イエスマン “YES”は人生のパスワード フル動画無料視聴方法

イエスマン “YES”は人生のパスワード
2008年製作/104分/アメリカ 予告動画を検索
銀行員のカールは3年前の離婚以来、すべての誘いや依頼に「NO」と言い続け、何もかもうまくいかない日々を送っていた。そんなある日、友人の勧めで自己啓発セミナーに参加した彼は、あらゆることに「YES」と答えるよう誓約させられてしまい…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「イエスマン “YES”は人生のパスワード」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「イエスマン “YES”は人生のパスワード」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「イエスマン “YES”は人生のパスワード」を楽しんでください。

イエスマン “YES”は人生のパスワードの動画配信情報

イエスマン “YES”は人生のパスワードの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

イエスマン “YES”は人生のパスワードを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(25歳・男性)
海外のドラマが多い!
Netflixは海外のドラマが多いので、洋画など好きな人にオススメです。そしてNetflix限定の動画も多いのが嬉しいです。5人まで登録できるので、月額は安いほうだと思います!
(27歳・女性)
トレンドを押さえるにはNetflixオリジナル作品!
他サービスでは絶対に観ることのできないハイクオリティなオリジナル映画やドラマ、ドキュメントショーが見放題! しっかりとトレンドを押さえておきたい方には必須の動画配信サービスだと感じます。
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(48歳・男性)
動画を観るならNetflix!
配信数が多くて選びたい放題、しかも安い。他にはないNetflixオリジナルのドキュメンタリー番組も豊富にあり、とても面白い。選ぶならやっぱりNetflixがいちばん!

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

イエスマン “YES”は人生のパスワード 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「イエスマン “YES”は人生のパスワード」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

イエスマン “YES”は人生のパスワード 予告動画

ワーナーオンデマンド配信中『イエスマン"YES"は人生のパスワード』

イエスマン “YES”は人生のパスワード 作品情報

2009年に日本で公開されたジム・キャリー主演のアメリカ映画です。ジム・キャリーといえば1995年に公開された映画「マスク」での演技が記憶に残っている方が多いのではないでしょうか。この映画でもジム・キャリーのハイテンションな演技が見れること間違いなしです。ただのコメディ映画ではなく笑って泣けて、見た後に暖かい気分になります。また、この映画は実話を元に作られており、その実体験者はこの映画の原作者でもあるのでとても説得力の内容がある映画だとおもいます。

作品データ

上映時間104分
製作年2008年
製作国アメリカ
原題Yes Man
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『イエスマン “YES”は人生のパスワード』公式サイト

イエスマン “YES”は人生のパスワード キャスト・スタッフ

イエスマン “YES”は人生のパスワード あらすじ

何事にも「ノー」としか言わないインドア派主人公カール(ジム・キャリー)。彼は親友の婚約パーティーまですっぽかしてしまうほどのダメ男だった。そんな中、知人のニックから「イエスマンになればなんでもできる。人生が変わる」と言われ、怪しいセミナーの冊子を渡される。 愛想をつかされた親友や仕事で悩んでいたカールは一念発起してセミナーに参加します。その日以来、何を言われても「イエス」と答える生活をするイエス運動を始めます。はじめは散々な目に遭ったものの、そのおかげでジョギングフォトのインストラクターとミュンヒハウゼン症候群というバンドをやっているアリソン(ズーイー・デシャネル)という素敵な女性に出会うのです。これはイエス運動のおかげだと興奮し、ますますカールの行動が止まらなくなり。。。

イエスマン “YES”は人生のパスワード 評価

各映画レビューサイトから「イエスマン “YES”は人生のパスワード 」の評価を集めました。
イエスマン “YES”は人生のパスワード
総合評価★ 3.9

イエスマン “YES”は人生のパスワード 見どころ

アリソン(ズーイー・デシャネル)の美しい歌声

映画の中ではミュンヒハウゼン症候群という名のバンドでボーカルをしているアリソンの歌声が披露されますが、とってもキュートで吸い込まれるような歌声で、とても神秘的だと感じました。 ちなみにミュンヒハウゼン症候群とは、自傷行為や周りの感心を引くために嘘の病気を装ったりしてしまう精神疾患の一つだそうです。 映画のサウンドトラックにも入っているので、映画を見た後に何度も聞いてしまいました。

ジム・キャリーのおもしろさ

映画の所々にジム・キャリーのこんなのどうやってするの?っという顔や、ハイテンションすぎて周りが引いているシーンなど笑いなしには見れません。同じ銀行で働いている支店長のノーマンとの掛け合いは必見です。お互いにふざけあうシーンでは大人の二人とは思えないほど、小学生のノリをしていて、こんなの映画を撮っているほうも笑いをこらえるのが大変だったんじゃないかと思いました。それと、深夜のレッドプルパーティーからの直行でアリソンの早朝ジョンギングフォトに向ったカールのハイテンショたるや、ジム・キャリーにしかできない演技です。さすがに破天荒気味なアリソンも少し引いていて面白かったです。ぜひそこも注目して観てみて下さい!

イエス運動によって広がる世界

何事にもイエスと答える為、韓国語やギターをならったり、小型飛行機を操縦したり、趣味の幅を広げていく主人公カール。その習い事一つ一つは後に、人を助けるツールになったり、人間関係を広げたりと役に立っていきます。「ノー」ばかりいっていては見えなかった世界がこんなにも広がり、それだけ毎日の生活に多くの可能性が秘めていることがわかります。カール自身なんの躊躇もなしに、一つ一つ手を抜くこなく楽しんでいます。そこにカールの本当の人柄が見えてきます。 イエスマン “YES”は人生のパスワードの見どころをまとめました。

イエスマン “YES”は人生のパスワード 感想・レビュー

ヒロインアリソンの可愛らしさ

アリソンのキュートな笑顔は観るものを引き込みます。服装もおしゃれで、旅行の時もセンスがひかる黒のワンピースでした。彼女はバンドだけではなく、ジョギングフォトのインストラクターをしたりなど、自由気ままに過ごしている印象です。ジョギングフォトはアメリカで本当にこのようなことをやっているの?と興味が沸きつつ、日本でも流行らないかなと思いました。アリソンはもちろん真面目にジョギングフォトをしているので笑ってはいけません。 また、絵を描いているシーンを見ても、アリソンは芸術肌なところが伺えます。アリソンのシーン一つ一つがおしゃれで、筆者は女性ですので憧れの目でみていました。

なんと胡散臭いセミナーだ

主人公カールの行ったセミナーはいかにも胡散臭い自己啓発セミナーで、メッセージ性もとてもシンプル。実際に見たら狂気じみていると思いますが、ポップな音楽に教祖みたいな人の独特な雰囲気でコメディタッチにできあがっています。カール自身勘弁してくれよっといった感じでしたが、最終的に感化されるところに恐怖心を感じました。ですが、このセミナーから始まりセミナーで終わるところがなんだか面白かったです。なにかこの映画の意図があるのではないでしょうか?

カールはちゃんと迷った

アリソンと旅行にでかけ、その場でアリソンから戻ったら一緒に暮らそうと言われます。いつものカールならすぐに「イエス」と答えるところ、少し間があってから答えます。その後もう一度アリソンから聞かれ「イエス」とすぐに答えますが、その顔はなにか複雑な表情です。 二人は付き合ってから暮らすのには早すぎるとカールは思っていたからです。イエス運動をしていてもカールの判断力はバカになっていないのだと分かります。カールの誠実なところが少し見えて安心しました。

ケツ半見えでアリソンに会いにいく

病院から抜け出すシーンでは、友達の男ナースからバイク(カールが融資を許可して購入した)を借り、アリソンの元に向かいます。そこではさすがハリウッドと言ったところでしょうか、バイクはものすごいはちゃめちゃな動きで周りを巻き込みながら進んでいきます。ここもコメディ映画らしくこっちが危ない危ない!とハラハラドキドキさせる演出ながらケツが見えているなどオチが完璧で、アリソンの所につくときは煙を巻き上げながら止めるシーンで、周りの外国人から「アホちゃうか」と言われるなど面白かったです。

ちゃんとノーと言えるようになっても

イエスマン運動に誓約がないと知り安心するカール。ノーと言ってもいいのだと知り、慌ててアリソンに会いにいきます。そこでやっぱり一緒に暮らせない「ノー」と答えるカール。アリソンもはじめはあっそと少し怒っていたが、カールからイエスマン運動について聞き、受け入れます。そこでのカールはとってもすがすがしい顔で、イエスマン運動をしているときと変わらず素敵な雰囲気です。なんでも「ノー」と答える時とは別人です。 彼自身なにが大切でなにが必要か、この運動を通して得たのだと思いました。 イエスマン “YES”は人生のパスワードの感想・レビューをまとめました。

イエスマン “YES”は人生のパスワード SNSでの評判は?

Twitterから「イエスマン “YES”は人生のパスワード」の評判をまとめました。

【まとめ】イエスマン “YES”は人生のパスワードの動画を無料で見るなら

「ノー」ばかり言っていたら見えなかった世界が、ただ「イエス」というだけで広がっていく。こんなにも簡単なことが今までなぜカールがしなかったのか、私たちにも思い浮かぶことがあるのではないでしょうか。 私たちは心から「イエスorノー」と言えていますか。消極的で「ノー」ばかり言っていたら、毎日同じことの繰り返しできっと「イエス」と言う気力さえなくなってしまうかもしれません。勇気をもって「イエス」ということでチャンスが巡ってくるのだと思いました。 この映画で自然とイエスが心から言えるようになる練習が必要だとカールは示してくれました。 毎日の生活で否定ばかり言っている「ノーマン」なあなたにおすすめです。 それに参加するだけできっと疲れる、気がおっくうだと思ってはいませんか? きっとなにかいいことが起こるはずです。そう信じたくなる映画です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました