず、何度も押して爆発にびっくりするシーン。 これはアドリブで演じていると言われており、このシーンではジョーカーの性格をうまく描いていると思います。 他にも見ていて涙がでるほど恐怖を感じるシーンがあるので、ジョーカーに注目してみてみてください。

バットモービルなどのメカがイカす

バットマンの魅力と言えばメカです。主役であるブルースウェインはとんでもないお金持ちであり、その財力を利用して様々なアイテムを作っています。 バットマンのキーアイテムの一つであるバットモービルも今回大活躍します。 バットモービルとは、簡単にいえば装甲車です。銃弾など効かない、高いところから落ちても大丈夫、バットマンがもっているリモコンがあれば遠隔操作でうごかせるなどなど様々な機能がついています。ジョーカーはバットマンよりも非力な人間ながら、武器や知恵をつかってこのバットマン、そしてバットモービルと対等に戦います。 カーチェイスのシーンもあるのですが、そこも爽快で非常におもしろくてオススメです。映画に出てくるバットモービルに注目です。 4.ブルースの恋に注目 ダークナイトは、シリアスなシーンが多いのですが、ブルースの恋愛関係にも注目です。 お金持ちでありながら、最愛な人物レイチェルに想いを寄せているブルース。そんなブルースとレイチェルの恋愛描写にも注目して欲しいです。 この作品では、こういったシリアスな展開にも恋愛シーンをすこし入れているところがみていて飽きない部分でもあります。 むさくるしい男たちが出てくる中、レイチェルの可憐なシーンにも注目して下さい。

ダークナイト 感想・レビュー

物語には、こういった終わり方がある

ダークナイトはコアなファンが多く、様々なアメコミのヒーロー映画が放映されるなか、一番好きだと挙げる人が未だに多い作品です。 その理由について、このダークナイトはただのアメコミ映画ではなく、考えさせられる深い内容になっているからです。 アメコミの多くは、ヒロインなどがピンチに陥り、それをカッコ良く救うといった内容のものがテンプレートになっています。 ただ、このダークナイトはそんな単純な作品ではありません。奥深いストーリーが素晴らしいです。そしてラストが衝撃的です。

ヒースレジャーに拍手を送りたい

ダークナイトはアカデミー賞に輝き多くの映画ファンに影響を与えました。そして、この映画にはヒースレジャーという最高の役者が携わっていたからです。 知っている人は知っているのですが、ヒースレジャーはこの作品のあと亡くなっています。 ダークナイトは、ヒースレジャーの遺作であり、最高傑作です。この映画に出ているヒースレジャーは紛れもなくジョーカーであり、最高の作品を作ってくれたかけがえのない演者でした。そんなヒースレジャーに感謝したくなる、そんな映画になっています。

クリストファーノーラン監督の表現力に脱帽

クリストファーノーラン監督といえば、若き奇才であり、他にもインセプションやインターステラーなどSF作品を描かせると右に出るものはいないと言われている映画監督です。 この作品は、そんなクリストファーノーラン監督のこだわりがつまった作品になっています。 バットマンがただのヒーローでない、「ダークナイト」と呼ばれる由縁、そこにこだわって話を展開し、渋くかっこいい映画に仕上げています。 だれしもが持っている闇、そして正義とはなにか、そういったことを考えさせられる非常に深い映画です。

ダークナイト SNSでの評判は?

Twitterから「ダークナイト」の評判をまとめました。

【まとめ】ダークナイトの動画を無料で見るなら

「ダークナイト」について簡単にまとめました。映画としても完成度が高く、演じている演者、CGにこだわらない映画の作製方法、そしてバットマンに対するリスペクト、さまざまな要素がつまっている素晴らしい映画になっています。 DCコミックのバットマンファンの場合は、あまりこの映画はおもしろくないと感じるかもしれませんが、「ダークナイト」のバットマンと割り切ってみてみてください。 非常におもしろく、そして人間とはなにかと考えさせられる非常に奥深い映画になっています。 ぜひ、ブルーレイにて美しい映像とともに映画を楽しんでみてください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました