アラジン フル動画無料視聴方法

アラジン
2019年製作/128分/アメリカ 予告動画を検索
貧しくも清らかな心を持ち、人生を変えたいと願う青年・アラジンは、王宮の外の世界での自由を求める王女・ジャスミンと巡り会う。冒険の末、3つの願いをかなえることのできるランプを手に入れたアラジンは、ランプの魔人・ジーニーと運命の出会いを果たす。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アラジン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アラジン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アラジン」を楽しんでください。

今日登録すると7月14日まで無料

アラジンの動画配信情報

アラジンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アラジンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

アラジン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アラジン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アラジン 予告動画

ウィル・スミスが歌う圧巻のアラビアン・ナイト 映画『アラジン』7分超のプレビュー映像公開

アラジン 作品情報

1992年に公開されたディズニーの長編アニメ映画「アラジン」。日本で公開された当初はビデオの売り上げ本数が歴代1位になるほどの話題作で、長い間世代を超えて愛され続けてきました。キャストのアクションシーンや美しい映像、作中の音楽など、みどころが盛り沢山な映画です。実写版「アラジン」では、アニメ版とは少し違う演出もあるのだとか。アニメを見たことがあって話の流れを知っている方でも十分楽しめる作品です。

作品データ

上映時間128分
製作年2019年
製作国アメリカ
原題Aladdin
配給ディズニー
公式サイト映画『アラジン』公式サイト

アラジン キャスト・スタッフ

アラジン あらすじ

貧しいけれど美しい心を持った青年アラジン(メナ・マスード)は、日々本当の自分という存在を探し求め、猿のアブーと共に砂漠の王国アグラバーで生活していました。一方、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミン(ナオミ・スコット)は、王宮を抜け出して市場を出歩いていたところ、盗人だとあらぬ疑いをかけられてしまいました。困るジャスミンの姿を見つけたアラジンは、アブーと共に彼女を助け出し、自分の家に招き入れます。楽しい時間を過ごし満足したジャスミンですが、自分が王女だということは打ち明けず、侍女として王宮で働いているという嘘をつき、王宮へ帰ってしまいました。ところがアラジンの手元にはジャスミンの大事そうにしていたブレスレットが。アラジンはブレスレットを返す為に、王宮へ忍び込んでしまいます。無事ブレスレットを渡せて安心したのもつかの間、右大臣のジャファー(マーワン・ケンザリ)に見つかってしまい、牢屋に入れられてしまいました。しかしこのジャファーは実はとんでもない奴だったのです。 古くから伝わる“3つの願い”を叶えることができる“ランプを探させる為に、アラジンを捕まえたのです。どうやらそのランプが隠された洞窟は、「内にダイヤの原石を秘めたる者のみ入ることができる」そうで…。美しい心を持ったアラジンはランプのもとまでたどり着くことができ、ランプの魔人ジーニー(ウィル・スミス)と出会います。ジャファーにランプを取り上げられそうになったのですが、アラジンがランプをこすってしまったので、アラジンはジーニーのご主人様になってしまいました。ジャスミンにもう一度会いたいアラジンは、ジーニーに協力を求めます。しかし王宮へ行くということはジャファーにも会ってしまうということ。果たして、アラジンは3つの願い事をどんな風に使うのでしょうか。そしてアラジンとジャスミンは恋愛関係になることができるのでしょうか…。

アラジン 評価

各映画レビューサイトから「アラジン 」の評価を集めました。
アラジン
総合評価★ 4.2

アラジン 見どころ

見どころ #1

アラジンの1番のみどころは、アクションシーンです。冒頭のアラジンとジャスミンの出会いのシーンでも、早速アラジン役のメナ・マスードの素晴らしい身体能力を見ることができます。町の建物を飛び移るシーンや、王宮に忍び込むシーンなど。どれも見ていてすかっとするくらい気持ちの良いアクションシーンばかりです。アクションシーンを見てアラジンに恋をしてしまう女性もいるのではないでしょうか。でも実はこれらのアクションシーン、全てメナ・マスードが撮影しているわけではないようです。美しいアクションシーンの裏には、イギリスを拠点に活躍しているスタントマン、ハシット・サバーニの功績があったのです。それでも撮影技術やCGの使い方が上手すぎるのか、全てメナ・マスードが動いているように見えます。美しく作られたアクションシーンが、アラジンのみどころです。

見どころ #2

2つ目の見どころとしては、美しい背景に注目してほしいです。もちろんCGも使っているのですが、とても繊細で美しい映像が使われています。洞窟でランプを探すジーンや魔法の絨毯で夜空を散歩するシーンが特に美しく、リアルに描かれています。洞窟のシーンというと一見地味な感じがしますが、アラジンは違います。暗い洞窟でも、そのごつごつした感じや気味の悪さの中にある力強い美しさが細かく表現されています。洞窟が崩れていくシーンはリアルな映像と激しく崩れ落ちる音がマッチしすぎて、目をふさぎたくなります。そしてもう1つの魔法の絨毯のシーンですが、夜だからこそ描ける星の美しさを、繊細に描いてくれています。暗い映画館で見ると、より星の美しさが際立ちます。実際に私達が夜空を散歩するなんてことはできませんが、まるで自分がそこに行ったかのような臨場感を体験できます。映画館という真っ暗な中の大画面でぜひ見ていただきたいシーンです。この他、砂漠や王宮など、場面が切り替わるごとにその映像の美しさに驚かされます。テレビ画面でも観るのもいいですが、ぜひ映画館で楽しんでほしい作品です。

見どころ #3

そして最後の見どころは、劇中音楽です。アニメ版でとても有名になった、作曲家のアラン・メンケンによる名曲「ホール・ニュー・ワールド」。英語版もっもちろんいいのですが、吹き替え版での木下晴香と中村倫也の2人の歌唱も素晴らしいです。英語版も日本語版も、たくさんの人に愛されています。映画が公開してからは、オーケストラや吹奏楽などで演奏される機会も増えたようです。不朽の名曲と言えます。エンディングはジーニー役のウィル・スミスが歌っているのですが、ファンキーでかっこいいです。このウィル・スミスのエンディングは、吹き替え版でも原曲が流れます。音楽と映像が美しくマッチしているので、ぜひそこにも注目してみてください。

アラジン 感想・レビュー

感想 #1

アラジンを見たことによって得られる気付きとして、自分の本当の願いについて考えさせられました。ランプを手にしたアラジンですが、3つの願いを叶えられると聞いても、彼が口にする願いは決して人を傷つけない願いでした。中には笑ってしまうような面白い願いもあったのですが、見ていて幸せになれる願いです。もしも自分がランプを手に入れたら、どんな願いを叶えてもらうだろうか。まずありえないことなのですが、思わずそんなことを考えてしまいました。改めて自分の今の欲求というものについて考えさせられましたね。

感想 #2

また、アラジンとジャスミンの関係が深まっていく様子も非常に考えさせられるものがありました。身分を明かしていない状態で出会った2人なのに、いつの間にか相手のことが気になり、徐々に好意を持つようになる。その様子を見ていると、恋に落ちるのに身分や生い立ち、出会い方などは関係がないということがわかります。恋人や好きな人とこの映画を観に行くと、2人の仲が深まるような気がします。

感想 #3

恋人と観に行くのもおすすめなのですが、家族で観に行くのもいいのではないでしょうか?アラジンとジーニーの友情にも、学べるものがあります。お互いを助け合い、気持ちを尊重し合い、自分が失敗した時でも相手の成功を願うことができる。そんな2人の美しい友情を小さなお子様にぜひ見てほしいです。

アラジン SNSでの評判は?

Twitterから「アラジン」の評判をまとめました。

【まとめ】アラジンの動画を無料で見るなら

ディズニーの実写映画で7作目となった「アラジン」ですが、7つの映画の中で最も幅広い年齢層の方が楽しむことのできる映画だと思います。恋愛だけでなく、夢や目標、人を思いやる心なんかについても考えさせられる映画です。アクションシーンがかっこいいので男性も比較的観やすい映画ではないでしょうか。映画が公開されてから1ヶ月以上経った今でも劇中音楽の「ホール・ニュー・ワールド」をカラオケで歌っている方がたくさんいたり、お店のBGMとして使用していることが多くあります。曲を聴くだけで、アラジンの世界を思い出すことができます。万人に受け入れられる映画だったからこそ、人々の心にここまで根強く残っているのでしょう。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると7月14日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました