ラ・ラ・ランド フル動画無料視聴方法

ラ・ラ・ランド
2016年製作/128分/アメリカ 予告動画を検索
夢追い人が集まる街・ロサンゼルス。女優志望のミアはオーディションに落ちてばかり。ある日彼女は、場末の店でセブというピアニストに出会う。彼にもまた、いつか自分の店を持つという夢があった。やがて2人は恋に落ち、互いの夢を応援しあうが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ラ・ラ・ランド」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ラ・ラ・ランド」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ラ・ラ・ランド」を楽しんでください。

ラ・ラ・ランドの動画配信情報

ラ・ラ・ランドの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)定額見放題2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ラ・ラ・ランドを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(26歳・男性)
料金は高いが作品数はダントツ
料金が他よりも倍近くするため続けやすさは微妙なのですが、アニメな海外映画の作品数が異常に多いので飽きないです。また、新作もどんどん追加されるので値段には見合っています。
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(31歳・女性)
ネットフリックスオリジナル作品が豊富
ネットフリックス制作でアカデミー賞を受賞した映画が最速で観られます。無料お試しサービスはありませんがデビットカード支払いも可能で一番安いプランは1000円以下です。
(40歳・女性)
コスパ最強。オリジナル作品も豊富
同時視聴を何台かの端末でするなら高めのプランになりますが、一台でしか見ないなら強くお勧めします。コスパ良いですよ。海外ドラマやオリジナル作品も豊富で、話題のアニメや懐かしい映画もたくさんあります。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ラ・ラ・ランド 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ラ・ラ・ランド」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ラ・ラ・ランド 予告動画

『ラ・ラ・ランド』本予告

ラ・ラ・ランド 作品情報

「ラ・ラ・ランド 」は、2016年公開、ライアン・ゴズリングとエマ・ストーン主演のミュージカル映画です。3,000万ドルの製作予算に対し、世界で4億4,600万ドルの興行収入を得た大ヒット作品。第74回ゴールデングローブ賞ではノミネートされた7部門すべてを獲得。第70回英国アカデミー賞では11部門でノミネートを受け、6部門を受賞しました。第89回アカデミー賞では過去2作品居並ぶ史上最多の14ノミネートを受け、6部門を受賞しました。とにかく多数の賞の獲得もあり、世界で注目の作品となりました。

作品データ

上映時間128分
製作年2016年
製作国アメリカ
原題La La Land
配給ギャガ
ポニーキャニオン
公式サイト映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト

ラ・ラ・ランド キャスト・スタッフ

ラ・ラ・ランド あらすじ

渋滞中の車からドライバーたちが出て、歌って踊りだす場面から始まります。カフェでアルバイト店員として働くミア。女優を目指してオーディションを受けるも鳴かず飛ばず。そしていつか自分の店を持ちたいと夢見るセバスチャン(セブ)。ジャズピアニストとしてレストランで働くも、売れないピアニストのセブには思うような演奏をさせてもらえずクリスマスにクビになる始末です。二人は気の乗らないパーティに参加したことで出会います。実は出会う前から何度かすれ違っていた運命の二人は、夢を追いかけるお互いの姿に刺激され、恋に落ちます。少しずつ夢に近づいていく二人でしたが、理想にずれが生じ始めます。妥協できない夢とお互いの人生。最終的に二人は結ばれるのか、それとも夢を追い続けるのか。

ラ・ラ・ランド 評価

各映画レビューサイトから「ラ・ラ・ランド 」の評価を集めました。
ラ・ラ・ランド
総合評価★ 3.9

ラ・ラ・ランド 見どころ

大迫力のオープニング

この映画で印象的な場面は勢いのあるオープニングです。大渋滞のLAのハイウェイ。渋滞の終わりは見えず画面いっぱいに車が広がっています。「Another Day of Sun」の曲とともに、ドライバーたちが車から飛び出し、ボンネットや屋根の上で歌って踊りだします。オープニングからこの映画がミュージカル映画だということがわかります。大勢のキャストの揃ったダンスと歌。これだけの人数が揃うために、どれだけのリハーサルと練習を重ねたのでしょう。これから始まる映画に期待が高まります。オープニングを撮影するために2日間フリーウェイを封鎖したそうです。そして天気は快晴。撮影が可能な2日間で、天気やキャストのコンディション、監督はじめ関係者スタッフの意気込み等が全て一致した映像。このオープニングは奇跡とも呼べると思います。

レトロでノスタルジックな衣装

ラ・ラ・ランドと言えば、夜景をバックにミアとセブが手を広げているシーンを思い出す人も多いのではないでしょうか。この時にミアが着ていた黄色のドレスがとても印象的ですよね。このドレスを始め、映画内では様々なレトロドレスが登場します。ミアのルームメイトたち4人でパーティに向かうシーンでは4人がそれぞれ違う色のドレスにドレスアップし、スカートを揺らしながら歩いているシーンが印象的です。カラフルでポップ、パワフルな若者のイメージにぴったりですね。ミアが大人になっていくにつれて、衣装のイメージもカラフルなものから、だんだんモノクロでシックなイメージになっていきますので、そこも注目してみてください。主人公の2人は映画内でそれぞれ約50回も着替えたそうです。ドレスもそうですが、セブのスーツにも注目してみてください。細身でレトロなイメージのスーツがとってもお洒落で、ミアとのデートシーンや演奏シーンなど、きちんとTPOに合った衣装が印象的です。

LAの街並み

先ほども出てきましたが、夜景をバックにミアとセブが手を広げているシーン。あれはグリフィスパークというところで撮影されました。壮大に広がる夜景は何とも幻想的ですよね。グリフィス天文台もLAで有名な観光スポットですよね。二人でプラネタリウムに行き、星空の中を飛んで踊っているシーンはとても引き込まれました。 ミアがアルバイトしていたカフェなど撮影のために組まれたセットもありますが、セブが働いていたジャズバーや初めてのデートで訪れたリアトルシアターなど、今も実際に存在する場所が多数あり、ラ・ラ・ランドロケ地ツアーが組まれるほどです。撮影セットのようなお洒落な街並みは、音楽や衣装を引き立てていて、一度は行ってみたいものですね。監督のデイミアン・チャゼルはLAの名所を起用したことについて、この街の良いところだけを見せるのではなく、オープニングの渋滞シーンなどよくないところも見せるところへこだわり、この街へのラブレターでもあると語っています。

ラ・ラ・ランド 感想・レビュー

感想 #1

夢を追いかけ続ける二人が恋におち、支えあって生活していく中で、同じ境遇に立っているからこそ共感でき支えあえる部分と、ぶつかる部分があると思います。最終的に結ばれなかった二人。ハッピーエンドではない結末に、賛否両論があるそうですが、本当にハッピーエンドではなかったのでしょうか。 恋愛においてタイミングって本当に大切で、タイミングがずれることで全く気が付かなかったのに、タイミングが偶然合うと人生まで変わるような出来事になることもあるのですね。この二人は出会う前から知らず知らずのうちに実は何度か出会っていました。そして別れてからも偶然のタイミングが重なって、再会したのです。運命の二人なのかもしれませんね。

感想 #2

夫と二人で偶然入ったジャズバー「セブ‘ズ」の文字に見覚えのあるミア。大盛況のお客さんの前で演奏しているのはやはりセブでした。久しぶりのミアの姿に、セブは彼女の眼を見つめ、二人の過去の出来事を描写するとともに、成り得なかった空想を膨らませます。もしあの時ミアの言うとおりにしていたら。もしあの時別れずにいたら。結婚して子供が生まれて、今彼女の隣に座っていたのは自分だったかもしれない。そして静かに彼女は立ち夫とともにバーを去っていくのでした。しかし二人の顔つきに後悔の表情はありませんでした。 最終的にミアはハリウッド女優に、セブはセブズバーのオーナーになりました。別れることで二人はお互いの夢を叶えたのです。とらえ方でハッピーエンドとも取れると思います。

感想 #3

セブがバンドで売れ始めたとき、そのバンドの曲調はミアが昔惹かれたセブの音楽とは違っていました。そのことはセブも気づいていましたが、やっと音楽でお金を稼げるようになったとき、二人の生活のことも考えると仕方がなかったのです。しかしミアは納得できませんでした。夢を追いかけることと、お金は切っても切れない関係です。やりたいことをするには現実的にお金がかかります。アルバイトをしながら決して楽ではない生活をし続け、やっと夢に近づいたセブ。しかしそれは自分の理想とは少し違っていました。そんなとき、何か違うと違和感を抱えながらもやり続けるのか、それとも全て蹴って、また一から理想を追い続けるのか。苦労を知っているセブだからこそ、後者を選択するのは難かったのだと思います。お互いの意見が合致するのもタイミングなのかもしれませんね。

ラ・ラ・ランド SNSでの評判は?

Twitterから「ラ・ラ・ランド」の評判をまとめました。

【まとめ】ラ・ラ・ランドの動画を無料で見るなら

恋愛と夢を題材にした作品は取り上げやすいので映画や小説でもたくさんあります。両方を天秤にかけたとき、どちらが大切なのでしょう。それは人それぞれの価値観やその時に置かれている環境やタイミングによって変わってくると思います。そしてひとつ言えることは、どちらか一つを選択することは簡単なことではありません。最終的に結ばれなかった二人ですが、ミュージカル映画にすることで楽しい気持ちで最後まで飽きることなく観られると思います。わくわくするような未来を常に追いかけていたいものですね。この映画を観れば自分も頑張ろうと前向きな気持ちになれる気がします。大切な人と是非観てください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました