プラダを着た悪魔 フル動画無料視聴方法

プラダを着た悪魔
2006年製作/110分/アメリカ 予告動画を検索
ジャーナリスト志望のアンドレアが就職したのは、一流ファッション誌の編集部。業界の誰もが恐れる編集長ミランダの無理難題をこなしながら、自身もファッショナブルに変身していく。しかし仕事を頑張れば頑張るほど、彼氏や仲間との関係が崩れていき…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「プラダを着た悪魔」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「プラダを着た悪魔」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「プラダを着た悪魔」を楽しんでください。

プラダを着た悪魔の動画配信情報

プラダを着た悪魔の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

プラダを着た悪魔を配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

プラダを着た悪魔 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「プラダを着た悪魔」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

プラダを着た悪魔 予告動画

「プラダを着た悪魔」 好評発売中

プラダを着た悪魔 作品情報

「プラダを着た悪魔」は2006年公開、アンドレア・サックス役のアン・ハサウェイとミランダ・プリーストリー役のメリル・ストリープの共演作です。この作品でメリル・ストリープは自身14回目となるアカデミー賞候補に選ばれます。 10年以上前の作品ですが、いつみても華やかで色あせない私の大好きな作品です。プラダやシャネルなどハイブランドのファッションに注目して観るファンも多いと思います。この映画は衣装代だけでなんと1億円を超えるそうです。仕事もプライベートも様々な問題にぶち当たりながらがむしゃらに頑張る、等身大の同世代女性を描いた作品です。

作品データ

上映時間110分
製作年2006年
製作国アメリカ
原題The Devil Wears Prada
配給20世紀フォックス映画
公式サイト-

プラダを着た悪魔 キャスト・スタッフ

プラダを着た悪魔 あらすじ

ジャーナリストになることを夢見てアンドレア(アンディ)は田舎町からニューヨークへやってきます。しかし彼女が就いた仕事は世界中の女性の憧れる、ファッション雑誌『ランウェイ』の編集部でした。そして彼女が任されたのは、ファッション業界に絶対的な影響力のある鬼編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント職。ミランダは自分の身の回りの世話など、あらゆる仕事をアシスタントに押し付けます。そのため過去、ファッションが好きで憧れのミランダのアシスタントに着いた人も長続きせず、何人も辞めてきたのでした。ファッションには全く興味のないアンディのダサい格好は職場で笑われてします。ミランダを見返すためスタイリストのナイジェルの力を借りて見た目も一新、プライベートの時間を割いて仕事も必死にこなします。しかし恋人のネイトとの約束は後回し。華やかなファッション業界で働くアンディが選んだのは仕事かプライベートか。

プラダを着た悪魔 評価

各映画レビューサイトから「プラダを着た悪魔 」の評価を集めました。
プラダを着た悪魔
総合評価★ 4.1

プラダを着た悪魔 見どころ

ハイブランドファッションに注目!

ファッションに全く興味のなかったアンディはアマンダを始めその業界で働く人たちが誇りを持って働いている姿や言葉に影響を受け、心を入れ替えます。スタイリストのナイジェルに案内してもらった衣装部屋はハイブランドの衣装が敷き詰められています。髪型やメイクも変えたアンドレアの日々のコーディネートは、とてもお洒落で可愛く変身し、女性なら誰でも興味がわくはずです。普段自分では買えないようなハイブランドの服を着られるなんて、うらやましいですね。ハイヒールやベルトなど色の組み合わせや小物使いなど注目してみてください。

お洒落な街並み、フード

個人的に注目していたのは、お洒落なレストランやアンディがアマンダに注文されたフードです。ファッションがお洒落なのはもちろんですが、それに合う街並みやアンディが恋人のネイトたちと食事していたレストランが気になりました。アマンダに15分後にステーキを用意するよう要求されたアンディがテイクアウトしていたステーキ。結局「いらない。」と言われすぐに捨ててしまいましたが、スタイル維持に気を使うファッション業界の編集長でもお昼にガッツリステーキも食べるのが意外でした。実際に見に行けていないのですが、撮影地は今でも観光地としても人気らしく、私も今年行ってみる予定です!会社のカフェテリアでも美味しいサラダランチなんて、お洒落でうらやましいですね。

心を打たれる名言

様々な壁にぶつかりながらもいつか自分のやりたいことに繋がるかもしれないと、アマンダの無茶な要求にも必死に対応するアンディ。休みの日も携帯は離せません。一方プライベートの時間が少なくなり恋人ネイトとの関係が次第に悪くなります。悩んでいるアンディにナイジェルが一言「仕事ができるようになると、プライベートが崩壊するよ。昇進のタイミングだ。」アンディの努力を認めた瞬間でした。鬼編集長と呼ばれる裏でのアマンダの葛藤が垣間見えるセリフです。働く女性が仕事の軌道に乗ったとき、だれでもプライベートとのバランスに悩むことがあると思います。私自身とも重なって、心に響く言葉でした。

プラダを着た悪魔 感想・レビュー

感想 #1

お洒落な服やカバン、靴などをたくさん見られるだけでもわくわくします。私が好きなシーンのひとつに、ナイジェルにコーディネートしてもらった後、お洒落に変身したアンディの衣装が次々に変わるシーンですがあります。ファッションに合わせてヘアスタイルやメイクも変えていて何度でも見たくなります。言うまでもなく、アマンダのファッションもとても素敵です。アマンダが出勤してアンディのデスクに連日でコートと鞄を置くシーンがあります。ファッション業界で影響力のあるアマンダだからこそ着こなせるのであろう上級者の、とても素敵なものばかりです。いつか私もあんな豪華なコートを着こなしてみたいものです。 この映画に使われたBGMでKT Tunstallの「Suddenly I See」という曲があります。女性がどうなりたいか憧れの気持ちを書いた曲で、まさに映画にぴったりです。私はこの曲を聞く度にこの映画を思い出します。映画を観ているときのわくわく感が蘇るような感覚です。

感想 #2

自分を着飾るよりもありのままの自分を受け入れてもらった方が良いと考えていたアンディは、この業界の人の考え方が理解できませんでした。実際にありのままの自分でいる方が幸せだと感じる女性も少なくないはずです。そんな愚痴をアンディはナイジェルにこぼすと「じゃあ、辞めてしまえ。代わりは3秒で見つかる。」続けて「君は努力していない。ただ愚痴を並べているだけだ。」と厳しい一言がありました。確かにありのままでいる方が楽です。お洒落をするには努力が必要なのです。この業界で働いている以上はその覚悟が必要なことをナイジェルが教えてくれました。ファッション業界に限らず、どの仕事でも人の上に立つには人よりも努力が必要なのだと思います。ナイジェルは厳しいながらも、優しく、いつも大切なアドバイスをくれます。そんな先輩に出会えたアンディはラッキーですね。

感想 #3

仕事でアマンダの信頼を勝ち取っていく一方で、恋人のネイトとの関係が悪くなっていきます。一旦距離を置くことになったのですが、悪くなった関係を修復できたのは、アマンダとの信頼以上に恋人同士の信頼関係が大きかったのだと思います。価値観も変わってしまいそうな業界にいながら、最後に仕事を辞め、恋人を選んだのは意外でしたがとても素敵ですね。また、遠い存在になってしまっていたアンディを最後まで信頼していたネイトも素敵です。突然仕事を辞めジャーナリストになることを再び目指したアンディを「あの子を雇わなければ大ばか者よ!」とアマンダはFAXで推薦し応援しました。鬼編集長をも味方につけたアンディ。これから信頼できるネイトと幸せに暮らしていっていくことでしょうね。

プラダを着た悪魔 SNSでの評判は?

Twitterから「プラダを着た悪魔」の評判をまとめました。

【まとめ】プラダを着た悪魔の動画を無料で見るなら

厳しい環境で少しずつ周りに認められながら仕事にやりがいを感じることで幸せと感じる人。恋人と平和に暮らしていくことに幸せを感じる人。「これが幸せだ。」と断定できる形式など何もなく、幸せの形は人それぞれだと思います。全部バランスよくできれば一番良いのかもしれませんが、全部を手に入れることなかなか難しいかと思います。どれかを選択しなければいけない状況になったとき、私ならどうするだろう。と自分に置き換えて観ていました。アンディの場合、ジャーナリストになるという夢を追いかけつつ、アマンダのアシスタント職にやりがいを感じ、最終的に選択したのは恋人との生活でした。アンディのように「これがしたい。」と思っていても実際にやってみると思い描いていたモノでなかったり、違った選択肢が生まれたり、失うモノがあると思います。たくさん経験して、自分が納得したうえで本当に自分がしたいことが見えたときが一番幸せなのかもしれません。私たちの将来のヒントになるようかもしれない、とてもわくわくする映画です。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました