マイ・インターン フル動画無料視聴方法

マイ・インターン
2015年製作/121分/アメリカ 予告動画を検索
舞台はニューヨーク。華やかなファッション業界に身を置き、プライベートも充実しているジュールス。そんな彼女の部下としてシニアインターンのベンが雇われる。最初はベンに何かとイラつくジュールスだが、やがて彼の的確な助言を頼りにするようになる。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「マイ・インターン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「マイ・インターン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「マイ・インターン」を楽しんでください。

マイ・インターンの動画配信情報

マイ・インターンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

マイ・インターンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(25歳・男性)
海外のドラマが多い!
Netflixは海外のドラマが多いので、洋画など好きな人にオススメです。そしてNetflix限定の動画も多いのが嬉しいです。5人まで登録できるので、月額は安いほうだと思います!
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

マイ・インターン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「マイ・インターン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

マイ・インターン 予告動画

マイ・インターン 作品情報

マイ・インターンは、世界的な人気女優のアン・ハサウェイが演じる(ジュールズ)が、自身が考えたファッションサイトの通販がヒットし、起業を行い、日々忙しく働くなかで、高齢者インターンとしてロバート・デ・ニーロ演じる(ベン)との間に不思議な友情を抱かせていきます。当初のジュールズは、高齢インターンを行っても、ベンに仕事を与える内容は無いと突き放していましたが、日々の細かい行動の積み重ねにより、ジュールズの気持ちも大きく変わっていきます。高齢者の持つ、企業にとっての必要性という点を改めて考えさせられる作品です。

作品データ

上映時間121分
製作年2015年
製作国アメリカ
原題The Intern
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『マイ・インターン』公式サイト

マイ・インターン キャスト・スタッフ

マイ・インターン あらすじ

社長として日々を忙しく動きまわるジュールズのもとにベンが高齢者インターンとして、企業へやってきます。そこでベンは、ジュールズの直属の部下として役に付くわけですが、特に、与える仕事が無いジュールズは正直にその旨をベンへ伝えました。それを受け入れたうえで、いつ頼まれごとをされても良いように、パソコンの勉強をしながら日々を過ごします。そんなある日、ジュールズから助けてという連絡が来ました。そこで、たまたま彼女の辛い現実を知ったベンは、翌日から大きな行動に出ます。それは、オフィスにあふれている道具を片付けるという行動です。これに、ジュールズは大絶賛します。これから、ジュールズの送迎などを頼まれるようになり、家族の問題も解決させてみせます。いつの間にか、大きな信頼を寄せるベンとの関係性がほのぼのとした気持ちになります。

マイ・インターン 評価

各映画レビューサイトから「マイ・インターン 」の評価を集めました。
マイ・インターン
総合評価★ 4.1

マイ・インターン 見どころ

ベンのワークスタイル

ジュールズの会社はファッションサイトの運営という事で、どちらかというと若い男女の社員で構成されており、服装も自由といった状況でした。その中で、毎日変わらずきれいなワイシャツにスーツ、ネクタイとイギリスの紳士っぽい服装で通勤するのです。当初は、会社の雰囲気になじんでいないといった反応でしたが、徐々に、ベンのスタイルにあこがれるスタッフも出てきて、やはり、仕事の際は正装に尽きるなと改めて感じさせられました。私自身も、ファッション系のメーカーで務めており、ほとんどの社員がジャケット・パンツといった感じで、何とも言えないスタイルだなと感じていました。特に、東京で働いていた際は、多くの会社の人がそういうカジュアルな服装をしており、それが普通だという感覚がだんだんと増してきました。そんな中、この映画を見てベンのスタイルを見たときに、格好いいなと本当に思いました。そこから、私はみんながカジュアルシャツで通勤している中、私はYシャツにネクタイで通勤することにしました。最初は、なんでネクタイをしているの?という声も言われましたが、徐々に私より若い社員を中心に同じスタイルの人が溢れてきました。非常に仕事へのオン・オフのスイッチがはっきりとし、商談を行う際の外部との印象も変わったという話を聞きました。今までは、2流・3流のメーカーという自分自身もそういうイメージでいましたが、自身も外部も含めてイメージが変わっていくことを願って、ベンと同じように自分のスタイルを貫いていきたいと思います。

ジュールズの変化

初めてベンと会った際は、なかなか自身のことでいっぱいで他のことに目を向けられていない状況でした。その中で、ベンが細かい的確な対応を行うことで、徐々にベンに対する信頼感を出していきます。そして、ジュールズの送迎も担当し、毎朝の朝食をジュールズの家で頂くまでに家族とも深い関係を築きます。そんなある日、子供の友達の誕生会を迎えますが、専業主夫を行っている旦那が風邪を引いたと言います。そこで、ジュールズの娘はベンに誕生会へ一緒に行ってほしいという話をします。ジュールズもその日は大変重要な案件が控えていたため、ベンが誕生会へ同席することになります。そして、誕生会を終えたベンはジュールズの家に向かっていると目を疑う光景を目にします。それは、ジュールズの旦那が浮気をいている現場です。そのことを、ジュールズにも気づかれない程度に話をしていると、ジュールズは前から旦那が不倫していることに気づいていました。自身が仕事に没頭するばかり、家族との大切な時間を失っていることが原因であると自身を責めており、何と、社長を交代しようという決断を行おうとしていました。しかし、ベンのサポートにより、不倫をしていた旦那からの謝罪と大切な仕事を頑張ってもらいたいという話のもと、社長を続行される決断を行います。今までは、人のいう事を聞くという事が無かったジュールズですが、ベンと会ってから、大切な旦那からの言葉も聞けるようになりました。ベンのように、日々の細かい積み重ねは人からの信頼を生み、それが人を変えるという事が非常に心にしみました。私も、社会で生活している以上は、多くの人から見られている立場にあります。日々の態度であったり、挨拶など、本当に小さいことから生活を見つめ直し、細かい心使いを忘れずに生活を送りたいなと思ったシーンです。

マイ・インターン 感想・レビュー

アン・ハサウェイの綺麗さ

アン・ハサウェイは、言わずと知れた世界の絶世美女で、私がこの映画を見たきっかけもアン・ハサウェイを見たいだけの目的でした。結局は、映画の話にハマったところもありますが、やはり、アン・ハサウェイという美女だったから、この映画のキャラクターを許せたのかなと思います。また、毎日の出勤してくる服装などを見ると男性でもおしゃれだなと感じるほどの容姿です。さらに、映像の中では、オフィスの中を忙しなく動きまわるジュールズは、自転車でフロアの中を移動します。普通だったらヤバい奴にあたると思いますが、アン・ハサウェイが演じることで不思議とおしゃれに見えます。この映画をきっかけにベンと同じようなスタイルをしたりしましたが、さすがに、オフィスのフロアの中を自転車で動くことはできないなと思いました。まぁ、その通常では非常識的なことでも許せてしまうというのが、この映画の主役としてアン・ハサウェイが適役だった証拠ではないかなと思います。

マイ・インターン SNSでの評判は?

Twitterから「マイ・インターン」の評判をまとめました。

【まとめ】マイ・インターンの動画を無料で見るなら

「マイ・インターン」は、どちらかというと意識高い系の女子が好きそうな映画だろうなと思って初めは観ました。確かに、アン・ハサウェイの衣装や映画の中での生活スタイルなども含めて非常におしゃれに構成を組まれています。なので、おしゃれなどに敏感な女性には非常におすすめかなと思います。その一方で、ロバート・デニーロが演じるベンの存在感が非常に大きな影響を与えるこの映画では、ベンと同世代の方にもおすすめできる映画だと思います。特に、高齢者の再雇用は日本全土で大きく進んでいる方針のひとつです。しかし、その中には高齢者の再雇用に無縁でありそうなIT系の企業などでは、おそらく採用されていないかと思います。もしかしたら、そのような若者が集まる若い企業こそ、他社で働いてきた高齢者の経験が非常に活きるのかなと思います。私は20代のため、高齢者に職場を奪われたくないという気持ちはありますが、予想に反し、ジュールズのように大きな変化を生むこともあるかもしれません。そういう意味では、現代の社会において、この映画が影響を与える人は非常に多く、男女問わず、幅広い年齢の方に見てもらうべき作品の一つかなと感じており、おすすめの作品の一つです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました