ワンダー 君は太陽 フル動画無料視聴方法

ワンダー 君は太陽
2017年製作/113分/アメリカ 予告動画を検索
遺伝子疾患のため人とは違う顔で生まれてきたオギー。5年生で入学した学校で、オギーはいじめや裏切りなど初めての困難に出会うが、くじけそうになりながらも家族の愛を勇気に変えて立ち向かっていく。やがてそんな彼の魅力に周囲の生徒たちが気づき始め…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ワンダー 君は太陽」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ワンダー 君は太陽」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ワンダー 君は太陽」を楽しんでください。

ワンダー 君は太陽の動画配信情報

ワンダー 君は太陽の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ワンダー 君は太陽を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(22歳・女性)
アニメや映画が見放題
今まで見たことがなかったアニメを沢山みることができました。友達や彼氏がオススメしているアニメを観てみるととても面白かったです。月額も安めなので、アニメや映画が好きな人には是非お勧めです。
(36歳・女性)
オリジナル作品が続々!
何かと話題のNetflix。特にオリジナルのドラマは抜群に面白く、最近では日本のドラマも出てきているので目が離せません!いい作品にいい俳優さん、女優さんが揃っているので、意外な組み合わせも楽しめます。
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(26歳・男性)
料金は高いが作品数はダントツ
料金が他よりも倍近くするため続けやすさは微妙なのですが、アニメな海外映画の作品数が異常に多いので飽きないです。また、新作もどんどん追加されるので値段には見合っています。
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ワンダー 君は太陽 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ワンダー 君は太陽」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ワンダー 君は太陽 予告動画

映画『ワンダー 君は太陽』本予告60秒 6.15(金)公開

ワンダー 君は太陽 作品情報

当たり前の優しさや当たり前の愛を描く映画がどれだけたくさんあるのか数えた事はない。でもそんな映画が世界中にあることは、とても大切なこと。この作品もまた当たり前の家族の愛情と当たり前の学校での友情を描いている。それは太陽のように明るく眩しい。そんな太陽のような映画を撮ったのは「ウォールフラワー」で内気な高校生の初恋と友情の物語を情緒豊かな作品に仕上げたスティーブン・チョボスキー。主演は、数々の名作に出演してきたジュリア・ロバーツ。知的な女性を演じてきたジュリアが、今作では知的な母を演じている。

作品データ

上映時間113分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題Wonder
配給キノフィルムズ
公式サイト映画『ワンダー 君は太陽』公式サイト

ワンダー 君は太陽 キャスト・スタッフ

ワンダー 君は太陽 あらすじ

小学5年生のオギーはトリーチャーコリンズ症候群のために顔面が変形している。入退院を繰り返し、整形手術は27回もした。オギーは今まで学校に行ったことがない。母の家庭学習をずっと受けてきたが、容態の安定もあり学校に行くことになる。父親であるネート(オーウェン・ウィルソン)は無理に学校へ行かせることなどないと言うが、母のイザベル(ジュリア・ロバーツ)は、今外に出なければいけないと学校へ行かせることに積極的だ。しかし、オギーは外出の度に偏見の目で見られてきたというコンプレックスがある。登校前のトルシュマン校長(マンディ・パティンキン)への挨拶のときに案内役に選ばれた同級生たちとの関係。辛辣な発言や心無い噂話が広がる中、オギーのユーモアや魅力に気が付きはじめる同級生が現れはじめる。案内役に抜擢されていた3人のうちの一人、ジャックはオギーが家に連れて行った初めての友達だ。家族中は大盛り上がりでジャックを迎える。友達との出会いや喧嘩。オギーの1年間を通して彼自身と彼を取り巻く家族や友人たちの成長を描く。

ワンダー 君は太陽 評価

各映画レビューサイトから「ワンダー 君は太陽 」の評価を集めました。
ワンダー 君は太陽
総合評価★ 4.3

ワンダー 君は太陽 見どころ

子供たちの心の動き

初めオギーと同級生たちとの間には高く厚い壁があった。でも子供の壁にはいとも簡単にドアを作ることができる。そんな子供たちの柔軟性と適応力の高さがこの映画では、実はものすごく大切なことで、大人が観ていて感心できる部分である。 登校前の学校見学で案内役に選抜された3人の生徒の壁はそれぞれに高さも厚み異なる。オギーと心を通わせられなかった者もいれば、親友となった者もいる。友達になるきっかけはくだらない冗談やスター・ウォーズのモノマネ。これさえあれば、外見や成績は関係ない。小学生でこのような心が育まれているかどうか、オギーの通う学校のトルシュマン校長が育みたい心がそこにあるという教育理念が素晴らしい。はじめからでなくて良いから、理解し認め合っていくことに躊躇しない心だ。この心をオギーや同級生たちが見事に表現した。

家族の愛のそれぞれの形

母親は社会に出なければいけないとオギーの登校に積極的だ。父親はまだ早いのではないかと周囲からの孤立を心配する。姉のヴィア(イザベラ・ヴィドヴィッチ)は世界一手のかからない娘に徹してながら、弟を全力で応援する。 家族一丸となってという言葉では語り尽くせないそれぞれの想いに溢れているのだ。 オギーに「なぜ僕は醜いの?」と尋ねられた母、イザベラは「顔は人生の地図。あなたの顔が醜いはずはない」と言い切る。 父、ネートは息子に逃げ道を与えたっていいじゃないかと思いながらもオギーの背中を静かに押してくれる。 姉のヴィアは、愛する人たちと愛する事を共有することに徹底している。両親がオギーの事で頭がいっぱいであるときにも、太陽であるオギーを愛し、自分自身への愛情を否定しないようにもがく姿が若者らしい。 家族皆がそれぞれの愛し方でオギーを愛し、それぞれの距離感でオギーと接する。 それはオギーがしっかりと愛され方を学んでいるということに繋がる。そして愛され方を知っている彼もまた愛し方を知っているということでもあるのだ。

溢れる格言

この感情、どう言ったらいいんだろうと思った時に、作中でさらっと発せられる格言に出くわす。 オギーの担任が「正しいことと親切なことで悩んだら、親切を選べ」と生徒に語る。大人になると正しさに追われる日々を送ることとなる。観客に、ずしりと心に響く言葉だ。 またトルシュマン校長は格言の宝庫だった。オギーへの意地悪を続ける同級生のジュリアンを親友のジャックが殴ってしまう場面がある。喧嘩を諌めるトルシュマン校長が語ったのが「どんな話にも2面がある。喧嘩のきっかけは察しがつく。人を殴るのは良くないが、親友は守るべきものだ」と言う言葉だ。そして意地悪をしていたジュリアンの両親に向かって「彼の見た目は変えられない。変えられるのは、我々の目だ」と言う。完全な無理解の立ち位置で登場するこの両親だが、偏見をなくすという命題に向き合う時、真に偏見を持っていないのかを自問自答する時に突き刺さる教訓となる。 このように教育者たちから発せられる言葉が素晴らしいと映画に清潔感が生まれる。清潔感は映画としての後味を素晴らしいものにしてくれる。 心を開いて、この格言を聞いてもらいたい。

ワンダー 君は太陽 感想・レビュー

群像劇

この映画にはたくさんの伏線があった。姉と親友との確執、姉の新しいボーイフレンドとの出会い、封印してきた母の夢。 これらの要素が重なり合っていて、映画の面白さになっている。ただの感動作では終わらない、深みとなっているのだ。 なぜ姉ヴィアの親友ミランダは、ヴィアから距離を置くようになったのか。新学期に髪を染めてきたミランダは新しい友達たちに囲まれいた。ヴィアは経験したことのない不安感に襲われるが、オギーの登校の事で家族は手一杯でヴィアは天国にいるおばあちゃんに語りかけることしかできないでいる。新しい世界を作ろうと演劇部に参加するようになるヴィアにボーイフレンドができる。はじめ、彼にひとりっ子と嘘をついたのは、ヴィアの弟を隠したいという気持ちではなく、私はどうせ一人よという寂しさからだ。その寂しさに気がつく母は自分の非力を責める。そんな母にも封印してきた夢があり、オギーの登校で学習部屋となっていた部屋を書斎に、論文を書き上げる。オギーを軸に様々な人生が描かれているので、すべての場面に意味があり、飽きさせない。

とりあえず泣けた

ここまで泣いた映画は久々だった。それくらい刺激してくるのは、オギーの名演技と母の溢れる涙だ。オギーの変化に時として譲らず、時として共に喜び興奮する。初めてジャックが家を訪ねて来ることを知ったイザベラが「落ち着かなきゃ」と涙目で独り言を言う。直接、子供を励ましたり抱きしめたりするだけではない、母としての喜びが凝縮したシーンだった。子供の成長を心底喜び、興奮するこのシーンは大好きなシーンだ。 また、オギーが顔を隠すために外出時にずっと被っていたスター・ウォーズの覆面がある。これが紛失してしまうのだが、実は父が隠していた事が父の口から明かされる。そして怒るオギーに「お前の顔が見たかったんだ」と男同士の会話がある。 母親とのシーンで泣けて、父親とのシーンでも泣けて、拭っても拭っても涙が出てきた。

ワンダー 君は太陽 SNSでの評判は?

Twitterから「ワンダー 君は太陽」の評判をまとめました。

【まとめ】ワンダー 君は太陽の動画を無料で見るなら

小学生たちが軸になっている物語なので、子供っぽい話なのかと思っていたが、大人が観ても物足りなさのない映画だ。それは、当たり前の事を当たり前に描いてくれている清々しさがあるからだ。一言で表現すると、矛盾がないのだ。感情や愛情にしっかりとした根拠がある。 感動作が飽和状態にある映画界に、まだ余力があることを期待させる作品でもある。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました