スウィート17モンスター フル動画無料視聴方法

スウィート17モンスター
2016年製作/104分/アメリカ 予告動画を検索
いけてない毎日を送る17歳の高校生・ネイディーンは、いつも妄想だけが空回りし、教師や母親を困らせてばかり。彼女は唯一の親友・クリスタだけが心の支えだったが、ある日、そのクリスタがよりによって兄・ダリアンと恋仲になってしまい…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「スウィート17モンスター」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「スウィート17モンスター」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「スウィート17モンスター」を楽しんでください。

スウィート17モンスターの動画配信情報

スウィート17モンスターの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

スウィート17モンスターを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。
(28歳・男性)
種類豊富でおもしろい
Netflix以外でも見れる作品もちろんあるが種類がとても豊富。Netflixオリジナル作品がなんといってもおもしろいものがたくさんある。毎週の更新が待ち遠しい作品などもあって飽きずに楽しめる。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
ネットフリックスは昔自分が主に使っていた、動画配信サービスです。ネットフリックスのいいところは月額のコスパもよく洋画のラインナップもそこそこ充実していて、オリジナルの映画もある
(36歳・女性)
オリジナルドラマ、映画がいい!
Netflixは、オリジナルドラマ、映画の配信を数多くしていて、それがかなり熱いです。日本ものもだけど、海外ドラマもこんなのあったんだってのが知れておもしろいです。
(25歳・男性)
海外のドラマが多い!
Netflixは海外のドラマが多いので、洋画など好きな人にオススメです。そしてNetflix限定の動画も多いのが嬉しいです。5人まで登録できるので、月額は安いほうだと思います!
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

スウィート17モンスター 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「スウィート17モンスター」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

スウィート17モンスター 予告動画

片思い相手に妄想メール!『スウィート17モンスター』本編映像&予告編

スウィート17モンスター 作品情報

『スウィート17モンスター』(原題: The Edge of Seventeen)は、2016年に公開されたアメリカ合衆国の青春コメディドラマ映画です。作品はケリー・フレモン・クレイグ(英語版)の初監督作品で、主人公のネイディーン役には若手ポップシンガーとしても大活躍をしている時の人、ヘイリー・スタインフェルドが演じ彼女の通う学校の教師であるブルーナー役にウディ・ハレルソン、学校の人気者でエリートの兄はGleeシリーズにも参加をしていたブレイク・ジェンナー、親友のクリスタ役にはヘイリー・ルー・リチャードソンらが出演しています。日本での公開は翌年の2017年に公開されました。この作品にてヘイリー・スタインフェルドはゴールデングローブ賞主演女優賞ノミネートし、共感率100%の青春こじらせ映画として話題となりました。

作品データ

上映時間104分
製作年2016年
製作国アメリカ
原題The Edge of Seventeen
配給カルチャヴィル
公式サイト-

スウィート17モンスター キャスト・スタッフ

スウィート17モンスター あらすじ

「こじらせたまま大人になってしまったすべての人へ捧ぐ」がキャッチコピーのこの作品。高校2年生・まだ17歳のネイディーン・フランクリン(演:ヘイリー・スタインフェルド)は、恋に恋しているような妄想ばかりをしている「こじらせ女子」。一方学校では人気者で、そのルックスから友達も多く母モナ(演:キーラ・セジウィック)も気に入られている兄ダリアン(演:ブレイク・ジェンナー)に対しては嫉妬をする日々。そんな彼女には唯一なんでも話せる大切な親友クリスタ(演:ヘイリー・ルー・リチャードソン)だけを頼りに高校生活を過ごしていたが、ある時天敵の兄ダリアンと交際を始めたことで関係が破綻してしまいます。そんな最悪の展開の中状況は悪化していく一方で…。

スウィート17モンスター 評価

各映画レビューサイトから「スウィート17モンスター 」の評価を集めました。
スウィート17モンスター
総合評価★ 3.8

スウィート17モンスター 見どころ

あるある…!?!?

〝あるある〟の思春期を描いたこの作品。彼女の父親はすでに他界しており自分のことを認めてくれない家族はうざいし、気軽に話せる友達も少なく、学校の先生も全然相談に乗ってくれない。そんな状況打破出来ずにいつも雲り空な少女に訪れるある出来事…。それがずっと支えになってくれていた親友と最大の敵(だと思っている)兄との交際宣言!!こりゃあ前代未聞ですよね。本人からしたら人生のどん底と思うほど。ごまんとボーイズがいる中で何でこの兄なワケ!?と半ば発狂しながらも、2人の関係は続いていき…。あ〜あ、神様なんていないじゃん。と次の瞬間衝撃的な一言を発します。「時間を取らせてごめんなさい。とりあえず大人に知らせておかないといけないと思って。私、自殺するの。」こうしてモンスターが誕生してしまうのです。

色々な形のアイ

周りを巻き込みながら様々な問題を解決…ではなくて、起こしていくこの主人公!!恋愛経験が無いからこそ、ペラペラと軽く発する下ネタ・妄想だけでは止まらなかった好きな人への溢れんばかりの気持ち・家族に思わず同情してしまうほどの暴れっぷりに思春期のモンスターモードは加速する一方。そんなこの作品の面白いところは、どちら側の視点でも見れるというところ。彼女のバッググラウンドを知って彼女の気持ちに寄り添いたくなる時もあれば、大人な目線で一緒に暮らしているお母さんとお兄ちゃんの気持ちも理解ができるのです。そこでフォーカスされる様々な愛の形。家族愛であったり親友が自分に抱いてくれる愛、そういった今までは気づく事の出来なかった愛に触れ彼女も徐々に氷のような心が溶け始めるのです。

はちゃめちゃさに…ついてこれる!?

モンスターの頑固な気持ちは、大人の一言や二言では簡単に変わることなんてありません。そんな彼女にてんてこ舞いの兄も、人生は不平等なんだよ!いい加減乗り越えろ!とこれまた無茶な発言を…。こういった一生懸命彼女に促す周りの大人たちの姿も、クスッと笑えてくるのです。それが見どころの1つであって、彼女のぶっ飛びすぎな行動も大変笑えますが周りの環境も面白く唯一自殺宣言をした教師のブルーナーも興味なし。えぇ!?今や自殺問題にフォーカスする作品こそ増えているのに…!?なんて心配に思ってしまうくらい御構い無しに進んでいきます。ご迷惑をおかけしました!とこちらが頭をペコペコと下げたくなるくらいのクレイジーなネイディーンについてこれるでしょうか!! スウィート17モンスターの見どころをまとめました。

スウィート17モンスター 感想・レビュー

大人へのスタートライン

起こる出来事を映画ならではのスケールで描かれてる笑いありのストーリーですが、でも実は身近な感情だったりするんですよね。反抗期…とまた違うような。まだ良し悪しも分からなかった頃に行う反発精神ではなくて、もうこの歳だから色々な経験もしてきて乗り越えなきゃいけないこともたくさんあった。だから〝もう大人になったんだ〟と勘違いしてしまっている時期 といったほうがピッタリでしょうか。もっともっと歳を重ねている人からしたら、そういうところが子供なのよと言いたくなってしまいますがこの時期もとても大切。何故ならば、相手の立場になって考えられるようになる一歩であるから。相手を許す事・相手を受け入れる事・妥協したり思いやることって大人になっても難しいもの。それをこの歳で一気に成長しなさいって言ったって酷な話なのに、でも彼女には訪れてしまった。そこで見られるある少女の成長物語に、多くの人が感動したのだと思います。

満点の演技力

ヘイリー・スタインフェルドがこれまた最高の演技をしてくれています!ヘイリーと言えば、今をときめく人気急上昇中のキュートなポップシンガー。そんな彼女が10代の難しい感情や起こりゆく様々な出来事に対応しきれないその様子、ドジでポンコツなモンスター女子高生をよくこんなリアルに表現してくれたなあと感心の嵐でございました。コミカルな演技から、シリアスな演技まで幅広く対応しているその様は流石アメリカ批評サイト「ロッテントマト」で95%の高評価をたたき出しただけあるなあと思いました。無茶苦茶になりたくなる気持ち、すごくわかる!沢山泣いて沢山もがきたくなる青春時代、わかるわかる!と共感に溢れ、愛おしく思えたラストシーンは必見です。

頑張れ!モンスター!

ピュアな自分に自信が持てず、そんな自分が嫌いで、そんな自分もコントロールできないスイートモンスター。アメリカならではの感覚なのかな?と思いつつも、どこかそれが羨ましくて…。自分も思春期に戻ったかのようにあっという間に見終わってしまいました。恋も、友情関係もうまくいかないよね。でも大丈夫、必ず乗り越えられるしいつか笑いとばせる日が来るよ!って背中を押したくなってしまいますね。そんな感情は不思議と過去の自分と照らし合わせてました。痛すぎて青々すぎるほどの青春真っ只中のネイディーンが送る、大人への第一歩を描いたストーリー。ちゃんとラストシーンにご褒美が残されてます。その優しさも何だか暖かくて、大好きな作品となりました。 スウィート17モンスターの感想・レビューをまとめました。

スウィート17モンスター SNSでの評判は?

Twitterから「スウィート17モンスター」の評判をまとめました。

【まとめ】スウィート17モンスターの動画を無料で見るなら

よくあるティーンエイジャーがメインの映画と違って親しみが深く、トラブルが多発していく物語に終始ハラハラドキドキしてしまいます。高校時代に見たかった〜、懐かしい気持ちがフラッシュバックした、もどかしくてしんどい気持ちが逆に気持ちいい 等と非常に共感する感想が多く、まだ観てない方にオススメする『スウィート17モンスター』。10代に訪れる将来への葛藤や不安を、リアルに表現しているこの作品は見応えは100点満点。可愛らしいヘイリー・スタインフィルドの演技にも注目の笑いあり、涙ありの最後までステキなこの作品をお楽しみください!!
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました