キングスマン フル動画無料視聴方法

キングスマン
2014年製作/129分/イギリス 予告動画を検索
幼い頃に父を亡くしロンドンで母と暮らすエグジーは、高級テイラー「キングスマン」の仕立て職人・ハリーと出会う。だが、彼の正体は国際諜報機関のスパイだった。かつてエグジーの父に命を救われたハリーは、エグジーを組織の新人候補としてスカウトする。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「キングスマン」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「キングスマン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「キングスマン」を楽しんでください。

キングスマンの動画配信情報

キングスマンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

キングスマンを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

キングスマン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「キングスマン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

キングスマン 予告動画

映画『キングスマン』予告編

キングスマン 作品情報

『キングスマン』は2014年、イギリス・アメリカ合衆国によって製作されたスパイ映画。監督は『キック・アス』でおなじみのマシュー・ヴォーンです。主演はタロン・エガートンで、コリン・ファースやサミュエル・L・ジャクソン、マーク・ストロングほか魅力的なキャストが出演しています。原作はマーク・ミラーとデイヴ・ギボンズによるコミック『キングスマン:ザ・シークレットサービス』で、原作者は『キック・アス』の原作者でもあります。2017年には続編である『キングスマン:ゴールデンサークル』が公開されました。

作品データ

上映時間129分
製作年2014年
製作国イギリス
原題Kingsman: The Secret Service
配給KADOKAWA
公式サイト映画『キングスマン』公式サイト

キングスマン キャスト・スタッフ

キングスマン あらすじ

物語はロンドンの町で日々を無為に過ごす若者、エグジーことゲイリー・アンウィン(タロン・エガートン)が、チンピラとのいさかいで拘留されていたところを謎の組織「キングスマン」によって救われることで始まります。ロンドンはサヴィル・ロウにある「キングスマン」は表向きは高級テーラーですが、真の顔は世界のどの国にも属さない独立諜報機関です。 エグジーを助けた張本人であるハリー・ハート(コリン・ファース)もこの組織に所属する一流のスパイだったのです。エグジーは持ち前の頭脳と身体能力で「キングスマン」の新たなエージェント(スパイ)としてスカウトされ、厳しい試験に挑んでいきます。一方、世界的実業家であるリッチモンド・ヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)が人類全体を巻き込む大きな陰謀を企て暗躍していました。

キングスマン 評価

各映画レビューサイトから「キングスマン 」の評価を集めました。
キングスマン
総合評価★ 4.1

キングスマン 見どころ

スタイリッシュな演出!

この作品の魅力としてまず紹介したいのが何といっても斬新でスタイリッシュな演出です。監督であるマシュー・ヴォーンは近年のスパイ映画がシリアスなものばかりに偏っていることを嘆き、「楽しいスパイ映画を作りたい」との思いで本作を製作しました。 その「楽しい映画」を実現している大きな要因が、爽快かつスタイリッシュなアクションと軽快な音楽にあります。戦闘シーンやカーチェイスなどでは、臨場感のあるカメラワークにもこだわり飽きさせない画づくりがされており、そこに添えられる音楽も軽快なアッパーチューンで視聴者は否応なしにテンションを上げられてしまいます。 準主役ともいえるハリー役のコリン・ファースはアカデミー賞にも選ばれた『英国王のスピーチ』にも出演した演技派俳優。アクションは初挑戦でしたが、オリンピックの体操選手やジャッキー・チェンのトレーナーなどからレッスンを受け、一日3時間のものトレーニングを半年も続けて今作のアクションシーンに臨みました。そんな彼のキレキレのアクションシーンは見逃せません。

こだわりの小道具たち

スパイ映画と言えば忘れてはいけないのがやはりスパイ道具です。本作においても様々なスパイ道具が登場します。例えば、盾や武器として使える傘や、毒が塗り込まれたブレード仕込みの靴など、心躍る道具がたくさん登場します。 また、魅力的なのはスパイ道具だけではありません。エグジーやハリーたちが身に着ける衣服もまた注目したいポイントです。キングスマンの表の顔が高級テーラーであることから、エグジーやハリーが身に着けるスーツや革靴もまた超一流の一品たちです。また、そうしたトラディショナルなスタイルだけでなく、ヴァレンタインや物語冒頭のエグジーが身に着けるストリートスタイルのファッションにもこだわりが感じられます。

名優たちの好演

本作の魅力として外せないのが主演のタロンをはじめ脇を固める豪華キャストたちの魅力的な演技です。 今回主役であるエグジー役として抜擢されたタロン・エガートンは、うだつの上がらない若者であったエグジーが世界を守るスパイとして成長していく姿を見事に演じました。  名優サミュエル・L・ジャクソンも、破天荒な天才実業家であるヴァレンタインの一見軽薄な言動ながら内に狂気をはらんだ恐ろしさを見事に表現しています。  そして何よりコリン・ファースです。彼はエグジーを見出し導く凄腕のスパイとして、そして一流の紳士としてのハリー・ハートを持ち前の風格でもって見事に演じ切りました。ほとんど主役と言っていいほどの存在感でこの映画の顔になっています

キングスマン 感想・レビュー

とにかく楽しい!

世の中には様々な魅力を備えた映画があります。感動的な映画、考えさせられる映画、悲しい映画、怖い映画・・・。そして本作の魅力は、とにかくひたすらに楽しい!それにつきます。テンポの良い展開やスタイリッシュなアクション、飽きの来ないカメラワークや小道具たち。何の気なしに見始めてもその魅力にぐいぐいと引き込まれ気付いた時には夢中になっています。“良い意味で”何も考えずに楽しむことができる映画なのです。頭を使い想像を最大限に働かせて楽しむ映画ももちろん素敵ですが、時には何も考えずとも直感的にのめりこみ、楽しむことができる作品も良いものです。キングスマンは“楽しさ”という映画にとって重要な要素の一つを追求した作品だと言えます。とにかく映画を見て楽しみたい、爽快な気分になりたい、そう思った時にはぴったりなのがこの作品です。

男女問わず楽しめる魅力!

 この映画には男のロマンが詰まっています。次々に登場するスパイ道具の数々、秘密基地、謎の組織、スタイリッシュなアクションシーン、勧善懲悪のストーリ―など、挙げ始めればキリがないほどです。作中には様々な「紳士の名言」が飛び出します。例えば、『Manners maketh man(礼節が人を作る)』。礼節を重んじることで真の紳士淑女となるのだ、そんな意味が込められた言葉ですが、この名言についてはこのセリフが登場した場面も劇中屈指の名シーンで、見ているとあまりのかっこよさと痛快さにニヤニヤとしてしまいます。ぜひその目でお確かめください。 男のロマンがたっぷりではありますが、もちろん本作は女性にも楽しむことができる内容となっています。作中に出てくる衣装や小道具には、ファッションに敏感な女性も心躍ること間違いなしです。また、出演俳優たち、とくにハリー役のコリン・ファースの気品のある色気に心をつかまれる女性は少なくないでしょう。

ギャップが熱い!

 最後に紹介したいキングスマンの魅力は、ギャップです。 それはスパイ映画のイメージへのギャップ。スパイ映画と言えば007などが有名です。やはり名作とはいえど、クラシカルな作品、あえて悪く言えば現代人の感覚には少し古い昔の作品という認識があるかもしれません。しかしキングスマンはそうしたスパイ映画のイメージを覆すような、痛快なアクションと音楽によって彩られた現代的なスパイ映画なのです。しかしスパイ道具や勧善懲悪の筋立てなど、古くからのスパイ映画の持つ魅力もないがしろにしているわけではありません。つまりキングスマンはこれまでの名作王道スパイ映画を現代的に解釈しスタイリッシュに洗練させた作品であり、それが大ヒットにつながった理由の一つなのです。

キングスマン SNSでの評判は?

Twitterから「キングスマン」の評判をまとめました。

【まとめ】キングスマンの動画を無料で見るなら

「キングスマン」には映画の楽しさが詰まっています!心躍る設定、わかりやすく熱いストーリー、爽快なアクション、気分を上げるBGM、名優たちの演技、そうした視聴者を楽しませる工夫や遊び心の数々が、この映画を人気にし、数多くのファンを生み出したのです。登場するキングスマン・エージェントたちの振る舞いに憧れ、名言を使ってみたくなってしまったり、はたまた自分自身がエージェントとして活躍する姿を妄想してしまったりと、童心に帰ったかのように楽しむことができるでしょう。頭を空っぽにしてただただ楽しいという感覚をもって最初から最後まで駆け抜ける作品、「キングスマン」。ぜひこれを機に鑑賞して、楽しい映画体験をしてみてはいかがでしょうか。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました