セブン フル動画無料視聴方法

セブン
1995年製作/126分/アメリカ 予告動画を検索
定年間近の刑事・サマセットと新人のミルズ。ふたりが殺人事件の現場に急行すると、そこには汚物と食物にまみれた肥満男性の死体と「GLUTTONY(大食)」の文字が残されていた。ほどなくして、今度は「GREED(強欲)」の文字と共に弁護士の死体が発見される。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「セブン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「セブン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「セブン」を楽しんでください。

今日登録すると4月01日まで無料

セブンの動画配信情報

セブンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

セブンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。
(48歳・男性)
動画を観るならNetflix!
配信数が多くて選びたい放題、しかも安い。他にはないNetflixオリジナルのドキュメンタリー番組も豊富にあり、とても面白い。選ぶならやっぱりNetflixがいちばん!
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。
(36歳・女性)
オリジナル作品が続々!
何かと話題のNetflix。特にオリジナルのドラマは抜群に面白く、最近では日本のドラマも出てきているので目が離せません!いい作品にいい俳優さん、女優さんが揃っているので、意外な組み合わせも楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

セブン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「セブン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

セブン 作品情報

『セブン』は1995年公開のサイコ・サスペンス映画です。監督はデヴィッド・フィンチャーで、この作品の成功により脚光を浴びました。主演は日本でも有名な「ブラピ」ことブラッド・ピット。そして、共演は名優として名高いモーガン・フリーマンで、ベテラン刑事役として渋い演技を見せてくれます。犯人役はケヴィン・スペイシー。数々の作品に出演されている俳優ですが、脚本家や映画監督、プロデューサーとしても活躍していてマルチな才能の持ち主。怪物と言ってもいいような犯人の役を見事に演じ、この映画の中では最もはまり役といっていいかも知れません。

作品データ

上映時間126分
製作年1995年
製作国アメリカ
原題Se7en
配給ギャガ・ヒューマックス
公式サイト-

セブン キャスト・スタッフ

セブン あらすじ

退職まであと一週間となったベテラン刑事のサマセットと新人刑事のミルズは、ある殺人事件の現場に急行していました。被害者は肥満の男性で、嘔吐を繰り返すほど無理やり食物を食べさせられた上に腹部を殴打され、内臓破裂によって死んだことが判明しました。その現場で、サマセットは犯人が残したメッセージ「GLUTTONY(暴食)」を発見します。これが、連続猟奇殺人事件の幕開けとなるのでした。サマセットは、犯人がわざと残した僅かな手掛かりを元に、徐々に犯人を追い詰めていきます。 ミルズにはトレーシーという妻がいました。サマセットはある日、夕食に招かれます。サマセットはすぐにトレーシーと打ち解け、相談役となるのでした。トレーシーはサマセットに、ミルズとの間に子供ができたことを打ち明けます。そして、サマセットはトレーシーに、妊娠したことをミルズには内緒にするように助言します。トレーシーが妊娠していたことをミルズが知るのは、まさに最悪のタイミングだったのでした。

セブン 評価

各映画レビューサイトから「セブン 」の評価を集めました。
セブン
総合評価★ 4.1

セブン 見どころ

サイコパスの描く世界

この映画は、猟奇殺人事件を扱った作品なので、そういったのは苦手という方にはちょっとお薦めできないところもありますが、「羊たちの沈黙」などの作品が好きな方はきっと気に入ること間違いなしです。サイコパスがなぜ人を殺すのか、それは普通の人間にはわからないですが、そんな異常とも言える世界をこの作品で味わうことができます。次々と殺人事件が起こりますが、そのどれも、被害者は目を覆いたくなるようなひどい拷問を受けています。直接的なシーンは少ないのでグロテスクな映像はあまりありませんが、それでも十分にお腹いっぱいになります。

役者陣の渋い演技に注目

ブラッド・ピットのファンなら必見の映画ですが、他にもモーガン・フリーマンが相変わらず渋い演技を見せてくれます。ベテラン刑事ということもあって、ちょっとした手掛かりから犯人の足取りを追っていくところはこの映画の見どころの一つ。ブラッド・ピットは新人刑事役なのですが、モーガン・フリーマンとの対比が見事に表現されていて素晴らしいの一言。 そして忘れてはならないのが犯人役の存在。ケヴィン・スペイシーが、サイコパスの役を見事にこなしています。この三人は、本当に役柄にピッタリ当てはまっていると思います。

そして衝撃のラストへ

最後、犯人は目的がまだ達成されていないまま自首します。そして、サマセットとミルズだけに、残る二人の死体の隠し場所を教えると告げます。その要求に応じ、犯人を連れて、二人は車で荒野へと向かいます。その後、物語は思わぬ展開を見せるのですが、それはこの作品を見て味わっていただきたいと思います。 この終わり方、なんともやるせない気分にさせられます。ここでもしかしたら、この作品に対する評価が変わってしまうかも知れません。しかし、どういう評価になるにしても、おそらく衝撃を受けない人はいないと思います。犯人の恐ろしいまでの狡猾さがよく表現されていると思います。

見事なプロットに驚愕

この作品、脚本もお見事の一言です。よくも、こんなストーリーを考えたものだと驚いてしまいます。犯人の考え出した、常人には考えもつかないような殺人の計画。その犯人の異常かつ狡猾な犯罪に対し、僅かな手掛かりを元に犯人を追い詰めていくベテラン刑事の手腕。そして、最後に明らかになる犯人の本当の目的。それらを巧みに織り混ぜて物語は進んでいきます。おそらく、見始めると途中で見るのを止めることはできなくなると思います。 脚本はアンドリュー・ケヴィン・ウォーカーという方で、この映画で英国アカデミー賞においてオリジナル脚本賞にノミネートされています。 セブンの見どころをまとめました。

セブン 感想・レビュー

見始めたら止まらない

この映画は、旅行先で、テレビで放映されていたのを偶然見ました。最初は、つまらなかったら他にチャンネルを替えようかなと思いながら何気なく見ていたのですが、最初の殺人現場のシーンでいきなり引き込まれました。そして、次々に手掛かりを見つけて犯人の足取りを追っていく頃にはすっかり見入っていたのを覚えています。作品全体に緊張感があって、見る側も疲れてくるのですが、他の番組を見る気はもうありませんでした。そして、ラストのシーン。このとき、見たことを後悔しました。それくらい、最後のシーンはショックでした。

ラストシーンは賛否両論

この映画の終わり方は、評価の分かれる大きなポイントだと思います。とにかくやるせない気分にさせられます。どれくらいやるせないか、一度この作品を見て味わってほしいと思います。本当に救いのない終わり方です。退職するつもりだった刑事の仕事を続けることにしたサマセット。その、サマセットの最後のナレーション「ヘミングウェイがかつて書いた言葉がある。”この世は素晴らしく、戦う価値がある”と。後半には同意する」が、ぐっと心に残ります。

ブラッド・ピット、見事です

実は、ブラッド・ピットに対しては特別いいと思ったことはないのですが(ファンの方ごめんなさい)、この作品に関して言えばいい演技をしているなと思います。おそらく、共演したモーガン・フリーマンに触発されたのでしょう。いかにも新米らしい、がむしゃらで危なっかしい刑事の役を見事にこなしています。デヴィッド・フィンチャー監督は、この作品のヒットの後、「ファイト・クラブ」という作品を製作しますが、ここでもブラッド・ピットを起用しています。よほど、自分の作品に合うと思ったのでしょうかね。

モーガン・フリーマン、渋いです

モーガン・フリーマンが出演している作品は多いですが、セブンでの印象が強すぎてあまり覚えていないんですよね。そのくらい、この映画での彼の印象は強く残っています(もう一つ、強く印象に残っているのが、映画の役ではなくテレビのナレーターで、「モーガン・フリーマンが語る宇宙」という番組です。これもいい作品だと思いますよ)。ある意味、主役のブラッド・ピットよりも目立っているのではないでしょうか。役どころとしては、控えめで堅実、血気盛んなブラッド・ピットをうまくなだめながら捜査を進めるベテラン刑事。その渋い演技なくしてこの作品を語ることはできないでしょう。 セブンの感想・レビューをまとめました。

セブン SNSでの評判は?

Twitterから「セブン」の評判をまとめました。

【まとめ】セブンの動画を無料で見るなら

緻密なプロットと誰もが驚くラストシーン。それを支える素晴らしい演技。どれをとっても最高の作品です。最後のシーンを見ることで、この映画の評価は大きく二分されるでしょうが、衝撃を受けることはまず間違いありません。ブラッド・ピットのファンである方はもちろん、サイコ・サスペンスが好きな方、モーガン・フリーマン演じるサマセットとともに謎解きを楽しみたい方には強くおすすめしたい映画です。但し、ショッキングな内容が多いので、そういうのが苦手な方は要注意。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると4月01日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました