最強のふたり フル動画無料視聴方法

最強のふたり
2011年製作/113分/フランス 予告動画を検索
不運な事故で頚椎(けいつい)を損傷し、日常生活のほとんどを介護に頼る大富豪のフィリップ。周囲の同情的な態度にうんざりしていたある日、新たな介護人募集の面接で青年・ドリスと出会う。ドリスの投げやりで不真面目な態度に、フィリップは興味を抱き…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「最強のふたり」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「最強のふたり」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「最強のふたり」を楽しんでください。

最強のふたりの動画配信情報

最強のふたりの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)定額見放題初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

最強のふたりを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(28歳・男性)
時間潰しに最高
姉に紹介されてNetflixを利用し始めました。たくさんの種類の動画があり最新話の配信も早くなっています。外出する機会が減っているので子供たちの時間潰しに最適です。
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(36歳・女性)
オリジナル作品が続々!
何かと話題のNetflix。特にオリジナルのドラマは抜群に面白く、最近では日本のドラマも出てきているので目が離せません!いい作品にいい俳優さん、女優さんが揃っているので、意外な組み合わせも楽しめます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

最強のふたり 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「最強のふたり」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

最強のふたり 予告動画

最強のふたり 作品情報

フランスのパリを舞台にとてもチャーミングな2人の友情を描いた物語だ。正反対の個性と個性がぶつかり合い、分かち合う。それが豊潤な人生となるというフランス映画らしい叙情として映し出されている。 監督はエリック・トレダノとオリヴィエ・ナカシュ。脚本も同じく2人の共作だ。主演は、フランス映画ではよく見かける顔のフランソワ・クリュゼと海外作品にも出演しているコメディアンとしても有名なオマール・シー。ダブル主演となっている。このチャーミングな2人の男性が珠玉の人間ドラマを作り上げている。

作品データ

上映時間113分
製作年2011年
製作国フランス
原題Intouchables
配給ギャガ
公式サイト-

最強のふたり キャスト・スタッフ

最強のふたり あらすじ

フィリップ(フランソワ・クリュゼ)はパリの大豪邸に住む富豪だが、事故で頚椎損傷してしまい、首から下が動かない不自由な生活を送っている。気難しい性格から雇い入れた介護人はすぐに辞めてしまう。新しい介護人の面接に失業保険欲しさに不採用通知のサインがほしいだけの黒人青年ドリス(オマール・シー)がやってくる。求職の希望動機を問われたドリスは「不採用にしてくれればいい」と答えるのだが、フィリップは直感で彼を採用することになる。大富豪フィリップととスラム街で暮らすドリス、障碍者と介護人の生活が始まる。食事介助や排泄介助、突然の発作にも対応しなければならない介護人の業務の中でドリスからフィリップに伝えられる人生の喜び。ドリスの家族との問題やフィリップの恋や人生観が明らかになり交わされる会話は、2人にどのような形の友情という宝をもたらすのか。

最強のふたり 評価

各映画レビューサイトから「最強のふたり 」の評価を集めました。
最強のふたり
総合評価★ 4.2

最強のふたり 見どころ

オマール・シーの笑顔

ドリスの奔放で欲に対して純粋な個性にオマール・シーはまさにはまり役。黒い肌からこぼれ落ちそうな白い歯は、どんな辛辣な言葉をフィリップに浴びせようとも、彼を悪人には見せないマジックがある。その上、オマール・シーから発せられるリズムカルなフランス語は彼の笑顔をさらに魅力的なものにしている。 ドリスがフィリップの車での移動の仕方に異議を唱えるシーンがある。車椅子ごとワゴン車に乗せる事に、「馬みたいだ」と言うのだ。そして、助手席に座らせ、フィリップがもう乗ることはないだろうと思っていたイタリアの高級車に乗ることになる。 フィリップは決して誰かに意地悪されていた訳ではない。大富豪である彼を蔑ろに扱う人物は誰も登場しない。1番蔑ろな発言をし、辛辣な言葉を投げつけるのはドリスだ。しかし、フィリップはドリスに心を許していく。それはドリスがフィリップに楽しむという欲求を、ぶつけてくるからだ。その時のオマール・シー演じるドリスの笑顔は最高にチャーミングだ。

実話

この映画はファンタジーではない。実話に基づいているというから驚きだ。映画用に脚色をしているというが、実話に基づいているという話を聞く事で一気に自分ごとになるから不思議だ。ドリスと自分を置き換えてみたり、フィリップの立場になった自分を想像してしまう。ドリスのように純粋な心で身体的な理由から立ちはだかる不自由さから人を開放してあげられるか。フィリップのように自分に持っていない一番ほしいものを持っている人間を心から信頼することができるか。それらの命題を実現している2人から学ぶことは多い。その事を説教がましくなく、観客に訴えかけてくる。それがフランス映画の粋なところである。

皮肉たっぷりのフランスジョーク

ここまで言っても大丈夫なの?と思ってしまうほどのジョークに溢れている。 心が近づいてきた最強の2人が、フィリップの事故のいきさつや妻との別離について語り合うシーンがあるのだが、ここでドリスが「俺なら自殺するな」と言う。それだけでもかなりのきつい冗談だが、これに対してフィリップは「障害者にはそれも無理だ」と返す。こんなブラックなやり取りが劇中散りばめられている。雪遊び中には「俺にも投げてみろ」と雪をフィリップに投げて笑ったり、ジョギング中には「もっと早く走れよ」と電動車椅子のフィリップをなじったりする。言葉にしてしまえば辛辣なだけの暴言に聞こえるが、映像から伝わる2人の信頼関係がそんなやり取りを笑いに昇華する。言葉遊びとも受け取れる会話の面白さは、この映画の訴えようとする心根の優しさを感じさせてくれる。

最強のふたり 感想・レビュー

自己主張の先にある友情

固い絆は遠慮の先には築くことはできないのかもしれないと思った。遠慮の文化が根付いている日本ではこんな友情は存在しないのかなとも思わせる。歳を重ねれば重ねるほど不可能の可能性が高くなるだろうに、この2人はいい歳して言いたいことを言い合える友情を築くことに成功している。一言で言って羨ましい。 一見クレイジーに見えるドリスに対して理知的に生きてきて身体が不自由になってからもその理性を失わずに生活しているフィリップが求めたのはクレイジーな世界へ連れて行ってくれる人。しかしただクレイジーなだけの人に動かない身を委ねることはできない。ドリスは動けないフィリップをドライブに連れていき、元々フィリップがスポーツとして愛好していたパラグライディングをし、文通相手との恋を成就させようとする。 身体の不自由さを見るのではなく、フィリップの人間としての欲求を見ることができたのがドリスなのだ。 そこで映画を観てる側が我に返る瞬間がある。それが偏見というものだったのか、と突きつけられるのだ。

移民社会が背景にある

フランス映画、特にパリを舞台にした作品には多いのだが、フランスが多民族国家であることが背景にあるものが多い。フランスが抱える格差問題や雇用問題の根源はこの移民国家であることによる。黒人のドリスはスラム街で暮らす大家族の長男だ。そして夜の街に立つ女性たちはアジア系が多い。これは偏見などではなく紛れもない現実であって、この事を映し出さずにきれい事を描こうとはしていない。現実は人種主義的な格差社会があり、失業問題がある。でもその中で何に偏見を持ち、また持たずに何を大切に生きますか?というメッセージが聞こえてくる。 この映画はとてもいい話だが、涙無しでは語れないというタイプの作風ではない。 社会問題もすんなりと入ってくる。

音楽

いい音楽といい物語、それがあれば映画はヒットすると言われている。それが難しいから、映画界は苦労しているのだろうが、この作品はまさにいい音楽といい物語の映画だ。実際にヨーロッパを中心に大ヒットを記録した映画だ。 クラシックからダンスミュージックまで効果的に音楽が使われている。しかし音楽が映像の邪魔をしない。物悲しい場面で流れるのが悲しい音楽なわけではなく、リズムカルな楽曲が使われていたりする。それがフランス流の皮肉な文化なのかもしれないし、芸術性なのかもしれない。 とにかく、ひとつの作品として音楽、ストーリー、魅力的なキャストの主張が丁度よい映画だ。

最強のふたり SNSでの評判は?

Twitterから「最強のふたり」の評判をまとめました。

【まとめ】最強のふたりの動画を無料で見るなら

大人の映画だ。大人が観て、適度に心が揺さぶられ、適度に笑いが起こる。大爆笑するコメディのように鑑賞後の疲労感がないのは、ありがたい。フランソワ・クリュゼとオマール・シー、主演2人のチャーミングな笑顔の残像と耳にじわりと残る音楽が、良作に出会った時のなんとも言えない充足感を感じさせてくれる。 ベテラン俳優のフランソワ・クリュゼは過去幾度となくフランス映画で拝見していたが、実はオマール・シーのことはこの映画で初めて観させてもらった。素晴らしい逸材をフランス映画界は手に入れたと思う。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました