きっと、うまくいく フル動画無料視聴方法

きっと、うまくいく
2009年製作/170分/インド 予告動画を検索
インドの超難関理系大学・ICEに入学したランチョー、ファラン、ラージューの3人は、バカ騒ぎを繰り返し鬼学長を激怒させていた。彼らが卒業してから10年後、ランチョーが行方不明となり、ファランとラージューは彼を捜す旅に出るのだが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「きっと、うまくいく」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「きっと、うまくいく」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「きっと、うまくいく」を楽しんでください。

きっと、うまくいくの動画配信情報

きっと、うまくいくの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

きっと、うまくいくを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

きっと、うまくいく 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「きっと、うまくいく」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

きっと、うまくいく 予告動画

youtube.com/watch?v=w5j5ayhfKAE

きっと、うまくいく 作品情報

ラージクマール・ヒラニ監督が手がけた、インドを代表する映画です。2009年に公開され、当時のインド映画興行収入1位を獲得、インドアカデミー賞16部門受賞した化け物のような映画です。英題は「3 Idiots」だとつけられています。あまり日本では知られてはない作品なのですが、かつて「3バカに乾杯!」というタイトルで、したまちコメディ映画祭にて上映されていました。あのスティーブン・スピルバーグ監督や名俳優ブラッド・ピットが絶賛したとも言われており、数あるインド映画の中でも非常に評価の高い一本です。

作品データ

上映時間170分
製作年2009年
製作国インド
原題3 Idiots
配給日活
公式サイト-

きっと、うまくいく キャスト・スタッフ

きっと、うまくいく あらすじ

物語の主要人物はインドのエリート工科大学に通っている三人の学生。語り部であるファルハーンはいかにも理系大学生みたいな男の子です。平凡な家庭で育ち、動物の写真家を目指すという夢を密かに抱えながらも、厳しい親の命令で工学に進みます。もう一人は、ラージュー。三人の中で一番イケメンですが、くせのある子です。貧しい家庭に生まれたため、非常に重い親の期待を受けながら勉強に励んでいます。ファルハーンと異なり、エンジニアになることを心から望んでいます。また非常に信心深く、臆病なところを持っています。ファルハーンとラージューを引っ張るのがランチョーです。彼は発明が大の得意で、自由奔放な変人です。いつも明るく元気で口癖は「きっと、うまくいく」。大学を卒業しそれぞれの道を歩むファルハーンとラージューが、ランチョーを探しながら大学時代を回顧していくところから、物語は始まります。

きっと、うまくいく 評価

各映画レビューサイトから「きっと、うまくいく 」の評価を集めました。
きっと、うまくいく
総合評価★ 4.3

きっと、うまくいく 見どころ

まるでインドの人口密度のを体現したかのような、内容の濃いストーリーが、この映画の最大の魅力です。コメディから始まり、若者の自殺や貧富の差などインドという国が抱える深刻な社会問題にも触れ、最後には、あっと驚くような展開が待っています。描かれている社会問題はインドだけでなく日本でも当てはまる部分は多く、考えさせられます。上映時間は映画の中でも長い部類に入るのですが、あっという間に見終わった気分になってしまいます。これが「インドらしさ」です。インドの古典音楽の世界では、ナヴァ・ラサと呼ばれる9つの観客の感情があります。恋情、笑い、怒り、悲しみ、嫌悪、恐怖、勇敢、驚き、寂静。この全てが入れるようにインド映画は作られてるため、見応えがあるスペクタクルな作品となります。 もう1つの魅力は、インド映画にはつきものの、歌と踊りです。本場の映画館では観客が席を立ち一緒に踊り出すという、日本でいうところの応援上映が当たり前の光景だそうです。ノートパソコンで一人で静かに見ていた私にとっては、本場の体験ができなかったのがとても残念です。「なければインド映画ではない」と言われるほど重要視される歌と踊りですが、「きっとうまくいく」では主に大学と街が舞台で、フラッシュモブのように大勢のエキストラが踊り出します。辛いこと悲しいことがあっても明るくいきていくという本作のテーマが、全身を使って表現されており、日本映画にはない壮大さを感じさせます。 ストーリーだけでなく、登場人物も魅力であふれています。主人公の1人である通称ランチョー(ランチョルダース・シャマルダース・チャンチャル)はいわゆる、チート級のスペックを持っていて、周囲の人々の悩みを次々に解決していきます。しかし無邪気で好奇心にあふれ、時に人間臭くなってしまう姿が綿密に描かれているため、嫌味さを全く感じさせないのです。ラージューにはある秘密があり、終盤で明らかになるのですが、そのどんでん返しには爽快感があり、見終わった後に明るい気持ちにさせてくれます。そんな大学生ランチョーを、ヒンドゥー語映画の大スターであるアミール・カーンが演じています。アミール・カーンは当時44歳でしたが、若く見せるために毎日大量の水を飲む、筋肉を落とすなどして、撮影に臨んだという噂を聞いたことがあります。

きっと、うまくいく 感想・レビュー

全ての日本人、特に若者、特に大学生に見て欲しいです!この映画を見たとき、私は主人公たちと同じ理系大学生でした。日本とインドの大学生活の違いに新鮮さを感じながら、同時に「どの国も同じなんだなあ」という感想を抱きました。インドの超エリート工科大学と比べるのも、おこがましいのですけどね……。理系男子にありがちなもっさりした髪型、チェックシャツ率とメガネ率の高さ、そして、どうやって生きていくべきか模索する学生たちの姿に、国境の差はありませんでした。楽しい場面が続くのですが、一人の学生の唐突な悲劇に、私はショックを隠しきれず、泣いてしまいました。しかし真面目に悩み苦しんだ後に、それを吹き飛ばすような力強さを持っている主人公たちの姿には圧巻です。現代の若者が抱えるモヤモヤを、快活な歌と踊りで示してくれたこの作品と、社会に出る一歩前に出会えたことは幸運だったと思いますし、できることなら記憶が消せるなら、もう一度見直したいです。 この物語は仲良し三人組のうち二人が、もう一人を探し出すという展開なのですが、まずそのドタバタ珍道中が面白いです。途中でヒロインのピアと再会するのですが、これまたピアの気の強さが見ていて面白いですし可愛らしくて魅力的です。ピアは悲しい過去を背負っており、悩みの中で生きてきました。またピアの父親と主人公ランチョーは敵対関係にあります。それを克服・和解しテイク、彼らの成長には涙を禁じえません。最終的には、ハッピーエンドで終わるのですが、泣いたり笑ったり忙しくさせられます。見ている時は本当に息つく暇がないくらいです。ものを食べたり飲んだりする余裕がないくらい、鑑賞に熱中することができるのは、先述のナヴァ・ラサ映画を面白くする要素としてしっかりと独立して揃っているためだと思います。 現代に求められている問題提議、若者の不安定さ力強さの表現、そして歌と踊りとナヴァ・ラサ、これらうまく組み合わさって、名作となっているのでしょう。 また、この作品を通して、現代のインドの文化を学ぶことできました。色鮮やかなサリーや華やかな結婚式、日本とは異質なカースト制度の存在、対して日本と変わらない、もしくは日本よりも深刻な学歴競争社会。登場人物の一人、ラージューの生活に根付いた宗教観念も、見ていて面白いです。結婚式では白無垢やウェディングドレスじゃなく、ヒロインのピアのように豪華でアクセサリーのたくさん付いたドレスを着てみたくなりました。遠いですし治安も心配ですが、行けたらインドに行ってみたい、そう思わせる映画です。物語のラストシーンの場面もポイントです。パンゴン湖というチベット自治区の絶景を舞台に、感動の再会をするシーンは何回でも見直すことができます。

きっと、うまくいく SNSでの評判は?

Twitterから「きっと、うまくいく」の評判をまとめました。

【まとめ】きっと、うまくいくの動画を無料で見るなら

ボリウッドという名称もあるくらい、インドは映画産業が盛んで、アメリカ以上に映画の製作本数が多いそうです。歌って踊って、明るくて笑える、でもショッキングで悲しい、でも爽快感がある「きっと、うまくいく」を生み出せるインド映画業界の力強さには目が離せません。これからも注目です。邦題の「きっと、うまくいく」は主人公の口にする魔法の言葉「Aal izz Well」(「ALL IS WELL」を崩した表現)の日本語訳で、その言葉の意味する通り、見ている私たちの人生に爽快感と満足感を与えてくれます。この作品や、有名なスラムドッグミリオネア、バーフバリだけでなく、もっとたくさんのインド映画を日本人は見るべきです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました