グレイテスト・ショーマン フル動画無料視聴方法

グレイテスト・ショーマン
2017年製作/105分/アメリカ 予告動画を検索
19世紀半ばのアメリカ。貧しい少年期を過ごし、幼馴染みのお嬢様・チャリティと結婚したP・T・バーナム。彼は挑戦と失敗を繰り返し、唯一の個性を持つ人々が活躍するショーを成功させる。だが型破りなショーには反対派が存在し、社会に認められずにいた。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「グレイテスト・ショーマン」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「グレイテスト・ショーマン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「グレイテスト・ショーマン」を楽しんでください。

グレイテスト・ショーマンの動画配信情報

グレイテスト・ショーマンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

グレイテスト・ショーマンを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

グレイテスト・ショーマン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「グレイテスト・ショーマン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

グレイテスト・ショーマン 予告動画

映画『グレイテスト・ショーマン』予告D

グレイテスト・ショーマン 作品情報

19世紀に実在した興行師P.T.バーナムを描いたミュージカル映画。第89回アカデミー賞で6部門受賞の「ラ・ラ・ランド」で歌曲賞を受賞したベンジ・パセック&ジャスティン・ポールのコンビが手掛けた音楽。どの曲も心を揺さぶるような感動をもたらします。思わず一緒に足踏みしたくなるようなダンスや、素晴らしい曲の数々と、深く心に刻まれる歌詞やセリフ。見終わった後はあたたかい感動に包まれます。数々の感動的な曲を「レ・ミザラブル」でその確かな歌声を披露したヒュー・ジャックマンをはじめ、豪華俳優陣が、その確かな、説得力のある歌で聞かせます。

作品データ

上映時間105分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題The Greatest Showman
配給20世紀フォックス映画
公式サイト-

グレイテスト・ショーマン キャスト・スタッフ

グレイテスト・ショーマン あらすじ

貧しい生活を送りながらも、バーナムは幼いころから空想好きでした。やがて大人になった彼は、幼馴染で裕福な家の娘チャリティと愛し合うようになり結婚。2人はニューヨークで暮らしはじめますが、バーナムは仕事が長続きせず、貧しい暮らしを送ります。娘たちも生まれますが、やっと就職した貿易会社も倒産。やがてバーナムは銀行から資金を借り、あらゆる奇妙なものを集めて「バーナム博物館」をオープンさせますが、お客さんは訪れず、博物館は閑古鳥。そんなとき、バーナムは娘の言ったことから型破りなショーを思いつき、小人症の男性、大男、髭が濃い女性、全身入れ墨の男性など、さまざま人を集めフリークショー、いわゆる見世物小屋のようなサーカスをはじめます。世間の風当たりは強かったものの、ショーは大成功。バーナムは劇作家のフィリップ・カーライルをショーの演出家として雇い、さらなるショーの発展を目指しますが……

グレイテスト・ショーマン 評価

各映画レビューサイトから「グレイテスト・ショーマン 」の評価を集めました。
グレイテスト・ショーマン
総合評価★ 4.2

グレイテスト・ショーマン 見どころ

胸を打つ曲の数々

グレイテスト・ショーマンの映画の曲は、どれも素晴らしく、スケール感のある、聴きごたえのある曲ばかり。中でもおすすめなのが、リハーサルで聞いていた主役のヒュー・ジャックマンが思わず涙を流してしまったという、レティ役のキアラ・セトルが、豊かな声量で力強く歌う「ディス・イズ・ミー(This is me)」。「これが私だ!」とありのままの自分で生きていこうという決心を歌ったこの曲。それまで隠れるようにして生きてきたレティが歌うこの曲に、ヒュー・ジャックマンでなくても、感動することでしょう。歌の力で、映画全体から熱気が伝わってくるようです。

表舞台で自分をさらけ出してショーを演じる彼らの力強さに勇気づけられる

身長が小さい小人症、女性なのに男のように髭がはえた女性、結合双生児の双子など、人と見た目が違うために人目を忍んで隠れるように住んでいた彼らを、ヒュー・ジャックマン演じるバーナムが、集め、フリークショーに出演させます。彼らの容姿を利用したショーということで、バーナムを非難する人たちもいましたが、やがて彼らは、自分をいつわることなくさらけ出して生きていくことに自信を持ち、また自分で自分を生きるという喜びを持った彼らはがぜんショーで輝きだします。どんな自分でも、そのままで堂々と生きていけばいいというメッセージは、元気と勇気を与えてくれます。

目が離せない映像の美しさ

「グレイテスト・ショーマン」でのみどころは音楽だけではありません。その作りこまれたセットの美しさと映像美。中世の街並みや、室内のようすだけでなく、フリークショーの観客席の下で、観客たちの足踏みのシルエットとともにバーナムが歌い踊るさまなど、おしゃれ度の高いシーンが多く、目が離せません。サーカスやショーでのダンスシーンは、そのカラフルな衣装とともに、きらびやかな夢の世界が目の前に広がります。華やかな場面だけでなく、結婚したてのバーナムとチャリティが、月明かりの中、住んでいるつつましいアパートの屋上で、洗濯物の中で踊りながら歌うシーンも、ロマンティックでおとぎ話の世界のようです。

俳優陣たちの熱演から目が離せない

この映画の撮影時、バーナムを演じるヒュー・ジャックマンは、自身の鼻にできた皮膚がんの切除手術を受けていて、80針を縫った状態で参加していました。そんなヒュー・ジャックマンの俳優魂に裏付けされた熱い思いが、スクリーンからも伝わってきます。また、欧州随一のオペラ歌手ジェニー・リンドの歌声と彼女自身に惹かれたバーナムは、多額の借金をしてまで彼女の全米ツアーを随行しますが、このジェリー・リンド役のレベッカ・ファーガンが歌うシーンもみどころの1つ。既婚者であるバーナムへのせつない想いがほとばしるような歌で、聴いているものの胸を打ちます。

グレイテスト・ショーマン 感想・レビュー

ありのままの自分で生きる勇気と元気がもらえる

「This is me」の曲でも歌われているように、「これが私だ!」「ありのままの自分を恥じることはない」という力強いメッセージが込められているように思います。フリークショーで集められた彼らが、水を得た魚のように、生き生きと足を踏み鳴らし、歌い、踊る姿に、最初は批判的だった観客たちも、やがて熱狂していきます。私自身もありのままの自分で堂々と生きていいこうと心から思えました。「みんな違って、みんないい」という金子みすゞさんの詩がありますが、その詩を描いたような世界です。

お互いの違いを乗り越え、力を合わせる素晴らしさ

フリークショーでは、見た目の違いや、考えかたのちがい、身分の違いなど、さまざまな違いをもった人々が集まっています。そんな彼らは、お互いにときに衝突したり、誤解したり、相手にがっかりしたりしながらも、お互いを理解しようと努力し、お互いの違いを乗り越えて、力を合わせて、1つのショーを作り上げていきます。そして、さまざまな違いを持った人たちが、さまざまな色彩の衣装で踊るダンスシーンの美しさ。違いを乗り越えて、力を合わせたときの大きな力を見せつけられました。

何度も見返したい映画

バーナムの恵まれない境遇でも腐ることなく、挫折しながらも奮闘し、失敗してもくじけない、その姿勢には学ぶところが多いです。見れば元気になるストーリーもさることながら、何度見ても飽きない美しいシーン、何度聞いても心を揺さぶられる素晴らしい曲の数々、見ごたえがあって、迫力のあるダンスシーンなど、この映画を何度も見返したくなる理由は、あげるときりがありません。サーカスの猥雑な雰囲気と相まって、とにかく賑やかで華やな世界は、他の映画では味わえない映像美だと思います。

パンチの効いたミュージカルやラブストーリーが好きな人におすすめ

「グレイテスト・ショーマン」は力強い、迫力のあるダンスシーンと音楽が満載。元気になるミュージカルが見たい、パンチの効いたミュージカルが見たいという人におすすめです。また音楽やダンスだけでなく、バーナムと妻のチャリティ、フィリップとアンの若い2人の身分違いの恋、ジェリー・リンドの道ならぬ秘めた恋など、いくつかの美しい恋の物語も描かれます。ラブストーリーが好きな人にも、ぜひぜひおすすめのミュージカル映画です。

グレイテスト・ショーマン SNSでの評判は?

Twitterから「グレイテスト・ショーマン」の評判をまとめました。

【まとめ】グレイテスト・ショーマンの動画を無料で見るなら

自分に自信が持てなくなってきたとき、落ち込んだとき、何かに迷っているとき、人の目が気になって何かを我慢している人などにおすすめの映画です。なんとなく毎日、同じことの繰り返しで退屈して過ごしている人にもいいいかも。見ると、自分の中で何かが変わりそう。中世を舞台に描かれる、カラフルな映像美も、心を洗われるようです。出演者たちが、心のままに、声をはりあげて歌い、力強く踊る姿に、胸をうたれます。見た後は、元気と勇気をもらって、何かしっかりとしたものが心に残る、そして自分の生き方や、心のありかたを軌道修正できる映画だと思います。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました